イベント

アクセスカウント~55555 まつり ヾ(≧▽≦)ノ

    心ちゃんとのデート 続きの更新の前に!

 

         いよいよ

 アクセスカウント 55555 近付いてまいりましたsign03

      なので、 緊急更新です

 

          まず、 

   チョコブログにご訪問頂いた方は、どなた様も

  アクセスカウント (サイドバー右上のカレンダー下)

           を見て下さい

      Cacdy4eu_3      

  ←こういうやつですよ 

(↑これは5万件のときに見事踏んでくれた、さらさんが保存してくれた画像)

    

    着々と 55555 近付いてると思います

 

       今回も やります♪

                     見事!!

    55555 キリ番踏んじゃったがね♪ 

         て、お方には

  チョコの選んだ 記念品を贈呈 させて頂きます~shine

 

 記念品というと大袈裟だけど、チョコも好きなワンコオヤツ♪

  ただの 粗品 だけど ・・・ 記念に受け取って下さいね

 

 ただ、 通りすがりの人も踏む可能性もありますので、

 

 ・ 過去に一度でもコメントや交流のある方

 ・ ときどき読み逃げ、又、たまたま偶然に来ちゃったけど、

  チョコブログを気に入り、これからコメントしようと思ってる方

 ・ チョコを可愛いと思ってくれる方

 ・ ワンコが好きな方

 ・ 住所や本名、連絡先など個人情報を教えても良いよという方

     ( でないと送れませんので ) 

    以上を 条件 とさせて頂きます
 

   チョコブログに訪問した時点で

  右上のカウンタ→ が 55555 に、なってたら

   まず、 必ず一言 コメント で 報告して下さい

 

   そして、左下にあるメールフォームから

 ( チョコママのメアド知ってる方は直接でもOK )

  お名前、メアド(間違いないように)、〒、住所

     記入して送信して下さいね

    折り返し、メールにてご連絡します

   

       そして、

  とびっきりカワイイ愛犬のお写真をご紹介したいので、

 ブログ持ってる方には、お借りしにお邪魔しに行きます♪  

     またはメールでお伺いします~    

続きを読む "アクセスカウント~55555 まつり ヾ(≧▽≦)ノ"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

名古屋トイプードルだがね会 in 【PETRA】 後編

        4日の昨日 ・・

  やっとこさで  いぬ神社に初詣に行った途端、

      風邪引いてまったチョコママbearing

  夜になって急激に熱!フーフー・・うなってるうちに、

       更新遅れてまったがねcoldsweats02

   

       年末の  30日の 

 名古屋トイプードルだがね会・後編 だがね

       前半の記事はコチラ

Be_25393

     ママ達の会話に ワン達も参加♪

        ジョリちゃんは、

続きを読む "名古屋トイプードルだがね会 in 【PETRA】 後編"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

X'masイブはみんなでパーティ▼*゚v゚*▼ 【スマイル・カフェ】

  そろそろ 帰省でPCの前から消えるひとも多いのかな

      帰って行っちゃうひともいるけど、

    名古屋に帰ってくるお友達も多いので、

       楽しみな年末年始ですshine

    

         さて 話は戻り

     12月24日 イブの日ですxmas

   カフェ友さん達と急遽 X'masパーティーnotes

    いつもの 大高スマイル・カフェ です

    

       わらわらと集るワンコたち

Be_24948

        チョコも嬉しそうです♪

    今回は、写真が多いので、ちょっと長くなります

          覚悟して見てねbleah

       まず、メンバーさんは・・

続きを読む "X'masイブはみんなでパーティ▼*゚v゚*▼ 【スマイル・カフェ】"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

飛び入り参加(* ̄ー ̄*) 【スマイル・カフェ】

         12月21日(月)

   いつも行く 大高スマイル・カフェ で、

     クリスマス会がありました

  朝早くからの主催だったので、チョコは不参加coldsweats01

         でも、

お友達のちゃんと、ミョンちゃんが参加してると聞いたので、

    終わる頃に、こっそり遊びに行きましたrvcar

  

 ちょうど、参加メンバーさんで集合写真を撮るご様子

   まるで 心ちゃん達の保護者のように

      私も 名(?)カメラマン役を♪

Photo_2

   そしたら、チョコ ・・  すかさず紛れ込み

     ちゃっかり、飛び入り参加 ( ̄▽ ̄;)!!

