« Merry X'mas ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ | トップページ | サンタ帽強奪チョコ( ̄▽ ̄) »

飛び入り参加(* ̄ー ̄*) 【スマイル・カフェ】

         12月21日(月)

   いつも行く 大高スマイル・カフェ で、

     クリスマス会がありました

  朝早くからの主催だったので、チョコは不参加coldsweats01

         でも、

お友達のちゃんと、ミョンちゃんが参加してると聞いたので、

    終わる頃に、こっそり遊びに行きましたrvcar

  

 ちょうど、参加メンバーさんで集合写真を撮るご様子

   まるで 心ちゃん達の保護者のように

      私も 名(?)カメラマン役を♪

Photo_2

   そしたら、チョコ ・・  すかさず紛れ込み

     ちゃっかり、飛び入り参加 ( ̄▽ ̄;)!!

         しかも、   

   お隣にいた ワンちゃん口説いてるしゞ( ̄∇ ̄;)

Photo

  図々しくも、まん前で、写真に参加しちゃいました~

   (右隣にいる心ちゃんの表情にも注目♪)

 お店の看板犬でさえ、集合写真に参加してないのに・・・sweat01

        ゴメンなさい~~~

      どうやら、

    オバちゃん並みの図々しさはママ譲りだねcoldsweats01

     

 

   ご存知  心との日々・・・ の 心ちゃん

Be_24856

     クリスマス会のゲームや待て大会では

  頑張ってたようで、沢山の豪華賞品Getされてました♪

    

       そして、

   ☆本日も晴れでしゅ☆  の、 ミョンちゃん

Be_24852

 

     くりままのブログ の、くりちゃんも♪

Be_24840

       横顔ばかりで、ゴメンなさいsweat01

    みなさん、とても おとなしくてお利口さんです

     

     

    ちょうど お昼頃だったので、チョコ達預けて、

   心ちゃんママと、ミョンちゃんママと一緒にランチrestaurant

Be_24848

          バイキングです~

   もちろん、この写真以外にも、お替りしましたよ♪

         食べなきゃ損!ソン!

 

        しっかり 食べたあとは、

     

   「 さぁ♪ ワタチたちのX'mas会を始めるわよ 」

Be_24885

 

         次回へと 続く

      まだまだ 月曜ネタです(^^ゞ

   

 

   

  お爺さんのような チョコサンタだけど・・・

  1日1回ぽちっとしてもらえると嬉しいですhappy02

     にほんブログ村トイプードル
    ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

           にほんブログ村 

 

|

« Merry X'mas ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ | トップページ | サンタ帽強奪チョコ( ̄▽ ̄) »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

スマイルカフェ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

朝早くからのパーティーって珍しいね~。
私も朝が苦手だからあんまり早いのは無理だな(^^;

心ちゃんの目…笑った(^^)

投稿: prin | 2009年12月25日 (金) 02時01分

ええの~?
イブにPC前にいて…って、私の事でした。

ちゃっかり写り込むチョコちゃん、
しかも最前列 やるね~

オバちゃんはこうでなくちゃね。
ああ、おっさんだったね。

投稿: ジョリママ | 2009年12月25日 (金) 02時03分

(^ー^* )フフ♪
心の目・・・。
自分は浮気するくせに、チョコちゃんの浮気は余所見でもいけないようだね。

投稿: いっち | 2009年12月25日 (金) 09時31分

あはっ♪
心ちゃん睨んでる(^_-)
目線に笑ってしまった。


仲良しさん勢ぞろい
チョコちゃんのX'mas会は次回ね
これも楽しみ~

投稿: ぷーぷ | 2009年12月25日 (金) 14時36分

  スマイルさんでクリスマス会ですか~

  いいなあ~☆

  みんな楽しそう!!チョコちゃん、サンタさんのかっこうが似合ってるよ!!

  そうそう、プードルスタイルの本にチョコちゃんにそっくりな子が載ってるよ!!私、思わずじっくり見たもの。おやつの記事と、歯周病の記事のとこ。おやつ抱えてるチョコちゃん、歯磨きしてるチョコちゃんですよ!!

  本屋さんで見てみてください!!v(^^)

投稿: レオっちママ | 2009年12月25日 (金) 20時29分

xmasprinさま
 
でしょ
貸切になっちゃうから、一般のお客さんのこと考えて
朝なのかも
私も朝は・・・ちょっとsweat02
心ちゃん、睨んでるでしょ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: チョコママ | 2009年12月25日 (金) 21時47分

xmasジョリママさま
 
イブでも夜はちゃんとお家にいましたよ~scissors
チョコ、なかなかの図々しさだよねcoldsweats01
カフェの中では、結構ノーリードにしてるんだけど
気付いたら、ちゃっかり列の中に入り込んでたしsweat01

投稿: チョコママ | 2009年12月25日 (金) 21時49分

xmasいっちさま
 
心ちゃんの目♪
撮ってるときは気付かなかったけど
あとで笑えた(≧∀≦*)
オモシロ過ぎっ

投稿: チョコママ | 2009年12月25日 (金) 21時50分

xmasぷーぷさま
 
心ちゃんの目!面白いでしょ
ギロッと睨んでるし( ´艸`)ムププ
「アンタ、何しとるん?」みたいな♪
まだまだクリスマスネタ、続きます~~
はよしんと、年が明けてしまうわ

投稿: チョコママ | 2009年12月25日 (金) 21時52分

xmasレオっちママさま
 
チョコは終わる頃に、こっそり覗いただけだけど
楽しそうでしたよhappy01
ん?プードルスタイルにチョコが!?(*゚Q゚*)
いつの間に出演したんだろ~(笑)
今度、本屋でジックリ見てきます
「プードルサロン」と、「プードルファミリー」
は買ったんだけど(^^ゞ
あとは立ち読み

投稿: チョコママ | 2009年12月25日 (金) 21時55分

心ちゃん、人間だったら思った事を顔に出すタイプ…(笑)
本当に笑っちゃいましたhappy01

チョコちゃん、そのくらいの根性がある方が良いのです。sign03

投稿: レノンのママちゃん | 2009年12月25日 (金) 23時33分

xmasレノンのママちゃんさま
 
チョコ、ふと気付いたら、ちゃっかり写真の輪に入ってて・・
なんと図々しいcoldsweats01笑っちゃいました
心ちゃん面白いでしょ~っ
絶対に人間の子供に思える(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年12月26日 (土) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/47108515

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び入り参加(* ̄ー ̄*) 【スマイル・カフェ】:

« Merry X'mas ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ | トップページ | サンタ帽強奪チョコ( ̄▽ ̄) »