« チョコの初詣&今年初チョコランチ 【いぬ神社】 | トップページ | HappySmile NewYearParty 【スマイルカフェ】-2 ( 犯人は誰だ!? 編 ) »

HappySmile NewYearParty 【スマイルカフェ】

        1月7日(木)

   いつもの仲良しメンバーで新年会♪

 と、いっても カフェで集って騒ぐだけだけどcafe

   場所はいつもの 大高スマイル・カフェ

Photo

 来週トリミング行くまでは、あんまし写真撮りたくないような・・

        超ぼさ子のチョコsweat02

   

    今日は、チョコ 珍しく一番乗り♪ 

     ん?  まだ 全員揃わない?

  Photo_2

 Photo_10

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

      全員集合しました~♪

     

     集合してから、写真撮ったり 喋ったり、

          なんやかんやで・・

    1時間経過  ( 毎度のことなんだけどcoldsweats01

       早く、 注文しなきゃね

   毎度のことなので、お姉さん達も慣れてる感じsweat01

       すみませんね~ いつも

   

 

        今回のメンバーも

  

  ☆本日も晴れでしゅ☆ の ミョンラムちゃん

 Photo_8

   今日は コタちゃんも一緒です↓ Be_25767  

 

   心との日々・・・ の ちゃん

Photo_9

   

   トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記 の

 ぷぅちゃん&ちゃまちゃん ( 略して ぷぅちゃまちゃん )

Photo_11

  

       さぁ!  新年会が始まるよ~

 

          次回へと続く

      

            ・・・・・

    

   

   まだ風邪が治らないへなチョコママに

     今日もポチっと応援してね♪

     にほんブログ村トイプードル       

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ 

     にほんブログ村   モバペ|ペット人気ブログランキング

  

|

« チョコの初詣&今年初チョコランチ 【いぬ神社】 | トップページ | HappySmile NewYearParty 【スマイルカフェ】-2 ( 犯人は誰だ!? 編 ) »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

スマイルカフェ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご心配おかけして…お気遣いいただき…
と、慣れない言葉 使ってみましたが(^^;…
どうもありがとう♪
ぼちぼち復活します♪

みんなよく「ボサ子」って言っても、
そんな分からんのにって、いつも思うけど
1枚目のチョコちゃん…確かに今回は…ボサ子かも(^^)
ん?でも…ボサってるっていうか…
額?頭?が…なんか、クセ付いてるの??

投稿: prin | 2010年1月 9日 (土) 02時04分

「だがね会」の時は5時間・・・
今回の新年会は、何時間でしたか(笑)

さてさて、どんな新年会だったのか
次回のUPを楽しみにしてますねnote

投稿: レノンのママちゃん | 2010年1月 9日 (土) 12時56分

diamondprinさま
 
おっ!突っ込みましたね~ゞ( ̄∇ ̄;)
まぢでボサチョ子だがね
頭ね、今・・ウソ耳に改造中で、
耳の付け根から頭にかけて、伸ばしてる最中なの
出来上がるまでに中途半端になるけど・・って
トリマーさんにも言われたけど、見事!ヘンだわ
(特に年末から新年にかけて)
決して帽子の跡でも寝癖でもないんだよ

投稿: チョコママ | 2010年1月 9日 (土) 20時58分

diamondレノンのママちゃんさま
 
ふふふ♪
今からUPするから、お楽しみに~(^O^)

投稿: チョコママ | 2010年1月 9日 (土) 20時59分

ありゃ~ボサ??

けどっかわいいワンピ!!
こっちに目がいったよ~

問題な~しっ!!!!!

投稿: とびちん♪ | 2010年1月10日 (日) 20時47分

diamondとびちゃん
 
カワイイ~ワンピでしょ♪
お友達からのプレゼントなのhappy01
水曜やっとトリミングだよ

投稿: チョコママ | 2010年1月11日 (月) 00時37分

チョコちゃん
このワンピ とってもかわいく似合ってるよ

ふりふりふりおねえワンズlovely
もとおとこのこだとは思えませんって(*^-^)

トリミングつい先日 心ちゃんと行ってない?
違うか~
うちは2ヶ月はもたせるからcatface


チョコママちゃんは風邪まだ引きずってるのね
早くよくなって・・up

投稿: ぷーぷ | 2010年1月11日 (月) 22時10分

diamondぷーぷさま
 
なんだかね、まだ風邪引きずってます・・・・sweat02
滅多に風邪引かない私だけど、
一度ひくと、なかなか治らないかも~
 
トリミング、心ちゃんと行ったの先月の18日
もう1ヶ月近くです
チョコ、伸びるの早いんだけど、今は耳の形を改造中なので
伸ばしてる最中
中途半端のままだから、早くスッキリしたい感じcatface

投稿: チョコママ | 2010年1月12日 (火) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/47240871

この記事へのトラックバック一覧です: HappySmile NewYearParty 【スマイルカフェ】:

« チョコの初詣&今年初チョコランチ 【いぬ神社】 | トップページ | HappySmile NewYearParty 【スマイルカフェ】-2 ( 犯人は誰だ!? 編 ) »