« チョコもわくわく((o(^∇^)o))嬉しいプレゼント♪ | トップページ | 心ちゃんと一緒にトリミンGo~v(o ̄∇ ̄o) ♪ »

トリミング待ち中のランチ

      先週の金曜   12月18日

        トリミングデーでしたhairsalon

 

 いつもと違うのは ・・ 今回は お友達 心ちゃんも一緒♪

   お店に到着したら、 トリミング好きなチョコは

         相変わらず おちりフリフリ大喜びhappy02

 

              心ちゃん 

     「 ママ達だけ、どっか美味しいもの食べに行くでしょ!」

       と、 ワンワン!!

   チョコも 「 なぬ!自分たちだけズルイでつ! 」 

       と、便乗ワンワン!!

 

     そんなお2人がトリミングされてる間、

        ママ達ふたりは、ランチにrestaurant

Be_24639

         名古屋市天白区にある  

        COTTONY カトニー 本店

      ランチメニューもいろいろあったけど、

           パスタを注文

Be_24644

   

       デザートも着いてるんだけど、

Be_24649

      

      ガッツリ食べたい派の私には、

       ちょっとボリュームが少なかったかなcoldsweats01

     お上品なセレブな奥様方が集うお店ねshine

        でも、美味しかったです

   

    

       COTTONY カトニー  

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

    

    

  

         食後は、 

 お隣にある Le Petit Jardin ル プチ ジャルダン

         ↑ 雑貨屋さんを見たり

      

 

        はなあ~と さんの2階にある

      Vase cafe  (↓写真はだいぶ以前に撮影)

Be_21800

     

      あちこちに飾られた綺麗なお花を見ながら

          2階へあがります  

Be_24675

 

Be_24676

 

       とっても雰囲気の良いカフェで     

          ケーキセットをcafe

Be_24664

     

      クリスマス気分を堪能しながら、

        まったりお喋りタイム notes

  

Be_24670

     

      クリスマスといえば・・  ポインセチアねxmas

Be_24654

       買わないけど、見てただけcoldsweats01

  

      ここも、1階に雑貨屋さんがあるので、

   3時間ほどのトリミング待ち時間も、あっと言う間

  

     また、仕上げの細かい部分は、

    実際に見ながらカットしてもらえるので、

        早めにお店に戻ります

    

 

       これは、まだカット初めの段階

Can19676

      お姉さんが撮ってくれてました

 

     さて さて どんな感じに仕上げるか♪

   トリミング完成チョコは、次回のお楽しみに~

   

 

  

 

   

  1日1回ぽちっとしてもらえると嬉しいですhappy02

    にほんブログ村トイプードル
    ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

           にほんブログ村 

|

« チョコもわくわく((o(^∇^)o))嬉しいプレゼント♪ | トップページ | 心ちゃんと一緒にトリミンGo~v(o ̄∇ ̄o) ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

トリミング」カテゴリの記事

コメント

ショーンです
チョコちゃん、トリミングなんですね
さすがに年の瀬が迫ってトリミングの
話題が増えてきました
チョコちゃんのアフター楽しみです
ぽち☆ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年12月22日 (火) 19時20分

トリミング中にどこかでランチしたりっていいですね。
うちのサロンの近所は…田んぼしかないので…
サロンで待っているか家に帰るか…。
こんなオサレなカフェがあったら絶対いきますわぁ~!!!

チョコちゃん、最後どんな仕上がりになったのか楽しみです♪

投稿: ちゅんこ | 2009年12月22日 (火) 19時39分

トリミング中 ランチ&お喋り
はしご?
チョコちゃん心ちゃんにバレてますねrestaurantcake

美味しそう・・・3時間じゃたりないねcoldsweats01


ポプリのいい香りがしそうなお店


チョコちゃんは静かでいいね。
いつも綺麗にしてるけど
より可愛くなったチョコちゃん
次回のお楽しみだねheart

投稿: ぷーぷ | 2009年12月22日 (火) 22時01分

どのお店もお洒落な雰囲気で、良いですねheart04

チョコちゃん、いっつも綺麗にしてるから
カット初めの段階でも、キレイです~
仕上がりがとっても楽しみ・・・!!
早く続きを…

投稿: レノンのママちゃん | 2009年12月23日 (水) 00時42分

xmasショーンさま
 
みなさん、トリミングネタ・・増えてますね♪
そろそろ今週でカットは終了ってお店も多いだろうし
年末年始は綺麗にしておきたいですもんねhappy01

投稿: チョコママ | 2009年12月23日 (水) 21時20分

xmasちゅんこさま
 
サロンが近ければ、お家で待機が一番ですよねwink
お掃除もゆっくりできるし♪
でも、チョコが御世話になってるサロンは車で30~40分と、
ちょっと遠いので、どこかで時間つぶし(^^ゞ
でも、ランチして、ウロウロしてると、あっと言う間です

投稿: チョコママ | 2009年12月23日 (水) 21時24分

xmasぷーぷさま
 
今回は心ちゃんも一緒だったので、待ち時間は
いっちゃんとお喋りcafe
この辺りはお洒落なカフェや雑貨屋も多いんです
星が丘も近くなんですよ

投稿: チョコママ | 2009年12月23日 (水) 21時26分

xmasレノンのママちゃんさま
 
この辺りは、うちの近所とは違って、
お洒落なカフェや雑貨屋さんが、やたら多いんです~♪
で、今回は心ちゃんも一緒だったので、
ドライブ感覚でトリミング行ってきましたhappy01

投稿: チョコママ | 2009年12月23日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/47086878

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング待ち中のランチ:

« チョコもわくわく((o(^∇^)o))嬉しいプレゼント♪ | トップページ | 心ちゃんと一緒にトリミンGo~v(o ̄∇ ̄o) ♪ »