« トリミング帰りにカフェ 【DOGDEPT】 | トップページ | 心ちゃんとデート~はりきりチョコ編 【スマイルカフェ】 »

心ちゃんとデート?~序章編 【スマイルカフェ】

           1月15日(金)

 

          金曜日の午後

       う~ん ・・  どうしようか  

でも、今日を逃すと次に行けるのは来週後半になっちゃうし

     突然だけど 心ちゃんを誘ってみた

    

      駐車場について・・・  ママが一声

   「 あ! 心ちゃんだよ~♪ 」

Photo_2

        思わず 身を乗り出し、

     

     ワンッ! ワンワンっ♪ 」

Photo_3

      きょろきょろ辺りを探し回る チョコ

 

     ぷぷぷっ (≧m≦)  騙されたね~っ♪

  

Photo_4      「 ママ、また騙したでつね! 」

    

          遠い目で・・

Be_26121    「 ママ、うそつきオオカミおばさんになるでつよ 」

 

        でも、

 絶対に心ちゃんがいないような場所では騙されません

     例えば家の近くで

 「 心ちゃんがいるよ 」 と 言っても冷めた目で見るだけ

       

Photo_5

 

        さぁ、 お店に入ろうかね 

    視線の先は 大高スマイル・カフェ です

 

        心ちゃん、来るかな♪

      

  

  

 恋するオトメンチョコに今日もポチっと応援してね♪

     にほんブログ村トイプードル   

       画面が完全に開くまで待ってね   

  色んなトイプーちゃんブログ見たら、また戻ってきてね~ 

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ 

     にほんブログ村   モバペ|ペット人気ブログランキング

    

|

« トリミング帰りにカフェ 【DOGDEPT】 | トップページ | 心ちゃんとデート~はりきりチョコ編 【スマイルカフェ】 »

おでかけ」カテゴリの記事

スマイルカフェ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃんほんと、心ちゃんが大好きなのねheart01
ぷぅちゃまでは反応しないだろうな〜coldsweats01

お祝いコメントありがとうございましたっshine
嬉しかったですhappy02heart04

投稿: ぷぅちゃまママ | 2010年1月16日 (土) 22時32分

あーチョコちゃんの来ている服~!
実はうちも狙ってたけど買いそびれてしまった服だあ♪
やっぱり可愛いですねえ(o^-^o)

スマイルカフェさんも何だか素敵なカフェですね。
いつか行ってみたいぞぉ~♪
心ちゃんとは会えたかな?

投稿: ちゅんこ | 2010年1月16日 (土) 22時45分

名前確認OK(笑)

心ちゃんとおデートいいね~
恋するおとめんチョコちゃん かわいいheart01
心ちゃん待ってるかな。仲良しでひと筋だもんね。

心ちゃんは時々 よそ見する!?だねwink

チョコちゃんがお雛さま
心ちゃんがお内裏さま、
かわいいおひな祭りできそうheart

投稿: ぷーぷ | 2010年1月16日 (土) 22時57分

今日は朝早くから鎌倉に行って来ます♪
久しぶりの鎌倉で((o(´∀`)o))ワクワクしてます
ワンコOKのドッグカフェ少ないから休憩が・・
でも頑張って行って来ま~す♪

なのでこんな時間にすいません!(*・ω・)*_ _))ペコリン

投稿: コジまま | 2010年1月17日 (日) 03時27分

あはははは。
遠い目…ジョリにそっくりだがね(^^)
まろんは名前では反応しないんだよね~
だからチョコちゃんが「心ちゃん!」に反応するの凄いと思う。

5555祭り始まったんだね!
んじゃ、ちょっくら頑張ってみますかっ(^^)

投稿: prin | 2010年1月17日 (日) 03時41分

ショーンです

本日はアッシュくんに会いに行きます
正月早々お騒がせしたアッシュくんを探せの
アッシュくんです
アッシュくんのブログはすごいブログでした
今日は足あとだけ残させていただきます

