« 名古屋トイプードルだがね会 in 【PETRA】 前編 | トップページ | 車の中ではお子ちゃまチョコっち »

名古屋トイプードルだがね会 in 【PETRA】 後編

        4日の昨日 ・・

  やっとこさで  いぬ神社に初詣に行った途端、

      風邪引いてまったチョコママbearing

  夜になって急激に熱!フーフー・・うなってるうちに、

       更新遅れてまったがねcoldsweats02

   

       年末の  30日の 

 名古屋トイプードルだがね会・後編 だがね

       前半の記事はコチラ

Be_25393

     ママ達の会話に ワン達も参加♪

        ジョリちゃんは、

   妹かなちゃんを守らないかん!とばかりに

      オトコらしく、カッコよかったがね~lovely

   

B

   

      さぁ、 一緒に撮るよ♪

Photo

   イケメン しし丸くん&JAZZくんと 3ショット試みたが・・

Photo_2     へなチョコ 「 ワタチ、恥ずかちいがね 」

        と、 隠れてしまうしcoldsweats01

A          いかんね~

 

    ランチ食べ終わっても コーヒーおかわりして

   まるで、誰かのお家でまったり集ってるかのような

        話に花が咲きまくりnote

    

  

    後半は しし丸くん&JAZZくんのファッションショー♪

Be_25477

   お2人とも、顔バリ でら似あってて、 美しい~lovely

   チョコも顔バリの頃あったけど似合わんかったもんね

     

        お2人さん、振り向いて~♪

Be_25483_2         「 は~い♪ 」

     ホントにモデル慣れしていらっしゃいますheart02

    

         チョコも並べてみた

Be_25492

   デカチョコ・・ 遠近法で少しでも小顔に見せるため

         しし丸くん側から撮影

           でも、顔デカ ( ̄▽ ̄;)!!

     

 

  沢山撮ったはずが、ブレブレ多く あまり良い写真ないっsweat01

     総長ジョリママから拝借 (ゴメンなさ~い!!)

O0637034510364911472

      撮れなかった 集合写真! すごいね~

   

 

      皆さんからもお土産頂いちゃったし♪

Photo_3  上 - ちゅんこさんから イチゴ大福でら上手かっただねhappy02

  右 - kakochanさんから カワイイ♪マナーポーチheart04

 裏地が消臭生地で重宝しそうです(うんこ入れるの勿体無いけど)

 下 - 総長ジョリママさんから クッキーにカワイイオモチャnote 

   

      どうもありがとうございました!! 

   

 

   この日、 1時に集合して 解散したの6時頃

   ランチしたとはいえ、カフェに5時間も~~っsweat01

      よく4時間は何度かあるけど、

     今回は最長記録だったがね ∑(=゚ω゚=;)

    

   でもね、みんなで集ってると ほんとに楽しいnote

      皆さん、色んなことにお詳しくて

          私は、 

   へぇ~ ほぉ~♪ ただただ感心するばかりshine

      教わることいっぱいだがねhappy01

   

 

       お写真も綺麗で面白く、

   人気のブロガーさん達ばかりなので、

       良ければ、覗いてみてねwink

 

  ジョリちゃんは トイプー・ジョリオの気まま日記 

  http://ameblo.jp/joliot/day-20100105.html

   しし丸くんは ちくわdeWan

 http://shishimarupu.dtiblog.com/blog-entry-263.html

JAZZくんは JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE 

  http://ameblo.jp/kako-jazz/day-20100106.html

 

  年末のご家族で帰省中の、貴重なお時間だというのに

   こうしてご対面できて、本当に嬉しかったです♪

   ジョリママさん、ちゅんこさん、kakochanさん、

       ありがとうございました!!

      

  

      今回、舞台となった

   名古屋新栄にある PETRA カフェ

    とってもセレブ~なイメージだけど、

   ランチメニューなんかは、決して高くないんですよ

 デザートもワンコメニューもあるので、居心地良いです♪

 

 

  

   

 只今、ぼさチョコだけど・・ポチっと応援してね♪

     にほんブログ村トイプードル       

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ 

     にほんブログ村   モバペ|ペット人気ブログランキング

  

|

« 名古屋トイプードルだがね会 in 【PETRA】 前編 | トップページ | 車の中ではお子ちゃまチョコっち »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

トイプー集結だったのですか!
皆さん、かなり遠方の方もいたのかな?

