« 関東~宮崎からX'masプレゼント♪ | トップページ | お嬢様のフリ成功~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 【PETRAカフェ】 »

X'masイブはみんなでパーティ▼*゚v゚*▼ 【スマイル・カフェ】

  そろそろ 帰省でPCの前から消えるひとも多いのかな

      帰って行っちゃうひともいるけど、

    名古屋に帰ってくるお友達も多いので、

       楽しみな年末年始ですshine

    

         さて 話は戻り

     12月24日 イブの日ですxmas

   カフェ友さん達と急遽 X'masパーティーnotes

    いつもの 大高スマイル・カフェ です

    

       わらわらと集るワンコたち

Be_24948

        チョコも嬉しそうです♪

    今回は、写真が多いので、ちょっと長くなります

          覚悟して見てねbleah

       まず、メンバーさんは・・

         

  トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記  の

           ぷぅちゃんheart01

Photo_3

   

        同じく  ちゃまちゃんheart01

Photo_2

   このお2ワンはペアなので、 「 ぷぅちゃまちゃん 」

   Photo

 

     そして、月曜にも会ったばかりの 

      ☆本日も晴れでしゅ☆  の、

      ちっちゃなチワワの ミョンちゃんheart01

Photo_4

 

    おなじみ 心との日々・・・  の、

       マルシーズーの心ちゃんheart01

Photo_5

         待て が得意です

   

        全員、男の子ですよ~ 

    Photo_7

      こんな紛らわしい格好してるけど、

         チョコも一応、男の子です

   

      テーブルに何か運ばれてくると・・

Photo_6

     一斉に立ち上がる トイプー組

  ・・ が! チョコの立ち姿は 短い足にガニマタsweat01

       なんだか笑える( ̄m ̄* )ムフッ♪

        みんな、スリムなのに~っ 

       ここで、  さらに 

  みんな手ぇつないで輪になって踊ったら面白いのに(゚m゚*)

  

Be_24989

      ママ達は、ケーキも食べましたよ

 

      そして、 沢山のプレゼントまでもhappy02

   

     ミョンちゃんのママの ズーミンさんから♪

Be_25098

    熊手みたいなのは、マッサージグッズです

       チョコ、うっとりしてましたcatface

    

   こちらは 心ちゃんママこと いっちさんから♪

Be_25081

       ルームシューズ、めちゃ温かheart01

 

    ちっちゃな帽子は、さっそく その場でチョコに♪

Be_24993

        ボサボサだでいかんね 

    今度、またキレイにしたときに着けなきゃ♪

 

     そして、ぷぅちゃまママさんからも♪

Be_25077

    ケアベアのオヤツケース、欲しかったのheart02

     ブランケットも何枚あっても嬉しいね

             と、  

        フォトブックまでもnote

Be_25052

      チョコの誕生日のときの写真やら、

      今まで撮ってくれた写真が満載happy02

      イチデジ撮影ですんごく綺麗だし!!

         感動~~~ヾ(≧▽≦)ノ

  

    私はたいしたものプレゼントしてなかったのに、

     みんなから、こんなに良いものばかり!

     

    ズーミンさん、いっちさん、ぷぅちゃまママさん

       どうもありがとうございましたnote

    

    チョコがいなかったら、なかった出逢い

    年齢様々だけど、お友達っていいねshine

  

    遠くからプレゼントを送ってもらったり、

        カフェで遊んでもらったり・・

      とても幸せなX'masになりましたxmas

     

          でも、 

     この後も まだ プレゼントネタ♪

        続くんですよね~catface

  

          次回へ

   

   

   

  今日も1回ぽちっとしてもらえると嬉しいですhappy02

     にほんブログ村トイプードル
    ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

           にほんブログ村

    

|

« 関東~宮崎からX'masプレゼント♪ | トップページ | お嬢様のフリ成功~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 【PETRAカフェ】 »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

スマイルカフェ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
仕事が忙しいのもあって、更新だけは時々して
いますが、皆さんのお部屋に遊びに行くことも
ままならず、チョコちゃんのお部屋にやっと来
ることができました。
いろいろ楽しい話題で、私も元気をもらいまし
た。
チョコママさんも写真の腕を上げましたね。
だんだんきれいに撮れて来ていますよ。

