« 捕らわれた はるちゃん 【スマイルカフェ】 & 嬉しい贈り物 | トップページ | ちょっと豪華な腹ごしらえ 【はんなり離宮】 »

激寒でも走りまつ▼・。・▼」」」」 【金城埠頭ドッグラン】

            12月6日(日)cloud

        日曜だけど、パパ休みnote

    金城埠頭ドッグラン に やってきました

       港からの直撃の強風に激寒wobbly

Be_23918

       でも、 元気に走りましたよ~♪

          ママも一緒にhappy01

    チョコは、ママが走り出すと一緒に付いて走ります

       

        もう 早い 早い♪   さすが 犬 ね

Photo

Photo_2

       尻尾が横向いてるし  (≧m≦)

     手法方向指示器みたいなもんだろうか・・

        曲がる方向に尻尾って向くの?

 

Photo_5

           笑顔で走ってます

   オッサンチョコも、 走ってるときは 「 犬 」 って感じcatface

 

 Be_23937     

   某ブランドと同じお名前の男らしいミニピンちゃん

   いつもお会いするからか、とっても愛想が良いですheart01

    顔が真っ黒になって上手く撮れんかったsweat01

  

Be_23933

     トイプーちゃんもnote  こんにちはでつ

 

Photo_3

       アナタは ソックリでしゅね~っ

        「 乙女どうしでつねlovely 」

Photo_4

  

       「 男の子って、バレまちた~ 」

Photo_6

   

      「 うへぇ~っ! 逃げろ~~っ♪ 」

    

Be_23934

           すたこらさっさ dash

                ほいさっさ dash

 

Be_23920

         

              しかし、

 

     ビューーーーーーーッ!! 

Be_23923

     「 カオが飛ばされるでしゅ~~っ!! 」

 

    ものすごい強風で、チョコの耳毛もマズル毛も

          飛ばされまくってますcoldsweats01

 

     走ってると温かいけど、 耳が痛くなる寒さsweat02

       基本、チョコ家は寒いの苦手です

           パパは南国育ちだし

 

        30分ももたずに退散しました

    お友達沢山来てて、もっと居たかったけどね

          風邪ひくといかんsign01

  

      つかの間のランでも 楽しい日曜でした

     

          次回は 

       パパとママのお出かけ日記です

       

  

  

      にほんブログ村トイプードル
 ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

           にほんブログ村 

   

|

« 捕らわれた はるちゃん 【スマイルカフェ】 & 嬉しい贈り物 | トップページ | ちょっと豪華な腹ごしらえ 【はんなり離宮】 »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコは、ママが走り出すと一緒に付いて走ります
ってとこ、違うでしょ!
チョコママは、チョコちゃんが走ると必死で後を追いかけて、
ヘトヘトになっちゃいます!!
でしょhappy02 (笑)

尻尾って「手法方向指示器みたいなもん」?
チョコママさん、流石だわ~

次回の、「パパとママのお出かけ日記 」楽しみ~

投稿: レノンのママちゃん | 2009年12月 8日 (火) 01時38分

浮いてる浮いてる(^^)
ホント見事に尾っぽが曲がってるね(^^)
方向指示器??
まろんさん、走らないので分かりません(^^;
先代犬ぷりんさんも走らなかったし。。。
あ、でも先々代エディは走るの大好きっ子だった。
でも…よく見て無かった(^^;
あれ?でも…いつもピンっと立ってた気がするよ~。
チョコちゃんが変わってるのかも?(笑)

投稿: prin | 2009年12月 8日 (火) 02時17分

びゃははは (≧ω≦)b 
チョコちゃんの可愛いお顔が
風ですごい事になってるぅ~!!!


そうそう走っているときは みんなワンコですよね。


あ・・昨日はありがとうございました(≧∇≦)
ホント嬉しいプレゼントにびっくりです!!!


今日記事更新しました。ヘタクソですが
チョコちゃんにカードを作ったので
エヘヘ (///∇//)
もらってくれたら嬉しいです!!!

ではでは 良い一日を♪ ポチっと3連打~

投稿: クッキーまま | 2009年12月 8日 (火) 08時42分

そこは海風が強そうですね。
これからの時期は厳しいのかしら?

