« 名古屋トイプードルだがね会 in 【PETRA】 後編 | トップページ | 誘拐された白トイプーちゃん捜してます »

車の中ではお子ちゃまチョコっち

         久々にお天気の良かった 

          1月4日(月)sun

      チョコの初詣に出かけました

 

 4日とはいえ、まだまだ正月休みが多いんでしょうね  

        熱田神宮周辺は激混みsweat01 

         片側5車線もあるのに・・

 ズラッと並ぶ美味しそうな匂いの屋台にも惹かれるけど、

      今回の目的地は別の神社です

   

Photo

   トロトロ並ぶ車や、ぞろぞろ歩く人に興味津々coldsweats01

         

Photo_2

        嬉しそうだね~ チョコ

      夜中まで仕事でネムネムパパは

       チョコを捕まえておくのが精一杯

 

Photo_3

  ええ。 渋滞の運転は、つまらんね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

     

Photo_4

   「 ママが、つまらなくないようにしゅるには・・ 」

Photo_5

         「 せーの ・・ 」

  

Photo_6

        あー 驚いた!!

  って、チョコに 「わっ!」 言われても驚かんよ (^-^;

   

Photo_7

   

     道ゆく人やバイクに吠えたり・・

      駐車場誘導の オッちゃんに吠えたり・・

 サイレン鳴らして走り去る5台連なったパトカーに(事件か?)

         一緒になって遠吠えしたり・・

 

      車の中では 忙しいチョコです

    暴れるし、引っ掻くし、ティッシュをむしり取るしwobbly

 

   カフェでの おとなしいフリした姿は どこ行った?

     って 感じの 暴れん坊チョコです

     

   

       この後、向かったのは・・ 

  

         次回へ続きます

 

    

   

       前回の 「 だがね会 」

    JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE

   ↑kakochanさんのブログでも更新され、

     チョコを面白く沢山載せて頂きましたhappy01

     

  

  

  

     気合で風邪治すぞー!な ママに・・

       今日もポチっと応援してね♪

     にほんブログ村トイプードル       

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ 

     にほんブログ村   モバペ|ペット人気ブログランキング

|

« 名古屋トイプードルだがね会 in 【PETRA】 後編 | トップページ | 誘拐された白トイプーちゃん捜してます »

おでかけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

おそろ~ピンク
かわいいやね~♪
ますます色白になってきたね。

大はしゃぎなのはパパと一緒だから?
大笑いもパパと一緒だからだね。
自分に大アマな人には 態度大きいよね。
見極めるのすごく上手いよ、うちは・・・

パトカー遠吠え 一緒よ。空向いて吠えるから(>_<)

カフェではちょっと控えめなお嬢さまribbon
車では この大笑顔 おもしろ~チョコちゃん
楽しいねnote
渋滞にハマってお疲れさま~

投稿: ぷーぷ | 2010年1月 7日 (木) 16時14分

どこの神社に行ったのでしょうね?
だがね会 楽しく拝見しています♪

チョコちゃん演技派みたいね(*^_^*)
熱田さん懐かしいわ――ん

投稿: sho | 2010年1月 7日 (木) 16時33分

ショーンです
チョコちゃん、外ではネコをかぶっちゃうのかな
それにしてもハイテンションですねぇ
ふぅも外では完璧なネコっかぶりです
なので、おとなしいいい子、しつけがきちんと
できた賢い子って思われますが、家では大違い!
ただ、車の中は外だと思ってるみたいです
チョコちゃん、車の中もおおはしゃぎですね

投稿: トイプーのふぅ | 2010年1月 7日 (木) 17時16分

ショコちゃん楽しそう~~!(笑)
カフェでは本当に大人しかったのに(^u^)プププ
人が変わるヾノ≧∀≦)イエイエ!犬が変わってますよ~!(笑)

投稿: コジまま | 2010年1月 7日 (木) 19時41分

ちょっと~↑ コジままさ~ん、
しょこちゃんじゃなくって、チョコちゃんですよ~(笑)

チョコちゃん、本当に表情豊かだね~

「わ~」ってパパちゃんも、楽しい~
思わず、ニンマリしちゃいましたよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
次は、
「わ~」ってパパちゃんのお顔出してね?

道ゆく人やバイクに吠えたり・・
駐車場誘導の オッちゃんに吠えたり・・
レノンも全く同じです。

暴れるし、引っ掻くし、ティッシュをむしり取るし
これも全く同じです!!

どうにかならないものかなぁ~!?


投稿: レノンのママちゃん | 2010年1月 7日 (木) 20時08分

diamondぷーぷさま
 
おそろ♪チョコは少し丈が短くお尻丸出しになっちゃうけど^^;
パパと一緒だとチョコ嬉しいみたいだよ
普段はあまり家にいないのにね
遠吠え、一緒だね
ラーメン屋さんや焼いもやさん、灯油やさんが来ても
一緒になって歌ってるつもりなのか面白い声で遠吠えるhappy02

投稿: チョコママ | 2010年1月 8日 (金) 00時01分

diamondshoさま
 
熱田神宮、懐かしいでしょ~♪
名古屋といえば熱田さんだもんねhappy01
でも、三が日過ぎても混んでましたよ
今回は、いぬ神社
次でUPします~

投稿: チョコママ | 2010年1月 8日 (金) 00時03分

diamondショーンさま
 
チョコ、完全なネコかぶりですよ(^^ゞ
カフェとか、人のいるとこでは、まるでオトナシク
良い子のフリしてるのsweat01
お家では走りまくりオモチャ破壊の恐竜チョコなのにcoldsweats01
車の中もお家と同じと思ってるみたいですよ
ふぅちゃんは 車=外なんですね♪良いなぁ
チョコは暴れまくりの車中・・危ないので大変ですsweat02

投稿: チョコママ | 2010年1月 8日 (金) 00時07分

diamondコジままさま
 
そうなんです~
カフェとか人のいるとこだと、まるで良い子のフリして
みんなに「おとなしくて良いね」と褒められ調子に乗ってるチョコです
・・が、車の中や家では、まるで恐竜ですsad

投稿: チョコママ | 2010年1月 8日 (金) 00時09分

diamondレノンのママちゃんさま
 
( ´艸`)ムププ しっかり者のイメージのコジままさん、
たまにこういうの見かけますよね♪
レノンママさんのブログで特に( ̄m ̄* )ムフッ♪
駐車場のオッサンに吠えたり、高速の出口のオッサン(ETCじゃない)に吠えたり・・
大変です∑(; ̄□ ̄A
ティッシュにスリッパも、レノンちゃんも同じような行動だよねhappy02
良かった♪仲間で(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

投稿: チョコママ | 2010年1月 8日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/47224748

この記事へのトラックバック一覧です: 車の中ではお子ちゃまチョコっち:

« 名古屋トイプードルだがね会 in 【PETRA】 後編 | トップページ | 誘拐された白トイプーちゃん捜してます »