しし丸くん&JAZZくん、
スカルの服と、凄い頭ですけど・・・・・・・・
族の、にーちゃん顔負けの風格!

でもプードルは、トリミング・バリエーション沢山ありますね。
(^-^)

白・黒・抹茶・アズキ・コーヒー・・・・・・って言う、某ういろうのCMを思い出しました。


集結すると、毛の色もホントにカラフル。\(^o^)/

投稿: アイボアサノ | 2010年1月 5日 (火) 22時46分

チョコママさん 大丈夫?熱が有っても更新するブロガー魂を見たよ(笑)
楽しかったもんね~
それに、みんなが更新したら 出遅れてはいかんと焦るよね。

みんな、同じだと思うわ。

結局最後まで ガウジョリのせいで集合写真が撮れんかったけど これなら だいたい、良い感じだよね。
これね、3枚の画像を1枚にしただけだよ。
画像サイズが小さいから アカが目立たんくて良かったわ。

また、名古屋に帰ったら ぺトラdeデートしてねン。

投稿: ジョリママ | 2010年1月 5日 (火) 22時54分

まっとたがねまっとったがねヽ(´▽`)/
ってチョコママさん体調のほうはもう大丈夫ですか???

やっぱり自分以外の人が同じ記事を更新してくれるのって
写真の目線も違うし楽しいがね~(・∀・)イイ!

そういえば集合写真とれなかったもんねえ。
次回はみんなで集合写真撮れるといいなあ~!
またおデートしてほしいんだがね~(*´Д`*)

投稿: ちゅんこ | 2010年1月 5日 (火) 23時17分

今更ですが…
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします!!

チョコママさん大丈夫ですか??
早く良くなりますように♪

トイプーちゃん集合だったんですね(o^-^o)
5時間て凄い!!
楽しいと時間が経つのって本当に早いですよね☆
名古屋弁なんだか新鮮でした☆

投稿: ズーミン | 2010年1月 6日 (水) 12時32分

風邪は治まりました!?

お楽しみ(だがね会)
みんな大人しいね~
集合写真、チョコちゃんがふたり、って思った
ジョリちゃんと おんなじ~お顔が並んでるよnote

トイプーちゃんはカットスタイルで楽しくかわいいよね
バリでも違うスタイル素敵ですね♪

チョコママちゃん
お大事にね。もう大丈夫そうだけど。
無理しないでブログを~読者だでね!!

投稿: ぷーぷ | 2010年1月 6日 (水) 13時39分

diamondアイボアサノさま
 
名古屋弁トイプー集結♪
関東からの帰省中の貴重なお時間頂きましたhappy01
 
アイボちゃんは・・前にもモヒスタイルのトイプーちゃん見て
そんなようなこと言ってたね~
族のにーちゃんと一緒にしたら、いかんがね(○゚ε゚○)プププー
でも、トイプーは髪型一つで雰囲気ガラッと変わるからね
チョコもスタイルさえ良ければ色んな髪型チャレンジしてみたいです♪胴長短足だでいかんけど(^^ゞ
某ういろうのCM・・懐かしいね~

投稿: チョコママ | 2010年1月 6日 (水) 19時58分

diamondジョリママさま
 
ありがと~
でもね、今年に入ってからは、1日おき更新になってる(^^ゞ
熱は下がったけど、咳こんで・・マスク姿にチョコには笑われるしsweat01
集合写真、充分すごいですっ!!うまいこと出来てる♪
そういえば、前のスマイルさんのときも、
かなちゃん守ろうとジョリちゃん必死だったもんね
でも、ジョリちゃん・・私の手にじゃれてくれたり、可愛かったheart02
ほんと、ありがとうございました!!
また、楽しみにしてますよっhappy01

投稿: チョコママ | 2010年1月 6日 (水) 20時06分

ちゅんこさんの所でも見ました~~!
チョコちゃん結構ヘタレ?(笑)
めっちゃ楽しい時間過ごされたようで
羨ましいかぎりです!!