         しかも、   

続きを読む "飛び入り参加(* ̄ー ̄*) 【スマイル・カフェ】"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

やっぱり今年も・・【名古屋駅イルミネーション】

            続きです

  食べて飲んだあとは、 今年も、これを見なきゃねxmas

Be_24009

      

         これだけ見てると

     なに? コレ~!? て 感じだけど・・

    名古屋駅ツインタワーズのイルミネーションです

 

       さぁ!  写真が多くなるので、

    面倒だけど、  >>続きを読む をクリックして、

          覚悟して見てねbleah 

続きを読む "やっぱり今年も・・【名古屋駅イルミネーション】"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

5万件突破記念ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

         12月1日

 本日、めでたく アクセスカウント 5万件突破しましたsign03

    いつも沢山のお友達に応援して頂き、

     感謝の気持ちでいっぱいですweep

 

   そんな 記念すべき 50000番を踏まれた方は・・

Photo

  

    鹿児島に住む かりんちゃんママ こと さらさん bell

         さらさんは、ブログを持たないので、

続きを読む "5万件突破記念ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

アクセスカウント 50000件まつり **ヽ▼o・ェ・o▼ノ**

   アクセスカウンタ  5万件まで あと少し!!

    昨日で200件近いアクセスだったので、

     予想では、週末~来週中辺り・・?

 

       見事、 ちょうど

  50000件 踏んじゃったよっnote ・・て方には

    記念品を贈呈したいと思います~sign03

 

   ・・ と、言っても、 不器用チョコママは、

 ブロ友さん達のように、手作りの素敵なオリジナル物は

        とても作れないので、

  

 チョコお勧めのワンコオヤツワンコオモチャ

           & 

    粗品、 チョコのキットカット(おまけです)

       を、プレゼントします~~present

    

  ただし、通りすがりの人も踏む可能性もあるので、

  ・ 一度でもコメントや交流のある方

  ・ ときどき読み逃げ、又は 偶然に来ちゃったけど、

     これからコメントしようと思ってる方

  ・ チョコを可愛いと思ってくれる方

  ・ ワンコが好きな方

  ・ 住所や本名、連絡先など個人情報を教えても良いよという方

     ( でないと送れませんので ) 

    以上を条件とさせて頂きます

  

     チョコブログに訪問して、

  右上のカウンタ→が 50000 に、なってたら

   必ず一言コメントで報告して下さい

 

   そして、左下にあるメールフォームから

 ( チョコママのメアド知ってる方は直接でもOK )

  お名前、メアド(間違いないように)、〒、住所

     記入して送信して下さいね

   

   ちなみに、キットカットとは ・・・ これ↓ 

続きを読む "アクセスカウント 50000件まつり **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** "

| | コメント (14) | トラックバック (0)

チョコラボ・キットカット~v(o ̄∇ ̄o) ♪

     近頃、

 あちこちのブログでお見かけする チョコラボ キットカット

   チョコキットカット 届きました~scissors

  

Be_23177       

            どう? 

         チョコキットカット 

 

 チョコにソックリな トイプー・ジョリオの気まま日記 の 

    ジョリママさんに教えてもらって作りましたnote

      名刺代わりになるかな・・・?

 

          チョコの

  お誕生日のお祝いプレゼントを頂いたお友達には

 クリスマスプレゼントとして、来月に送りつけちゃいますxmas

 

    今年は喪中で年賀状が出せないので、

       これで代用させて頂きますね

     

 

        ・・・  と !

