« 鹿児島から嬉しいプレゼント | トップページ | チョコラボ・キットカット~v(o ̄∇ ̄o) ♪ »

お友達と遭遇▼*゚v゚*▼ 【スマイルカフェ】

            11月20日(金)

   最近、 久しく  心ちゃんに会ってないね

       と、  ちょっと用事もあったので

    大高スマイル・カフェ に 呼び出しphoneto

     

Be_22973      

    チョコは心ちゃんが大好きなんです

  いつもの駐車場で、 わざと 「 あっ、心ちゃん! 」

         と、言うと ・・

   「 どこどこ~!?」 と、大興奮してキョロキョロlovely

       オトメン チョコっちですbleah

    

     心との日々・・・  の  ちゃん

Be_22962

          久しぶりだね~っ

  

       と、 そこへ  偶然!! 

     ☆本日も晴れでしゅ☆  の

  チワワのラムちゃん(左) ミョンちゃん(右) がnote

Be_23003

  ミョン&ラムちゃん、いつも立ち位置が決まってます

  決まって右側がミョンちゃんのような・・ なんでだろう

 

  ミョン&ラムちゃん、早い時間に来てたらしく、

      ちょうど帰るときだったみたい

  そこへ 心ちゃんママ(いっちゃん)が捕まえ、

       再び、一緒にカフェcafe

      つき合わせてしまいましたね~

 

      みんなで集合すると、 必ず・・

Be_22975      チョコは一人、奥に 引っ込んでしまう・・・coldsweats01

  多分、遠近法で 自分を小さく見せたいに違いないsweat01

           だって、

 ママもプリクラ撮るときは、自分は一歩下がり、友達を前にsign01

       小顔写り大作戦よ ( ̄ー+ ̄)

       チョコもそういうとこ、似たのね

   

          「 ・・・・・・・。 」

Be_22974_2   

       「 チョコたん、ムダな努力でしゅよ 」

        

          「 ちっ! バレタか・・ 」  

Be_23001  

        「 おっ! お姉さん 発見note 」

Be_22995_2

     ( 何か見つけると 首を前に伸ばします )

   

 Photo    

 

    まるで、何年かぶりかの感動の再会の如く、

       きゅ~ん きゅ~ん」  甘えるチョ子

Be_23006  

 

     嬉しい顔なのか!? 笑いすぎ?

Be_22965

       ちょっと コワいよsweat01

 

    心ちゃんは ジャンプを披露してくれましたnote

Be_22986    

     脚がシッカリしていて、体も細い!

         理想な体型ですね

    マルチーズとシーズーの良いとこどりです

  

  

  

      

       にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村

      

|

« 鹿児島から嬉しいプレゼント | トップページ | チョコラボ・キットカット~v(o ̄∇ ̄o) ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

スマイルカフェ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

心を褒めていただいたうえ、私に誕生日のプレゼントまでいただいて・・ありがとうございます。

もう、感謝感激です。

ぜ〜んぶ、大事に使わせてもらいます!

投稿: いっち | 2009年11月22日 (日) 00時26分

チョコちゃん、お姉さんが大好きなんだね~。
すっごい嬉しそうな顔しとるがね。
もしかして…心ちゃんとお姉さんの両方を恋人にしようとしてない?(笑)

チョコちゃん、一歩どころか、かなり後ろにさがっとるけど??(笑)

投稿: prin | 2009年11月22日 (日) 01時30分

>小顔写り大作戦よ ( ̄ー+ ̄)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
大爆笑~
いや チョコちゃんの気持ちわかりますよ~
なんたって オトメンだもんね。

今日の満面の笑み?イケてますね!
好きだなぁ

北海道は今日も雪です(*_*)
そっちに引っ越そうかな~(笑)

ぽち3つ~

投稿: クッキーまま | 2009年11月22日 (日) 09時25分

小顔うつり作戦 オトメンはどんなときにも油断はしちゃいけないのね。

人間の場合は 更にカメラマンにしゃがんでもらって 低い位置から撮ってもらうと
足長で小顔に写るんだってさ。
(細く見せるためには 体は斜め45度鉄則です。)
なかなか知っとっても 実行できんのが私。忘れてまうがね。

「ちっ!バレたか」の表情おさえようと思っても難しいのに チョコママさん狙って撮ったの?なんか、この顔好き。

投稿: ジョリママ | 2009年11月22日 (日) 15時31分

遠近法には笑っちゃったけど
確かに・・lovely
みんないいお顔で撮れてる。

大好きなお友だちに囲まれてるもんね。
チョコちゃんの大笑い で楽しさが伝わるよ♪

画像
クリックでぴょ~んって飛び出してくるのね~
気付くの遅いって?

投稿: ぷーぷ | 2009年11月22日 (日) 17時29分

チョコちゃん遠近法を使うなんてhappy02
さすがオトメンheart01
デカちゃまにも教えなきゃ(笑)

チョコちゃんほんと表情豊かだからいろんな写真撮れますねhappy01
ミョンラムちゃんにも会えてよかったねwinkチョコちゃんnote

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年11月22日 (日) 21時00分

遠近法・・・アハハ(ゝω・`★)ハハハ
わざありっ!!

大好き心ちゃんとあえてよかったね~。
チョコちゃんが、スマイルさん行くと・・・
何故かみんな集まるね~。

で、みんな仲良し。
みてて、微笑ましいわん!!

