« HappySmile NewYearParty 【スマイルカフェ】 | トップページ | 初笑い♪ヘン顔チョコ (*≧m≦*) »

HappySmile NewYearParty 【スマイルカフェ】-2 ( 犯人は誰だ!? 編 )

       前回の続きです

 

       1月7日(木)

  大高スマイル・カフェ に集ったカフェ友さん

   メンバー紹介はこちらで読んでね↓

 HappySmile NewYearParty 【スマイルカフェ】

 

      クリスマス以来の再会♪

     正月に買った福袋を着たり、

 みんなで わいのわいの騒いでた そのとき!

      事件は起こりました!!

    ぷぅ~~~ん ・・ と ( ̄■ ̄;)!?

       臭っい ニオイが!!  音はないのに

 

Photo_13

      「 誰か、オナラしましたね 」

         みんな、

       「 ホントだ! 臭い~♪ 」

Photo_14

       大騒ぎ!!

Photo_25          誰?   誰?

Photo_15Photo_16

Photo_17

Photo_19      ・・ てか、チョコ 男の子だしcoldsweats01

 

        そこで、 チョコが一言

Photo_20      えええぇーーーっ!!

   心ちゃんママ(いっちさん)が、 「 きっと、心だよ 」

   

Photo_21     で、 心ちゃんが犯人にっ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

     もしかしたら、チョコかもしれないのに

       ( 家で、よく 音なしオナラするし )

    結局、オナラの犯人は分からず仕舞いbleah

  

     

        女王蜂チョコを披露したり・・

Be_25789

        かくれんぼして遊んだり・・

Be_25909

             スマイルさんでは 4時間の滞在

    

       新年早々、たくさん遊べて

           チョコも大満足♪ 

        心ちゃん、ミョンちゃん、ラムちゃん、コタちゃん

        ぷぅちゃん、ちゃまちゃん 

            ありがとうshine  

  

       

Photo_23     いっちさん、ぷぅちゃまママさん

     お土産まで、ありがとうございました♪

 

    この日のスマイルさんのブログはコチラ

      

   

     

  

     ぼさぼさだけど気にしないで

     今日もポチっと応援してね♪

     にほんブログ村トイプードル       

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ 

     にほんブログ村   モバペ|ペット人気ブログランキング

  

|

« HappySmile NewYearParty 【スマイルカフェ】 | トップページ | 初笑い♪ヘン顔チョコ (*≧m≦*) »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

スマイルカフェ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぷっ
クサ~って顔、可愛いけど笑えます(*^^)v

ちょこも「音なしオナラ」をするの。。。
しかもスゴク臭いやつdash

ちょこのオナラの音、聞いたことないし。。。

ワン達のは、音なしスカシッペなのかなぁ?(笑)

ちょこは、私たちのプーッに飛び上がって驚いてますcoldsweats01

投稿: ちょこまま | 2010年1月 9日 (土) 22時43分

ギャハハハ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
本当に臭そうな顔してる…
それに、犯人にされた心ちゃんの顔
「ぼく、犯人じゃありませんから~!」って顔してる・・・
バカウケでした、

私、初めてレノンのおならを聞いた時は、目が点になりました。
だって、犬がおならをするってこと知らなかったから!!
でも、以後2回ぐらいしか聞いた事ありませんsign02
きっと、スカシッペしてるのかな???
でも、そんな臭い匂い一度も嗅いだ事ないけど・・・(笑)

今度の滞在時間は4時間だったのですね ∑(゚∇゚|||)
楽しそ~happy01

投稿: レノンのママちゃん | 2010年1月 9日 (土) 23時03分

(ノ´▽`)人(^△\)おひさしぶりぃぃぃ
師走の忙しさに加えて ショックな事が有り 心身共に疲れ
(熱は出なかったんだけど)風邪を引いてしまい寝正月してしまいました
やっとPCに向かえる気分になり チョコちゃんとご対面
すっかり お嬢らしくなってるチョコちゃんを発見lovely  ピンクのはちさんのコスチュームに固まってる チョコちゃんに
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪ …初笑いしました
【クサ~イ事件】 臭ってはこないけど 真実味のある 短編映画みたいsign02
良くできた作品だと感心しました
《だがね会》の皆ちゃんスター揃いで これからも良い作品が見られると期待しています
            see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

