プレゼント

HappySmile NewYearParty 【スマイルカフェ】-2 ( 犯人は誰だ!? 編 )

       前回の続きです

 

       1月7日(木)

  大高スマイル・カフェ に集ったカフェ友さん

   メンバー紹介はこちらで読んでね↓

 HappySmile NewYearParty 【スマイルカフェ】

 

      クリスマス以来の再会♪

     正月に買った福袋を着たり、

 みんなで わいのわいの騒いでた そのとき!

      事件は起こりました!!

    ぷぅ~~~ん ・・ と ( ̄■ ̄;)!?

       臭っい ニオイが!!  音はないのに

 

Photo_13

      「 誰か、オナラしましたね 」

         みんな、

続きを読む "HappySmile NewYearParty 【スマイルカフェ】-2 ( 犯人は誰だ!? 編 )"

| | コメント (38) | トラックバック (0)

皆さん、今年はありがとうございました!!

            12月31日

       いよいよ 今年も終わりですsign01

        2009年、あっと言う間でした

  

        そんな大晦日の今日は、

     まるで台風かのような強風で 寒い~っsweat02

 Photo_3

        チョコさん、それ 何~?

         頭になに巻いてるの?

     

         実は・・

続きを読む "皆さん、今年はありがとうございました!!"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

瓶詰めチョコっち~♪

      今年も残すとこ  あと僅か・・

   本日は、楽しいイベントがあったんだけど、

      報告更新はまた年明けに。

  

    UPが遅れちゃったけど、

      X'mas に ( 今ごろ?だけどsweat01

 

            だ~れだ♪

      Be_25293

      チョコです~   似てるでしょ♪ 

   Aliceaちゃんから 嬉しいプレゼントが届きましたheart01

          Aliceaちゃんは、

続きを読む "瓶詰めチョコっち~♪"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

X'masイブはみんなでパーティ▼*゚v゚*▼ 【スマイル・カフェ】

  そろそろ 帰省でPCの前から消えるひとも多いのかな

      帰って行っちゃうひともいるけど、

    名古屋に帰ってくるお友達も多いので、

       楽しみな年末年始ですshine

    

         さて 話は戻り

     12月24日 イブの日ですxmas

   カフェ友さん達と急遽 X'masパーティーnotes

    いつもの 大高スマイル・カフェ です

    

       わらわらと集るワンコたち

Be_24948

        チョコも嬉しそうです♪

    今回は、写真が多いので、ちょっと長くなります

          覚悟して見てねbleah

       まず、メンバーさんは・・

続きを読む "X'masイブはみんなでパーティ▼*゚v゚*▼ 【スマイル・カフェ】"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

関東~宮崎からX'masプレゼント♪

     イブの日は、みんなで X'mas会 xmas

        でも、その前に・・

  午前中に、サプライズなプレゼントが届きました♪

     

       こちらは チョコにソックリな 

Be_25036

      トイプー・ジョリオの気まま日記  の、

          ジョリママさんから

続きを読む "関東~宮崎からX'masプレゼント♪"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

チョコもわくわく((o(^∇^)o))嬉しいプレゼント♪

        先週のことです

     けたたましく吠えるチョコの声・・

    ピンポーン♪  お届けものです~

  ( まだトリミング前の写真なので、ボサ子です )

Photo

    

    チョコも入れそうなくらい、大きなお届け物に

        興味津々なチョコ

     自分宛のものだと思ってるんだろうか・・

続きを読む "チョコもわくわく((o(^∇^)o))嬉しいプレゼント♪"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ナゾの4角関係やいかに( ̄■ ̄;)!? 【リベルテ】

      寒いですsign03  名古屋も 今朝は初雪がチラチラshine

    チョコもストーブのまん前を陣取ってます

      まるで、おばぁちゃんのように (゚m゚*)

     

      12月15日(火) ←今更?な遅ネタcoldsweats01

     心ちゃんママからお誘いのメール

  この日はヤボ用があって、一度は断ったんだけど、

     予定より早く済み、「 まだ居る~? 」  と、

           連絡したら、しばらく居るとのこと♪

     急いで、すっとんで行きましたrvcardash

Photo_8

        

        リベルテさんに♪

      ジョリママさんも、ちゅんこさんも

    こんな写真で、よく分かりましたね~wink さすがっ

    この短い足の後ろ姿は、ぼさぼさチョコっちsweat01

     尻尾フリフリで喜んでるお相手は

       リオちゃんママことAliceaちゃん♪

      ヨーキーの翔くん もご一緒で、     

続きを読む "ナゾの4角関係やいかに( ̄■ ̄;)!? 【リベルテ】"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

北国からの贈り物

        12月って、

    なんだか ・・ やたらと忙しいよね 

     もう大急ぎで時間が過ぎていくsweat02

       で、

  昨日のことが だいぶ前の事のように感じたり

   

      そんな   昨日の話

    ピンポーン♪  ワンワンワンッdash

        お届けものです~

 

     郵便物を受け取った ばぁちゃんが

   「 チョコに何か送ってきたよ♪ 」   と。

Be_24093

           なんだろね

続きを読む "北国からの贈り物"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

捕らわれた はるちゃん 【スマイルカフェ】 & 嬉しい贈り物

          12月1日(火)

     もう、1週間も前のネタですcoldsweats01

   夕方遅く、用事があって 大高スマイル・カフェ へ

  

         「 およっ!? 」

Be_23834

     「 はるちゃん~っsign02 なにしてるの? 」

    看板犬はるちゃんは、トリミングのため、

     ちょうどオーナーさんがお迎えに来てるとこ・・

続きを読む "捕らわれた はるちゃん 【スマイルカフェ】 & 嬉しい贈り物"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

みんな可愛いお友達 【スマイルカフェ】

            11月25日(水)  

    ( やっと! 水曜のスマイルさんネタですsweat01 )

    少し遅れて、 大高スマイル・カフェ  到着

 

Be_23388

     

      「 もぉ~遅かったわねぇ 」  (*`ε´*)ノ

        「 いかんがね! 」

          ・・ ん?   お2人?  

     そうなんですnote   心ちゃんに妹が・・・・happy02

         と、言っても、期間限定

         こちらの モナちゃん、

続きを読む "みんな可愛いお友達 【スマイルカフェ】"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