« サンタ帽強奪チョコ( ̄▽ ̄) | トップページ | X'masイブはみんなでパーティ▼*゚v゚*▼ 【スマイル・カフェ】 »

関東~宮崎からX'masプレゼント♪

     イブの日は、みんなで X'mas会 xmas

        でも、その前に・・

  午前中に、サプライズなプレゼントが届きました♪

     

       こちらは チョコにソックリな 

Be_25036

      トイプー・ジョリオの気まま日記  の、

          ジョリママさんから

     

      封筒には 「 ○○ チョコ様 」 って

    そんなんでも届くのねnote   クロネコだからか?

 

     開けると、まさに 私好みなネックレスがshine

Be_25041

            チョコのです

       バラのモチーフが素敵でしょheart01

Be_25042

    私も着けてみようとしたけど、はまらなかったsweat01

      カメラを持つ私の姿が映りこんでるし^^;

Be_25046

    ジョリママさん、よく ビーズリードとか作られてて

    いつも、ブログで良いなぁ ・・ と、眺めてたの

         これも? と、思ったら、

 こちらは、お友達の ぷりんno日常生活 の prinさん作だそう♪

 

   prinさんは、プロのアクセサリーデザイナーさんで、

   こちらのショップさんに出してるそうです

     http://www.shop-online.jp/happypet/ 

   

           チョコ、どう?

Be_25274

    夜に室内で撮ると綺麗に撮れないんだよねsweat01

      ( 昼間に撮れば良かった )

   近いうちに ジョリちゃんにお会いできる予定なので

      そのときに、着けていきます~

  Be_25031

      ジョリちゃんのキットカットも♪

       かなちゃんも可愛いshine

    

       ネックレス、感動でしたhappy02

     大切に使わせて頂きますね~

   ジョリママさん、本当にありがとうございました

 

 

     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

      

 

        続いて・・

     ぷりんno日常生活 の prinさんからも♪

Be_25138

    お洒落な まーちゃんファミリーのキットカットshine

Be_25141

   右上が、prinさんの愛娘まろんさん(通称まーちゃん)

       一番左がテンパパさんです

 Be_25148 

          プードルタオルheart04

         プードル柄の器に・・

Be_25160

           可愛い!!

Be_25163

         これも、Prinさん作かな?

    プードルグッズって、飛び上がるほど嬉しいですheart02

             と、

         チョコ服~~~♪

Be_25134

      でら 可愛いがね~~o(≧▽≦o)

       試着した写真は、また 後ほど

 

     Prinさん、こんなに頂いちゃって 良いの?

           って、くらい

       遠慮なく、頂きますよ~~~

      どうもありがとうございました!!

    

      ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

    

 

       お次は・・

   豚レノンにメロメロ の レノンのママちゃんさんから♪

  

Be_25103

       チョコにソックリなレノンちゃん~

        最近、髪型が変わりました

      

         キレイな箱の中には、

Be_25017

       手作りのビーズネックレスがshine

Be_25116

     私って、アクセサリーのイメージなんかな?

       なんだか、とっても嬉しいhappy02

Be_25109

    九州のお芋さんや、 レースのタオル

       手作りポーチやマスク

   可愛い柄なので、使うの勿体無いくらいです♪

     レノンママさん、いつも色々と・・・

  なんか、遠く離れて住むお姉ちゃんのような感じです

     本当にありがとうございました!!

   

 

 

   みんなから、沢山のX'masプレゼント頂いて

      とっても幸せ気分 ヽ(´▽`)/

    ブログで知り合って仲良くなって・・

       とても素敵なことですね

        改めて、感動です

  

        さて!  お次は 

    イブの日のクリスマスパーティーxmas

    いい加減、うんざり って言われそう?

      チョコサンタの登場です~

      

 

 

     今回、出番のなかったチョコに

  1日1回ぽちっとしてもらえると嬉しいですhappy02

     にほんブログ村トイプードル
    ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

           にほんブログ村

 

|

« サンタ帽強奪チョコ( ̄▽ ̄) | トップページ | X'masイブはみんなでパーティ▼*゚v゚*▼ 【スマイル・カフェ】 »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
チョコちゃんたくさんのプレゼント
素敵ですー☆☆
うちはいつ届くか…
でも、みなさんの素敵なプレゼントと一緒に届いていたらショボかったので
別でよかったかも(>∀<;)
うちも、仕事終わってからリベルテさん行くつもりで24日帰ったら
プレゼントの山、見たい!でも時間がない!
チラ見で(←欲望が勝った)出かけました(^皿^)

おばあちゃんにはいつも、どこで知り合うのって聞かれます
ネットと言っても、90近いおばあちゃんには???みたいで、毎回聞かれます(笑)
本当、こんな風に皆さんと繋がりが出来て、びっくり&うれしいです

投稿: Alicea | 2009年12月26日 (土) 07時30分

おおーgood
またまた嬉しいお手製いろいろ

ネックレスcute
チョコママちゃんには入らなかったのねフフ
チョコちゃん用だもんね残念confident

レノンちゃんのは
ママちゃんの!?


presentpresentpresent
こころこもってるね

投稿: ぷーぷ | 2009年12月26日 (土) 14時13分

チョコママはまらんかったって(笑)
編み編みプーちゃんはお友達の編み編み作家?の作品で
ストラップ部分がワタクシの…いわゆるコラボ作品でつ(^^)

ほんとはメッセージカードも無しで、そのまま送ろうと思ってたんだけど
それは非常に寂しいかと思って即席で作ったので
画像粗々のダサダサカード。。ごめんね(^^;
その他、諸々…素敵に紹介ありがと~う♪

投稿: prin | 2009年12月26日 (土) 14時47分

突然の書き込み失礼致します。
ランキングに参加して頂きたく、こちらのブログを登録させて頂きました事をご報告します。

HP:地域ネット
URL:http://chiiki-net.info/

当サイトに登録させて頂いたブログからアクセスがあると、総合アクセスと、記事1つ1つからのアクセスが人気順に表示される仕組みになっております。

記事単位で人気が決まるので、良い記事がたくさんあれば、それだけランキングを埋め尽くすことも可能です。
昨日の人気記事TOP50 http://chiiki-net.info/yk_ranking.html

詳しくはこちらのページをご覧下さい。
サイトの説明 http://chiiki-net.info/menu_about.html

当サイトは競争しやすい仕組みになっておりますので、将来的には多くのアクセスを返せると思います。
是非リンクして頂ければと願っております。どうぞ宜しくお願いします。

投稿: 地域ネット | 2009年12月26日 (土) 15時01分

ショーンです
チョコちゃん、素敵なプレゼントが
いっぱい届きましたね
prinさんのネックレス、素敵ですね
チョコママさんがつけてみようとされたの
すっごく分かります
でも、無理でしょうね(笑)

チョコサンタさんも楽しみ♪
あっ、ふぅの弟くんの写真アップしてます
よかったら覗いてくださいね
ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年12月26日 (土) 16時32分

素敵なプレゼントがいっぱいですね〜heart01
チョコちゃん幸せものねwink
みんなキットカット作ってるからぷぅちゃまも作りたくなりますdelicious

↓チョコちゃん、心ちゃんの帽子強奪したの〜?(笑)
めっちゃ笑えましたsmile

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年12月26日 (土) 17時13分

またまた冷や汗sweat01
皆さんの素敵なプレゼントと一緒で…

気持ちだけ受け取って下さいね!!
手作りだけど、私のお友達他の作品だもんねhappy02

投稿: レノンのママちゃん | 2009年12月26日 (土) 21時24分

xmasAliceaさま
 
今日はありがとうございました!!
似顔絵めっちゃ似てましたよ~happy02
帽子ちゃんも相変わらず器用だし・・・
近いうちにまたUPさせて下さいね♪
 
そうだよね~( ´艸`)ムププ
うちの母も不思議がってます
携帯さえも扱えない母、ネットだとかブログだとか
????状態みたい(^^ゞ
ネット繋がりも本当に嬉しいよね

投稿: チョコママ | 2009年12月26日 (土) 21時37分

xmasぷーぷさま
 
なんだか、どっさり頂いちゃいました♪
プレゼントって嬉しいよね
その人その人が、わざわざ自分のために選んでくれたとか
わざわざ作ってくれたとか・・・感動もんですcatface
ぷーぷちゃんにも、いつも感謝です

投稿: チョコママ | 2009年12月26日 (土) 21時39分

xmasprinさま
 
チョコ、良いなぁ~♪ って、
私も着けてみようとしたけどダメだったわ
編み編みプーちゃん、前にブログに載せてたね
みんな器用な方が多いわheart01
なんだか、努力賞のせいで、
かえって気を使わせてしまったみたいで、ゴメンなさいねsweat01
でも、ものすごく嬉しかったです~
ほんとに、ありがとうございました!!

投稿: チョコママ | 2009年12月26日 (土) 21時45分

xmasショーンさま
 
prinさん、すごいですよね
面白いだけでなく、こんなに器用でセンス良いなんてshine
 
えっ!ふぅちゃんの弟くん、もう来たんですか!?
それは、さっそく見に行かなきゃo(≧▽≦o)
あとで、お邪魔~♪

投稿: チョコママ | 2009年12月26日 (土) 21時49分

xmasぷぅちゃまママさま
 
先日は沢山のプレゼントありがとうございました!!
フォトブック、パパに見せたら感激してましたよhappy02
キットカット、ぷぅちゃまちゃんも是非是非~♪
ここで作れるよ
http://www.chocollabo.com/

投稿: チョコママ | 2009年12月26日 (土) 21時51分

xmasレノンのママちゃんさま
 
とんでもないっ!
レノンママちゃんには、私の誕生日に豪華なの頂いたばかりなのに
チョコの誕生日にも!
そのうえ、クリスマスにも~~~o(≧▽≦o)
すんごく嬉しかったですよnote
レースのタオルは使うと汚れそうで勿体ないので
しばらく飾っておくかも(^^ゞ
本当にありがとうございました!!

投稿: チョコママ | 2009年12月26日 (土) 21時55分

チョコママさん 紹介するの上手~
ありがとうございました。

ウキキ プレゼントが届いたときのドキドキっていくつになっても 嬉しいですよね。

これからも よろしく~
年末楽しみだわ~

投稿: ジョリママ | 2009年12月26日 (土) 23時12分

xmasジョリママさま
 
本当にありがとうございました!!
素敵なネックレス・・だがね会に着けていきます~♪
プレゼントが届いたときのドキドキワクワク
ほんとに、いくつになっても嬉しいもんだよねshine

投稿: チョコママ | 2009年12月27日 (日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/47116551

この記事へのトラックバック一覧です: 関東~宮崎からX'masプレゼント♪:

« サンタ帽強奪チョコ( ̄▽ ̄) | トップページ | X'masイブはみんなでパーティ▼*゚v゚*▼ 【スマイル・カフェ】 »