       アクセスカウンター 

     もうすぐ 50000件sign03

 

  これを祝して? ちょうど50000番目を踏んだ人には

  チョコキットカット チョコのお勧めワンコオヤツ

  を 記念品として(いや、粗品といったほうが正しいかも)

       プレゼントしちゃいます~note

  

     ちょうど 50000件目の人は、

       ぜひコメント入れて下さいね~wink

 

       1日、何度クリックしてもOKよ

    ちなみにチョコママ本人は踏めないように設定してあります  

 

 あっ! 携帯からはアクセスカウンター見れないかも・・

      携帯からの方、ゴメンなさいsweat02

     

    

   

      にほんブログ村トイプードル
  ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

           モバペ|ペット人気ブログランキング

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

Happy Birthday *:・'゚☆ 後編

      11月1日(日)rain   続きです

     チョコの2歳のバースデーbirthday

 大高スマイル・カフェ で、お友達とお祝いしました

Be_22228   

  

 

 

 

      

   もう、みんな ワン達は自由に動き回り

        てんやわんやnotes

     しばらくしたら・・

続きを読む "Happy Birthday *:・'゚☆ 後編"

| | コメント (30) | トラックバック (0)

Happy Birthday *:・'゚☆ 前編

       11月1日(日)rain

      本当は、この前にまだ

 UPしなきゃいけないネタがあったんだけど、

      先に 当日ネタいきます

  

     本日、チョコ 2歳になりましたshine

 

  ↓小さい頃は こんなに小さかったチョコ

Be_2542_2   

 

 

  

 

 

 

 

   

  ↑ 写真は、うちに来た日 生後3ヶ月です

    まだまだ 男の子だった頃・・・

 

    今じゃ、すっかり オネエワンズcatface

Be_22238   

    

 

  

 

 

       

      嬉しい~お顔してますlovely

   予告通り、 大高スマイル・カフェ  へ

  

 今日はAliceaちゃんちの リオちゃんも一緒です

Be_22267   

 

 

 

 

 

       

  リオちゃんお得意の ママに 「 おんぶ~ 」 

   すると、柴犬アイちゃん、心ちゃんも

          「 ボクも! 」  「 私も! 」

O  

 

  

 

 

 

 

  リオちゃんママ(Aliceaちゃん)に ワンコ集中note

   

   ズーミンさんちの小さなチワワさん

 ミョンちゃんラムちゃん も かけつけてくれました Be_22249 

  

 

 

 

 

     

       ズーミンさん、

今日は奈良の方に旦那様とお出かけする予定らしく、

  まさに出発前に、ちょこっと顔だして頂きました

 っていうか、ほとんど チョコにプレゼント届けに

    来て頂いちゃった感じsweat01 申し訳ないっ

      ありがとうございました!!

Be_22251   

 

  

 

  

     

   ミョンちゃん&ラムちゃん、また遊ぼうね

 

Be_22270   

   

 

  

 

 

     

      「 帰っちゃったでしゅね 」

   

  「 なんか、ここから美味しそうな匂いがするでつ 」

Be_22275 

 

     

  

 

 

  

     心ちゃんは 柴犬タイプがお好みのようで・・  

 本物レディーの リオちゃん、アイちゃんに夢中lovely

   心ちゃん、今回はまともな写真が撮れなかったsweat01

    お尻を追ってる写真ばっかり・・ ゞ( ̄∇ ̄;)

             ゴメンね

  

   スマイルさんでは、会員カード提示すると

 当日がお誕生日の子にはケーキがもらえるらしいnote

Be_22282   

  

  

  

  

 

  

 

     

    美味しそうなキャロブのケーキheart01

 ケーキカットしてもらい、みんなでご馳走になりました

     

  

    この後、また別のお友達も登場happy01

  

       その様子&まとめは、

        

         後編へ続く

   

  

 

       にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村

   

| | コメント (28) | トラックバック (0)