努力賞ありがとうございました。
ジョリはピーカどこ?
って言うと
持ってきますよ。
それほど、気に入っとるよ。

投稿: ジョリママ | 2009年12月 8日 (火) 09時59分

楽しい~思いっきりの笑顔
寒さなんて平気平気。走ってるもんup


風、強いね
お顔が揺れてそう。

今回も笑いながら読んだよ。
さすが犬ねって 小さく書き込んでも見逃さないよ。


次回はパパさんとのお出かけ日記heartとか
チョコちゃんはお留守だったのかなbearing

投稿: ぷーぷ | 2009年12月 8日 (火) 12時55分

ショーンです
海辺のドッグラン、風が強くて寒そう。。。
ホントにチョコちゃんの顔がゆがんでます(笑)
オッサンチョコって、チョコママさん、これこれ
そりゃあ、わんちゃんにはバレるでしょうね
めげるな、チョコちゃん!
応援ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年12月 8日 (火) 14時58分

うっわー
寒そう・・風が吹き抜ける~ですね。
ほんと
風邪ひいたら かんでねー

投稿: sho | 2009年12月 8日 (火) 16時54分

xmasレノンのママちゃんさま
 
へへ~っ バレたか(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
必死になって走ってヘトヘト・・・sweat01
でもね、チョコは私が止まってると走らないんよ~
くっ付いてばかりで、自分からあまり走らないのsweat02
チョコ尻尾、なんだか曲がる方向に向かって
横向くような気がする~bleah

投稿: チョコママ | 2009年12月 8日 (火) 23時56分

xmasprinさま
 
浮いてるよね~
ジョリちゃんに続くイリュージョンhappy02
まーちゃん、走らないのね
そういえば、うちに前にいた白トイプーも
すごくオトナシクテ走らなかった記憶がある・・
白い子は走らんのだろうか(。・w・。 )
チョコね、やっぱり変わってると思うよ~
カーブに沿って尻尾も横向くようなsweat01

投稿: チョコママ | 2009年12月 9日 (水) 00時01分

xmasクッキーままさま
  
名付けて「チョコクッキー」
めちゃ可愛く書いてくれて、嬉しいです!!
さっそく、ブログに飾っちゃいましたhappy02
くぅちゃんにも喜んでもらえて、私も嬉しい限りですhappy01
 
先ほど、メール見ました
大変ですね・・・
クッキーままさんもお体壊さないようにね

投稿: チョコママ | 2009年12月 9日 (水) 00時16分

xmasジョリママさま
 
港から直撃だから寒いかも~wobbly
冬でも風のない天気の良い日なら良いかもだけど・・・
ジョリちゃん「ピーカ」で覚えちゃったの!?
なんて賢いw(゚o゚)w
ジョリちゃんに喜んでもらえて私も嬉しいです~~happy02

投稿: チョコママ | 2009年12月 9日 (水) 00時19分

xmasぷーぷさま
 
普段はコタツや毛布に潜ってる寒がりチョコなんだけどね
こういう場では嬉しいのが優先なんだろうねhappy01
かなり風が強くて、耳飛ばされまくりでした
 
ぷーぷちゃん、こんなんで笑ってくれて嬉しい(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年12月 9日 (水) 00時21分

xmasショーンさま
 
そうなんです
名古屋港からの風が直撃なので、寒いwobbly
でも、チョコは嬉しそうだったけど(^^ゞ
人間さんには「女の子」と騙せるけど
ワンコ相手には無理でしたね~
所詮、ニセモノの女の子のチョコでしたbleah

投稿: チョコママ | 2009年12月 9日 (水) 00時24分

xmasshoさま
 
港からの風が・・ビュゥーーーー!!
と、寒かったですwobbly
これからの時期は風のない天気の良い日じゃないとダメね

投稿: チョコママ | 2009年12月 9日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46964024

この記事へのトラックバック一覧です: 激寒でも走りまつ▼・。・▼」」」」 【金城埠頭ドッグラン】:

« 捕らわれた はるちゃん 【スマイルカフェ】 & 嬉しい贈り物 | トップページ | ちょっと豪華な腹ごしらえ 【はんなり離宮】 »