ペット用品

名古屋トイプードルだがね会 in 【PETRA】 前編

           1月3日cloud 

        昼間なのに

  お部屋の電気を付けなきゃいけないくらいの曇り空

  

     とうとう風邪をひいてしまった私sweat02

   昨日、今日は お家でのんびり過ごしてました

 明日からは、またお出かけ続きなので、今のうちに更新bleah

  

      はい。  やっとこさ の

  12月30日 トイプードルだかね会 報告ネタです

 

     場所は  お洒落なワンコウエアも販売してる

Be_25358      名古屋新栄にある PETRA カフェ

   

       今回は、

続きを読む "名古屋トイプードルだがね会 in 【PETRA】 前編"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

カフェのあとはお買物 【dog tails】

     皆さん、お正月の準備ははかどってますか?

  最近ではお正月も営業してるお店が多いので、

    とくに買出しなんて必要ないかもだけど

  

  チョコ家は、とある初詣で有名なトコから近くなので、

    ある交差点から北はものすごい渋滞rvcarcarbus

    普段なら5分でいけるとこが、50分・・・と、

      行動困難になるでいかんsweat01

   チョコフードだけでも買い込んでおかねば!!

   

      さて    前回の続きです

      お嬢様に扮した ニセチョコ

  PETRAカフェを出たあとは、せっかくのなので寄り道rvcar

 

Be_25266

  

      本山四谷通りにある dog tails

       チョコは、

続きを読む "カフェのあとはお買物 【dog tails】"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

チョコママのちょこっと つぶやき

        先週 お天気の良かった日sun

      チョコの子分たちを洗いました 

       洗濯機でチョコ毛布と一緒に♪

Be_24078

    一気に全部洗うと、遊ぶものが無くなるので

         グループ分けして。

 

       だいたい、洗ったあとに、

     コタツや布団の中から、  ゴッソリ

      行方不明者が発見されるけど。

          ・・  で、

続きを読む "チョコママのちょこっと つぶやき"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お買物 【dog tails】

        先週のチョコ

   日、月、火、水  と、 連続でお出かけでしたbleah

    さすがに、 木~ からは お休みDayです

  あまりに毎日だとストレスにもなるといけないのでね

   

    で、 週の後半は ママ一人で お出かけrvcar

    名古屋では有名な 本山の dog tails さん

Be_23482

    

      ルーツストーンの横にあります

           中に入ると、

続きを読む "お買物 【dog tails】"

| | コメント (31) | トラックバック (0)

ドッグランと落とし紙

   昨日、今日は どしゃぶりの雨だったけど

      月曜は良いお天気でしたsun

      はい。  まだ月曜のネタです

 

       「 うっきゃ~~っnote 」

Be_22632_2  

 

 

 

 

    

    

     リベルテさんでランチしたあとは

    金城埠頭ドッグランにやってきました

  

    この日は相性の良い子が多かったせいか

続きを読む "ドッグランと落とし紙"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

New!チョコベッド

    2日程前、新しいベッドが届きましたshine

  今まで使ってるベッドはチョコの体に似た色

  夜中に間違って踏みそうになったこともあります  

   

     ずっと気になってた ベッド

     やっと注文して手に入れましたhappy01

  

   サイズ、どう? 

       チョコ、ちょこっと入ってみてnote

  

Be_19315   

   

   

   

  

 

  

 

   

     ・・・ 手品?   不自然な in ベッドsweat01

    

続きを読む "New!チョコベッド"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

トホホなランの後は落とし紙(^^♪

      8月27日(木) sun

   

    この日はパパがお休み

しばらく、休みがないので、チョコ連れてどこか行こうsign01

  ・・ でも、 先日の帰省のせいか 

       ちょっと疲れがきてるチョコママwobbly

  なんか最近、あとになって疲れが来るんよねsweat02

  

       と、いうことで

  近場の 名古屋港金城埠頭ドッグランへrvcar

 

Be_19026   

  

  

  

  

  

 

        

     トイレ横の自販機前で

  缶コーヒーを買うパパを健気に待つ忠犬チョコ

  

続きを読む "トホホなランの後は落とし紙(^^♪"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

★ うじゃうじゃスマイリーズ ★

  スマイルさんで購入した クールウエア

 表面温度を25度近くに保ち、涼く着られますpenguin

  蒸暑い名古屋sweat02  一度この服を着用すると・・

         もう、手放せませんっ!

   

   黄色のスマイリー柄もお気に入りですshine

 

Be_15389_2    

  

  

  

  

  

  

       

      

          

      

    

    

   私は 「 うじゃうじゃスマイリー

          と、名付けてますhappy02

    

    チョコはソロ活動の

      うじゃうじゃスマイリーズ !?

       

続きを読む "★ うじゃうじゃスマイリーズ ★"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

お家カット / 犬用蚊取り線香

      ムシムシ 寝苦しくても

    いっぱい 遊んだあとの チョコは・・ 

 

Be_16288    

   

   

  

  

  

  

     

      こ~んな 格好で、グースカsleepy

     

続きを読む "お家カット / 犬用蚊取り線香"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

**クールウエア**

      名古屋の夏は暑いです  

         しかも湿度が高いwobbly

 本格的な夏が来る前に! ポチッと注文しましたpc

 

Be_14262   

  

  

  

  

  

  

      

        クールウエア♪

  汗のかけないワンコが暑くても快適に過ごせるように

     25℃を保つという生地の服です

    

続きを読む "**クールウエア** "

| | コメント (18) | トラックバック (0)