« ホントは ちっこい人間 U^ェ^U ワン! | トップページ | 激寒でも走りまつ▼・。・▼」」」」 【金城埠頭ドッグラン】 »

捕らわれた はるちゃん 【スマイルカフェ】 & 嬉しい贈り物

          12月1日(火)

     もう、1週間も前のネタですcoldsweats01

   夕方遅く、用事があって 大高スマイル・カフェ へ

  

         「 およっ!? 」

Be_23834

     「 はるちゃん~っsign02 なにしてるの? 」

    看板犬はるちゃんは、トリミングのため、

     ちょうどオーナーさんがお迎えに来てるとこ・・

    

       カゴに入ってる姿が珍しいのか、

Be_23835

  「 ねー、ねー、 なんで、そんなとこ入ってるでしゅか? 」

       チョコ、不思議でたまらない様子sweat01

   

Be_23837

   

     はるちゃん、なんだか 怯えてるしcoldsweats01

  

   チョコ、カゴに入ったハムスターじゃないんだからね

        ゴメンね、はるちゃん

  

    でも、この写真を撮ったのは 先週の火曜の話。

   もう、はるちゃんは綺麗になって復帰してるはずですwink

  

        しかし、 この日は・・

   交通安全の集りとかいうイベントがあったらしく

   スマイルさん前の駐車場は使用不可になってました

Be_23839

          「 ポツーン・・・ 」

     それが関係あるとは思えないけど、

  この日は、まだ 夕方5時頃だというのに とっても静かsign01

   

Be_23847

       まっ、こんな日もあるわね 

      「 お姉さんの独り占めでしゅ 」

Be_23841

 

     オムツのようなおちりの チョコっち

   

Be_23856

 

   「 ボクはオヤツさえ食べれれば良いんでつlovely 」

    

  

    

         そして、 先日のこと

 

     ピンポーンnote   ワンワンワンワンッギャンッ

Be_23868

   

        沢山~の、 みかんfullmoon

  

   chocolatとママのぐーたら親ばか日記 の、

   とびちんさんのママさんから頂いてしまいました~happy02

   

       和歌山の有田みかんshine

    わざわざ お取り寄せして送って頂き・・

        とってもジューシーnote

          美味しくて、

   もう1個、もう1個 ・・ と、手がでてしまいます

   

     とびちんさんのママさん

     まさに “西のお母さん” って感じで、

      いつも甘えさせてもらってます~

      どうも ありがとうございました!!

  

  

  

  

     にほんブログ村トイプードル
 ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

           にほんブログ村 

 

|

« ホントは ちっこい人間 U^ェ^U ワン! | トップページ | 激寒でも走りまつ▼・。・▼」」」」 【金城埠頭ドッグラン】 »

おでかけ」カテゴリの記事

スマイルカフェ」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

有田みかん甘くて美味しいのよね。

静かなお店だと、チョコちゃんも
黄昏ちゃうよね。
友達がたくさん来ないと退屈だもんね。
年末は 名古屋に行くよ~
今から、楽しみ~

投稿: ジョリママ | 2009年12月 7日 (月) 07時59分

チョコちゃん、捕われたはるちゃんに興味津々ですねhappy01
ムチムチおちりかわゆいっheart01うちのちゃまも負けてないけど(笑)

みかんたくさんですね〜noteみかんは食べだすと止まらないですよねdelicious

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年12月 7日 (月) 17時19分

こんばんは

おいしそうなみかん(^∪^)
みかんはついつい食べちゃいますね(^_-)-☆

チョコちゃん、はるちゃんが中に入っていて、興味津々ですねー
でも、実は私もチョコちゃん閉じ込めちゃったー
またお遊びで(遊びで閉じ込めないでくらしゃい!byチョコちゃん)
作ったやつなんですが…
みんなまとめてクリスマスまでに…
と言うのが夢です(笑)
無理かなぁf^_^;

投稿: Alicea | 2009年12月 7日 (月) 19時24分

ケージの中のはるちゃんを見て
不思議だったの?ちょこちゃん。

「およっ!?」
ここで笑いのつぼに・・・前もあったけど
「ケケケ」とか好きだな~(笑)(笑)


つやつやのみかん覗き見のチョコちゃん
わたちも食べれるでしゅかね。
毎日食べて風邪も寄ってこないね~delicious

投稿: ぷーぷ | 2009年12月 7日 (月) 21時55分

はるちゃん,こんな小っちゃな籠に入れるんだあ~
レノンなんか、この籠には大きな顔がINした所でNGになっちゃうbearing

今日の私の笑いの壺は
「オムツのようなおちりのチョコっち」って所
チョコママちゃん失礼よね~ こんなに可愛いおちりをね~

美味しそうな和歌山の有田みかん…
チョコママさん、独り占めして食べないでよ…へへへ

レノンママの所にも、apple送って下さるとのメールが届いてていました

とびちんさんちの大ママさん、優しいよねheart

投稿: レノンのママちゃん | 2009年12月 7日 (月) 23時06分

xmasジョリママさま
 
いつも賑やかなスマイルさんが、この日は
とっても静かで、もう遅い時間のような感じでした
あまり混雑しすぎても困るけど、静か過ぎるのも
寂しい感じでしたcoldsweats01
 