投稿: akkoのmama | 2010年1月 9日 (土) 23時08分

こんばんは~★
あけましておめでとうございます。

この日はお会いできなくて残念です(´Д⊂グスン
でも、みんな勢揃いで、かなり楽しんでいただけたみたいで良かったです♪
オナラ事件?写真の撮りかたがステキです(*^-^)
状況が想像できますね(笑)

お守りは受け取っていただけましたか?
オーナーが奈良まで行って祈願していただいたので、効果は期待できますよ★

またのご来店、お待ちしております!!!

投稿: スマイル大高店:やじ | 2010年1月 9日 (土) 23時10分

わーすかしっ屁だー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
誰が犯人なのかしらぁ~?
オトメンチョコちゃんだったら…うぷぷ笑っちゃうよう!

そういえば意外とうちはおならしないかも?
たまに父ちゃんの顔の前で思いっきりすかしっ屁こいてほしいときあるんだけどなあ(笑)

投稿: ちゅんこ | 2010年1月 9日 (土) 23時13分

なんで、やじさんが知ってるのかと思ったら、ここだ〜!(笑)

そうそう、めちゃ臭かったね。
あの臭いは間違いなく、心だと思う。
心はママでしょ!って感じだったけど、私じゃないし・・人じゃないね(笑)

ぷぅちゃんにつられたみたいです(^O^)

投稿: いっち | 2010年1月 9日 (土) 23時33分

楽しい新年会だね
しかも4時間? 室内で?
大人しいだね~

で、おなら事件で心ちゃんが犯人にされたの?
かわいそうdash
心ちゃん 僕じゃないですってお顔してるし・・

私もワンがおならするのは知らなくて
何回か おならの臭いだけど 気のせいか、と思って
友だちに聞いたら
あっさり(するよ~臭いよ~人間と一緒だよ~)ってcatface

人間二人とワンがいて ワンちゃんが おならしたら
お互い 気まずく相手がしたと思うね~アハハ

おなら事件 笑っちゃいましたsmile

投稿: ぷーぷ | 2010年1月10日 (日) 00時33分

サーバ障害のおわび

ショーンです。記事に無縁のコメントでごめんなさい。

魔女っ子ふぅのブログ元みぶろぐで障害が発生した模様で、昨日14時5分以降のコメントが書けない状態が続いています。
状況についてブログ元より何の連絡もなく、記事の更新すらできない状況です。

記事の更新もコメントを返すことも叶わない状況ですが、昨日はたくさんの方がランキングの応援をくださいました。本当に感謝に堪えません。

本日は所用で10時すぎには出かけなければなりません。読み逃げごめんなさい。
メールフォームあるいはおきてがみが利用できますので、コメント・足あとはこちらからお願いします。必ずご訪問いたしますので。

ギリギリまで更新の作業の可能性を探ります。

投稿: トイプーのふぅ | 2010年1月10日 (日) 08時55分

あはは。心ちゃんが犯人にされちゃったんだ~(^^)
冤罪だ!って言ってるかもね。

まろんはオナラすると自分でビックリして
飛び跳ねるからすぐ分かるよ(^^;
その後、自分のおしりに向かって唸って攻撃してるし…
あぁ、残念な子だ(--;。。

投稿: prin | 2010年1月10日 (日) 14時15分

クッサ~って言う、みんなの顔、bearing
"(""⌒∇⌒"") キャハハ"
写真、よく撮れましたね。

んで、心ちゃん冤罪でご立腹ですけど。(^_^;)pout
その後、ご機嫌治りましたか?

