« 思わず・・人間チョコっち 【バリグ珈琲店】 | トップページ | 水を得た“犬” 【庄内緑地公園】 »

ナゾのこびと爺さん現る 【pipin cafe】

         月曜

  とある公園に向かう途中で、 カフェでランチrestaurant

       パパも一緒です~

     いつも出発が遅いので、

  ピークを過ぎた時間帯は、結構空いてます♪

     お昼の休憩時間帯を外した

   午後1時過ぎに行くのがポイントだねbleah

Photo

   チョコは入り口から入ってくるお客さんをチェック

         覗き込んでガン見coldsweats01

       ・・   この熱い視線で、

   「 可愛いね 」 って、無理やり言わせちゃうしsweat01

Be_24307

       「 ボク、可愛いでしゅか? 」

    このチョコ服、 パパは初めて見るらしく

     「 可愛いがね♪ 」 って、珍しく褒めてたし

  

        今日のランチは、 

      ママはトマトソースのパスタdelicious 

Be_24321

Be_24315

   茹でキャベツのサラダに、じゃがいもの重ねたやつ

        これも、美味しいの~♪

         スープも付いてます

      

   パパは写真撮る暇もなく、食べちゃったけど

   サーモンの南蛮あんかけ の 和風ランチ

       ごはん&味噌汁付きでした

 

     もちろん、コーヒーも飲みますよcafe

   

 

        チョコ用メニューは、

    魚クッキーは無くなっちゃった?そうで・・

Be_24313

         ササミジャーキー♪ 

         あっという間に完食

   ドッグカフェじゃないけど、ワンコにはお水もでます

  

  

        店内ウロウロしたり、

    他のワンコに 「 遊ぼう♪ 」  声かけたり・・

   そんな 落ち着きの無いチョコは ママのお膝bleah

Photo_2

      テーブルにお顔だけ乗せてると・・

Photo_3

        なんか ヘンだね (≧m≦)   

     

            こびと♪  

    まさしく 白雪姫に出てくる七人のこびとの

          お爺さんのようだhappy02

Photo_4

    

      ランチ、 大人2人にワンコひとり

  しっかり美味しいのに、意外とお手頃価格なのが嬉しいshine

     いつも、 2千円で、おつりがきますwink

       お財布に優しい♪って良いね

Be_24345

       そんな お気に入りのここは

         pipin cafe  

    ↑今まで、無いと思ってたHP、発見しました

  

    無料の駐車場も、分かりにくいとこなんだけど

          実は、あります

      ( あんまし教えたくないけど )

  路駐は、ものの数分で緑の駐禁隊が来ちゃうからダメですよ

     

  

    ちなみに、うちの近くでも・・    今日もいるし

Be_24299

         にっくき 白バイannoy

     流れに沿って走ってても、容赦ないです

         アラ探しの王者gawk

 信号青になっても動かず、じっと獲物を狙ってるんですよね~

         また、 ヤツらは 

  小顔で、私よりも小柄だったりするから、また ムカつく

 

          ヤダ ヤダ

      

  

   

    にほんブログ村トイプードル
  ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

           にほんブログ村

   

|

« 思わず・・人間チョコっち 【バリグ珈琲店】 | トップページ | 水を得た“犬” 【庄内緑地公園】 »

おでかけ」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ワンコ同伴OKカフェ」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃんの小人さん、久しぶりに見ました。
昨日はサンタさんだったし。
いろいろ変われるね。
次は・・・トラなんていかがでしょう?(笑)

投稿: いっち | 2009年12月16日 (水) 08時55分

始めまして~(^^)/
先ほどは、レンココBlogにご訪問&コメを
頂きましてどうもありがとうございます。
チョコちゃん、いやチョコくん!
女の子みたいで可愛い~♪
我が家のれん太郎が見たら
きっと惚れちまうやろ~~~(^_-)

ざーざーざーーーとイッキ読みさせて頂きましたが
金城埠頭のDogRun、以前行ったこと
ありますよ~~そこからチョコ家はお近いんですね~
いつかお逢い出来るかな~♪

またゆっくり遊びに来ますね(^^)/

投稿: レンママ | 2009年12月16日 (水) 14時59分

car年末だからなのか
白バイパトカーよく見かける。

小さな?違反ひととおりしたけど
ここのところ優良運転者よcoldsweats01


pipin って りんごの種の意味 何語だろう
くつろげるね~
私だったら2時間は 居座ってるね。
チョコちゃんはパパと一緒だとおとめん
いえ、おとめheart

投稿: ぷーぷ | 2009年12月16日 (水) 15時21分

はじめまして、prinさんからチョコママさんが名古屋人ときいてお邪魔しちゃいました!

