« 瓶詰めチョコっち~♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »

皆さん、今年はありがとうございました!!

            12月31日

       いよいよ 今年も終わりですsign01

        2009年、あっと言う間でした

  

        そんな大晦日の今日は、

     まるで台風かのような強風で 寒い~っsweat02

 Photo_3

        チョコさん、それ 何~?

         頭になに巻いてるの?

     

         実は・・

        先日、素敵なプレゼントがpresent

    チョコが頭に巻いてるのは、この↓ほわほわ靴下

Be_25527

        靴下はママのなんだけどね

   チョコには、ライオンさんのオモチャにオヤツ&フード

      

    鳥取県に住む 二匹のトイプーちゃん

     ジャムちゃん&同じ名前のチョコちゃん

Photo

    ちっちゃい体で、えっちら・・ほっちら・・

   「 名古屋は遠いがね! 」 と、運んできてくれましたhappy02

         ウソ。 運んだのは郵便屋さん

 

   プーママちゃん、いつもいつも ありがとう!!

 プーママちゃんは、ブログはもっていらっしゃらないんだけど

      1年以上も前からのお付き合い

   チョコブログに遊びにきて頂き、いつも感謝してますshine

   

 

     沢山のプレゼントのなかから、ママ用靴下

Photo_4

     チョコ、気に入ってまったがね (≧∇≦)

     

       「 ボク、ふわふわ好きでしゅ♪ 」

Photo_5

     「 寒くてかわいそうな ボクにくだちゃいな♪ 」

    

   

  

        2009年、

     長いお付き合いのかたもいれば、

    つい最近に知り合ったばかりのお友達も♪

     気付けば、 沢山~の、お友達と 

    ブログを通じて仲良くなることができました 

     

    実際に、沢山のブロ友さんとお会いしたり、

     とても楽しい1年を送ることができ・・

     これも、チョコパワーのおかげかなwink

 

  のほほ~んチョコっちにお付き合いして下さった皆さん、

     いつも楽しいコメント下さってる皆さん、

     2009年 どうもお世話になりました♪

      2010年も、どうぞ宜しくお願いしますshine

       

  

         ところで、  

      年越ソバは、もう食べた?

     あれって、除夜の鐘を聞きながら、

  年をまたぐときに食べるもんだと、ずっと思っていたけど、

     みんなのとこは、どうなんだろ???

   

      

     大晦日も正月も、チョコパパはお仕事

        なので、

  今年も、あまり 普段と変わらない正月になりそうです

     

    皆さんも、良いお正月を過ごして下さいね

  

  

  

  

 ギリギリまで更新してるチョコママにポチッと応援してね♪

     にほんブログ村トイプードル         

   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

           にほんブログ村

  

|

« 瓶詰めチョコっち~♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

今年もあと数時間ですね。チョコパパさんはお仕事なんですね。

チョコちゃん・・・もらっちゃいなさい。靴下happy02

いつも楽しいブログなかなかコメントしていませんでしたが、また来年も楽しみにしてますね。

鹿児島も今日はパラパラと雪が降りました。

投稿: さら | 2009年12月31日 (木) 20時43分

マッチ…買ってください風やね(笑)
けど、なんかお似合いやわ。
チョコママちゃん、今年もいや、今年は特にありがとうでした。
思い起こせば、何かあったらいつもチョコママちゃんに…やったねm(__)m
 
いつも、チョコママちゃんのブログは、賑やかで♪落ち込んでても、パワーもらえる!そんな感じをいつもしてます。
 
29日に実家にトンボ帰り、でっ大晦日と元旦は、ちびちんと2人兵庫で迎えて、2日にまたトンボ帰りします。

只今、あちこちのテレビ見ながら、年越しそばの時間待ちしてるところ。
はやくぅ〜気分よ。
ちょっとした夜食…楽しみ♪にしてます。
 
来年は、みんな健康でまた楽しい事沢山であります様に。
 
そして、良いお年を!
お母様にも宜しくです。
あっ!
パパちゃんにもね♪
ありがとう〜。

投稿: とびちん♪ | 2009年12月31日 (木) 21時48分

は~い
つい最近知り合った(ばかりなのに図々しい)prinで~す♪うふふ

今年はギリギリセーフでチョコ&チョコママと仲良く出来て
とっても良い年になったがね~♪
この勢いで来年からも突き進むじょ!おー!

と言う事で来年もよろしくね♪

ちなみにチョコちゃん、
最初スヌードだと思ったんだけど靴下って書いてあるから
靴下の中に入ってるのかと思って「どんだけデカイ(もしくは伸びる)靴下なん?
って思って画像を何度も行ったり来たりしてしまった(^^;
巻いてたのね(^^;

投稿: prin | 2009年12月31日 (木) 22時02分

今年はほんとうにお世話になりました。
チョコママさん、チョコちゃん・・ありがとう。

来年も仲良くして下さいね。
よろしくお願いします。

良いお年を迎えてください。

投稿: いっち | 2009年12月31日 (木) 22時14分

こんばんは~

私も、ギリギリまでブログ更新組でした!

チョコちゃん、靴下がお気に入りなのね♪
何を身にまとっていても可愛らし。ポッ。

お友達のジャムちゃん&チョコちゃん、虎のお洋服姿が
ツボにはまるくらい可愛いですね。

来年は、チョコママさんのようにブロ友がたくさんできるといいなぁ~

今年は本当にお世話になりました。
仲良くしていただいてありがとうございます。

来年もどうぞよろしくです(*^^)v

では、よいお年をconfident

投稿: ちょこまま | 2009年12月31日 (木) 22時16分

去年はゆうくり一家がお世話になりました~(^_^;)

毎回チョコちゃんにはゆうくりコンビにはない乙女系の癒やしに癒されました(笑)

また今年もよろしくお願いします~(・ω・)/

投稿: ゆうくりママ | 2010年1月 1日 (金) 11時51分

あけましておめでとうございます!

昨年は知り合って間もないのに、
突然忘年会に乱入させてもらったりで
ありがとうございました。

今年も可愛いチョコちゃんと会えますように~♪

投稿: ちゅんこ | 2010年1月 1日 (金) 15時19分

ショーンです
あけましておめでとうございます
チョコちゃん、寅年の新年の挨拶かと
思わせるような服ですね(笑)

我が家も弟くんお迎えまであと19日
今年もどうぞよろしくです

投稿: トイプーのふぅ | 2010年1月 1日 (金) 19時31分

diamondさらさま
 
新しい靴下やスリッパ、チョコ・・好きかも~
とくにスリッパ! すぐに咥えて逃走です(^^ゞ
 
いつも、見守っててくれて嬉しいです♪
5万件まつりのときには、見事!ありがとうございましたhappy01
今年も宜しくお願いしますね

投稿: チョコママ | 2010年1月 1日 (金) 20時22分

diamondとびちゃん
 
マッチ売りの少女だね(゚m゚*)プッ
そういえば、ほっかむりも最近してないなぁ
ママさんとこは、とんぼ帰りだったんだね
で、明日にまた、とんぼ帰り?
ママさんに宜しくお伝え下さいhappy01
私も大阪、行きたいよ~♪
うちは、帰省・・去年までは正月明け頃だったんだけど
今年はどうなることやら???
また、決まったら、とびちん駅に寄れそうだったら、連絡するね
今年も宜しくお願いします

投稿: チョコママ | 2010年1月 1日 (金) 20時26分

diamondprinさま
 
prinさんとは・・つい最近に知り合ったばかりって感じしないよね
もう半年くらいは経ってない?
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪  
新品の靴下って、上んとこが二足綴じてあるでしょ
その部分を頭にかぶせ巻いてるの~
マッチ売りの少女みたいにbleah
ほんと、面白いなぁ~prinさん♪
今年も、どんどん遊びに行くからね(≧∀≦*)
宜しくお願いします~

投稿: チョコママ | 2010年1月 1日 (金) 20時30分

diamondいっちさま
 
こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました
元旦早々、同じ場所に居たとは笑える♪
また新年会、楽しみ~
今年も!宜しくお願いしますね(^O^)

投稿: チョコママ | 2010年1月 1日 (金) 20時42分

diamondちょこままさま
 
ちょこちゃん、お誕生日おめでとう!!
あとでお邪魔するから待っててね
 
チョコね、新しい靴下やスリッパ(ふわふわの)大好きなんですよ~
すぐに咥えて逃走しちゃうのsweat01
ジャムちゃん&チョコちゃん虎さんの服が可愛いでしょheart02
私は干支の服はその年しか着れないのは勿体無くて
なかなか買えない(^^ゞ
こちらこそ、ありがとうございました♪
これからも、宜しくお願いしますね

投稿: チョコママ | 2010年1月 1日 (金) 20時46分

diamondゆうくりママさま
 
こちらこそ♪ 
いつも、チョコを可愛がってくれてありがとうございました!!
ピピンカフェ、私もときどきランチ食べに行くので(一人カフェも)
またバッタリお会いするかもwink
今年も宜しくお願いします

投稿: チョコママ | 2010年1月 1日 (金) 20時49分

diamondちゅんこさま
 
あけましておめでとうございます~♪
ほんと!知り合って間もない・・
しかも、ろくに予習もせずに、ご対面ゞ( ̄∇ ̄;)
帰って、ジックリ過去の日記もさかのぼり
チョコに似た子って、どの子だろう~と探したり♪
風雅ってカフェ、良いとこですね~!!
機会があれば行ってみたいわhappy01
ちゅんこさんとは会えない距離じゃなさそうなので
是非また遊んでやってくださいね

投稿: チョコママ | 2010年1月 1日 (金) 20時57分

diamondショーンさま
 
あけましておめでとうございます!!
虎の服着たトイプーちゃんは、
お友達の同じ名前の「チョコちゃん」なんですよ
うちのぼさチョコは干支の服は持ってないんです~sweat02
ふぅちゃんの弟くん、もうすぐですね
今年も宜しくお願いしますね

投稿: チョコママ | 2010年1月 1日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/47165789

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん、今年はありがとうございました!!:

« 瓶詰めチョコっち~♪ | トップページ | あけましておめでとうございます »