« チョコママのちょこっと つぶやき | トップページ | ナゾのこびと爺さん現る 【pipin cafe】 »

思わず・・人間チョコっち 【バリグ珈琲店】

        先週のことです

    はい。 もう記憶が薄れてきた頃coldsweats01

   

    12月だというのに、温かかった午後

      ちょっと時間があったので、

      ちょっくら 行ってきましたrvcar

         バリグ珈琲店

 

   裏から顔出したら、オーナーさんも出てきてくれ

        チョコも大喜びnote

Photo

    「 中はオトナがいっぱいでしゅねぇ♪ 」

    テラス席から店内の人間さまを物色中sweat01

         すると・・

       お姉さんが運んできましたよ~

Photo_2

         チョコ、 二本足でなんて立ってたら・・

       「  バレてまうがなsweat01  」

    ホントは中に ちっこいオッサンが入ってる・・ 

            て、ことをsweat01

 

         いかんっ  いかんっ 

          ホントはオッサンなんてバレたら 

   「 可愛いheart04 」  なんて、言ってもらえんくなるよ 

   

Photo_3

      もう、 何頼んだか忘れましたcoldsweats01

       カフェコンパンナだったっけ・・・

        チョコはチラッと見たけど、

    どうせ貰えないと分かるものには欲しがらない

  

Photo_4

     でもね、 ワンコ用クッキー達が来たら・・

     焼き立ての良い匂いが ぷ~~んshine と

Photo_5

 

       「 ちょーだい♪ ワンワン♪ 」

        写真撮ってると、催促しまくり

         さつまいものケーキ、

   ママもちょこっと食べるんだけど、美味しいんですcatface

  

Photo_6

          「 満足でしゅ♪ 」

     

     やっぱり ここは美味しいよね~shine

 

    ヒーターや膝掛けを用意してくれたけど

     必要ないくらい 温かかったです

   

 

    お友達のお家も、ここから近くにあるので

  今度はママたちだけ行って(チョコには内緒で)

     チーズケーキ食べてこようと思ってますbleah

  

   

   

   実は小さなオッサン入ったチョコに応援を♪

     にほんブログ村トイプードル
  ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

           にほんブログ村

   

|

« チョコママのちょこっと つぶやき | トップページ | ナゾのこびと爺さん現る 【pipin cafe】 »

おでかけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ワンコ同伴OKカフェ」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん、またたっちしてるぅ~^m^
姿勢も良くてホント人間見たい♪
そんな姿が、またまた可愛いですね。

うちのは落ち着きがないからcaffなんて
無理かも。。。
まぁ、ちょこ地方はワンと同伴OKのおしゃれな
caffなんてありませんが…

チョコちゃんのピンクのダウン、可愛いですね。
うちは、紫を新調しました(*^^)v

投稿: ちょこまま | 2009年12月14日 (月) 21時41分

ショーンです
ホントだ、チョコちゃんの二本足立ちって
なんかちょっと違う。。。
後足の足裏しっかりつけてスックと立ってる
なんかホントにオッサンが中にいる気が
してきましたよ(笑)
ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年12月14日 (月) 21時44分

クッキー焼き立てを
だしてくれるなんて嬉しいですね♪
可愛いわが子には美味しい物食べさせたいもんね~。チョコちゃんはお利口さんだからママもお出かけしたくなるんだろうなあ~。。lovely
マットもピンクで女の子でしゅね♪
でも。。マナバン見えてるでしゅよ。
可愛いチョコちゃんheart02

犬ってね~。。。
私の友達にもいますよ(笑)
「犬、飼ってるから大変だね~」って
真顔で言われた事、思い出しちゃった!

投稿: あくあ | 2009年12月14日 (月) 21時47分

人間チョコっち
この立ち姿、 ご立派~
手を下げるって バランス難しいんじゃ?
投稿してみてよnotes


おっさんっていかんよbearingまだ二十歳すぎなのに
おとめんなのにぃ・・・heart02


ヒーターひざ掛けを用意してもらえるって
暖かいおもてなしのお店ね。


・急に思い出した
とびちんちゃんの(つぼやき)
大きなつぶやき(ぼやき)
お腹空いてたら読みまつがい私もするsmile


投稿: ぷーぷ | 2009年12月14日 (月) 23時59分

立ち方に安定あるよね~(^m^)
ショーンさんのコメ読んで再確認したら…
ほんと!
つま先立ちじゃなくてシッカリ立っとる!

↓「妹」はね…
実は15年以上の間、挨拶くらいしかした事無いんだけど
私から電話がかかったりしても「○○ちゃんから・・」じゃ無くて
「妹から・・」とかなの。
上の姉や弟は名前なんだけど私だけ「妹」なの(^^;
甥っ子&姪っ子も、それには大爆笑だよ(^^;。
一番頻繁に顔合わせてるのにだよ~。なぜ??

投稿: prin | 2009年12月15日 (火) 00時46分

やっちゃった~
今、コメ書き込んで【送信】ボタンを押さずに
✕を押して、全部消えてしまった~

改めて。
ちっこいオッサンじゃ可愛そうなので
ちっこい子供店長にしましょうhappy01

「どうせ貰えないと分かるものには欲しがらない」
って、チョコちゃんお利口さンだぁ~

うちのオッサンレノンは、食べ物を目の当たりにしたら
自分からお手をして、涙目で「早くヨシ!って言って~」
催促します。

チョコママさん所に修行に出さねば…

投稿: レノンのママちゃん | 2009年12月15日 (火) 01時33分

おはようございます。

チョコちゃん本当に上手に立ってますね。

マナーバンドがなんか腹巻きに見えてきましたよ。happy01

投稿: さら | 2009年12月15日 (火) 07時56分

おっさんはばれんかったかな?
ワンコクッキーはチョコちゃん全部食べちゃったの?