いやあ行ったことのあるお店とかいっぱいのってて
でらうれしかったです♪
その前に名古屋の人でプーブログされている方だと知って嬉しくてしょうがないです。

うちは現在は岐阜のど田舎に嫁いでおりますが
元名古屋人なのでしょっちゅう名古屋には出向いております。
これからも名古屋情報参考にさせて頂きたいです!

また遊びにこさせてやって下さい♪

投稿: ちゅんこ | 2009年12月16日 (水) 18時24分

あ~びっくりしたぁ~

私、コメントしてないのに「レノンママ」って…
な~んだ、良く見たら「レンママ」だったhappy01

今日も、美味しい物がた~くさん!!
レノンパパ、今日は東京までの日帰り出張で
「今、空港に着いたよ」の連絡・・・
空港からレノンママの家まで、1時間半
そうです、パパの帰りを待って晩ご飯…
「先に食べてていいよ」って言うけど
レノンママ待ってるし…

チョコママさん所、後で訪問するんだった~
美味しそう~(スキバラニシミル~)happy02

投稿: レノンのママちゃん | 2009年12月16日 (水) 21時12分

ショーンです
おいしそうなランチ、でも写真を撮り終えるまでは
パパさんに食べるのストップかけなきゃ
ウチは家内が早よ、撮って!って催促しますよ
ちゃんとしつけたから(笑)
チョコちゃんの謎のこびと、背中のチャック
あけて、チョコちゃんの中から出てきた
おっちゃんみたい
ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年12月17日 (木) 00時08分

xmasいっちゃん
 
うん。久々に着たかも~
どうもマナーベルトが面倒で、
つなぎはカフェでは着せにくいんだよねcoldsweats01
でも、旦那はこびと姿、初めて見たらしく
「可愛いがね」って褒めてくれたよ~♪

投稿: チョコママ | 2009年12月17日 (木) 00時40分

xmasレンママさま
 
遊びに来て下さり、ありがとうございますnote
結構お近くなようで
地元ネタがいっぱいで嬉しくなっちゃいましたhappy02
ランで一番よく行くのは金城埠頭です
車で15分~20分くらいかな
いつかお会いできると良いですねcatface
また、ゆっくり来て下さい~
私もお邪魔します(#^.^#)

投稿: チョコママ | 2009年12月17日 (木) 00時50分

xmasぷーぷさま
 
うちの近くはね、年末じゃなくても取り締まり&白バイ多いのsweat02
治安もあまりよくないんだよね・・・
強盗事件とかも多いしwobbly
 
ランチも私はまったりしたいけど
パパは食べたらすぐに「行こう」って
しかも食べるの早いしgawk

投稿: チョコママ | 2009年12月17日 (木) 00時54分

xmasちゅんこさま
 
わ~い♪ありがとうございます
お名前&ブログ名は存じておりましたが
名古屋人だったとは!
改めてブログに訪問して興奮状態ですo(≧▽≦o)
なんで、もっと早くに気付かんかったんだろ~
こちらこそ、宜しくお願いします

投稿: チョコママ | 2009年12月17日 (木) 01時01分

xmasレノンのママちゃんさま
 
私も思った~(≧∀≦*)
「レノンママさん」「レンママさん」
お名前よく似てる~~~
 
イケメンパパさん、出張だったんですね
ちゃんと待って晩御飯heart01
微笑ましいです
レノンちゃんも大喜びですね

投稿: チョコママ | 2009年12月17日 (木) 01時04分

xmasショーンさま
 
ホントですねぇ^^;
パパは料理が運ばれてくると、すぐに食べだしちゃう
これからは、注意せねば
こびとチョコ、これこそ・・まさしく
背中のチャックから出てきた小さいオッちゃんかもhappy02

投稿: チョコママ | 2009年12月17日 (木) 01時07分

おはようございます♪
すっかりご無沙汰してます(汗)
美人なチョコちゃん見たら誰だって可愛い!!って言いますよhappy01

久しぶりな小人さん♪
やっぱり可愛いですribbon

投稿: ズーミン | 2009年12月19日 (土) 08時46分

xmasズーミンさま
 
こびと服、久々に着せました~♪
つなぎだと、マナーベルト着け外しが面倒で、
カフェとかだと、結局あまり着せなかったcoldsweats01
21日、久々にミョンちゃんに会えるの楽しみにしてますよ~happy02

投稿: チョコママ | 2009年12月20日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/47033199

この記事へのトラックバック一覧です: ナゾのこびと爺さん現る 【pipin cafe】:

« 思わず・・人間チョコっち 【バリグ珈琲店】 | トップページ | 水を得た“犬” 【庄内緑地公園】 »