« 水を得た“犬” 【庄内緑地公園】 | トップページ | ナゾの4角関係やいかに( ̄■ ̄;)!? 【リベルテ】 »

うろうろチョコっち~おサルな電車U^ェ^U

        まだ、月曜ネタ~!? 

     はい ・・ 相変わらず遅い更新ですcoldsweats01

    

     月曜の 庄内緑地公園での続き

       広い公園に、はしゃぐ親子

    一番はしゃいでたの、ママかもだけど(^-^;

 

     チョコさん~ 汽車ポッポがあるよ~note

Be_24380

       「 なんでつか? こりは? 」

   チョコ、可愛いよ~♪ 汽車が似合うよ~♪  

     と、 調子に乗らせ、撮影 (* ̄ー ̄*)

           でもねぇ・・

      ちょこちょこチョコっち~

     なかなか、ジッとなんてしていませんsweat01

 

    これから 「 うろうろチョコっち~ 」 

         とでも呼ぼうかしら (○゚ε゚○) 

Photo

  

Photo_2

         チョコ、それは動かんよ~

         運転席は中だからcoldsweats01

 

        でも、 

   おサルの電車みたいで、よぉ似あっとるよ

             (≧m≦)

Photo_3

       「 しょうでつか? えへへnote 」

     おサルさん・・ 知らんくせに (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

Be_24379_2

      「 あっ! あれも乗りたい~♪ 」

 

           ゾウさんね

Be_24353

      「 これも動かないでつねぇ~? 」  

         「 ちゅまらん 」

  

     「 あれは、お子ちゃまの遊びでつ 」

Be_24470

 「 ボクは木の切り株から産まれた こびとの妖精でつshine 」

   

 

      いっぱい遊んで嬉しかったね~ 

            チョコ

 

      翌日には、もっと 嬉しいことあるよwink

   

  

 

          次回予告編 

Photo_4

      次回も まだまだ火曜ネタですcoldsweats01

    

     

 

    にほんブログ村トイプードル
    ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

           にほんブログ村

 

|

« 水を得た“犬” 【庄内緑地公園】 | トップページ | ナゾの4角関係やいかに( ̄■ ̄;)!? 【リベルテ】 »

おでかけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

汽車ポッポ…って懐かしいひびき。。。
何かホッとするぅ~
チョコちゃん、とっても絵になってるflair

ぞうさんに乗って

>「 これも動かないでつねぇ~? 」 
 「 ちゅまらん 」
ってとこ、本当にちゅまらんって表情してるねhappy01

次の日は、どんな良い事があったのかな???

ps)日本ブログ村にいつもポチってしてるけど、
チョコちゃん本日141位、昨日は147位だった、
こんな良いブログが141位とは…
もっともっと応援するぞ~

投稿: レノンのママちゃん | 2009年12月19日 (土) 01時22分

うはは、
電車の運転士さんはつまらんですか?
やっぱち、チョコちゃんは切株の妖精さんがいいですね。
妖精のオッサン?

いえいえ、次の予告見たら、かわいいクリスマスの妖精さんになってますね。
リベルテさんかな?
ちゅんこさんが喜ぶかもね。
レノンのママさんと同意見のポチっとね。

投稿: ジョリママ | 2009年12月19日 (土) 07時50分

汽車〜
リベルテさんではみんなが汽車してましたね(笑)

チョコちゃん遊具乗っても平気なんですね(^_-)-☆
まぁうちもだけど(笑)
公園の滑り台、ブランコ、車の遊具で遊びます♪

グッズ☆他のペピ友さんとかにも送った事あるやつなんですが
どっちかと言ったら、女の子用?!
でも、チョコちゃん似合いそう〜vv
だから、ぜひ!!と
チョコちゃ〜ん 私の趣味に付き合ってぇー(^3^)-☆

投稿: Alicea | 2009年12月19日 (土) 10時27分

うろうろしてるようには見えないけど。
笑顔でポーズ・・・
いろんな遊具で 遊べるんだ(^^♪

予告ribbon
人間立ちで喜びのお相手は?ドレスアップしてるし
楽しみheart

投稿: ぷーぷ | 2009年12月19日 (土) 14時26分

広ーい公園ですね。
こんな場所で、のびのび遊べるチョコちゃん
うらやましい~^m^

チョコちゃんのお洋服、暖かそうで可愛いですね。
紫も似合ってる!

