« 飛び入り参加(* ̄ー ̄*) 【スマイル・カフェ】 | トップページ | 関東~宮崎からX'masプレゼント♪ »

サンタ帽強奪チョコ( ̄▽ ̄)

            21日の月曜     

       大高スマイル・カフェ にて。

     Be_24884

      「 こんな帽子、イヤでつ 」

    チョコサンタにも帽子は着いてるんだけど、

     丈が短いから、うまくかぶれないsweat01

    

      心ちゃんは、 ちゃんとした帽子で

Be_24915_2

         ピーンと立ってる♪

 

       ひとのものが良く見えるよね~

           チョコ、

Photo_3

Photo_4

 

     心ちゃんの帽子を奪い取っては

  嬉しそうに、スマイルのお姉さん達のとこに走り去り

       見せびらかしに (≧m≦)

Photo_5

         ニンマリ笑ってます

   

    でも、帽子のかぶりかた、これで良いんだろうか?

       トンガリが前向いてるし・・・

    って、帽子について協議が始まりましたcoldsweats01

Photo_6

 

      「 なにしてるんでしゅかねぇ~ 」  

Be_24851

     ちっちゃな ミョンちゃん、 ネムネムsleepy

  

      また、数日後にも ご一緒します~

 

       次回こそ!   イブネタ・・・?

        急いで更新せねば~~~

       

        今年が終わってしまうsweat01

       

  

 

        サンタチョコに

     1日1回ぽちっとしてもらえると嬉しいですhappy02

     にほんブログ村トイプードル
    ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

           にほんブログ村 

 

|

« 飛び入り参加(* ̄ー ̄*) 【スマイル・カフェ】 | トップページ | 関東~宮崎からX'masプレゼント♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

スマイルカフェ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

メリクリでーす♪
おお、ちゃんとサンタしとるがね!
えらいえらい!!!
うちなんてコスプレ衣装なかったもんでごまかすしかなかったもんねえ(汗)

投稿: ちゅんこ | 2009年12月25日 (金) 21時44分

メリークリスマスshine

チョコちゃん、お姉さんに見せびらかしに行って
「どんなもんだい!!」
って自慢してるのかなぁ~? 面白いねぇ

サンタ服姿、かわい~heart

へへへ、レノンは100均サンタで…sweat01

投稿: レノンのママちゃん | 2009年12月25日 (金) 23時42分

すごい!
上手に写真撮ってますね。
心、脱いで・・・チョコちゃんに渡すとこみたい。

あの帽子・・・また、来年。
洗ったら、クタッとならないかな?
そして、いい感じに・・・?

投稿: いっち | 2009年12月26日 (土) 01時10分

みんなイヴ、ハッピーにイベントしてるね。
チョコちゃんもサンタさん帽似合うがねnote

あれ?
イヴじゃーない!?
んん?次回か~

ママと一緒ですごしたのね


うちは・・・・
不良ママでお留守番(>_<)
朝帰りしてんじゃないよangry
チョコちゃんちのこになりたいです~
  って思ってるわー(るいるい)bearing

投稿: ぷーぷ | 2009年12月26日 (土) 01時20分

めりくり~

チョコサンタ こまめに動くね~
だからこそ チョコチョコサンタだね。

え?これって、イブネタじゃないの?
前フリだったの?

帽子のやり取り 面白いわ~
ちょこちゃんのおネエ言葉笑えるよ~心ちゃんには強気じゃん。

投稿: ジョリママ | 2009年12月26日 (土) 02時44分

メリクリ〜って終わってるし!

サンタ帽子争奪戦
本当にかわいい!

うちも、たまたまペットショップで見付けて
やすっ!
買っちゃいました
ええ、何も考えず 即買いです(笑)
心ちゃんのみたくピーンとはしてないヘロヘロですf^_^;
うちは、リベルテさんをサンタ帽子で駆け回っておりましたよ☆☆

投稿: Alicea | 2009年12月26日 (土) 07時19分

xmasちゅんこさま
 
サンタの女の子バージョンですwink
来年はトナカイに挑戦してみようかな
 
しし丸くんのX'masすっごいキレイでしたよshine
ちょっと訪問が遅れてます・・・
また、夜中にでもお邪魔するので、待ってて下さいね~っ

投稿: チョコママ | 2009年12月26日 (土) 17時45分

xmasレノンのママちゃんさま
 
チョコ、嬉しくって・・「可愛いね」言われるの
期待して、見せびらかしに行ってます~
オモチャとかも新しいのプレゼントで貰ったりすると
ばぁちゃんやパパのとこ行って、見せびらかしに行くんだよbleah

投稿: チョコママ | 2009年12月26日 (土) 17時47分

xmasいっちさま
 
訪問が遅れまくり^^;ゴメンね~~
すごいセリフにあってるでしょ♪
心ちゃんが、しぶしぶ脱いで渡すとこみたいなbleah
洗うとクタッとなって良い感じになるかもよ~
毎日、お家でかぶるとか(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年12月26日 (土) 17時49分

xmasぷーぷさま
 
へへへッ♪
イブネタじゃないんです~
これは21日の出来事
サンタ帽をかぶる予行練習ってとこでしょうね(o ̄∇ ̄o)
私も、昔はしょっちゅう朝まで飲んでたよ
ご近所だったら、一緒に飲めるのにね~

投稿: チョコママ | 2009年12月26日 (土) 17時52分

xmasジョリママさま
 
ちょこちょこサンタ(≧∀≦*)
 
これはイブネタじゃないんです
サンタ帽をかぶる予行練習ってかんじ♪
クリスマスしか着れないから、サンタ服も
散々、着まくったよ~
元とらないかんでね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

投稿: チョコママ | 2009年12月26日 (土) 17時55分

xmasAliceaさま
 
終わったね~
送ってくれた写真みました♪
チョコも同じようなサンタ帽子、買ったんだよ
ネットで安くなってて(^^ゞ
でも、ちょっと小さく、頭に入らなかったsweat01
来年はちゃんとした帽子買わなきゃだわ
リオちゃんはリベルテさんのクリスマス会に行ったんだね
楽しんできたみたいだねnote

投稿: チョコママ | 2009年12月26日 (土) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/47114007

この記事へのトラックバック一覧です: サンタ帽強奪チョコ( ̄▽ ̄):

« 飛び入り参加(* ̄ー ̄*) 【スマイル・カフェ】 | トップページ | 関東~宮崎からX'masプレゼント♪ »