« 5万件突破記念ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ | トップページ | お散歩 【鶴舞公園】 »

ここでもバッタリ 【 pipin cafe 】

             11月30日(月)sun

       11月最後の月曜のことです

 

   パパもお休みで、ちょっと近いとこにお出かけrvcar

      お弁当持って公園で食べても良いよね

   でも、 時間長いと駐車場代がもったいないしsweat01

        と、ケチなことを考える私coldsweats01

 

Be_23638

       「 ここで 食べるでしゅよlovely 」

        地元では  おなじみの・・

       PIPIN CAFE (ピピンカフェ)  

   Photo   

   

   ↓ ランチは トマトのクリームパスタ(名前忘れた)

Be_23596

     パパは あんかけパスタのランチセット(写真なし)

   

     チョコには  さかなクッキー ( だっけかな? )

Be_23595

    

     ここで、  チョコの撮影してたら・・

Be_23587

    

     チョコ、入り口から入ってくる人に向かって

      異常に ギャンギャン 吠えるcoldsweats02

     ふと、振り返ったら、  なんと!!!

  前日に スマイルさんで会った ゆうくりママさんがsign03

       だから 吠えてたのね~

     って、よく分かったね!!  視力良いの?

 

   ミニチュアダックスの ゆうちゃん&くりちゃんshine

Be_23616

       こんなとこでも会うなんて~note

      どっちが ゆうちゃん、くりちゃんだか

       毎回聞いても 区別がつかないsweat01

        チョコは、大喜びの大興奮happy02

  

         ここは、

Be_23609_2

 

   こういう 雑貨なんかもディスプレーしてあるんだけど、

Be_23634

    つい、 席を立ち ふらふら 見てしまいます

Be_23631

 

       こんな 私、  誰かに似てるな・・

              誰?

            このひと ↓

Be_23635

        全然、じっとしてなくて

           あちこち  ふらふらsweat01

 

     ゆうちゃん&くりちゃんは、お利口さんに

       バッグの中で、ジッとしてるのに・・・coldsweats01 

Be_23636

     ゆうくりママさん、お食事中なのに、ゴメンね

   

Be_23602_2

        チョコは 満足なお顔catface

  

Pipinn

         お腹いっぱいになったし

           美味しかったね

           さぁ、 行こうか

   

Be_23640

      

      横断歩道を渡る オッサンふたり

         きっと、前から見たら 

    幼女誘拐してる怪しいオッサンに見えるかもbleah

    

   

   

    

   

     にほんブログ村トイプードル
 ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

           にほんブログ村

 

|

« 5万件突破記念ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ | トップページ | お散歩 【鶴舞公園】 »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ワンコ同伴OKカフェ」カテゴリの記事

コメント

↓5万件突破♪おめでとうございます(≧∇≦)
チョコママさんのブログは楽しいからたくさんのお友達がアクセスしてて嬉しいですね〜♪


pipin cafeさんで家族ランチ♪今週はあんかけパスタもあるんだ〜♪私が行った週はなかったよ〜(^-^

うふっ♪チョコちゃんはオヤツも食べれたし〜ゆうくりちゃん達にも会えて嬉しくて笑顔だね〜♪

投稿: みほ | 2009年12月 2日 (水) 23時03分

2日連続で可愛いチョコちゃんに会えてうれしかったです~(≧▽≦)ゞ

ゆうくりコンビお利口さんではないですよ~
お店のお姉さんが他のお客さんのオーダー品全部自分たちのだと誤解して熱い視線して毎回笑われてます(^_^;)


またゆうくりコンビに会えましたらよろしくお願いします~o(^▽^)o

投稿: ゆうくりママ | 2009年12月 2日 (水) 23時09分

今頃気が付いた~
クリックした映像が、以前より大きく綺麗になってる~
これ、良いですね (・∀・)イイ!

