« トリミング待ち中のランチ | トップページ | Merry X'mas ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ »

心ちゃんと一緒にトリミンGo~v(o ̄∇ ̄o) ♪

            続きです

       先週の金曜の トリミング

       いつも、少し早めに行って、

   最後の仕上げは相談しながら切ってもらいます

   

       まず、  心ちゃんは完了♪

Photo_2       お顔スッキリで、とっても美しいshine

    後ろのお部屋で、チョコがカットされてますbleah

    あーだ、こーだ と、いろいろ聞いてもらい、

         さぁ、 完了です

Photo_3

       トリミング終わったあとは、 毎回

      お姉さんたちの間を行ったり来たり・・

        はしゃぎまわりますnote

Be_24710

     相変わらず、嬉しそうな笑顔だねhappy02

  

 

          チョコ、

      今、頭の毛を伸ばし中

  なので、 伸ばしてる最中が中途半端な感じだけどsweat01

      あと、2ヶ月ほどの辛抱だね

 

Be_24731

          耳は短くしました♪

    

    この日、届いたばかりのサンタ帽をかぶせたら・・

 

         「 ん~~~~~ 」

Be_24761_2      なんで 瞑想中なんだろう (≧m≦) 

      

   今回のおリボンは、こんな感じのでお願いしましたheart01

Be_24755

 

 

      トリミングは  スマイル天白店  で。

        

 

       早く、頭の毛ぇ、伸びないかな  

 

   

        前回の

    コメントのお返事、少しお待ち下さいね

    

 

  

    

   1日1回ぽちっとしてもらえると嬉しいですhappy02

    にほんブログ村トイプードル
    ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

           にほんブログ村 

  

|

« トリミング待ち中のランチ | トップページ | Merry X'mas ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

トリミング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

サンタさん?小人さん?
我が家にもきてほしーな~

でも、このサンタさん、ちっこいから大きな荷物は持てないのね。

残念。煙突ないけど来てくれる?

チョコちゃん ジョリは明後日トリミングだよ~
予約する日を完全に間違えたわ。
23日なら、クリスマスはきれいだったのに。。。おバカなジョリママです。

投稿: ジョリママ | 2009年12月23日 (水) 10時05分

大好きな心ちゃんと大好きなトリミングに行けて、チョコちゃん嬉しかったでしょうねheart01
チョコちゃんヘアスタイル変えるんですか??
楽しみですねhappy02

サンタさんめちゃかわいいnote明日チョコサンタさん現れるかなdelicious

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年12月23日 (水) 10時18分

なんだかバタバタとしてて、まとめ読み~(^^;

ふたりともスッキリしたね~。
ふわふわな感じが伝わってくるわ♪

チョコちゃん、お耳の毛を少し短くして
トップの毛を伸ばして…
もしかして…モヒにする??
って、んなワケ無いよね(^^)

↓の、わんちゃん…
懸命に飼い主さんを待っていると思うと健気で泣けてくるね。
わんちゃんの為には飼い主さんに絶対に出てきてもらいたいよね!

投稿: prin | 2009年12月23日 (水) 11時44分

心ちゃんお待ち~だったのね(あくび)
二人ともほわほわ仕上がりshine

つやつやしてるね。毛並み光ってるもの。

この笑顔ホント愛らしいnote
スタイル変えるの!?


赤のニット おそろかも
うちはブルーだけど。

投稿: ぷーぷ | 2009年12月23日 (水) 14時51分

ショーンです
チョコちゃん、すっきりしましたね
ふわもこだぁ
トップを伸ばされてるんですね
このリボン、かわいい♪
ぽち☆ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年12月23日 (水) 18時30分

お手手のブレス綺麗ですね!
トップのばし中なんですか?
ぷちあふろとか???(笑)

うちも明後日シャンプーで今年はサロン収めです♪
年明けにトリミングだなあ~。

投稿: ちゅんこ | 2009年12月23日 (水) 20時37分

心ちゃんと一緒にトリミンGo~で
楽しそうですね…(親子共々)
二人の会話が聞こえてきそうですlovely

お耳も少し短くしたんですね…可愛いね
次はどんな髪型になるんだろう???
これまた楽しみです。

投稿: レノンのママちゃん | 2009年12月23日 (水) 23時52分

xmasジョリママさま
 
帽子だけサンタさん~(゚m゚*)プッ
ジョリちゃん、クリスマスにトリミング♪
綺麗になりたてのジョリちゃんに会えるのね
チョコもジョリちゃんとデートの直前に行けば良かった~happy02
耳を短くして、ちょっとジョリちゃんから遠ざかってしまった・・・sweat01

投稿: チョコママ | 2009年12月24日 (木) 01時12分

xmasぷぅちゃまママさま
 
頭の毛を伸ばして、高い位置から耳をつけようと思って♪
密かに企み中catface
サンタで登場します~
でも、一応・・こびと服も持参しますhappy01

投稿: チョコママ | 2009年12月24日 (木) 01時15分

xmasprinさま
 
モヒも良いよね~っ♪
でも、女の子だからなぁ(笑)
高い位置から耳を着けようと思って密かに計画中なのcatface
 
ね~、飼い主さん現れると良いんだけどね
可哀相すぎるweep

投稿: チョコママ | 2009年12月24日 (木) 01時37分

xmasぷーぷさま
 
心ちゃん、すっごいお洒落なカットなんだよ♪
お顔も小さい!!
 
ニット、もしかしたら同じお店で購入かもbleah
たぶん、とびちゃんも・・・・(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年12月24日 (木) 01時39分

xmasショーンさま
 
お耳を高い位置から着けようと、密かに計画中です(^^ゞ
トイプーは髪型ひとつで、だいぶ雰囲気変わりますもんね~
果たしてチョコは似合うかどうか・・・coldsweats01
リボン、さりげなく可愛いんです♪

投稿: チョコママ | 2009年12月24日 (木) 01時45分

xmasちゅんこさま
 
ん~とね、耳を高い位置から着けようと思って
密かに計画してますwink
ぷちあふろも良いですね♪
もう、今年もいよいよ終わりだもんね
シャンプーもサロンで?
プロにやってもらうとブローも綺麗だもんねshine

投稿: チョコママ | 2009年12月24日 (木) 01時49分

xmasレノンのママちゃんさま
 
トリミングは心ちゃんとチョコ
お喋りしないように(?)ガラス越しの
別のお部屋でやってもらったみたいですcatface
でも、嬉しそうでしたよ
耳はちょこっと短くするだけで、だいぶ雰囲気も変わる感じ
若返ったような・・・♪

投稿: チョコママ | 2009年12月24日 (木) 01時51分

ショーンです
今日はお出かけします
とっても大事な面会とその後はクリパーです
遅くなると思いますので応援だけさせていただきますね
ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年12月24日 (木) 10時05分

xmasショーンさま
 
いつも、ありがとうございます♪
クリスマスパーティーなんですね
また、UP楽しみにしてますね
いつも遅れてばかりだけど、またお邪魔します~happy01

投稿: チョコママ | 2009年12月24日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/47090426

この記事へのトラックバック一覧です: 心ちゃんと一緒にトリミンGo~v(o ̄∇ ̄o) ♪:

« トリミング待ち中のランチ | トップページ | Merry X'mas ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ »