« 心ちゃんとデート~はりきりチョコ編 【スマイルカフェ】 | トップページ | 55555キリ番Getありがとうございます♪ »

アクセスカウント~55555 まつり ヾ(≧▽≦)ノ

    心ちゃんとのデート 続きの更新の前に!

 

         いよいよ

 アクセスカウント 55555 近付いてまいりましたsign03

      なので、 緊急更新です

 

          まず、 

   チョコブログにご訪問頂いた方は、どなた様も

  アクセスカウント (サイドバー右上のカレンダー下)

           を見て下さい

      Cacdy4eu_3      

  ←こういうやつですよ 

(↑これは5万件のときに見事踏んでくれた、さらさんが保存してくれた画像)

    

    着々と 55555 近付いてると思います

 

       今回も やります♪

                     見事!!

    55555 キリ番踏んじゃったがね♪ 

         て、お方には

  チョコの選んだ 記念品を贈呈 させて頂きます~shine

 

 記念品というと大袈裟だけど、チョコも好きなワンコオヤツ♪

  ただの 粗品 だけど ・・・ 記念に受け取って下さいね

 

 ただ、 通りすがりの人も踏む可能性もありますので、

 

 ・ 過去に一度でもコメントや交流のある方

 ・ ときどき読み逃げ、又、たまたま偶然に来ちゃったけど、

  チョコブログを気に入り、これからコメントしようと思ってる方

 ・ チョコを可愛いと思ってくれる方

 ・ ワンコが好きな方

 ・ 住所や本名、連絡先など個人情報を教えても良いよという方

     ( でないと送れませんので ) 

    以上を 条件 とさせて頂きます
 

   チョコブログに訪問した時点で

  右上のカウンタ→ が 55555 に、なってたら

   まず、 必ず一言 コメント で 報告して下さい

 

   そして、左下にあるメールフォームから

 ( チョコママのメアド知ってる方は直接でもOK )

  お名前、メアド(間違いないように)、〒、住所

     記入して送信して下さいね

    折り返し、メールにてご連絡します

   

       そして、

  とびっきりカワイイ愛犬のお写真をご紹介したいので、

 ブログ持ってる方には、お借りしにお邪魔しに行きます♪  

     またはメールでお伺いします~    

    

   

   ちなみに、前回の 50000件のときは

      鹿児島の「さら」さんでした ↓

Photo       

      

       今回は誰でしょう~

       楽しみですv(*'-^*)^☆

    

   

      アメブロにお引越ししても、

   ここは、しばらくはそのままにしておきます

   久々に訪問してくれた方が迷わないように

       誘導着けておきますね

     

  

     今日もポチっと応援してね♪

     にほんブログ村トイプードル   

       画面が完全に開くまで待ってね   

  色んなトイプーちゃんブログ見たら、また戻ってきてね~ 

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ 

     にほんブログ村   モバペ|ペット人気ブログランキング

   

|

« 心ちゃんとデート~はりきりチョコ編 【スマイルカフェ】 | トップページ | 55555キリ番Getありがとうございます♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

55502でした。
こりゃ、あすの朝 だれかに踏まれちゃうわさ。

だりが踏むのかな?

起きたら もう1度挑戦し~よおっと

投稿: ジョリママ | 2010年1月19日 (火) 00時30分

diamondジョリママさま
 
うそ~んsweat01
朝は見れないから、せめて夕方まで待って欲しいな・・・
って、わけにはいかんか
みんな、早起きだもんなぁ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

投稿: チョコママ | 2010年1月19日 (火) 00時40分

55510です~
このまま起きていようか・・・
な~んて、もうオネムなのでまた明日朝~
おやすみなさ~い。

ちょっと?って思ったのは、最初 55509 だったけど
コメントをクリックしたら 55510 になりました。
気のせい???

投稿: レノンのママちゃん | 2010年1月19日 (火) 01時44分

55513 でし!
じわじわと迫っとりますがね(^^)
朝?朝…朝ねぇ。。。
う~ん…朝は苦手じゃ(--;

投稿: prin | 2010年1月19日 (火) 02時55分

55524・・・あともう少し~!

どれくらい後に来たらいいんだろうか?(;´▽`A``

投稿: いっち | 2010年1月19日 (火) 07時28分

わ、わ、わたし 55555 踏んじゃいました~
ど~しよ~。嬉しいけど、50000の時に残念賞戴いたから
55554の方に、譲っちゃおうかしら・・・。

今、舞い上がってます。
後で、証拠写真送りますね。

投稿: レノンのママちゃん | 2010年1月19日 (火) 08時02分

crownレノンのママちゃんさま
 
昼にきたら、すでに過ぎてたっ!!
で、誰・・?と思ったら、レノンのママちゃんさんヾ(≧▽≦)ノ
誰しも忙しい朝の8時なのに
お見事!!!おめでとうございます~~~
55554の方はいらっしゃらないようだし
あとで、お写真お借りしに伺います♪

投稿: チョコママ | 2010年1月19日 (火) 12時34分

55579でした。
遅い(>_<)

レノンちゃんのママちゃんおめでとうございます♪
やったねnote

アメブロお引越し決まったの?
また教えてね。

投稿: ぷーぷ | 2010年1月19日 (火) 13時07分

あ〜〜っ!
レノンのママちゃんちゃん!?
おめでとちゃん♪
やっぱりご利益ありましたね。

投稿: とびちん♪ | 2010年1月19日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/47332198

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスカウント~55555 まつり ヾ(≧▽≦)ノ:

« 心ちゃんとデート~はりきりチョコ編 【スマイルカフェ】 | トップページ | 55555キリ番Getありがとうございます♪ »