ワンコって、結構オナラしますよね。(^_-)-☆
与えるフードとかも関係在るのかな?
うちのロシとユキ、ハッキリとオナラの音しますよ。

投稿: アイボアサノ | 2010年1月10日 (日) 17時55分

心ちゃんたら!可哀そう!!
ムーちゃんは確信犯ですけどね!(爆)

投稿: コジまま | 2010年1月10日 (日) 20時13分

ワンコって 結構 ぷりってしていますよね(*^_^*)
 肉球クリーム いいですよ。
プリンプリンになります
無香料もあるみたいですよ。

投稿: sho | 2010年1月10日 (日) 20時14分

アハハ(ゝω・`★)ハハハ
風邪も吹っ飛ぶ・・・新年会になったみたいですね。
よかった!!

くさ~!!
∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
生理現象ですから、仕方ないよ・・・。

しかしっ犯人は??
だれ???????

ママだったりして・・・!?

失礼しましたm(__)m

投稿: とびちん♪ | 2010年1月10日 (日) 20時57分

犯人探しはワンコはお手のものだろうけど
ムフフだれだろね。

ジョリの透かしっ屁は1度だけ知ってる。
車の中でやられて 参ったよ。
全く知らん顔してるもん。

投稿: ジョリママ | 2010年1月10日 (日) 22時05分

diamondちょこままさま
 
セリフと表情があってるでしょ( ´艸`)ムププ
どうやら、みんなの話聞いてると、
小型犬は音なしが多いような気がします
前に飼ってた柴犬は音出してたことあったもんっ(゚m゚*)プッ
チョコ・・よく音なしオナラするから犯人はチョコだったかも!

投稿: チョコママ | 2010年1月10日 (日) 23時23分

diamondレノンのママちゃんさま
 
実際には、1枚目の写真は、カメラを向けたときに
思わず目を閉じちゃっただけの写真なんだけどね
無理やりセリフつけちゃいました(^^ゞ
真犯人は、もしかしたらチョコかもよ
だってお家でも音なしオナラしても知らん顔してるもんsweat01
そういえば・・
前にもレノンちゃんのオナラのこと書いてたことありましたよね♪
どうやら聞いた話によると、トイプーちゃんは音なし派が多いみたいbleah

投稿: チョコママ | 2010年1月10日 (日) 23時32分

diamondakkoのmamaさま
 
お久しぶりです~♪
ママさんも風邪ですか!大丈夫ですか?
実は私も正月早々、風邪でダウンですsweat02
少し良くなったと思ったら、またぶり返し・・・今日は一日寝てましたbearing
オナラ事件、結局犯人は分からず
心ちゃんのせいにされちゃったけど、もしかしたらチョコかもね~(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2010年1月10日 (日) 23時36分

diamondスマイル大高店:やじさま
 
コメントありがとうございます♪
なんだか、久しく・・やじさんに会ってないような感じ
この日も毎度のことながら長居しちゃいました(^^ゞ
オナラ事件、実際にはワンコ達は無関心で、
写真の表情にセリフを無理やりあてつけちゃいましたcoldsweats01
ラムちゃんは一瞬、目をつむっただけだったのに( ´艸`)
 
お守り頂きました~ありがとうございました!!
あっ、ネタにするの忘れたので
今度、天白スマイルさん行ったときに載せちゃいます♪

投稿: チョコママ | 2010年1月10日 (日) 23時44分

diamondちゅんこさま
 
わぁ~♪ 思うこと同じだ(≧∀≦*)
私はパパの顔の横いってオナラしちゃうけど♪
チョコもタイミングよくしてくれれば面白いのになぁ
オナラの犯人は分からずじまいだったけど、
もしかしたら・・・チョコかもね( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: チョコママ | 2010年1月10日 (日) 23時48分

diamondいっちさま
 
心ちゃん、犯人にしちゃってゴメンね~~~っ!!
もしかしたら、チョコかもしれないのにねcoldsweats01
チョコは自分がしても知らん顔の常習犯だから
笑えるわぁ(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2010年1月10日 (日) 23時51分

diamondぷーぷさま
 
カフェで、しかもお茶だけで4時間です~
まず、お店に入ってから注文するまでに1時間かかったしcoldsweats01
オナラ事件、心ちゃんが犯人役をかって出てくれたけど・・
もしかしたら、チョコかもね
確かに、ワンコがすると思わないと、気まずいよね~
気の置けない友達なら良いけど( ´艸`)

