« HappySmile NewYearParty 【スマイルカフェ】-2 ( 犯人は誰だ!? 編 ) | トップページ | 大好きトリミング♪ »

初笑い♪ヘン顔チョコ (*≧m≦*)

     ボク、 ちょこちょこ チョコっち♪

        一応、男の子でつよ

   ママが、キレイキレイしてあげるというので、

    いつもの台の上にのせられまちた

  

     どうでつか?   かわいいでつか?

Be_25943

  

       え!? ・・  なんで 笑うでつか?

       ちょっと、 鏡みせてくだちゃいっ! 

      

             ・・・・・・・・・。

Be_25983

       これ、 まさか・・ ボクでつか?

Photo

Be_26016    

   ママ、ひどいでつ!!  レディーなのに・・

  

           (○゜ε゜○)ノ~~

 

         バカ殿みたいって?  

   すごいブサイクだけど、あんまし違和感ないよねbleah

 

          実は ネタ切れsweat01

 

    土・日・月 と、チョコママは風邪ぶり返しのため

        珍しくお家で引きこもりsweat02

   食事は冷蔵庫にある、あり合わせで作り、

       1日2回の チョコの散歩も、

   夕方から出勤のパパがしてくれました~♪

       おかげで、回復しつつありますcatface

  

      みんなも風邪、気をつけてね

 

  

         話は代わり、

   アクセスカウンタが 55555 を過ぎたら

         ( また、↑やるよ~♪ )

        お引越しを考えてます

   

        ここのブログ、

  メアド記入もできるので(ブログ上には表示されない)

  こちらにメールしてね! って ときには便利だけど、

     大きな画像が載せれなかったり、

 テンプレ変えると、以前の記事の文字列が崩れてしまったり、

     使い辛いことも多々あってthink

  (認証必要ないので、アダルト迷惑コメント多いし・・)

 

  引越し先は、 FC2 か アメブロ を考えてます♪

   FC2さんは、秘密のコメントができるので、

 連絡とりたい時、こちらのメアドを教えるのに便利でしたscissors

    アメブロさんは、それができないので、

  デートのお誘いとか連絡取るときに不便だったこともsweat02

 

  まぁ、それぞれ 便利な機能いろいろだと思うけど、

 皆さんは色々とブログ生活も長い方もいらっしゃるので、

   ここのブログは便利だとか、不便だったとか、

参考までに ご意見などお聞かせいただけますと嬉しいです

       

  

   

     

     ヘン顔にされたへなチョコに

      今日もポチっと応援してね♪

     にほんブログ村トイプードル       

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ 

     にほんブログ村   モバペ|ペット人気ブログランキング

|

« HappySmile NewYearParty 【スマイルカフェ】-2 ( 犯人は誰だ!? 編 ) | トップページ | 大好きトリミング♪ »

ヘン顔」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

  チョコちゃんの変顔、超受けました~(^m^)

  ママさん、チョコちゃんのお顔で福笑をしてはダメダメ~(^。^)いくらネタがないと言っても・・・

  風邪、早く治して下さいね!!

投稿: レオっちママ | 2010年1月11日 (月) 23時19分

ショーンです

あはははは、チョコちゃん、いじられちゃったね
ママのネタづくりに協力してあげてね

アメブロかFC2、そうでしょうね
私もサーバ障害が多いので、引越し考えてます
やっぱりどちらかでしょうね
アメブロの足あと機能も捨てがたいです
FC2は禁止ワードなんか入れてないのに引っかかる
ことが多くて、いくつかのブログではコメントが書けなく
なってます

投稿: トイプーのふぅ | 2010年1月11日 (月) 23時56分

ウヒョヒョヒョヒョ~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
参った! 降参!! お腹痛い!!!

チョコママさんったら~
熱で頭が・・・ イエイエこれ以上は言いませんhappy02

チョコちゃん、ママひどいですねぇ、美形なチョコちゃんを・・・
でも許してあげてね、ママちゃんお熱ですから・・・

55555も、あっという間に来そうですね。
引越し先は、FC2に・・・って言いたいですが
FC2もテンプレ変えると、
以前の記事の文字列が崩れる事がありました。

投稿: レノンのママちゃん | 2010年1月12日 (火) 00時01分

チョコママちゃん熱あがった?(笑)
先日のチョコちゃん ふりふりワンピ可愛くお嬢さましてたのに

今度はいじられチョコちゃんだね
おめめがニセまゆとおなじ八の字で・・・
笑ったけど

どんなチョコたんもかわいいよ~note
表情 しんみりでおもしろかわい~ですよwink

投稿: ぷーぷ | 2010年1月12日 (火) 10時09分

ギャハハ(≧▼≦)
チョコちゃん、やられたね!

アメブロへいらっしゃ〜い!(^O^)/
私は両方使ってるけど、アメブロの方がいいかな。
でも、夜中メンテある時あるから・・どうだろ?

