« うろうろチョコっち~おサルな電車U^ェ^U | トップページ | 緊急SOS~ワンちゃんの飼い主さん捜してます »

ナゾの4角関係やいかに( ̄■ ̄;)!? 【リベルテ】

      寒いですsign03  名古屋も 今朝は初雪がチラチラshine

    チョコもストーブのまん前を陣取ってます

      まるで、おばぁちゃんのように (゚m゚*)

     

      12月15日(火) ←今更?な遅ネタcoldsweats01

     心ちゃんママからお誘いのメール

  この日はヤボ用があって、一度は断ったんだけど、

     予定より早く済み、「 まだ居る~? 」  と、

           連絡したら、しばらく居るとのこと♪

     急いで、すっとんで行きましたrvcardash

Photo_8

        

        リベルテさんに♪

      ジョリママさんも、ちゅんこさんも

    こんな写真で、よく分かりましたね~wink さすがっ

    この短い足の後ろ姿は、ぼさぼさチョコっちsweat01

     尻尾フリフリで喜んでるお相手は

       リオちゃんママことAliceaちゃん♪

      ヨーキーの翔くん もご一緒で、     

Photo

      

       翔くんママが、 なんとnote

    チョコに帽子をプレゼントしてくれました~!!

Photo_2

     

     耳も出すとこもある手編みです♪

     しかも、 お誕生日にも編んでもらった

        ネックウォーマーとお揃いheart04

 

   翔くんママ、お仕事もしてて、暇なんてないのに

  わざわざ編んでくれたお気持ちがすごく嬉しいですhappy01

       どうもありがとう~~ヾ(≧▽≦)ノ

    

       心ちゃん といえば、

    大好きな リオちゃんに会えて猛烈アタックlovelyheart04

Photo_3

     心ちゃんも、本物の女の子のほうが良いよね

      

       チョコは所詮、偽の女の子・・

  Be_24564     

      「 ワタチも女を磨かなきゃだわ・・・ 」

 

    心ちゃんを大好きな、オネエワンズ・チョコは、

     「 ワタチ、フラレちまっただわ・・・heart03 」

Photo_9

      そんな チョコの気持ちを悟ってか

         なぐさめる リオちゃんcatface

     

     Photo_10

        楽しそうに 連結ゾロゾロ・・

    

     かたや 翔くんも 心ちゃんが大好きlovely

Photo_6

         不思議な4角関係??

            ・・ って! 

    リオちゃん意外はみんな男の子なのにcoldsweats01

  

Photo_7

  

   リオちゃんが歩くと、→ 心ちゃん 翔くん の順に

    着いて歩く光景が面白かったです (*≧m≦*)

            名付けて ぞろぞろ隊note

   

Be_24562

    

   チョコは ブラシもかけず大急ぎで来たので、

           超ぼさぼさっちsweat01

         ママもボサボサだったけどね

  

      ぼさ子でも、楽しけりゃ良いのさっ

              (* ̄ー ̄*)

 

    この日は、 お休みなパパもお家にいたので

       チョコは 1時間くらいで退散rvcar

      つかの間の楽しい、ひとときでした

   

   

  

  

  

     ぼさぼさチョコっちだけど

  1日1回ぽちっとしてもらえると嬉しいですhappy02

    にほんブログ村トイプードル
    ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

           にほんブログ村

   

|

« うろうろチョコっち~おサルな電車U^ェ^U | トップページ | 緊急SOS~ワンちゃんの飼い主さん捜してます »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

アハハハハ
ぞろぞろ隊!いいですねー(*´艸`)=3
本当笑えちゃって
リオは気ままだからなぁ
心ちゃんも翔君もあとついてくの大変だっただろうにf^_^;

翔君は心ちゃん大好きなんですね☆
シオンにも、抱え込んじゃうくらい大好きなポメラニアンの男の子がいます(笑)

投稿: Alicea | 2009年12月20日 (日) 01時48分

ぞろぞろ隊、笑った(^^)
まろんも最近クンクンに慣れてきたから
そういう光景が見れるかなぁ?