わたくし、昨日はなんだか疲れてしまって9時過ぎには寝ちゃった。可哀そうなジョリ。
更新もできず、
訪問もできず、
久々に10時間も寝て、スッキリだけど、

訪問しますって嘘ついてごめんなさい。
謝罪ポチ。

投稿: ジョリママ | 2009年12月15日 (火) 10時13分

チョコちゃんの立ってる所
凄いね~~!(笑)
あんなに綺麗に立ってる子見たことない!!

ぽち

投稿: コジまま | 2009年12月15日 (火) 20時20分

すごーい
立ってる~~~
それも平気そうに
とっても普通に・・・・・

びっくり

ぽち

投稿: sho | 2009年12月15日 (火) 21時52分

xmasちょこままさま
 
チョコ、すぐに立っちしちゃうの~sweat01
なんか、ホントに人間ぽいcoldsweats01
 
ちょこちゃん、紫ですか~♪
私も好きな色だhappy01
ここでチョコが着てる服は、実は・・
夏くらいにSALEで買ったものなの(^^ゞ
やっと、今着れる♪~って感じです
安く買った服はどんどん着倒さなきゃねbleah
あっ、メール送りましたmailto

投稿: チョコママ | 2009年12月16日 (水) 00時53分

xmasショーンさま
 
そう言われてみれば・・・
よ~く見たら、しっかり立ってますねcoldsweats02
うんうん、つま先じゃなく、足裏しっかり着けてるようなsweat01
やっぱ、中にオッサンがいるのかも~~
で、夜な夜なチャックを開けて・・出てくる( ̄■ ̄;)!?

投稿: チョコママ | 2009年12月16日 (水) 00時56分

xmasあくあさま
 
ワンコ用クッキーでも人間でも食べれるみたいでね
思わず私も食べちゃうんだけど、ホントに美味しいの~lovely
 
ふふ。。女の子の格好してても、
マナーベルトがしっかり見えちゃってるねcoldsweats01
まるで、ふんどしのような・・腹巻のような(^^ゞ
 
飼ってない人からすると「犬」なんだろうね~
我が子なのにね

投稿: チョコママ | 2009年12月16日 (水) 01時00分

xmasぷーぷさま
 
手を下げるとバランス難しいのかな?
今まで、普通に見てきた光景
みんな他のトイプーちゃんもそうなのかな?
と、思ってきたけど・・
どうやら、珍しいようですね(゚m゚*)プッ
ホントは人間なのか・・・
「つぼやき」美味しそうだよね~happy02
貝が食べたくなってきた

投稿: チョコママ | 2009年12月16日 (水) 01時02分

xmasprinさま
 
確かに!言われてみて、ジックリ見てみたら
つま先じゃなく、しっかり足裏着けて立ってるねcoldsweats02
チョコ、オッサンの正体を現した決定的瞬間かも(≧∀≦*)
 
「妹」・・なるほど~
あっ!でも、うちの旦那も言いそうかも

投稿: チョコママ | 2009年12月16日 (水) 01時06分

xmasレノンのママちゃんさま
 
消えたコメ・・・あるよね~
とか、なぜか同じのが二つも入ったりとか^^;
 
>ちっこい子供店長
~~可愛いじゃないですかっ(≧∀≦*)
チョコね、不思議と人間のものは欲しがらないの
下で、ジッと熱い視線を送ってるときもあるけど
たいていはオトナシクしてくれてます♪
でも、カフェでも自分のやつが来ると
分かるのか「ワンワン」言って請求するけどsweat01

投稿: チョコママ | 2009年12月16日 (水) 01時09分

xmasさらさま
 
かりんちゃんは立たないかな
チョコ、こうして見ると、やっぱ人間なのかも~ゞ( ̄∇ ̄;)
マナーベルト、腹巻に見えるでしょ
とか、ふんどし・・オムツにも見えたりbleah

投稿: チョコママ | 2009年12月16日 (水) 01時11分

xmasジョリママさま
 
ふふふ♪ 
オッサンてことは、バレんかったようです(* ̄ー ̄*)
ワンコクッキー、私も少し食べたけど、
チョコほとんど一人でペロリsweat01
 
ジョリママさんが9時に寝ちゃったとは・・・!
よほど疲れてたんですね~~!!
大丈夫ですか?
私も最近ちょっと、軽いめまいが起こったり
更年期なのか?睡眠とらなきゃですね(^^ゞ
お互い頑張って年末を乗り切らなきゃね~

投稿: チョコママ | 2009年12月16日 (水) 01時15分

xmasコジままさま
 
みんなに言われて、改めて・・ジックリ見たら
ホントにしっかり立ってますよね~~
 
>あんなに綺麗に立ってる子見たことない!!
・・・って、
トイプー友達の多い、コジままさんが言うんだから、
珍しいんですよね(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年12月16日 (水) 01時18分

xmasshoさま
 
みんな、他のトイプーちゃんも、こんな風に立つのかな?
と、思ってたけど
どうやら珍しいみたいですね( ´艸`)ムププ
チョコ、お家でもよく二本足でトコトコすること多いんですよ
まるで、人間・・いや、オッサンですcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年12月16日 (水) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/47022436

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず・・人間チョコっち 【バリグ珈琲店】:

« チョコママのちょこっと つぶやき | トップページ | ナゾのこびと爺さん現る 【pipin cafe】 »