« お嬢様のフリ成功~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 【PETRAカフェ】 | トップページ | 瓶詰めチョコっち~♪ »

カフェのあとはお買物 【dog tails】

     皆さん、お正月の準備ははかどってますか?

  最近ではお正月も営業してるお店が多いので、

    とくに買出しなんて必要ないかもだけど

  

  チョコ家は、とある初詣で有名なトコから近くなので、

    ある交差点から北はものすごい渋滞rvcarcarbus

    普段なら5分でいけるとこが、50分・・・と、

      行動困難になるでいかんsweat01

   チョコフードだけでも買い込んでおかねば!!

   

      さて    前回の続きです

      お嬢様に扮した ニセチョコ

  PETRAカフェを出たあとは、せっかくのなので寄り道rvcar

 

Be_25266

  

      本山四谷通りにある dog tails

       チョコは、

      店内あちこち 無言でウロウロ・・

Be_25244

    お店のお兄さん、 チョコが退屈しないように

    「 ボール遊びする? 」 と、 誘ってくたのに、

  チョコ 「 ボクはもう子供じゃないから遊ばないでつ 」

          と、無視coldsweats01

   

 

    Be_25246     チョコだって、子供なのにねぇ~

  

Be_25237      可愛いオモチャもいっぱいです♪

 

        そのうち、 チョコ・・

    奥の試着室に入るような感覚で、 鏡が気になる?

Photo     鏡に映った自分を見てたし (≧m≦)

      ( 家でもときどき見るんだよね )

 

Photo_2

          ぷぷぷっ (゚m゚*)

Photo_3

Photo_4

           恥ずかしいね~っ

Photo_5     ディスプレーの下に入り込もうとするしsweat01

  

Be_25267

        dog tails さん でした

     

 

   

    いつも応援ありがとうございますhappy02

     にほんブログ村トイプードル
    ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

           にほんブログ村

    

|

« お嬢様のフリ成功~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 【PETRAカフェ】 | トップページ | 瓶詰めチョコっち~♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

ペット用品」カテゴリの記事

コメント

「 なんだ、ボクじゃんっ 」 って所、違和感有り過ぎ~
「 なんだ、あたしじゃんっ 」 の方があってそうだけど・・・
チョコちゃん、男の子なんだよねぇ~
ワンコ界のニューハーフ?美形コンテストがあったら
チョコちゃん、グランプリ間違い無しなのにheart04

レノンは、鏡や窓に映った自分にガォガォする事があります。
笑っちゃいます。

投稿: レノンのママちゃん | 2009年12月29日 (火) 09時39分

あはは。
今日のチョコ劇場おもしろ~(^^)

そうね、買い出しは必要無くなってきてるよね。
だけど買う物が正月用って違うから(お餅とかおせちとか)
やっぱり散財するよね(--;

投稿: prin | 2009年12月29日 (火) 10時42分

チョコくん自分に惚れちゃ~!
だめじゃん!(笑)
家は自分の顔が嫌なのか鏡見せると
顔そむけるよ!(笑)

投稿: コジまま | 2009年12月29日 (火) 16時39分

ご無沙汰してます。
ってもうすぐ今年も終わってしまいますcoldsweats02

今までの日記も読んだよ~(遅いよね・・・)
お嬢様ちゃんとしてるね。
どうしたの?具合悪い?って思っちゃった(笑)
チョコちゃんも雰囲気が分かるのかなhappy01

お嬢様のフリじゃなく、お嬢様だよgood
ジャムも着せたいけど、女の子見つけるとすぐばれちゃうなsmile

今年1年ありがとう~~
そしていろんなプレゼントも頂いてlovely

来年も宜しくねup

良いお年をお迎えください。

投稿: プーママ | 2009年12月29日 (火) 19時09分

ショーンです
ふふふ、鏡に映った自分の姿に興味
津々のチョコちゃん
自分だって気づいた後の照れ隠しの
動作もかわいいですね

投稿: トイプーのふぅ | 2009年12月29日 (火) 20時15分

残り2日となった~
あっと気付いたら ハロウィンのかぼちゃもクリスマスの飾りも まんま(>_<)
狂い咲いている我が家です~shock

スーパーもお休みないし
年末の気分がないわ。

いろいろアリガトね。
良い年末年始を~
来年もかわいいチョコちゃんたくさん見せてねheart

投稿: ぷーぷ | 2009年12月29日 (火) 20時20分

チョコお嬢様~♪
フリフリお洋服でお出かけですか~。。
すっかり、ママに女の子にされちゃって(笑)
チョコっちは、仕草もやっぱり女の子ぽいような~~。。ガッツリ体系じゃ~ないもんね。。
素敵なお店で、また人気者かな??
ほんと、毎日オシャレな暮らしですね♪heart04