投稿: コジまま | 2010年1月 6日 (水) 20時11分

diamondちゅんこさま
 
とりあえず熱は下がったので、大丈夫ですwinkありがと~
うんうん、同じ記事を他のみんなも更新してくれるって楽しいよね♪
さすが、皆さん・・オモシロ楽しくまとめられてて
さすがだわぁ~(≧∀≦*)
ジョリジョリ音頭には笑ってしまったがね♪
もぅ~頭に焼き付いて離れないっ
次回は本物の集合写真、作戦練らねば(* ̄ー ̄*)
こちらこそ、宜しくね~

投稿: チョコママ | 2010年1月 6日 (水) 20時12分

diamondズーミンさま
 
あけましておめでとう
さっきお邪魔してきました♪
熱はもうないから大丈夫だけど、咳こんでて・・
明日は、みんなにうつしてしまいそうな雰囲気なら
私は早めに退散しますねcoldsweats01
さっそく福袋を着ていきます~
 
5時間もカフェに居座るなんて、すごいよね(^^ゞ
スマイルさんでも、ちょくちょく長居・・・常習犯だね

投稿: チョコママ | 2010年1月 6日 (水) 20時18分

diamondぷーぷさま
 
akkoちんとこでも、ご心配ありがとう
でも熱はもう下がったから大丈夫♪たぶん知恵熱?
マスク姿の私にチョコは面白い顔して笑ってくるよ(゚m゚*)プッ 
 
ジョリちゃんとチョコ、似てるでしょ♪
皆さん、お洒落な髪型やファッションがとても似あってたshine
チョコも足が長くなりたいよ~

投稿: チョコママ | 2010年1月 6日 (水) 20時22分

diamondコジままさま
 
ちゅんこさんのジョリジョリ音頭、めちゃ面白いですよね~(≧∀≦*)
チョコね、結構へタレですよcoldsweats01
「恥ずかしいがね!」って顔隠してまった( ̄▽ ̄;)!!

投稿: チョコママ | 2010年1月 6日 (水) 20時28分

ショーンです
ふふふ、遠近法で少しでも小顔に見せようって
分かります、分かります
これって結構利くんですよね
ただ、顔バリとテディベアの競争はきついですねぇ

投稿: トイプーのふぅ | 2010年1月 6日 (水) 20時37分

チョコママさん、大丈夫ですか?
あんまり、無理しないでね!!!

ジョリちゃん、ししまるくん、JAZZくんの所も見てきました。
「だがね会」がどんなに楽しかったかよ~く分かりましたよ♪

集合写真、良いなぁ~
ママ達の集合写真も見て見たかったなぁ~

それにしても、カフェに5時間・・・凄い!
楽しくて、アッと言う間に時間が経ったんですねhappy01

投稿: レノンのママちゃん | 2010年1月 6日 (水) 20時52分

ごっごじかん?
楽しくて時間忘れてしまった?
 
話もハズンで…食も。
いいねぇ〜。

うんうん、チョコちゃん、ジョリくんそっくりやね。あれっ、なぜちゃんとくんなんだろ?
…なんとなく…なんやけど。
 
こんな楽しいワンママ会、どこでもドアがあれば、みんな参加できるのにねぇ〜。
気分は、参加したつもりだけど、実際はさらにさらに…楽しかった事でしょうね。
 
羨ましっ…。
目指せ全員集合!
しかし、大変やろなぁ〜(笑)
 
でも集合したいね〜
夢やね〜

投稿: とびちん♪ | 2010年1月 6日 (水) 22時41分

diamondショーンさま
 
ただでさえ、小柄でお顔のちっちゃい、しし丸くん
オデブなチョコは遠近法で・・・と、思ったけど
所詮は無理な話でした(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2010年1月 7日 (木) 00時25分

diamondレノンのママちゃんさま
 
ありがとうございます♪薬のんでなんとか(^^ゞ
気合で直さなきゃね~
あんまし熱とか出ない平熱の低い私。
久々に38度超えの熱はしんどかったwobbly
JAZZくんのブログ、ちょうどチョコが隣の席だったので
いっぱい撮ってもらえて、面白く載せてもらえましたnote

投稿: チョコママ | 2010年1月 7日 (木) 00時31分

diamondとびちゃん
 
5時間よ~5時間(≧∀≦*)
ランチして、コーヒーおかわりして・・・すごいよね♪
そう、ジョリくんは男の子で、チョコは女の子・・(?)
「チョコくん」と呼ばれるよりも「チョコちゃん」のが多いかも(^^ゞ
ほんと、どこでもドアがあればね~
北は北海道から南は九州まで集れるのにね
そうそう、犬の本
日記で紹介してもらったよ~
確か、おととしのGW頃♪

投稿: チョコママ | 2010年1月 7日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/47214619

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋トイプードルだがね会 in 【PETRA】 後編:

« 名古屋トイプードルだがね会 in 【PETRA】 前編 | トップページ | 車の中ではお子ちゃまチョコっち »