チョコママさん、いっつも大きいて言ってるけど
全然スマートじゃないですか!!!!!!!
レノンママの方が、断然大絶対にお綺麗そぅ~lovely

こんなに雑貨が沢山あったら
レノンママもウロウロしちゃいますよhappy01 へへh

投稿: レノンのママちゃん | 2009年12月 2日 (水) 23時19分

ι(´Д`υ)アセアセ いや~ん、何だ~
上のコメ、途中が消えてるし…
レノンママの方が、断然大きいです~
チョコママさんのお顔が見えなくて残念!!
絶対にお綺麗そぅ~
って、書き込んだ所の途中がが消えてる~~~(汗)

「レノンママの方が、断然大絶対にお綺麗そぅ~」
になってて、穴があったら入りたいよ~
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: レノンのママちゃん | 2009年12月 2日 (水) 23時26分

幼女誘拐?あれ?おっさん2人じゃなかったの?
なんて突っ込みいかんがね。
ピピンカフェ?またまた初耳のジョリママ。

あっちにフラフラこっちにフラフラ
これは私も同じだわ。
好きなもんに吸い寄せられるんだわね。

そう言う引力に弱いんだな~

投稿: ジョリママ | 2009年12月 3日 (木) 00時17分

やっぱ名古屋の道路は広いなぁ~。
と…気になったの、そこかいっ!(^m^)

2日も続けて偶然会えるなんて凄~い!
私なんて偶然誰かに会うなんて、滅多に経験しないよ~。
あ、基本引きこもりだからか。(笑)
でもね、20数年前に出た実家に、
たまに帰っても(実家は東京)1度も同級生にすら会ったコト無いよ(^^;。

投稿: prin | 2009年12月 3日 (木) 02時51分

チョコちゃんはお友だちが多いから
どこかで偶然、は嬉しいよねnote


レノンのママちゃん
コメ読んで(そうなんだ~)  ん?ん?
訂正コメで大笑いしましたsmile

私だったら気付かず そのままだよ
きっと・・・

チョコママちゃん
細~い 背も高いし
きれいよ
お顔 あんなに塗らなくってもいいでない?

投稿: ぷーぷ | 2009年12月 3日 (木) 13時05分

5万件とっぱおめでとう~~♪

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
これからも楽しいブログ楽しみにしてま~~す♪

チョコちゃんジッとしてられない派?
それも可愛い!!

投稿: コジまま | 2009年12月 3日 (木) 19時06分

5万件突破おめでとうございます〜heart01
携帯なので参加できず、残念ですdespair

偶然お友達に会うなんてすごいなぁshine
私もぷぅちゃまも大人しくできないですcoldsweats01あっパパも(笑)
似るんですよね〜happy01

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年12月 3日 (木) 19時49分

あっ!
ゆうくりちゃん!!!
名古屋お邪魔した時あったよね~。

たしかに、お上品ちゃんだったわ。

チョコちゃん、嬉しかったね~。
連続でお友達に会えたんだもん。
でもでも、チョコちゃんも十分いい子ちゃんよ。
だし、いつもキレイ。
ママの愛情いっぱい。


・・・レノンのママちゃんちゃんのコメ。
いい感じっ!
かわいい~
私も似た様な事するから・・・。
嬉しく鳴っちゃったわ。


投稿: とびちん♪ | 2009年12月 3日 (木) 21時39分

ショーンです
にぎやかなランチになりましたね
横断歩道を渡る オッサンふたり
なんか身につまされます
他人の目からはふぅを連れた私は
どう映ってるんだろうって。。。
ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年12月 3日 (木) 23時16分

やっぱり…!
嬉しく鳴っちゃった。
   ↑
やってるしぃ(^^ゞ

投稿: とびちん♪ | 2009年12月 4日 (金) 00時11分

xmasみほさま
 
ありがとうございますnote
こんなチョコのブログ・・楽しいなんて言ってくれて
嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b
日曜にスマイルさんで会った「ゆうくりちゃん」
ここでも会ってビックリでした!!
しかも、お昼遅めに行ったのにsweat01

