グルメ

大好きトリミング♪

       1月13日(水)cloud

    寒~っい! 名古屋も今朝は雪snow

     だけど、積もらんで良かった~

 

    今日は、大好きなトリミングDay♪

      嬉しそうに預かられるチョコ・・ 

 

  終わる頃は、いつものように少し早めに迎えにいきます

Be_26032

   まだ ママに気付いてないようね ( ̄m ̄* )

       目指すのは こんな感じ↓ 

続きを読む "大好きトリミング♪"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

チョコの初詣&今年初チョコランチ 【いぬ神社】

        まだまだ 1月4日 ネタです

        (前回の続きです)

 

     わくわくチョコを乗せたチョコ号は、

    ひとまずランチしようということにnote

     向かったのは、 100m道路沿いの

 栄南~大須の間にあるワンコOKのパスタのお店

       ・・・・ なんだけど、

 普段ならサッサと止めれそうな駐車場がどこも満杯

        ((((_ _|||))))ドヨーン

    

 仕方がないので、そこは、またの機会にするとして

      いつものとこに向かいました

  

     「 美味しいもの食べるでつか? 」

Be_25655

 意外と知られていないのか、駐車場はすぐ止めれたけど、 

        ここでも、

続きを読む "チョコの初詣&今年初チョコランチ 【いぬ神社】"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

名古屋トイプードルだがね会 in 【PETRA】 前編

           1月3日cloud 

        昼間なのに

  お部屋の電気を付けなきゃいけないくらいの曇り空

  

     とうとう風邪をひいてしまった私sweat02

   昨日、今日は お家でのんびり過ごしてました

 明日からは、またお出かけ続きなので、今のうちに更新bleah

  

      はい。  やっとこさ の

  12月30日 トイプードルだかね会 報告ネタです

 

     場所は  お洒落なワンコウエアも販売してる

Be_25358      名古屋新栄にある PETRA カフェ

   

       今回は、

続きを読む "名古屋トイプードルだがね会 in 【PETRA】 前編"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

元旦

          1月1日

     皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

     Happy New Year!!

  今年は年賀状を作ってないので、テキトーな画像でcoldsweats01

11

 

       そうなんです 

   去年は義母が亡くなり喪中なので年賀状は無し。

        だけど・・

続きを読む "元旦"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

お嬢様のフリ成功~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 【PETRAカフェ】

          先日、

  prinさんから X'masプレゼントに頂いた チョコ服heart02

       あまりに可愛いので・・

    こりゃ~ 行かないかんがね♪   と、

        さっそく、着て お出かけrvcar

  

  チョコ、お嬢様のフリするんだよ~ お上品にねnote

Be_25228_2

    「 お上品でつね♪ わかりまちた 」

        

         ここは、

   名古屋地元では有名な PETRA カフェ

        実は、チョコ・・

続きを読む "お嬢様のフリ成功~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 【PETRAカフェ】"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

トリミング待ち中のランチ

      先週の金曜   12月18日

        トリミングデーでしたhairsalon

 

 いつもと違うのは ・・ 今回は お友達 心ちゃんも一緒♪

   お店に到着したら、 トリミング好きなチョコは

         相変わらず おちりフリフリ大喜びhappy02

 

              心ちゃん 

     「 ママ達だけ、どっか美味しいもの食べに行くでしょ!」

       と、 ワンワン!!

   チョコも 「 なぬ!自分たちだけズルイでつ! 」 

       と、便乗ワンワン!!

 

     そんなお2人がトリミングされてる間、

        ママ達ふたりは、ランチにrestaurant

Be_24639

         名古屋市天白区にある  

        COTTONY カトニー 本店

      ランチメニューもいろいろあったけど、

続きを読む "トリミング待ち中のランチ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ナゾのこびと爺さん現る 【pipin cafe】

         月曜

  とある公園に向かう途中で、 カフェでランチrestaurant

       パパも一緒です~

     いつも出発が遅いので、

  ピークを過ぎた時間帯は、結構空いてます♪

     お昼の休憩時間帯を外した

   午後1時過ぎに行くのがポイントだねbleah

Photo

   チョコは入り口から入ってくるお客さんをチェック

         覗き込んでガン見coldsweats01

       ・・   この熱い視線で、

続きを読む "ナゾのこびと爺さん現る 【pipin cafe】"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ちょっと豪華な腹ごしらえ 【はんなり離宮】

         12月7日(月)

    いよいよ 冬らしい寒さになってきました

        師走だけあって 

   あっと言う間に毎日、日にちが過ぎ去っていきます

 

        X'mas も、 近いしxmas

     X'mas と いえば ・・  やっぱワインwine

      ケーキは うちじゃ滅多に登場しません

Be_23980

      

     名古屋駅の信号渡って、

    さぁ、そんなものは あとで見るとして・・

          行きますよ~

続きを読む "ちょっと豪華な腹ごしらえ 【はんなり離宮】"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ここでもバッタリ 【 pipin cafe 】

             11月30日(月)sun

       11月最後の月曜のことです

 

   パパもお休みで、ちょっと近いとこにお出かけrvcar

      お弁当持って公園で食べても良いよね

   でも、 時間長いと駐車場代がもったいないしsweat01

        と、ケチなことを考える私coldsweats01

 

Be_23638

       「 ここで 食べるでしゅよlovely 」

        地元では  おなじみの・・

続きを読む "ここでもバッタリ 【 pipin cafe 】"

| | コメント (30) | トラックバック (0)

チョコのいぬ間に・・ランチ 【はなあ~と】

        11月22日(日)

       チョコ、トリミングデーshine

  預けた後は、みほさんの待つ はなあ~と さんへ

      2階にカフェがあります

Be_23053

      実は、ここ  

  一度、ランチ食べてみたいと思ってたとこnote

  ちょうど、みほさんのお仕事終わる時間も近く、

  お近くなようだったので、一緒にランチすることにwink

     Sweet*Day の みほさん、

 この日はお仕事なので、ハニーちゃん達はお留守番です

   

    こんな感じにレイアウトされた階段を登り・・

続きを読む "チョコのいぬ間に・・ランチ 【はなあ~と】"

| | コメント (4) | トラックバック (0)