投稿: とびちん♪ | 2009年11月22日 (日) 23時05分

clubいっちさま
 
心ちゃんは、お利口さんですよ~
おとなしいし、賢いしねwink
チョコにも見習って欲しいくらいだわ
特に車の中での暴れん坊チョコsweat01
 
例の物、ちゃんとPCに繋げ使えたかな・・?
それが、ちょっと心配

投稿: チョコママ | 2009年11月23日 (月) 00時21分

clubprinさま
 
もぅ~名古屋弁バッチシだがね(≧∀≦*)
 
チョコ、お姉さんが大好きなんだわ~
つい最近に会ったばかりでも「久しぶり~」
と、きゅんきゅん言って甘えるのcoldsweats01
心ちゃんとお姉さん・・フタマタかけるつもりね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

投稿: チョコママ | 2009年11月23日 (月) 00時23分

clubクッキーままさま
 
そう、お年頃のオトメんチョコ
小顔大作戦よっscissors
 
ホントはフンドシしてるオッサンみたいなんだけどねsweat01
いや、ラクダのももひきか(゚m゚*)プッ

投稿: チョコママ | 2009年11月23日 (月) 00時27分

clubジョリママさま
 
なるほど~
カメラマンに低い位置から撮ってもらうのね
でも、二重アゴが気になるけどsweat01
斜め45度は鉄則ねscissors
 
ふふ(o ̄∇ ̄o)
なんか、最近この表情よくするんです
白い目で見てるかも・・チョコcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年11月23日 (月) 00時30分

clubぷーぷさま
 
み~んなポーズとって並んでるのに、
チョコだけ、いつも奥に引っ込んでるのsweat02
自分も小さく写りたいのかなbleah
 
そうそう、最近、写真の拡大方法を変えましたwink
以前は拡大から戻るとき、戻るボタン押さなきゃ戻れなかったんだけど
これなら分かりやすいかな?と思って(^^ゞ
ついでに、写真も最近は少し大きくしてます

投稿: チョコママ | 2009年11月23日 (月) 00時33分

clubぷぅちゃまママさま
 
お年頃の女の子・・いや、オトメン~チョコっち
少しでも小さく見せたいのね( ´艸`)ムププ
「デカちゃま」って~~(゚m゚*)プッ
 
チョコ、喜怒哀楽がすぐに顔に出るもんね
ミョンラムちゃん、すごい偶然でしたnote

投稿: チョコママ | 2009年11月23日 (月) 00時36分

clubとびちんさま
 
乙女チョコ・・わざありですっscissors
 
スマイルさん、不思議とお友達に遭遇すること多いです
毎日、行ってるわけでもないのにね~
とか、別の場所でも偶然に会ったり!
名古屋って狭いんだろうか・・・coldsweats01なんてね

投稿: チョコママ | 2009年11月23日 (月) 00時39分

(〃^∇^)こんにちは〜♪ 

チョコたんが笑ってるぅ〜(@゚▽゚@) 

お姉さんが 大好きなんですねぇ(*^▽^*)


心ちゃんは 華麗な特技があるんですね(m'□'m)


チョコたん 心ちゃん チワワちゃん達(名前を忘れちゃいました( ̄□ ̄;)!!) カメラ慣れしていて モデルさんですねぇ(*^_^*)

総司は カメラを向けると 逃げる&隠れる&顔を隠すんですよぉ(ーдー;)
魂ぬかれるって 思ってるのかも(苦笑) 


チョコたんの豹変ぶり 最高に素敵だわぁヾ(≧∇≦*)/

投稿: あ〜み | 2009年11月23日 (月) 13時06分

こんにちは☆
偶然会えるって思ってなかったので、ビックリなのと嬉しかったですhappy01
サンタチョコちゃん可愛くてとっても似合ってましたxmas

つじくさん見付けた時はこの日一番の素早い動き驚きでしたsign03
心ちゃんの新ワザもバッチリでしたねhappy01

投稿: ズーミン | 2009年11月23日 (月) 16時02分

テンプレ、素敵なクリスマスバージョンになってる~

プププ~、私もその手使いますよ!!
何歳になっても、ちょっとでも細く見せたいもの…。
でも、レノンママの場合は無理があるかもhappy02

心ちゃん、ジャンプすごく上手ね(*^ー゚)bグッジョブ!!

チョコちゃんとお姉さん、相思相愛heart

投稿: レノンのママちゃん | 2009年11月23日 (月) 20時39分

clubあ~みちゃん
 
そうなんです~チョコはお姉さんが大好きlovely
スマイルさんに行くと、すごく喜びますnote
総ちゃんはカメラ嫌い?
あっ、でもチョコもオヤツで釣らないと
なかなかカメラ目線してくれませんsweat01
今度、総ちゃん&チョコのツーショット撮らねばwink

投稿: チョコママ | 2009年11月23日 (月) 23時09分

clubズーミンさま
 
ホント、すごい偶然でしたねnote
しかも、お友達までsign03
最初、いっちゃんが手を振ってるのかと思った~
でも、よく見たら、隣に本物のいっちゃん&心ちゃんいたしbleah
心ワザ、すごいよね
チョコなんて、なにも出来ないのに・・・sweat02

投稿: チョコママ | 2009年11月23日 (月) 23時12分

clubレノンのママちゃんさま
 
クリスマスバージョンにしました
しかも、去年のと同じの使ってるし(^^ゞ
なんかね、このブログ・・
テンプレがうまくいかないのsweat02
今までのチョコテンプレ、消えちゃったし
う~ん・・・・

投稿: チョコママ | 2009年11月23日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46824310

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と遭遇▼*゚v゚*▼ 【スマイルカフェ】:

« 鹿児島から嬉しいプレゼント | トップページ | チョコラボ・キットカット~v(o ̄∇ ̄o) ♪ »