投稿: チョコママ | 2009年12月 4日 (金) 00時16分

xmasゆうくりママさま
 
ホント、2日連続で・・・すごい偶然ですね
よく色んなとこでお会いしますよね~
決して名古屋は狭いってことないだろうにbleah
ゆうくりちゃん、バッグの中にちょこんと入って
ホントにお利口さんです
チョコも早く、ゆうくりちゃんみたいな、
おしとやかなレディーにならなければcoldsweats01
次はスマイルさん辺りでバッタリかもね~
いつも、チョコを可愛がってくれて、ありがとうございますwink

投稿: チョコママ | 2009年12月 4日 (金) 00時21分

ぷーぷさん とびちんさん
こんな私に、優しいコメントありがとうございます。
この場を借りて、お礼を申し上げます。notes
これで、冷や汗も吹き飛びました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とびちんさん、優しいから私に付き合って
わざと「鳴った」って書いてくれたんでしょ???

投稿: レノンのママちゃん | 2009年12月 4日 (金) 00時25分

xmasレノンのママちゃんさま
 
そうよ~
クリックして拡大する写真の表示方法、
ブワァ~となるやつに変えたんですscissors
今までのだと戻るボタン押さなきゃ戻れなかったしsweat01
と、写真もギリギリ大きくしてます
なので、ページ自体が重いかも・・・?
 
いえいえ、デブのオバちゃんですよ~
特にお腹が・・・・sweat02
服だってMサイズは着れないし

投稿: チョコママ | 2009年12月 4日 (金) 00時28分

xmasレノンママさま
 
プププッ (*^m^)o==3
>「レノンママの方が、断然大絶対にお綺麗そぅ~」
↑確かに!間違いではありません
だって、レノンママさん、お上品で綺麗なんだもん~
声も綺麗だったしheart02
しかし、面白いなぁ~

投稿: チョコママ | 2009年12月 4日 (金) 00時30分

xmasジョリママさま
 
はっ( ̄□ ̄;)!!
オッサンが小さいオッサンを・・・・
まぁ~細かいことは気にしないっsweat01
 
ピピンカフェ、ワンコ同伴OKなんですよ
ドッグカフェじゃないので、ワンコ用メニューはなく
クッキーくらいがある程度だけど
人間用メニューはお手頃価格で美味しいですwink

投稿: チョコママ | 2009年12月 4日 (金) 00時33分

xmasprinさま
 
名古屋の道路は広いって、よく言いますよね
片側5車線あったり。
でも、私は名古屋が一番運転しやすいですwink
そうそう、「久しぶり=やっとかめ」昔の人はよく言ってましたbleah
 
2日連続で、しかも別のお店でバッタリ会うなんて
すごい偶然よね~っ

投稿: チョコママ | 2009年12月 4日 (金) 00時37分

xmasぷーぷさま
 
ホント、名古屋は狭いです~(≧∀≦*)
スマイルさんなら、まだしも・・・
色んなとこで偶然バッタリ会ったりするしnote
レノンのママちゃん、面白いでしょ~
私も読み返さないこと多いから・・
気付かずそのままかも(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年12月 4日 (金) 00時40分

xmasコジままさま
 
ありがとうございますnote
こんな、へなチョコブログですが・・・
いつも遊びにきて下さって嬉しいですhappy01
 
チョコも私に似て、ジッとしてられない人みたい~
外ではお上品のフリしてるとこまで似てるし(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年12月 4日 (金) 00時42分

xmasぷぅちゃまママさま
 
ありがとうございますnote
いつも感謝してます
 
そうなんだよね
携帯だとアクセスカウンタ見れない・・・sweat02
ゴメンね~~~sad
 
えっ、パパさんもママさんも充分おとなしいお上品ですよcatface

投稿: チョコママ | 2009年12月 4日 (金) 00時46分

☆おそばんは〜(o^∀^o)