年末!!わぁ~~~いnote
また、お時間あったら是非お会いしましょうねhappy02
楽しみ~~

投稿: チョコママ | 2009年12月 8日 (火) 00時42分

xmasぷぅちゃまママさま
 
チョコ・・まるで小動物でも見るように
はるちゃんに興味津々でした(≧∀≦*)
綺麗になった、はるちゃん
また見に行かなきゃnote

投稿: チョコママ | 2009年12月 8日 (火) 00時43分

xmasAliceaさま
 
コタツでみかん~ついつい食べちゃうよねcatface
ん?また何か新作?
いつも、ホントにすごいね~
楽しみだぁo(≧▽≦o)

投稿: チョコママ | 2009年12月 8日 (火) 00時45分

xmasぷーぷさま 
 
ぷーぷちゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪
何気ない言葉にウケてくれて~note
面白いね~
チョコ、本当に「ケッ、ケッ!」って
小声で言うんだよ

投稿: チョコママ | 2009年12月 8日 (火) 00時47分

xmasレノンのママちゃんさま
 
まるで小動物のようにカゴの中に入ってて
なんだか不思議な感じでした~
 
笑いのツボって(≧∀≦*)
こんなんで笑ってもらえるなんて、チョコも嬉しいですwink
でも、本当にムチムチで、オムツはいてるかのような
お尻してるんですよ~happy02
 
レノンちゃんとこにも、みかんnote
ホント、とびちゃんのママさん・・お母さんみたいだよね

投稿: チョコママ | 2009年12月 8日 (火) 00時51分

あれっ?
見に来る時間がおかしいのかな?
昨日来た時はまだUPされて無くて今日は2記事UPされてる!
と、いう事で出遅れてます(^^;
あ、みかん余ったらジョリママに持たせてね♪
1ヶ月も先だし…んなわきゃ無いか(^p^)

投稿: prin | 2009年12月 8日 (火) 02時12分

おはよー。
昨夜は…うふっ綺麗だった?美味でしたか?
 
オムツ(笑)のチョコちゃん、いつもと違う〜はるちゃんに??だったみたいね。
 
いつも、賑やかスマイルさん、ママも楽しめる幼稚園の参観日みたいだもんね。なんか、珍しい光景だわ。
 
おみかん、到着したんやね。大ママの果物お取り寄せは、年中の事。
四季通じて、果物屋さんと取り引きしてるみたい。
ビタミン接種大切やもんね〜。
 
しかしっ娘は…!?
酵母接種は足りてるけど…いやいやっ、
ビタミン愛♪チョコママちゃんはじめ、お友達に沢山頂いてます〜〜。

今日もガンバルね〜
 
因みにレノンのママちゃんちゃんちには、リンゴだそうです。

投稿: とびちん♪ | 2009年12月 8日 (火) 07時58分

はるちゃん~~
チョコちゃんは、籠に入ったはるちゃんに興味だね~
 
匂い確認もできないよ~って感じかなcoldsweats01

これからの季節は、コタツ=みかんだよね。
うちも年末には、1箱買ってコタツに入ってみかんバクバク食いまくり~good

すかさず、ジャム・チョコが寄ってくるsmile

投稿: プーママ | 2009年12月 8日 (火) 09時45分

xmasprinさま
 
いつも更新は夜の12時前後辺りが多いかな~
なので、12時過ぎると翌日の日付に(^^ゞ
 
みかんね~、あっという間にごくわずか・・・
無くなるの早いです~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

投稿: チョコママ | 2009年12月 8日 (火) 20時10分

xmasとびちゃん
 
そうなんだ~
ママさん、ホントにグルメだよねhappy01
あんなに沢山頂いてnote
なんだか田舎のお母さんから送られた気分catface
うちね、母も旦那も私も・・みかん大好きだから
あっと言う間に残り少ないよ(^^ゞ
次から次と~コタツでみかん食べてますnote
レノンちゃんちにはリンゴなんだ
リンゴチームと、みかんチームに分かれるのかな(≧∀≦*)
ママさんには本当に感謝です!!

投稿: チョコママ | 2009年12月 8日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46955886

この記事へのトラックバック一覧です: 捕らわれた はるちゃん 【スマイルカフェ】 & 嬉しい贈り物:

« ホントは ちっこい人間 U^ェ^U ワン! | トップページ | 激寒でも走りまつ▼・。・▼」」」」 【金城埠頭ドッグラン】 »