« お散歩 【鶴舞公園】 | トップページ | 捕らわれた はるちゃん 【スマイルカフェ】 & 嬉しい贈り物 »

ホントは ちっこい人間 U^ェ^U ワン!

        どきどき、 油断した隙に

        ふと見せる 姿

   

1130a

       つい 立ってしまう チョコ

        犬とは思えない格好・・

          まだ、

1130b

    立ってる    しかも 仁王立ちだし (≧m≦)

    

      両手が揃ってるとこが また 笑えるsweat01

          たまには 片手上げたら良いのに

1130c

    チョコ、 ホントは中に ちっこい人間が入ってて

    ふとした隙に 人間の本性出しちゃうんだと思う

 

         そして、

     夜中になると  「 よいしょっと 」  と、

 背中のチャックを開けて 出てきた ちっこいオッサンが、

      夜な夜な 部屋中を歩き回って 

     こっそり ビール飲んでるに違いない

     

 

       チョコが立つとき

   食事が済んで洗い物しとうと台所に立つと

   チョコも一緒に並んで スクッと立って並びます

   まるで 「 ボクもお手伝いしゅる~ 」 と、

       言ってるかのように。 

  

  みんな、トイプーちゃん 二本足で立つんかな?

     

  

      「 にへら~っ ( ̄ー ̄)ニヤリ 」

Be_23818

         すっごい笑顔だけど、 

           車の中では、

Be_23817

     あっち こっち 動き回り 騒ぎまくり・・・

    全然、ジッとしてくれない 困ったちゃんです

   ドライブキャリーもガリガリするので、ボロボロsweat02

    

Be_23813

       使わなくなったリードと、

   キャリーに着いてる飛び出し防止リード で、

         ダブルで固定coldsweats01

   

    今までのワンコは皆、普通に乗ってたので

         長い人生

   こんなに落ち着きの無いワンコは初めてです

      

    ( 写真は11月30日のものでしたbleah )

     

 

    

     にほんブログ村トイプードル
 ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

           にほんブログ村 

    

|

« お散歩 【鶴舞公園】 | トップページ | 捕らわれた はるちゃん 【スマイルカフェ】 & 嬉しい贈り物 »

おでかけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよん♪
うふっ!
ついに…疑惑を暴露したのね〜(笑)
 
確かに、チョコちゃんのあの笑顔とか…人っぽいもんね。夜中に…ビール…(笑)おやつではないのね。

 
もし、そうだとしたら、かわいいおっさん♪だろね。私のイメージは、『子ども店長』なんだけど…!?

 
うちも、二足歩行や仁王立ちになるよ。んん?けど最近減ったかも…?気にしてないからかもね。ちょっと気にしてみる〜。
 
車の中のチョコちゃん、確かに元気すぎたぁ〜(^o^ゞカフェとでは、別人いやっ別わんやったわ。
 
そうそう、ハリーちゃん、行きは大人しいんだけど、帰り、別れ間際になると、気配察して、興奮して怒り出すんよ。文句つきで!
面白いでしょ〜〜。
 
それぞれに個性があるんだね〜。

投稿: とびちん♪ | 2009年12月 6日 (日) 08時40分

ちっさいおっさん?
近頃 チョコちゃんにはちっさいおばさんが入ってるかもと思えるジョリママです。
情報収集に余念のないフラフラ店内散策。
おばさんって、やってるよね。
二本足で立つことは ジョリは滅多にしないのよ。きっと足が短くて思い胴が支えきれないと思うわ。
ジョリも二本足立ち出来たら並んで撮りたいのに残念。

投稿: ジョリママ | 2009年12月 6日 (日) 09時45分

チョコちゃんとレノン、行動がまるで同じ!!
性格も瓜二つgemini
でも、ちょっと違うのは、チョコちゃんみたいに
トリミングや病院行って嬉しそうにはしませんが・・・

「 にへら~っ ( ̄ー ̄)ニヤリ 」の笑顔
癒されて、疲れが吹っ飛んじゃった~~heart

レノンは、二本立ちを良くしますよ、
以前は、家の中では二本立ちして10歩ぐらいは歩いていましたが、
最近は歩かなくなった様な・・・?

投稿: レノンのママちゃん | 2009年12月 6日 (日) 10時59分

チョコちゃん 姿勢いいね~
すっくと真っすぐ
両手伸ばしてるし~うん人間だねscissors

夜中にビール? それお付き合いするよbeerbeer


るいは2足はできない。
ぴょんぴょんはするけど~
犬らしく手は曲げてるよbearing

投稿: ぷーぷ | 2009年12月 6日 (日) 13時27分

二本足でたっちしてるチョコちゃん可愛い~

うちのちょこは、お散歩の時に前から人が
歩いてくると二本足でたっちします。
まるで「ボクはここだよ~。遊んでよ~」
とアピールしてるみたい。
どんだけ人が好きなんだい?って感じです^m^

ていうか、ちょこは自分の事「犬」だと思ってないような…(笑)

投稿: ちょこまま | 2009年12月 6日 (日) 17時38分

『 努力賞 』到着しました!!
凄いプレゼントに戴いて、ビックラ仰天 eye

先ほど、loveletterしましたので
見て下さ~いshine

また、紹介させて頂きますねpresent

投稿: レノンのママちゃん | 2009年12月 6日 (日) 20時31分

ショーンです
立つ、立つ、ふぅも二本足で立ちますよぉ
彼女はほしいものがあるときかな
もう夢中になると立ってます
結構、長いことしっかりと…
ふぅも背中のチャックを開けると
ちっこいオッサンが出てくるのかなぁ
それ、いややなぁ、ビール飲まんといて
ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年12月 6日 (日) 21時46分

xmasとびちゃん
 
絶対に人っぽいよね~
笑ったり怒ったり(^^ゞ
チョコも1歳の頃に比べると、二足になるの
減ったかも~
年とともに落ち着くんかな
そうそう!車の中のチョコの実態
akkoさんのみ知る事実かも
心ちゃんでさえ、まだ目撃してないしsweat01
てか、心ちゃんが同乗してると、なぜか
チョコ・・おとなしいの
女の子らしくしなきゃ!!とでも思うんかしらね~