今年は遊びに来られることは難しいかもしれま
せんので、「よい お年を!!」

投稿: エルのパパ(しもちゃん♪) | 2009年12月26日 (土) 22時57分

チョコちゃんのセクスイポーズもgood
でも、ジョリママは 後ろ姿の足がだ~いすき
だって、ジョリとおんなじだもん。

楽しい、プーパーチーいいなあ?
来年こそは ジョリもワンコパーチーに参加するジョ~
だれか誘ってねン

投稿: ジョリママ | 2009年12月26日 (土) 23時18分

こんばんは

たくさんお友達のパーティーでしたねo(^-^)o

トイプーちゃん達の起立かわいいv
本当踊ったらかわいいのに
チョコちゃんもドッグダンス出来るんじゃないですか(*´艸`)

楽しいX'masでしたね♪

リオはリベルテさんで、ママさんに抱っこしてもらってましたよ(^皿^)
シオンは相変わらず、じー。(笑)

投稿: Alicea | 2009年12月26日 (土) 23時30分

楽しかった〜!
また、来年もできるといいなっ。
その前に新年会、よろしく〜(笑)

投稿: いっち | 2009年12月27日 (日) 00時46分

年末も年始も…しっかり居ますよ!PCの前に!(笑)
基本、年末年始クリスマスから松が取れるまではお家でグダグダ~
(って…年中ですが)
お出掛けやお遊びの予定は入れないのよ。

今年はクリスマスパーティーも忘年会も行かなかった~。
チョコちゃん、楽しそうでイイな~。

投稿: prin | 2009年12月27日 (日) 02時26分

わ~~!
楽しそう!!皆可愛くサンタの格好して
クリスマス気分満喫だね~!
プレゼント沢山貰ったんだね!
チョコちゃん帽子可愛いよ~~!

ぽち

投稿: コジまま | 2009年12月27日 (日) 14時06分

先日はありがとうございましたheart01楽しかったですねwink
プー組のたっち写真かわいい〜happy02
ほんと手つないで踊ったら激かわなのに〜bleahheart04
次は新年会したいですねheart01(いっちさんのコメ見てhappy01)

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年12月27日 (日) 14時12分

チョコちゃんブログでお顔見知り?( ^ω^ )
なので楽しく拝見。

大勢でのX'mas 大喜び~の幸せ。
(どこかの朝帰り、可哀相ぷーとは大違い)


トイプーちゃんの総立ちかわいいね~
セクスぃーポーズと笑顔 最高よんheart

投稿: ぷーぷ | 2009年12月27日 (日) 14時47分

ショーンです
わぁ、楽しそうなクリパですね
ぷぅちゃんとちゃまちゃんで
「 ぷぅちゃまちゃん 」♪
一斉に立ち上がるプーちゃんたち、
ほかにお客さんがいたら、目立ったでしょうね
続きも楽しみです
ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年12月27日 (日) 18時48分

clubしもちゃんさま
 
お久しぶりです~~!! 
随分とご無沙汰してしまい、すいませんcoldsweats01
写真の腕、上がりましたか?褒めてくれて嬉しいです♪
毎日、毎日・・撮ってますからね~happy01
エルちゃん&チョコちゃんお元気かな?
また、遊びに行きますね
良いお年をお迎えください
来年も宜しくお願いします

投稿: チョコママ | 2009年12月27日 (日) 19時37分

clubジョリママさま
 
み~んな、あんよ長くて、スラッとしてるのに
チョコは短足&胴長ちゃんです(^^ゞ
でも・・・可愛けりゃ良いのさっ♪
ジョリちゃんは、足長いと思うよ~
服のサイズもチョコより小さいし

投稿: チョコママ | 2009年12月27日 (日) 19時39分

clubAliceaさま
 
急遽決まりました♪
メンバーさん、みんなAliceaちゃんはお会いしたことあるワンちゃんばかりhappy01
ドッグダンス~! チョコは気まぐれだから無理だろうなぁ
リオちゃんなら出来そうだけど( ´艸`)ムププ
私もリオちゃん抱っこしたい~~♪