投稿: チョコママ | 2010年1月10日 (日) 23時57分

diamondショーンさま
 
サーバ障害だったんですね
焦りますよね・・でも、復旧して良かった♪
ふぅちゃん、可愛く綺麗になってましたねheart02

投稿: チョコママ | 2010年1月10日 (日) 23時59分

diamondprinさま
 
絶対に「違う!俺じゃないっ!」って言ってるに違いない
オナラしても知らん顔する常習犯のチョコが怪しいです( ̄ω ̄;)
まーちゃん、自分のオナラにビックリして飛び跳ねるの!?
なんと、まぁ・・・カワイイ(≧∀≦*)
そういえば、チョコもお尻の臭いをかぐけど
まーちゃん、オナラの出たお尻に向かって唸るとは♪

投稿: チョコママ | 2010年1月11日 (月) 00時02分

diamondアイボアサノさま
 
面白いでしょ♪
でもね、1枚目の写真なんて、ただ目をつぶっただけの表情だし
無理やりセリフをこじつけてみました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
心ちゃん犯人にされちゃったし
 
ユキちゃんも音だしオナラするの!??
なんか、意外ですね~っ

投稿: チョコママ | 2010年1月11日 (月) 00時05分

diamondコジままさま
 
心ちゃんが犯人にされちゃったけど、
オナラしても知らん顔する常習犯のチョコ・・・怪しいですゞ( ̄∇ ̄;)
ムーちゃん確信犯ですかっ(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2010年1月11日 (月) 00時07分

diamondshoさま
 
音なしオナラして知らん顔の多いチョコ、
真犯人かもしれません(゚m゚*)プッ
 
肉球クリーム、買ってみます~
ラベンダーの香り、好きなんです私♪

投稿: チョコママ | 2010年1月11日 (月) 00時10分

diamondとびちゃん
 
犯人は未解決のまま・・
チョコの可能性も大アリだけどねゞ( ̄∇ ̄;)
だって、チョコ、お家でも音なしオナラして知らん顔、
しょっちゅうだもんsweat01
ママだったりして!??

投稿: チョコママ | 2010年1月11日 (月) 00時28分

diamondジョリママさま
 
真犯人はナゾのまま
透かしっ屁して知らん顔はチョコも常習犯(゚m゚*)プッ
しかも、寝てる顔の横でやられることあるしsweat01
ワンコのオナラ、意外とクッサいんだよね~

投稿: チョコママ | 2010年1月11日 (月) 00時33分

ぎゃははO(≧▽≦)O
チョコママさん最高♪♪
面白い写真がたくさんですねnote
ぷぅは2回くらいしてたけど、アレはだれのだったんだろぉhappy02
あ〜楽しかったheart01heart01

投稿: ぷぅちゃまママ | 2010年1月11日 (月) 14時10分

日本列島に寒波襲来sign03
多分 風邪引きさん あちこちにsign02
こんな時って 暖かくして 寝るのが一番のお薬です
チョコちゃんと二人で ゆっくり休んでください

臭いの犯人捜しの件だけど 以前チビが《プー》をした時
慌てて お尻に鼻を当て自分で臭いを確かめている姿を
見ました
直後にその姿態をした子が犯人???
瞬間の出来事だから見つける事は無理だったし たくさんの
お友達の中にいたから 匂いを嗅ぐ余裕も無かったかな?

よく観察してたら 寝ている時「夢」も見ているみたいですよ
足を ピクピクさせて走っている「夢」 何か怖い場面を見ているのか「ヒーヒー ・ワン」の寝言  思わず 「大丈夫!大丈夫!」 って言ってしまいますが lovely

投稿: akkoのmama | 2010年1月11日 (月) 14時13分

こんばんは!