投稿: いっち | 2010年1月12日 (火) 10時47分

アメブロにいらっしゃ~い
心ちゃんも待ってるよ~

チョコママ はじけすぎ(笑)
楽しいよ。見てる私が~~~

チョコちゃんも嫌がらずに撮影してるのは 親孝行な息子(?)だわさ。

実は 私はブログ引っ越しアメブロが3回目。
実生活と同じで引っ越ししてる(涙)
でも、過去ブログはそのまま放置にしてあるよ。

投稿: ジョリママ | 2010年1月12日 (火) 10時49分

変顔チョコちゃんだ~(・∀・)ニヤニヤ
でもまゆげつけられても何か可愛いですよぉぉ♪
あのまゆげのノリって簡単にはがれるのかなあ?
お店で売ってるのみたことあるんですが、どうなってるのか気になって手がだせんかったです。

投稿: ちゅんこ | 2010年1月12日 (火) 15時30分

diamondレオっちママさま
 
だいぶ風邪も回復しつつあるようです
油断するとダメですね~(^^ゞ
チョコのヘン顔・・・
明日にはトリミングなので、可愛く変身~♪の予定ですbleah

投稿: チョコママ | 2010年1月12日 (火) 16時12分

diamondショーンさま
 
ここんとこ、ネタがないもんで(^^ゞ
今ちょうどボサボサだから、ボサついでにヘン顔しちゃいましたsweat01
ショーンさんも引越し考えてるんですか
う~ん・・とりあえず、両方とも登録して、
引越し前のジョリママさんみたいに練習用で使ってみようかな♪
ここのブログも禁止ワード入れてないのに、
なぜか、ひっかかることあるんですよ
自分が返事コメ書いてるときに・・・・sweat02

投稿: チョコママ | 2010年1月12日 (火) 16時17分

diamondレノンのママちゃんさま
 
はい。頭がヘンになっちゃった・・・・
じゃ、なく!もとからヘンなんですよ~~っゞ( ̄∇ ̄;)
55555今度は私が起きてるときになって欲しいわぁ♪
誰かが踏んでるその瞬間をこの目で見てみたいしcatface
FC2さん色んな機能あるみたいですよね~
3列にしても真ん中の記事欄の枠が広いのが魅力でした♪
とりあえず、両方とも登録だけしてみようと思います
で、使い勝手を考えてどちらかにメインにするかもwink

投稿: チョコママ | 2010年1月12日 (火) 16時23分

diamondぷーぷちゃん
 
ぷーぷちゃんまで!! 熱でおかしくなったんじゃないよ~~っ
ヘンなのはもとからですっ∑(; ̄□ ̄A
以前の眉チョコに比べると今回はわりと自然でしょ♪
チョコ困ったちゃん顔してるし(゚m゚*)プッ
明日には綺麗になってくる予定です~

投稿: チョコママ | 2010年1月12日 (火) 16時27分

diamondいっちゃん
 
ネタに尽きたので・・・・(^^ゞ
 
確かに、夜中にコメしようと思ったらメンテで出来なかったことある!
でも、アメブロ使ってる人が多いもんね♪
お友達リンクがひとまとめに出来れば良いのになぁ
まずは両方、登録してみようかと思ってるwink

投稿: チョコママ | 2010年1月12日 (火) 16時34分

diamondジョリママさま
 
ね~♪アメブロ率多いもんねcatface
とりあえず、両方とも登録して、使い勝手を考え・・
どちらかをメインブログに♪
で、片方はprinさん方式にしようと思ってます~
私も、久々に訪問した人が途方に暮れるといけないので
これはそのまま、ジョリ方式で放置しておく予定ですwink
ジョリブロの引越し方法、とても参考になったわscissors

投稿: チョコママ | 2010年1月12日 (火) 16時42分

diamondちゅんこさま
 
あっ、この・・まゆげねぇ、売ってるやつじゃなくて
色紙を切って、裏にガムテープ小さく切って、
クルッと貼っただけなんだよ~bleah
以前、セロテープで貼ったら、すぐに取れるし、あまりくっ付かんっsweat01
即席まゆなので、
角度によっては光に反射して光ってしまうのが難点( ̄ω ̄;)
しし丸くんも、お試しあれ~♪

投稿: チョコママ | 2010年1月12日 (火) 16時50分

だはははは(^^)
チョコママも、こーゆー事するんだ~!
驚きの前に爆笑したけど…チョコママぁ…イメージが崩れるよ~(^^)

私も引っ越し考えてるよぅ。。
ヤプログは容量も多いし簡単で使いやすいんだけど、
機能が少な過ぎて…ちょっと不便になってきた。。

え~っと、FC2とアメブロだったら…
私はアメブロをオススメするかなぁ。。
FC2は難しいのと変なコメントがやたら多い。
ちょっと放置するとエロ書き込みだらけになる。
それに…禁止ワードに引っ掛かるような単語が一切無いにも
関わらず、
引っ掛かって送れない事も多い。
ちなみに管理者は「何も設定してないのに」って言ってた。

