« 緊急SOS~ワンちゃんの飼い主さん捜してます | トップページ | トリミング待ち中のランチ »

チョコもわくわく((o(^∇^)o))嬉しいプレゼント♪

        先週のことです

     けたたましく吠えるチョコの声・・

    ピンポーン♪  お届けものです~

  ( まだトリミング前の写真なので、ボサ子です )

Photo

    

    チョコも入れそうなくらい、大きなお届け物に

        興味津々なチョコ

     自分宛のものだと思ってるんだろうか・・

    

Photo_2

      「 早く あけろ! 」 と、せがみます

 

Be_24611

     カワイイ~~heart02   どっさりこんnote

     

        神奈川県の、

    ちょっとチョコに似た可愛いトイプーちゃんのママ

        「 名前は秘密 」 さん   から

    クリスマスプレゼントが送られてきました~present

    Be_24631 

 

      この 可愛いハートクッション

     中がレンジで温められる優れもの♪

      使うのもったいないくらいだね~shine

Photo

        いいえ   ママのです

     チョコにガジガジされるのが心配だけど

        兼用でも使えそうかなcatface

  

     神奈川 の 「 名前は秘密 」 さん

       どうも、ありがとうございましたhappy01

    

     いつもブログに遊びに来てくださり、

        とっても御世話になってます

 

        以前も、

   「 名前は秘密 」 さん に 頂いた ウサギちゃん・・

     ずっと、気に入って遊んでたんだけど、

Be_24574

    なんと! プレゼントが届く前日に、片足破壊shock

  中のピーピー鳴るプラスチックの部分もムシャムシャsweat01

              Σ( ̄ロ ̄lll) 

Be_24577

      しかたなく、 切断sweat02

      片足ウサギになってしまいました~coldsweats01

          でも、遊んでます

     

  

     

     

        さて

    前回にUPした・・ 気になるワンちゃんdespair

    飼い主さんは見つかったのかどうか・・?

    HPの更新されてないとこ見ると、まだなのかな     

Topic48_00_2

  

    

    

   愛知の岡崎周辺の方や心当たりのあるかた

 いらっしゃいましたら、こちらにご連絡をお願いします 

         ↓  ↓

    http://www.1click-animals.net/

  

  

      

 

    なかなかトリミングネタがUPされない

    ノロノロ更新なブログですが・・      

 1日1回ぽちっとしてもらえると嬉しいですhappy02

    にほんブログ村トイプードル
    ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

           にほんブログ村 

 

|

« 緊急SOS~ワンちゃんの飼い主さん捜してます | トップページ | トリミング待ち中のランチ »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

沢山のクリスマスプレゼントpresent
チョコちゃん、嬉しいね!!

あのわんちゃんの飼い主さんは何してるの~
早く気付いてあげて!!!…
誰か心当たりのある方、教えてあげて!!!…
こんな時、ブロ友さんが沢山いらっしゃる方が
転載して下さると、効率があがるのになぁ~

投稿: レノンのママちゃん | 2009年12月21日 (月) 08時35分

ショーンです
わぁ~、素敵なクリスマスプレゼントが
届きましたね
湯たんぽ、いいかもって思ってます
足先が冷えるので。。。
チョコちゃんも破壊魔かぁ(笑)
ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年12月21日 (月) 11時20分

うちも破壊魔です~
最初は突起物からいきますね~


怪我のワンちゃん飼い主さんangry
保健所か警察へ届けているのかな
猫は捕獲されないけどワンちゃんは・・・weep

飼い主さんが届ければ
すぐ連絡つくはずなのに。


その後ワンちゃんの様子はどうなのかしら

連絡先迷子札 取れないように確認
気をつけないと。

投稿: ぷーぷ | 2009年12月21日 (月) 14時15分

嬉しいね。
でさぁ〜
またまた、おそろなんよ。私、嬉しくて…
なんからご縁感じてしまう。神奈川の秘密ちゃんには、申し訳ないんだけど、ちょっと、またまた遅れupになりそう(^^;)(;^^)
 
例のわんちゃん、事情は、把握できないけど…痛ましいね。
ツラいね。

 
ご協力ありがとう。


投稿: とびちん♪ | 2009年12月21日 (月) 20時14分

すごい!素敵なプレゼントですね♪
丁度壊れた次の日に同じ方から新しいプレゼント♪
来るの知ってたのかしらチョコちゃん?(笑)

わんちゃんの飼い主さん…早くお迎えにきてほしいですね。

投稿: ちゅんこ | 2009年12月21日 (月) 21時32分

チョコちゃん 可愛い湯たんぽが届いたね。

ジョリも、宅急便が届くと自分のものだと思うみたいで 箱に向かってカメラ向けるとちゃんと 後ろに控えて写り込んでくるよ。

なんでしょね。この嗅覚は…

チョコちゃん、全くボサ子なんかじゃないですよ。可愛いもん。
破壊魔チョコちゃん…似合わんよ。
この時だけは おっさんの力なの?

投稿: ジョリママ | 2009年12月21日 (月) 22時19分

xmasレノンのママちゃんさま
 
ホント、あのワンちゃん・・どうなったんだろ
まだHPに載ってるとこみると、飼い主さん見つかってないのかもねweep
岡崎方面の方も、きっと見てるはずだから
心当たりのある方に繋がると良いんだけどなぁ
どうぶつ病院でもカフェでも、たまに迷子になったワンちゃんの張り紙貼ってあるのよく見かけます
もし我が子が!と思うと、本当に怖いですよね

投稿: チョコママ | 2009年12月22日 (火) 18時13分

xmasショーンさま
 
湯たんぽ、実は今まで使ったことなかったんです
でも、電気毛布とかに比べると、エコで良いかもですねhappy01
チョコの破壊魔
新しいオモチャも、ものの数分でやられることありますcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年12月22日 (火) 18時15分

xmasぷーぷさま
 
メールありがとう♪
ふふ( ´艸`)内緒さん
チョコはありとあらゆる物を破壊します
突起物から縫い目や紐など
 
どうなんだろね
まだHPに載ってるし
早く飼い主さん見つかると良いのにね

投稿: チョコママ | 2009年12月22日 (火) 18時19分

xmasとびちゃん
 
ね~っ♪
またまたオソロhappy02
とびちゃんのバースデーに合わせて、
私まで便乗させちゃったのかもsweat01
ホントにありがたや~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
秘密ちゃんにも、とびちゃんにも御世話になりっぱなしです
 
例のワンちゃん、かわいそうにね・・・

投稿: チョコママ | 2009年12月22日 (火) 19時40分

xmasちゅんこさま
 
そうなんです~
あ~あ・・破壊されたwobbly と、思ったら
翌日には同じお友達から新しいプレゼント♪
新しいの来るよ~って、
チョコ、分かったのかな( ̄■ ̄;)!?
 
ワンちゃんの飼い主さん、どうなったんだろ・・
かわいそうにねsad

投稿: チョコママ | 2009年12月22日 (火) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/47073378

この記事へのトラックバック一覧です: チョコもわくわく((o(^∇^)o))嬉しいプレゼント♪:

« 緊急SOS~ワンちゃんの飼い主さん捜してます | トップページ | トリミング待ち中のランチ »