« カフェのあとはお買物 【dog tails】 | トップページ | 皆さん、今年はありがとうございました!! »

瓶詰めチョコっち~♪

      今年も残すとこ  あと僅か・・

   本日は、楽しいイベントがあったんだけど、

      報告更新はまた年明けに。

  

    UPが遅れちゃったけど、

      X'mas に ( 今ごろ?だけどsweat01

 

            だ~れだ♪

      Be_25293

      チョコです~   似てるでしょ♪ 

   Aliceaちゃんから 嬉しいプレゼントが届きましたheart01

          Aliceaちゃんは、

     カフェ リベルテ さんでも イラストを書いてます

 

Be_25289

      どっさりこん~な プレゼントpresent

Be_25306

    こちらの ちっちゃな帽子と頭に付けるやつ

          手作りだそうです

      

 

Be_25332

    (*≧m≦*)  チョコ 似合うじゃない~っ♪ 

      

            帽子も♪

Be_25340

          カワイイよ~heart02

Be_25344         「 ほんとでしゅか? 」

    

           それと、

Be_25310

         瓶詰めチョコっちnote

   右側のは、ちょっと前にも頂いた チョコピンhappy01

   

        次から次と、色々と~ 

 

       Aliceaちゃん、

     いつも、ありがとうございます!!

 

   

        あと、 

    この後にも X'masプレゼント頂き物ネタが♪

    

     たぶん、 チョコブログは

   年内ギリギリまで更新するでしょうcoldsweats01

     なので、年末の挨拶はまた明日

    

   

    

     いつも応援ありがとうございますhappy02

     にほんブログ村トイプードル
    ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

           にほんブログ村

 

|

« カフェのあとはお買物 【dog tails】 | トップページ | 皆さん、今年はありがとうございました!! »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こっそりぃ〜やっとやってきましたぁ〜(笑)
…チョコママちゃん、偉いね〜しっかり更新してる。少し、出遅れてますが、年内に全部拝見いたしますね!
だから、年末のご挨拶は、おあずけって事で。

…いや〜瓶詰めで…すぐわかったよ。
素敵プレゼント♪嬉しいね〜。
チョコちゃんのポーズも決まってるしっ(笑)
かわいい〜〜。
 
明日は、どんな?
楽しい明るいブログ=チョコママちゃんまた、明日ね〜

投稿: とびちん♪ | 2009年12月30日 (水) 23時40分

チョコちゃん、ママさん
今日はありがとうございました!

チョコちゃんの隣に座れて
なにげにずっとラブラブ触れ合えて
好きな時にうりうりちゅっちゅできて
しあわせでした(笑)

とってもかわいいチョコちゃんに会えて
満足な1日でした~。
素敵なお店に決めていただいてありがとう。

投稿: kako | 2009年12月31日 (木) 00時10分

どれもこれも素敵♪
私ねぇ~、その帽子が欲しい!!
出来れば まーちゃん用でピンクがイイな~!!
って、ここで ねだってどーするよ(^^;

私も明日も明後日も更新する予定だから
最終更新は明日の夜だよ~。
で、だれも見てくれずに年を越すんだよ…きっと。。
ちょっぴり切ないわぁ。。

投稿: prin | 2009年12月31日 (木) 01時45分

Aliceaさんすごいなぁ~
イラスト・帽子・瓶詰めチョコ・・・その他全部、ステキshine

チョコママさんの周りは、器用な方が沢山ですね!!!

レノンママ、今夜はpcは開けそうにありませんので
これが最後のコメントになりそうです。

チョコママさんとお知り合いになれて本当に幸せでした。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: レノンのママちゃん | 2009年12月31日 (木) 09時18分

ごめんなさ~い、『瓶詰めチョコ』って呼び捨てしちゃってるcoldsweats01
瓶詰めチョコちゃんです~

今年最後もやっぱりドジっちゃいました。ι(´Д`υ)アセアセ

投稿: レノンのママちゃん | 2009年12月31日 (木) 09時20分

おはようございます

よかった〜チョコちゃんいやいやしてないですね(^O^)
ちょこんと乗せて(〃∪〃)かわいいvv
また、リオっちもかぶった…乗せた写真送りますね♪

思いつき商品、貰ってもらってありがとうございました

また来年もよろしくお願いします(^O^)/
チョコちゃん♪またシオンとリオと遊んでね(^_-)-☆

投稿: Alicea | 2009年12月31日 (木) 09時34分

今年、今日だけになってしまった。
変わらず明日は(来年は)やってくるね~(笑)


チョコちゃんお帽子かわいいよ~
ちょこっとつけてロイヤル的crown
るいは無理だけど・・・


イラスト・瓶入りチョコっちそっくり
Aliceaちゃん どんだけアイデアが広がるのかな~note

暇になったら(ならないか!!)
イラスト描いてほしいな~


ことし
いろいろありがとうございました。
ブログにお邪魔するのが楽しみでした。
来年もよろしくねnote

投稿: ぷーぷ | 2009年12月31日 (木) 11時52分

かわいい〜happy02heart04
チョコちゃん似合ってるよ〜heart01
瓶に入ったチョコちゃんもかわいいですねnote
すごいなぁshine何でも作れてうらやましいnote

元旦、いますよ〜dog14時半までだけどshine
ぷぅちゃまとパパに迎えに来てもらって、そのまま初詣ですhappy01

今年ももう終わりですね〜wobbly
チョコちゃん&チョコママさんに出会えて、仲良くなれて、嬉しかったですheart01
来年も仲良くしてくださいねっwinkheart04

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年12月31日 (木) 13時59分

昨日は楽しい時間をありがとうございました!
チョコちゃんの可愛さにメロメロでしたよ。
オカマ会のアイドル的存在です(笑)

チョコちゃんイラストも可愛いですね♪
帽子もとってもよく似合っててチョコちゃん何でも着こなし上手で驚きです。

来年も是非絡んでやってくださると嬉しいです!
どうぞよいお年をお迎えください。

投稿: ちゅんこ | 2009年12月31日 (木) 15時28分

ショーンです
わぁ、かわいい髪飾りと帽子ですね
チョコちゃん、すっかりレディですやん、んっ?