アメブロは使い方の説明が少ないのが難点だけど
覚えれば比較的使いやすいと思うよ。
先輩もいっぱい いるし(^^)
それにアメンバー限定記事も書けるしね。
あ、でも、プチメは外部では出来ないかぁ。。
でも登録だけしてるって人も多いからそんなに問題無いかなぁ。。
アドレス教える時のやり方は一部をひらがなとかにしてる。

私もそう遠くないうちに多分アメブロに引っ越すな。。

投稿: prin | 2010年1月13日 (水) 01時00分

チョコちゃん、オトメンには笑いも必要なのよwink
かわいすぎですねsmileheart04
今度持ってきてくださいよ〜happy02ちゃま絶対似合う(笑)

ブログ引っ越しするんですかsign02
アメブロにしてほしいheart01
携帯からも見やすいし、FC2は画像もよく見れない気がする…wobbly

あっ例の撮影会どうしますか?高いかなcoldsweats02

投稿: ぷぅちゃまママ | 2010年1月13日 (水) 14時36分

ショーンです
今夜はお出かけなんです、まもなく出かけます
わんこと行けるバーがあるよって誘っていただきました
また、レポしますね、今日は足あとだけ残させていただきます

投稿: トイプーのふぅ | 2010年1月13日 (水) 15時47分

チョコちゃんの可愛い寒中見舞い届きました。
年賀状送ってごめんね
ボケまくってると思ってお許しを・・・gawk

ブログお引越し?
こちらも 書きやすかったけど。
絵文字も使えたしね。

うろうろすると思うので新しいところでもよろしくねbearing

投稿: ぷーぷ | 2010年1月13日 (水) 16時49分

diamondprinさま
 
詳しい説明ありがと~~~♪
ふむふむ・・・そうなんだ
エロ書き込み、確かによく見かけるね!
ちょっと試しに登録もしてみたけど、難しそう!!
特にバナーリンクの貼り方なんかがsweat01
いろんな人のとこ見てみたけど、
アメブロも写真沢山載せれそうだもんね
ちょっと、ひとまず・・こっそりと登録してみます♪
ありがとうね"^_^"

投稿: チョコママ | 2010年1月13日 (水) 19時30分

diamondぷぅちゃまママさま
 
今度持ってく・・・って、まゆげを!???
ちゃまちゃんも、まゆちゃまにしちゃう?( ´艸`)ムププ
アメブロだと携帯からも見やすいの?
とりあえず登録だけでもしてみようと思ってます♪
使いこなせるかどうかは別として(^^ゞ
撮影会ね、まだ料金とか聞いてないんだけど
チョコ、今日トリミングに行ったけど
まだ伸ばしてる毛が中途半端だから、ちょっと可愛さに欠けてるかも
う~ん・・来月にしようかなぁcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2010年1月13日 (水) 19時36分

diamondショーンさま
 
今度はどんなとこなんだろ♪
ワンコと行ける居酒屋やバーとかレストラン
沢山あって羨ましいな(^O^)
また夜中にお邪魔します~

投稿: チョコママ | 2010年1月13日 (水) 19時38分

diamondぷーぷさま
 
そうなんだよね~
ここは絵文字があるから良かった♪
でも、使い辛い点がいっぱいあってね・・・・
また引越ししたら教えますねwink
るいちゃんの年賀状、嬉しかったですよ♪
akkoさんからも頂いたし"^_^"

投稿: チョコママ | 2010年1月13日 (水) 19時41分

ありがと♪届いたよ~。
チョコママほんとマメです。(^▽^喜)
わざわざありがとうございます。

お引っ越し~ですか??
いろいろ考えてからかな?(笑)
私はコレしかわかんないから・・
何とも言えないけどね。
同じになったら嬉しいです(^-^)V 

投稿: あくあ | 2010年1月13日 (水) 21時01分

diamondあくあさま
 
超簡単な寒中見舞い(^^ゞ
お引越しね、ちょっと考えてみる
FC2も一応登録してみたけど
なにやら難しいね
慣れなんだろうけど

投稿: チョコママ | 2010年1月13日 (水) 23時24分

チョコちゃんの変顔、すばらしい~~
結構毛も伸びてるしsmile

こっちは昨日から、snowです。
最低気温も氷点下3度、最高気温は3度shock
寒い~~~

ブログ引越しするんだね。
その時は、また教えてねgood

投稿: プーママ | 2010年1月14日 (木) 09時26分

diamondプーママさま
 
こっちにもコメありがとう♪
ほんと寒いよね!!
鳥取は雪景色なんだろうなぁ
名古屋は降ってもまだ積もらないから良いけど
積もったりしたら車の運転も困るし、行動しにくいよね(>_<)
寒がりチョコはコタツにもぐってばかり
毛も伸びるの早いです
ブログのお引越し、只今検討中・・
また、決まったら報告しますね~(^O^)

投稿: チョコママ | 2010年1月14日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/47266634

この記事へのトラックバック一覧です: 初笑い♪ヘン顔チョコ (*≧m≦*):

« HappySmile NewYearParty 【スマイルカフェ】-2 ( 犯人は誰だ!? 編 ) | トップページ | 大好きトリミング♪ »