投稿: チョコママ | 2009年12月27日 (日) 19時42分

clubいっちさま
 
新年会♪しなきゃね~
なんか、ビックリするほど時間経つの早いよね(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年12月27日 (日) 19時45分

clubprinさま
 
年末年始はどこ行っても人混み渋滞だもんね~
ちょっと買い物行くだけで、すんごい疲れるしsweat01
パーティーとか行きそうな、まーちゃんなのに、
クリスマスパーティ行かなかったんだ!

投稿: チョコママ | 2009年12月27日 (日) 19時48分

clubコジままさま
 
みんな、それぞれサンタさんの格好してて、
とっても可愛かったですよhappy01
チョコはサンタでもスカートタイプ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ママはチョコに何もしてあげれなかったぶん
お友達から沢山のプレゼント頂いちゃいましたheart01

投稿: チョコママ | 2009年12月27日 (日) 19時51分

clubぷぅちゃまママさま
 
こちらこそ♪ありがとうございましたwink
みんな手つないで踊った姿を想像すると・・・可愛いよね
なんか、まるで人間の幼稚園児みたいな感じ(≧∀≦*)
 
新年会しなきゃ~ね
その前に、ペッパラさんの福袋どうしようか迷ってます

投稿: チョコママ | 2009年12月27日 (日) 19時54分

clubぷーぷさま
 
クリスマス会、楽しかったよ~♪
ママ達は年齢様々だけど、
なんか一緒に遊んでると、時間もあっと言う間
チョコも嬉しそうでした
ぷーぷちゃんは朝まで飲んで~beer
るいちゃんはお留守番だけど、飲み会も楽しいよね!
今度みんなで飲みオフ会しなきゃね
タコさん食べながらcatface

投稿: チョコママ | 2009年12月27日 (日) 19時57分

clubショーンさま
 
楽しかったですよ~
いつもの集るメンバーだけど、みんなクリスマスの格好してるから
他のお客さんたちにも「可愛い~」って、言われてました(^^ゞ
ぷぅちゃん&ちゃまちゃん、合わせて「ぷぅちゃまちゃん」
って、呼んでるんですwink

投稿: チョコママ | 2009年12月27日 (日) 20時00分

一斉に立ち上がってる トイプー組
小っこいバレリーナがトウシューズ履いて立ってるみたい・・・
可愛い~heart02

ぷぅちゃん&ちゃまちゃん、でワンペアーなのかぁ~

みんな可愛い~ 癒されるなぁ~

投稿: レノンのママちゃん | 2009年12月28日 (月) 01時37分

遅くなりましたsweat01
先日はありがとうございました!!
とっても楽しかったですhappy01

一斉に立ち上がってる後ろ姿めっちゃ可愛いheart02
本当にワンコが居なければ出会えなかったですよね~それぞれのワンコに感謝ですhappy01

新年会楽しみにしてます(笑)(いっちさんぷぅちゃまママさんコメ見てheart04

投稿: ズーミン | 2009年12月28日 (月) 02時10分

clubレノンのママちゃんさま
 
ぷぅちゃまちゃん、可愛いでしょ~♪
同じトイプーでも、みんな様々だよねcatface
確かに♪トウシューズ履いたバレリーナみたい(≧∀≦*)
チョコは短いあんよでガニマタだけど・・・・coldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年12月28日 (月) 23時14分

clubズーミンさま
 
スマイル仲間・・不思議なご縁ですね~
ほんと、それぞれのワンコに感謝です♪
ズーミンさんは生涯忘れられない記念すべきお正月になるしshine
わくわくですね
新年会、ぜひhappy01

投稿: チョコママ | 2009年12月28日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/47122316

この記事へのトラックバック一覧です: X'masイブはみんなでパーティ▼*゚v゚*▼ 【スマイル・カフェ】:

« 関東~宮崎からX'masプレゼント♪ | トップページ | お嬢様のフリ成功~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 【PETRAカフェ】 »