チョコ君に似てるノエルです♪

わ、、、わんこのオナラ・・・実際に音を聞いた事も臭いもまだ経験がないんですが^^;

すぐにわかるもんなんですか^^

・・・いきなり変な質問ですね、、、すみません^^;

投稿: ノエル | 2010年1月11日 (月) 21時08分

diamondぷぅちゃまママさま
 
神聖なる新年会をオナラネタなんかにしてしまって・・
ゴメンね~っ!!
しかも、無理やりセリフをあてつけてゞ( ̄∇ ̄;)
あれはナゾの事件だね
もしかしたら、犯人はチョコだったりしてね
プレゼントも、ありがとうございました♪♪

投稿: チョコママ | 2010年1月11日 (月) 21時11分

diamondakkoのmamaさま
 
急に寒くなったから、あちこち風邪ひきさん多発でしょうねwobbly
私も久々に熱を出したって感じでした
さすがの私も週末はどこも出かけず、ゆっくり過ごしましたよ~
!!チョコもオナラしたとき、自分のお尻にクンクンします♪
でも、ときどき・・知らん顔で、しないときもあるんですよね
犯人はナゾのままです
akkoさんが「ママだったりして」と言ってたけど
私じゃないですよ~~∑(; ̄□ ̄A
 
夢みて足をピクピクさせてるのも、チョコも同じです♪
走ってる夢でも見てるんでしょうかね(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2010年1月11日 (月) 21時22分

diamondノエルさま
 
わ~♪ 遊びにきてくれて嬉しいです!
ワンコのオナラ・・目撃したことないですか?
たぶんね、ノエルちゃんは可愛い女の子だから
オナラしないのかも(≧∀≦*)
だって、想像つかないですもんね
オナラ、音がなくても臭いが漂ってくるから分かりますよ
そして、チョコのお尻を嗅ぐと臭いのもとが・・・・sweat01
なんか、いきなり臭いネタで、ゴメンなさいでした(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2010年1月11日 (月) 21時28分

みんな臭そうなお顔可愛いhappy01
犯人は未解決のままだけど、もしかしたらママさんたちかもよ~
ワンコのせいにしちゃってたりして(笑)

ワンコって音なしが多いのかな?
めったと(いやほとんどしないけど)この前チョコがしてたcoldsweats01
2ワンいるから、うち2ワンのお尻のにおい嗅いでしまったよsmile
で、犯人はチョコって分かった。
(変な飼い主なのかも・・・)

女王蜂チョコちゃん、プリティーheart01
可愛いねnote

投稿: プーママ | 2010年1月14日 (木) 09時23分

チョコママさんおもしろい!!!
犯人誰だったんでしょう( ´艸`)プププ
謎ですね。。。

新年会楽しかったですね☆
プレゼントもありがとうございました!!
美味しく頂きましたhappy01


投稿: ズーミン | 2010年1月14日 (木) 09時41分

diamondプーママさま
 
案外とママたちだったりして!?
・・て、私じゃないよ~~ゞ( ̄∇ ̄;)
たぶん、チョコだよ~きっと!
なんかね、みんなの話聞いてると
小型犬は音なしが多いような気がする
前に飼ってた柴犬は音してたもん♪
チョコちゃんもオナラ( ̄m ̄* )ムフッ♪
みんな一緒だね

投稿: チョコママ | 2010年1月14日 (木) 20時12分

diamondズーミンさま
 
いきなり、ラムちゃんのこんな表情の写真使っちゃいました
ゴメンね(^^ゞ
ミョンちゃん出番少ないし・・・・sweat01
オナラ事件、未解決のままですね~
ほんと面白かった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
また、遊ぼうね

投稿: チョコママ | 2010年1月14日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/47246572

この記事へのトラックバック一覧です: HappySmile NewYearParty 【スマイルカフェ】-2 ( 犯人は誰だ!? 編 ):

« HappySmile NewYearParty 【スマイルカフェ】 | トップページ | 初笑い♪ヘン顔チョコ (*≧m≦*) »