わんこと行けるバーをアップしています

投稿: トイプーのふぅ | 2010年1月17日 (日) 08時56分

チョコちゃん、本当に心ちゃんが好きだねheart
この後、心ちゃんに会った時の嬉しそうな顔が想像できるよ。

FC2で、途中で記事が更新された・・・って所
あれは記事を書く時に、下書きの所にチェックを入れずに
公開のまま記事を書いたのでは・・・?と思います。

投稿: レノンのママちゃん | 2010年1月17日 (日) 09時32分

diamondぷぅちゃまママさま
 
心ちゃん大好きみたいだよ~♪チョコ、
自分のこと女の子と思ってるに違いない(^^ゞ
ぷぅちゃん&ちゃまちゃんだと、どうかな
今度、試してみよっ
新年会のとき、お誕生日会も兼ねてれば良かったね!
知らなくて・・・ゴメンね!

投稿: チョコママ | 2010年1月17日 (日) 21時16分

diamondちゅんこさま
 
しし丸くんも、よく着てるもんね~♪
これ、黒×白と迷ったけど、結局ピンク(^^ゞ
チョコはここだとLサイズだから、わりと売れ残ってるのが多いよ
小さいサイズだとすぐに無くなるよね
スマイルカフェは大高イオンの中にあってお買物のときに便利だよ♪
ランチメニューもなく、こじんまりとしたカフェだけど、
しつけ教室とかメインにやってて、お姉さんに色々と相談できたり
他のお客さんとも気軽に仲良くなれる雰囲気かな"^_^"
私は風雅に行って見たい~

投稿: チョコママ | 2010年1月17日 (日) 21時22分

diamondぷーぷさま
 
あっ、心ちゃんのブログもう見てきた・・かな?
ひな祭りのように並んでたよね(≧∀≦*)
ここ、名前をいちいち書かなきゃいけないもんね
「この情報を登録する」にチェック入れると
次回からのコメントは自動的に名前が入ると思う・・

投稿: チョコママ | 2010年1月17日 (日) 21時25分

diamondコジままさま
 
鎌倉ですか~良いなぁ
ほんと、色んなとこ行けて、コジくん&ムーちゃんも幸せだね♪
また、報告UP楽しみにしてます~

投稿: チョコママ | 2010年1月17日 (日) 21時26分

diamondprinさま
 
(≧∀≦*) ジョリちゃんも遠い目するもんね~♪
まーちゃんは名前には反応しない?
「パパ帰ってきたよ」とかも??
55555ひそかに始まってます~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ

投稿: チョコママ | 2010年1月17日 (日) 21時32分

diamondショーンさま
 
あの運命の出会いのアッシュくんに会いに行くんですね♪
また、更新楽しみにしてます~(^O^)

投稿: チョコママ | 2010年1月17日 (日) 21時33分

diamondレノンのママちゃんさま
 
恋するオトメンは一筋みたいです(≧∀≦*)
ものすごく反応してるもん
あんましウソばっかついてると反応しなくなっちゃうけど(^^ゞ
下書きにチェックね
なるほど! でも・・張り切って作ったわりには
既に挫折状態かも((((_ _|||))))
レノンママさん、すごいです
前に教えてもらった画像のやつでも今だに分からない状態
おバカ丸出しな私です・・・・sweat02

投稿: チョコママ | 2010年1月17日 (日) 21時38分

だまされちゃうよね。
心ちゃんラブだもん。
ママは いじわるよね。

ジョリママが しかっといたるでね。

投稿: ジョリママ | 2010年1月17日 (日) 22時25分

diamondジョリママさま
 
「ママいじわるでつ。ジョリママしゃん、しかったってくだちゃいな」
・・と、チョコが申してござる( ´艸`)
いつも会うスマイルさんの駐車場で「心ちゃん」
かなり反応して面白いよ♪

投稿: チョコママ | 2010年1月18日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/47311587

この記事へのトラックバック一覧です: 心ちゃんとデート?~序章編 【スマイルカフェ】:

« トリミング帰りにカフェ 【DOGDEPT】 | トップページ | 心ちゃんとデート~はりきりチョコ編 【スマイルカフェ】 »