投稿: あくあ | 2009年12月29日 (火) 20時29分

わが家は元旦にその有名なとこに初詣に行く予定ですよwink
めっちゃ混みますよねsweat01

チョコちゃん自分の姿にうっとり?heart01
ぷぅはたまに鏡にパンチしてますよcoldsweats01ちゃまはジーッと見てます(笑)ナルシストshock

ここかわいいオモチャがたくさんあっていいですね〜note

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年12月30日 (水) 20時45分

こんばんは

鏡が気になるチョコちゃんかわいいです♪
昔、ちびの頃リオは夜ガラス窓に映った自分にビックリしてましたよ(*´艸`)=3

もう一日ですね
本当、最近は毎年、毎年お正月って感じがないですf^_^;

今年はいっぱい遊んでいただき、ありがとうございました(^O^)/
また来年もよろしくお願いします☆☆

投稿: Alicea | 2009年12月30日 (水) 21時11分

clubレノンのママちゃんさま
 
違和感ありすぎですか~( ´艸`)ムププ
ニューハーフコンテストあったら応募しなきゃねbleah
レノンちゃんは鏡にガォガォですか
誰!?って感じなのかな
チョコはお家でカットするときも鏡の前が多かったからか
ジッと見てること多いです
トリミングから帰ったあとも、鏡のとこに走って眺めたりhappy02

投稿: チョコママ | 2009年12月30日 (水) 21時45分

clubprinさま
 
うんうん、正月用って散在するよね~bearing
おせちの材料も高いしね
 
鏡が好きなチョコ・・・
たまに不思議な行動するんだよね(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年12月30日 (水) 21時48分

clubコジままさま
 
たぶん、ナルシストだろうね~チョコは( ̄m ̄* )ムフッ♪
トリミングから帰ったあとも、たまに鏡んとこ走って眺めてるし
 
コジくん&ムーちゃんは鏡はイヤでも
カメラはちゃんと見てくれるようだから羨ましいですnote

投稿: チョコママ | 2009年12月30日 (水) 21時51分

clubプーママさま
 
先日はどうもありがとうございました!!
ぺぴの方にメッセ送っちゃいました(^^ゞ
いつも色々と頂いてばかりで、すみません
今年一年あっという間でしたね
チョコちゃん&ジャムちゃんの健康を祈るばかりです
何も力になれないけど・・・
来年もどうぞ宜しくお願いします

投稿: チョコママ | 2009年12月30日 (水) 22時08分

clubショーンさま
 
鏡に映ったチョコ
自分と気付いて、照れ隠し( ̄m ̄* )ムフッ♪
面白かったですよ~
ショーンさんは賑やかなお正月になりそうですね
良いお年をお迎え下さいね

投稿: チョコママ | 2009年12月30日 (水) 22時10分

clubぷーぷさま
 
ハロウィンも?・・うちもどこかに仕舞い忘れあるかも~
今年一年、あっと言う間でした
ぷーぷちゃんには、いつも御世話になって
毎回楽しいコメントも♪頂きものも♪
来年こそ、みんなで会えると良いな

投稿: チョコママ | 2009年12月30日 (水) 22時12分

clubあくあさま
 
最近、読み逃げ~ゴメンね!!
正月こそはユックリお邪魔します(^^ゞ
う~ん、仕草も女の子っぽいのかな
でも、胸板厚いガニマタだよ( ´艸`)ムププ
フリフリ服でカバーしてるけど

投稿: チョコママ | 2009年12月30日 (水) 22時14分

clubぷぅちゃまママさま
 
鏡に映る自分にパンチする、ぷぅちゃん・・
想像するとカワイイです(≧∀≦*)
ぷぅちゃまちゃん一家は元旦に行かれるんですね~
激混みなので、うちは正月過ぎた頃に行く予定
車も全然進まないし、イラだってきちゃうから(^^ゞ
元旦は友達と、ぷぅちゃまママさんのお店に行くかもです
もしかして、お休み・・・??

投稿: チョコママ | 2009年12月30日 (水) 22時18分

clubAliceaさま
 
Aliceaちゃんから頂いたクリスマスプレゼント
やっと、さっき・・UPしました~
遅くなっちゃってゴメンねm(__)m
こちらこそ、今年はいっぱい御世話になりました
また来年も、みんなで集合しようね♪
シオンちゃんにも、また会いたいよ~

投稿: チョコママ | 2009年12月30日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/47140549

この記事へのトラックバック一覧です: カフェのあとはお買物 【dog tails】:

« お嬢様のフリ成功~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 【PETRAカフェ】 | トップページ | 瓶詰めチョコっち~♪ »