チョコちゃん、まろんより
ずっとずっと女の子らしいよ~。
あんまり磨かないで~、まろんが哀れになるからっ(^m^)あはは

投稿: prin | 2009年12月20日 (日) 02時10分

私も、ぞろぞろ隊笑った~ (・∀・)ニヤニヤ
「一列に並んでー、前に進めー」
って感じですね。いやぁ~面白い!!

別名、大きなかぶ隊notes
リオちゃんを心ちゃんが引っ張って、心ちゃんを翔君が引っ張って…
???チョコちゃんは、取り残されて…(笑)

翔君ママちゃん、お帽子お上手です~good

投稿: レノンのママちゃん | 2009年12月20日 (日) 17時36分

むふふ
Aliceaちゃんも入って~の4角関係かと
勘違いした。


心ちゃんがリオちゃん好き
翔くんは心ちゃんで・・・
チョコたんは んん???
わからなくなってきた(>_<)
みんな仲良しってことで。


帽子、かわいいよ。脱がないのね。
ピンクのイメージカラー?のチョコちゃんにお似合いheart01

投稿: ぷーぷ | 2009年12月20日 (日) 17時55分

不思議な4角関係ですねぇdelicious
ぞろぞろ隊かわゆいなぁheart01チョコちゃんは参加しなかったのかな〜?dog
やっぱり本物の女の子のリオちゃんにはかなわなかったかぁcoldsweats01
チョコっち頑張れっheart04

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年12月21日 (月) 00時00分

ぞろぞろ隊・・・(≧m≦)ぷっ!
リオちゃんはチョコちゃんにちょっと行ってたような・・・。

一歳半・・・二十歳の心。
やっぱり、女の子に行くね~。
ぽにょちゃんに振られて帰ってきました。

投稿: いっち | 2009年12月21日 (月) 00時19分

xmasAliceaさま
 
名付けて・・「ぞろぞろ隊」(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
チョコは一人マイペースだから、「うろうろ隊」
大きなリオちゃんに心ちゃん翔くん、しっかりピッタリと着いてって
ホントに笑えた~~~(≧∀≦*)
翔君は、心ちゃんLOVEなんだよheart02

投稿: チョコママ | 2009年12月21日 (月) 01時05分

xmasprinさま
 
みんな連なって、ピッタリくっいて店内を走り回ってましたhappy02
気まぐれチョコは一人、うろうろ隊だったけど
 
なにをおっしゃる!
貴婦人なまろん様をさしおいて、ずっと女の子らしいだなんて~(≧∀≦*)
単純なチョコは調子に乗って喜んじゃいます♪

投稿: チョコママ | 2009年12月21日 (月) 01時09分

xmasレノンのママちゃん
 
笑ってくれて、ありがと~~♪
かぶ隊♪ 隊長が、
「さぁ、私についておいで♪」の掛け声とともに(?)
ちっちゃい、みんながゾロゾロ・・わらわらと( ´艸`)
見事に一列に並んでましたよ~
チョコは一人取り残され・・うろうろsweat01

投稿: チョコママ | 2009年12月21日 (月) 01時12分

xmasぷーぷさま
 
はっ、そうか・・Aliceaちゃんも入ったら
5角関係?
Aliceaちゃん、チョコや心ちゃんにモテモテです( ´艸`)
チョコはね、心ちゃん一筋なのかな~
リオちゃんとは、女の子同士って感じかもbleah

投稿: チョコママ | 2009年12月21日 (月) 01時13分

xmasぷぅちゃまママさま
 
チョコはね、気まぐれだから、一人ウロチョロcoldsweats01
 
そうそう、レンちゃん&ココちゃんに会ったんですね~
ディニーズガーデン行かれるって聞いたから、
もしや? と、思ったけど
なんと偶然(^O^)

投稿: チョコママ | 2009年12月21日 (月) 01時20分

xmasいっちさま
 
リオちゃんね~チョコと女の子同士♪
恋バナでもしたかったのかもね( ̄m ̄* )ムフッ♪
心ちゃんは、まさにお年頃だもんね

投稿: チョコママ | 2009年12月21日 (月) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/47063942

この記事へのトラックバック一覧です: ナゾの4角関係やいかに( ̄■ ̄;)!? 【リベルテ】:

« うろうろチョコっち~おサルな電車U^ェ^U | トップページ | 緊急SOS~ワンちゃんの飼い主さん捜してます »