« 心ちゃんと久々の再会▼*゚v゚*▼ 【スマイルカフェ】 | トップページ | チョコママのちょこっと つぶやき »

心ちゃんと久々のツーショット♪ 【スマイルカフェ】

          続きです

    水曜の 大高スマイル・カフェ にて。

 

    前回は、心ちゃん ・・ あまり登場しなかったね

        いえいえ

     ちゃんと 仲良しこよし さんですheart04

    一つのイスに一緒に乗っけて 撮影note

Photo_2

        ・・・ と  

   チョコがおちりぃウゴウゴするもんだから、

      心ちゃん、端のほうで落ちそうsweat01  

     チョコ、もっと、隅に寄って~~

    

      なかなか位置が定着しません

 2

    心ちゃん  オナラなんて、してませんよ~coldsweats01

 

Photo

     「 心ちゃん、あまり動くと落ちまつよ~! 」

        ムスッとした表情のチョコに・・ 

Photo_3

          謝る心ちゃんsweat01

 

Photo_4

  なぜか ニタァ~♪ と、不気味な笑みを浮かべるチョコ

     と、 近くで  「 ブヒッ!ブヒッ! 」  sign02

     なんだろ~ ブタさんでもいるのかな?  Photo_5

   コラァ~!! チョコ! 立ったら危ないがね! 

Photo_6

       「 ママに叱られたでしゅ・・ 」

  ちなみに ブタさん?と思った声の主はワンコでしたcoldsweats01

       

Photo_7

       心ちゃん、励ましてくれるしcatface

Be_24230

       なんか、夫婦のような2人です

    

      注:一応チョコは男の子ですがsweat01

     

 

      心ちゃんのブログでは こちらに↓

  http://ameblo.jp/shinchan-625/day-20091210.html 

        チョコも登場してます♪

 

     スマイルさんの当日のブログはコチラ

     

    

   明日土曜の夜(日付変わって、もう今日か・・)は、

    お出かけのため、お返事&訪問が遅れます

           ゴメンなさいm(__)m

     

 

   

    恋するオトメン~チョコに応援を♪

     にほんブログ村トイプードル
  ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

           にほんブログ村 

  

|

« 心ちゃんと久々の再会▼*゚v゚*▼ 【スマイルカフェ】 | トップページ | チョコママのちょこっと つぶやき »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

スマイルカフェ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコココ コント(^^)
品が有る~。
ジョリまろコントとはエライ違いだわ(^^;ははは。

投稿: prin | 2009年12月12日 (土) 02時45分

確かに!
チョココココンビの方が品が有る。

なんで「まージョリ」コンビはギャグになっちゃうのか

これは、飼い主の品の違い?

チョコちゃんとジョリが似てても中身ばっかりは チョコちゃんの方が品が有るんだもん

いいなあ~

投稿: ジョリママ | 2009年12月12日 (土) 10時13分

ショーンです
チョコちゃんの突然の笑顔、
しかもそこに付けられた擬音の
『にへら~』がツボでした

心ちゃんと仲良しなんですね
仲良しの男の子同士って結構
多い気がします
ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年12月12日 (土) 12時27分

恋するオトメンーなかなかいいいい感じです。
心ちゃんひとすじだもんね!?heart


(にへらーっ)だなんて いい笑顔よ。
私も↑↑ ここで吹きました(笑)


ひとつの椅子に仲良く いつも、だけど
かわいいカップルねnote 
2週間ぶりだったのね。
お待ち~

投稿: ぷーぷ | 2009年12月12日 (土) 15時35分

こんにちは〜
本当チョコちゃんと心ちゃんは仲良しさんですねー

しょぼんチョコちゃん
お顔が何とも言えないですねー(*´艸`)

小さい声で、絶対二人は人間語話してますよ

投稿: Alicea | 2009年12月12日 (土) 16時50分

こんな仲良しさんが近くていて羨まちいでしゅheart04
僕ちんは、近くにだ~れも遊んでくれるお友達がいないでちゅweep

レノン、何言ってるの (゚Д゚)ハァ?
この前、久し~しぶりにルイちゃんが遊びに来たのに
「お前なんか大嫌いだ!」って
歯~むき出しにして、帰れ~って吠えてたくせに!!!