遅くなりましたが5万アクセス おめでとぉ〜でございまするぅ〜ヾ(≧∇≦*)/
チョコママさん&チョコたんブログは 美味しそうな物が沢山出てきて 夜中に見るとヨダレが出てきます(笑) 
お洒落なSHOPさんばかりで ワクワクしながら 拝見させてもらちゃってます♪

只今 熱で思考力がストップされてるので 治ったらコメしにきますヽ(´▽`)/←今 こんな感じです(笑) 

ダックスちゃん達 綺麗な子ですねぇ(m'□'m)

チョコたんがママさん?に抱っこされてる姿が 可愛いかったなぁ(≧▼≦)☆


では 失礼しましたぁ〜 m(__)m

投稿: あ〜み | 2009年12月 4日 (金) 00時46分

xmasとびちゃん
 
よく覚えてるね~~~っ!!
あのとき、そういえば・・ゆうくりちゃんお会いしたようなbleah
連続でバッタリ!名古屋は狭いのかも~?
 
チョコはスマイルさんではオトナシイけど
お料理が出てくるカフェだと、結構ワンワン
うるさいんよ~(^^ゞ
今回も他の席のワンコに「遊ぼう!」ワンワンしてたsweat01
 
レノンママちゃん、可愛いよねheart04
そういえば、あんずこちんとこでのakkoさん
「とびちな」に、なってて・・・かなり笑えた(≧∀≦*)
しかも、あんずこちんも、そのまま「とびちなさま」
って返事してるし

投稿: チョコママ | 2009年12月 4日 (金) 00時52分

xmasショーンさま
 
いえいえ、ショーンさんは優しい雰囲気のお洒落なパパさんcatface
うちの旦那は人相の悪いオッサンだからsweat02
(仕事帰りの夜中に歩いてると、よく警察に職務質問されるらしいし)
そういう私も、オバちゃんだけどね(^^ゞ
 
偶然バッタリと友達に会って賑やかなランチになりましたbleah

投稿: チョコママ | 2009年12月 4日 (金) 01時01分

xmasまたまた、とびちゃん
 
( ´艸`)ムププ
わざとかと思った~note
 
毎度~みたいなbleah

投稿: チョコママ | 2009年12月 4日 (金) 01時03分

xmasレノンママちゃん
 
もう~レノンママさんも、とびちゃんも
面白い(≧∀≦*)
 
誤字とかって、たまに噴出しそうになるときあるよね
そういう私も「スチームクレーマー」
後で・・自分でも笑えたしcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年12月 4日 (金) 01時06分

xmasあ~みちゃん
 
ありがとうございますnote
携帯だと見れないんだよね・・・ゴメンね
 
夜中に美味しそうな写真見るとお腹空いてきちゃうよね
そして、ついつい、何か食べてしまうsweat01
いかん!いかん!
 
ナヌ!?熱?風邪ですか~?
ちゃんと睡眠とって早く元気になってね

投稿: チョコママ | 2009年12月 4日 (金) 01時10分

おはよう〜!
うふっ、レノンのママちゃんちゃん、気持ちは、わざとなんだけど、結果はまぢでした(笑)
 
私事情は、チョコママちゃんが、よくご存知!
 
…緊張感無さすぎ!?
でも、楽しむブログっていいよね〜。
でなきゃね!
みんなでワイワイ♪
広場みたいに…。

 

投稿: とびちん♪ | 2009年12月 4日 (金) 08時19分

xmasとびちゃん
 
誤字なんて気にしない~bleah
「とびちん」てお名前も、そこから生まれたもん
「とびちな」にも笑えたけど(≧∀≦*)
そうそう、「チョコ」変換すると・・猪口になる(゚m゚*)プッ

投稿: チョコママ | 2009年12月 5日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46920083

この記事へのトラックバック一覧です: ここでもバッタリ 【 pipin cafe 】:

« 5万件突破記念ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ | トップページ | お散歩 【鶴舞公園】 »