さて、まだ今日も更新されるようですが、今夜は
来れるかどうかよくわかんないので、ここでご挨拶です
今年、 チョコママさんと知り合えてホントに楽しかったです
どうぞ、よいお年をお迎えください
来年もふぅと新しく来る弟くんをよろしくです

投稿: トイプーのふぅ | 2009年12月31日 (木) 16時05分

clubとびちゃん
 
とびちゃん、お久しぶり~♪
携帯からだねhappy01 今頃はご実家かな・・
ちーくんも一緒に?
そうそう、ポーチの画像、あのときに撮ったやつ
って、すぐに気付いたよwink
どっかで見た写真だ~( ̄m ̄* )ムフッ♪ て、分かったもの
良いお正月を過ごしてね
来年も宜しくね~

投稿: チョコママ | 2009年12月31日 (木) 18時52分

clubkakoちゃんさま
 
チョコ、
やたらとkakoちゃんのお隣に行きたがってましたね( ´艸`)ムププ
昨日は、とっても楽しかったです♪
ろくに予習もせずにご対面しちゃった私^^;
また、ゆっくりお邪魔しますね~
どうもありがとうございました!!

投稿: チョコママ | 2009年12月31日 (木) 18時58分

clubprinさま
 
帽子、まーちゃんの雰囲気にピッタリだよねhappy02
チョコよりも似合いそう( ̄m ̄* )ムフッ♪
私もギリギリまで更新・・・
誰も見てくれんうちに年越しそうsweat01
うちはパパが正月も仕事だから、あんまし普段と変わらん生活かも
ただ行動範囲が狭まるけど
まーちゃんのブログは正月でも遊びに行くよ♪

投稿: チョコママ | 2009年12月31日 (木) 19時02分

clubレノンのママちゃんさま
 
ほんと、みんな器用なかたが多いっ!!
しかも忙しいはずなのに。
ちゃんと睡眠とってるんだろうか((゚m゚;)
 
レノンママさんは賑やかなお正月になりそうかな♪
みんな息子さん達、帰ってこられるんですよね?
レノンちゃんも大喜びですね
楽しい正月を過ごして下さいね
 
私もレノンママさんとお友達になれて、とっても嬉しかったです!!
来年もどうぞ宜しくお願いします

投稿: チョコママ | 2009年12月31日 (木) 19時07分

clubレノンのママちゃんさま
 
全然~っ、気にしないですよscissors
レノンママさんはお姉ちゃんみたいな感覚だから、
「チョコ」「チョコママ」呼び捨てでも全然OKv(o ̄∇ ̄o)

投稿: チョコママ | 2009年12月31日 (木) 19時08分

clubAliceaさま
 
トリミング台というか、高いテーブルに乗せてなので大丈夫でした♪
たぶん、カフェとかでも、嫌がらずに着けてるかも(≧∀≦*)
「カワイイよ~」で、調子に乗ってる単純チョコです
なんだか、いつもオリジナルものいっぱい頂いちゃいましたね
ほんとにありがとうございました!!
また来年も、宜しくお願いします

投稿: チョコママ | 2009年12月31日 (木) 19時13分

clubぷーぷさま
 
Aliceaちゃんのイラストね、カフェでも人気で注文いっぱいなの♪
ほんとスゴイよね!どんどん有名人になってしまいそう
チャンスがあれば、るいちゃんも頼んでみるねwink
 
ぷーぷちゃんは、毎回欠かさずコメント
ほんとに、ありがとうございました!!
そして、素敵な頂き物も♪いつもお世話になりました
来年も仲良くしてね

投稿: チョコママ | 2009年12月31日 (木) 19時21分

clubぷぅちゃまママさま
 
ぷぅちゃまママさんも器用じゃない~♪
誕生日に頂いた手作りのトイプー柄のカフェマット、
かなりお気に入りで愛用してるよwink
 
元旦は2時半までなんだね
ぷぅちゃまちゃんとパパさんのお迎え!良いね~~
私も、ぷぅちゃまちゃんファミリーに出会えて楽しい年になりました
ラコーダさんで思い切ってお声をかけて良かったhappy02

投稿: チョコママ | 2009年12月31日 (木) 19時28分

clubちゅんこさま 
 
こちらこそ、昨日はありがとうございました
気付いたら、とっくに日が暮れてて
いっぱい笑わせてもらいましたよ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
いちご大福も、でら美味しかったです!!!
あさってくらいには更新する予定です♪
ぽてぽてチョコだけど、またイケメングループに参加させて下さいねcatface
来年も宜しくお願いします

投稿: チョコママ | 2009年12月31日 (木) 19時40分

clubショーンさま
 
チョコ・・完全なオネエワンズですねwink
 
ショーンさんは賑やかなお正月になりそうですね
ショーンさんのブログでは、いっぱい教わること多かったです
来年は、ふぅちゃんの弟くんも登場で、
一段と楽しい一年になることでしょうshine
また、お邪魔しまくりますね♪
来年も宜しくお願いします

投稿: チョコママ | 2009年12月31日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/47156108

この記事へのトラックバック一覧です: 瓶詰めチョコっち~♪:

« カフェのあとはお買物 【dog tails】 | トップページ | 皆さん、今年はありがとうございました!! »