投稿: チョコママ | 2009年12月 6日 (日) 23時48分

xmasジョリママさま
 
ときには、ちっさいオバサン入ってるかも(≧∀≦*)
確かに!フラフラ店内散策
 
ジョリちゃん、二足で立つことしない!?
なんか意外かも~っ
チョコに比べて、足もあんなにシッカリしてるのに
同じような体重なのに、チョコよりも胴体細いし
チョコのが、よっぽど胴体支えるの困難なハズなのにsweat01

投稿: チョコママ | 2009年12月 6日 (日) 23時51分

xmasレノンのママちゃんさま
 
うん!まるっと同じ~(≧∀≦*)
やっぱ親戚かもよ
トリミングや病院に行って喜ぶのはチョコくらいなもんだろか・・
きっと、トリマーさんや獣医さんに恵まれてるのかも
レノンちゃん、そんなに歩くとはsign03
チョコは前進はしなくて、ただ横にトコトコ・・
足踏みして動くだけ(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年12月 6日 (日) 23時54分

xmasぷーぷさま
 
スクっと真直ぐだね
立ち姿が、すごく人間ぽいよね
しかも、ガニ股だしcoldsweats01
だから、どうも・・オッサンに見える
 
るいちゃん立たないんだね
ピョンピョンはチョコもする~
特にペットボトル洗ってると・・・(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年12月 6日 (日) 23時57分

xmasちょこままさま
 
わぁ~~同じだnote
お散歩のとき、向こうから人やワンコ連れた人が来ると
スクッと立ち上がり、ジーッと見てるcoldsweats01
そして、笑われる(゚m゚*)プッ
あれ、アピールしてるんだよね
うんうん、チョコも自分のこと人間だと思ってるよ~
ホント、行動とか似てる(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年12月 6日 (日) 23時59分

チョコちゃんも立ったり歩いたりするですか?
まろんもやるよ~。
前までは自分の都合でやってたけど
最近はちゃんとコマンドでやるようになったから
芸として確立した(^m^)

そして努力賞…
粗品じゃ無いじゃぁ~~~ん!!!
ビックリしたよぉー(@o@)

投稿: prin | 2009年12月 7日 (月) 00時03分

xmasレノンのママちゃんさま
 
メールありがとうございます
もう届いたんですね
なんだかお恥ずかしい限りsweat01
きっと・・1日早く出した「惜しかったで賞」の、
クッキーままさんとこが一番最後かもcoldsweats01
と、いうことは、名古屋→宮崎
そんなに遠くではない!?なんて思ったり(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年12月 7日 (月) 00時08分

xmasショーンさま
 
ふぅちゃんも二本足で立ちますか~happy02
分かる!欲しいものがあるとき・・チョコもですnote
立ち上がって、棚の上とかテーブルの上を物色^^;
ふぅちゃんが中からオッサンって(≧∀≦*)
なんか、想像できないわ~~

投稿: チョコママ | 2009年12月 7日 (月) 00時13分

xmasprinさま
 
まーちゃんもnote
しかも、コマンドでやるなんて!さすがだわぁ
チョコはやって欲しいときには無視するcoldsweats01
まーちゃんはファッションショーもこなせるし
ホントに立派heart02
努力賞、無事に届いて安心しました
チョコカットつぶれてなかったかしら・・?
5万件ホントに嬉しかったのよ~
しっかり参加してくれて、本当に感謝してますwink
しかし、小柄なまーちゃんには、あのオモチャ
ちょっと大きすぎたかも・・・?
なんて不安も^^;

投稿: チョコママ | 2009年12月 7日 (月) 00時19分

いつもコメントありがとう
今日はコジまま誕生日なので家族でゆっくり
しますので
ポチ逃げでごめんね

投稿: コジまま | 2009年12月 7日 (月) 14時58分

xmasコジままさま
 
お誕生日おめでとうございます~shine
素敵な誕生日を過ごされたことと思います
また、お邪魔して見てこなきゃhappy01

投稿: チョコママ | 2009年12月 8日 (火) 00時36分

(^▽^*)おはよう
 
これまた久しぶり・ぶりです(*^.^*)
おっさん入ってる可能性大。
 
油断するとおっさんに戻るかなヾ(@^▽^@)ノわはは
 
ジャムも2本足で立つ時あるよ。
チョコは・・・
足が悪いと、なかなか出来ないねsweat02

投稿: プーママ | 2009年12月 8日 (火) 09時42分

xmasプーママさま
 
お久しぶり~
チョコ、絶対におっさん入ってるよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
で、水をかけると、おっさんに戻る
 
チョコちゃんは二足歩行禁止だよね
もちろんジャンプも・・・
チョコもホントはあまり二本足で立つの良くないんだろうけど^^;
最近は調子良いみたい

投稿: チョコママ | 2009年12月 8日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46946181

この記事へのトラックバック一覧です: ホントは ちっこい人間 U^ェ^U ワン!:

« お散歩 【鶴舞公園】 | トップページ | 捕らわれた はるちゃん 【スマイルカフェ】 & 嬉しい贈り物 »