近くにレノンと気の合うお友達がいないから
沢山お友達のいるチョコちゃんが羨ましいです。

投稿: レノンのママちゃん | 2009年12月13日 (日) 00時58分

チョコちゃんのニンマリ顔受けるんですけ~~!
何にびっくりって・・・
あの椅子に二人で乗れるって事にびっくり!!
コジくんだったら一人でもお尻落ちそうになるよ~~!(^凹^)ガハハ

ぽち

投稿: コジまま | 2009年12月13日 (日) 17時39分

xmasprinさま
 
お返事遅くなりました~^^;
品がある?
心ちゃんはオトナシイからね~
あっ「心」と書いて「しん」ちゃんって読むんです
ジョリまろコンビもお上品ですよcatface

投稿: チョコママ | 2009年12月13日 (日) 20時12分

xmasジョリママさま
 
チョコ、カフェではお上品のフリしてるだけなんですよ~
お家じゃ、暴れまくって、恐竜そのもの^^;
まーじょりコンビは本物のカップルですね~heart02
って、まーちゃんが本物の女の子だから
サマになってるんだよねnote
チョコは偽の女の子だから・・・

投稿: チョコママ | 2009年12月13日 (日) 20時14分

xmasショーンさま
 
ツボにはまってくれましたかhappy02ヤッタ♪
チョコ・・たまに、こんな風にニヤケるんです(^^ゞ
ニッターーっと( ̄m ̄* )ムフッ♪
チョコと心ちゃん、ホントに気が合うんだな~って感じで
とっても仲良しさんなんですnote

投稿: チョコママ | 2009年12月13日 (日) 20時17分

xmasぷーぷさま
 
ぷーぷちゃんも♪
なぜか・・にへら~っと笑うチョコ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと不気味な笑顔だけどsweat01
一つのイスでもピッタリくっ付くのは恥ずかしいのか抵抗あるみたい

投稿: チョコママ | 2009年12月13日 (日) 20時20分

xmasAliceaさま
 
心ちゃんとチョコ、ホントに仲良しだよね~
でも、心ちゃんはリオちゃんに片思いcoldsweats01
面白いわぁ~~
うんうん、絶対に日本語でなにか喋ってるよね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

投稿: チョコママ | 2009年12月13日 (日) 20時23分

xmasレノンのママちゃんさま
 
レノンちゃんお友達にケンカうっちゃったの~sweat01
相性合う合わない・・あるもんね
チョコも相性の悪いコと出会うと、
ドッグランにいても10分で帰っちゃうよ^^;
心ちゃんとはホントに気が合うみたい~
ママ同士も不思議な縁を感じてるしwink

投稿: チョコママ | 2009年12月13日 (日) 20時27分

xmasコジままさま
 
チョコのこのニンマリ顔、
そんなにウケてもらえたなんて(゚m゚*)プッ
確かに・・・ヘンな顔してる!!
ん?イスですか?
コジくん、いつもお友達ワンコともオトナシク
ポーズとって、ちょこんと座ってるのに~( ´艸`)

投稿: チョコママ | 2009年12月13日 (日) 20時30分

にへら~・・・まぢそんなお顔してるしっ!!

今回のupは、エムワン!もんだわ。

チョコママちゃん、わん語の腕あげたね~。
アハハ(ゝω・`★)ハハハ
今度、教えて!!

投稿: とびちん♪ | 2009年12月13日 (日) 23時50分

xmasとびちゃん
 
エムワン~♪ヤッター(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
今回の写真は、なんだか・・
心ちゃんと会話してるようなショットが多かったからhappy01
って、たぶん本人たちは会話してるんだろうね~

投稿: チョコママ | 2009年12月14日 (月) 20時55分

2週間ぶりの心ちゃんとの遠距離恋愛、楽しかったかな?

ほんとうの夫婦=恋人同士のようだねheart01

でもやっぱりママに怒られたら、チョコちゃんも悲しいねcrying

投稿: プーママ | 2009年12月16日 (水) 09時07分

xmasプーママさま
 
久々の再会で大喜びしてました♪
こうして見ると、ホントの夫婦か恋人同士みたいだよね(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年12月17日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46998572

この記事へのトラックバック一覧です: 心ちゃんと久々のツーショット♪ 【スマイルカフェ】:

» オトメン ディスコグラフィー [オトメン]
オトメンについて詳しく説明してあります♪ [続きを読む]

受信: 2009年12月16日 (水) 17時09分

« 心ちゃんと久々の再会▼*゚v゚*▼ 【スマイルカフェ】 | トップページ | チョコママのちょこっと つぶやき »