可愛い子は何を着ても可愛い♪うん(*^^)v

投稿: ちょこまま | 2009年12月19日 (土) 15時25分

ショーンです
ふふふ、なんだか動かない汽車の運転手さん
チョコちゃん、似合ってますね
でも、チョコちゃんも喜ばないんだから、
いまどきのこどもたちが喜ぶんでしょうか。。
次回はカフェでかわい子ちゃん、これって
チョコちゃん?
ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年12月19日 (土) 17時30分

あ、庄内緑地だ~♪
ここはうちの実家から車で10分なのでよく通りますよ。
お散歩にはもってこいな公園ですよね。
ランに入らなくても充分楽しめる場所だと思います。

おや!リベルテだ~!!!
見たことあるお店がでていると何だか嬉しいですねえ♪

投稿: ちゅんこ | 2009年12月19日 (土) 21時00分

おっパンツ姿もかわいいけど、あか!のサンタ風ドレス!?もはるな愛風でいいよ~

2本足できり~つしてても、チョコちゃんは、決して、おっさんでないから・・・と信じてる私。

またまた、たのしいupになりそうね。
ペースゆつくりだけど、だだーってお邪魔するんで・・・m(__)m

投稿: とびちん♪ | 2009年12月19日 (土) 23時03分

xmasレノンのママちゃんさま
 
お子ちゃまだからね~「汽車ぽっぽ」
おサルの電車って、大昔にあったよね?
あれ?違ったかな?おサルのカゴやがほいさっさ
だっけ・・・sweat01
ゾウさんはホントにつまらなさそうでしたcoldsweats01
動く乗り物のが良いみたいです
 
ブログ村、トイプー・・さっき見たら129位になってた♪
いつもレノンママちゃんには感謝してますwink
てか、マメに更新しないとダメなんだよね^^;

投稿: チョコママ | 2009年12月20日 (日) 00時18分

xmasジョリママさま
 
こびとチョコはなぜか・・
木の切り株が似合うような(*≧m≦*)
あんな写真で、よくリベルテさんと分かりましたね~♪
まさに3日前には、ちゅんこさんがhappy02

投稿: チョコママ | 2009年12月20日 (日) 00時22分

xmasAliceaさま
 
リオちゃん滑り台も滑るの?
ホントに子供みたいだねヾ(≧▽≦)ノ
チョコは百円で実際に動く車・・ゴーカートって言うのかな
乗ると喜びます( ´艸`)ムププ
 
なんだろ~楽しみheart01
いつも、ありがとうです

投稿: チョコママ | 2009年12月20日 (日) 00時25分

xmasぷーぷさま
 
うろうろして、全然落ち着きがないですcoldsweats01
写真撮ろうにも、あっち向いたりこっち向いたり・・sweat01
 
人間立ちして喜んでるお相手はAliceaちゃんでした♪
Aliceaちゃんは心ちゃんにもモテモテだしlovely

投稿: チョコママ | 2009年12月20日 (日) 00時28分

xmasちょこままさま
 
すんごく広いです~♪
なかなか名古屋市内では、こんなに広い公園は無いので
貴重な存在ですwink
紫ね、私が好きなんです~catface
チョコ服はピンクとかが多いけど・・・(^^ゞ
たまには、こんな感じの服も良いよね♪

投稿: チョコママ | 2009年12月20日 (日) 00時33分

xmasショーンさま
 
汽車の運転手、似合ってますか?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ホント、まるで人間の子供みたいですよね~っ
百円で動く乗り物(ゴーカートみたいなやつ)
も、チョコ嬉しそうに乗りますよ♪
 
この後ろ姿、チョコです~

投稿: チョコママ | 2009年12月20日 (日) 00時37分

xmasちゅんこさま
 
ちゅんこさんのご実家は庄内緑地のお近くなんですね~
この辺りはカフェも多いみたいだし、
オフ会なんかにも良さそうですよねnote
と、いうことは・・ワンダーシティMOZOもお近くなのかな?
はい♪リベルテさんです~happy01

投稿: チョコママ | 2009年12月20日 (日) 00時42分

xmasとびちゃん
 
「はるな愛」ですか~(≧∀≦*)
サンタ服、微妙に小さく帽子がかぶれません~
やっぱり首が長いせいか・・・・sweat02
 
おっさんの姿をした妖精さんかな( ´艸`)ムププ

投稿: チョコママ | 2009年12月20日 (日) 00時46分

今日はコジ&ムーDayのため
読み逃げポチ逃げですいません
(('ェ'o)┓ペコ

楽しいワンコのダンスが見れますので
時間があたら見てください!

投稿: コジまま | 2009年12月20日 (日) 19時15分

xmasコジままさま
 
さっそく、見てきましたよ~
もう大爆笑でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チョコも応募すれば良かった!!

投稿: チョコママ | 2009年12月21日 (月) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/47055578

この記事へのトラックバック一覧です: うろうろチョコっち~おサルな電車U^ェ^U :

« 水を得た“犬” 【庄内緑地公園】 | トップページ | ナゾの4角関係やいかに( ̄■ ̄;)!? 【リベルテ】 »