« お買物 【dog tails】 | トップページ | 5万件突破記念ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ »

ペコちゃんとデート▼*゚v゚*▼ 【スマイルカフェ】

         11月29日(日)

 

    Sweet*Day  の みほさんからお誘いをうけ

          ペコちゃん とshine 

Be_23524

        この前に会った 

     ハニーちゃんや、ももちゃんと 3姉妹です

    ペコちゃんも、とってもオトナシイ箱入り娘さん

 

      待ち合わせしたのは、 いつもの

         大高スマイル・カフェ

 

          「 また 来たよ 」

Be_23525

    

    チョコは、  「 お姉しゃ~~~んっlovely 」

Be_23536

        熱烈 チューーーーーheart02

    つい 4日ほど前に会ったばかりなのに、

     まるで 何年かぶりの感動の再会のようcoldsweats01

   

     ペコちゃんと ツーショット撮ろうと、

         同じイスに乗せたら・・・

Be_23539

  

       「 恥ずかしいでしゅーーーー 」 

     チョコ、お尻むけて あからさまの拒否反応sweat01

 

       しかたなく、別のイスで並べて・・

Be_23540

   

    「 女の子と並ぶのは、どうも恥ずかちいでしゅねぇ 」

         横向いちゃってるしcoldsweats01

 

     でも、 時間とともに 慣れてきたかな

Be_23544

      初対面だもん~ 仕方ないよね

    

Be_23560

 

  「 ねぇねぇ、この前に会った ハニーちゃんと違うひと?」

         違いますよ~ 

  

    ハニーちゃんはこちら (前回に撮った写真)

Be_22891

    ソックリだけど、 大きさも、お顔も違うんですよね~

     3ワン ローテーションでお出かけだそうです

  

         と、そこへ・・・ 

 

     またまた   ゆうちゃん&くりちゃんがnote

Be_23564      なんと 偶然ですsign01    よくお会いします

   チョコは、ゆうくりママさん大好きなので、大喜びhappy01

       

 

     可愛いトイプーちゃんにも出会いました

Be_23570

    チョコはトイプーのパピーちゃんに興味津々だけど 

Be_23572

     ペコちゃん、カゴの中で固まってますsweat01

Be_23573

            「 た・・ 助けてくだしゃいsweat02 」

     

     おしゃべりしてたら、時間もあっと言う間sign03

    またまた スマイルさんで長居しちゃいました

     ペコちゃん、みほさん、ありがとう~happy01

    

  

   

          さて 

       おかげさまで、

    アクセスカウンター 50000件も あと少し!!

     見事、ちょうど 50000番 踏まれた方は 

        是非報告してねnote

    

        詳しくはこちらで↓

 アクセスカウント 50000件まつり **ヽ▼o・ェ・o▼ノ**

      

    

    

      

     にほんブログ村トイプードル
 ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

           にほんブログ村

 

|

« お買物 【dog tails】 | トップページ | 5万件突破記念ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

スマイルカフェ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

49966でした
あとちょっとですね。
どうやら 今日中に50000行きそうですね。
誰が踏むのかたのしみ~

チョコちゃんは 本当にシャイなのね。
ここは、待ち合わせしなくても誰かに会えていいですね。

投稿: ジョリママ | 2009年12月 1日 (火) 07時49分

のぁぁぁぁ~ 50011っ!!
残念無念~~っ!!

せっかくだから ポチポチしてかえります

さて・・・これから仕事行って来ます~
(^^)/~~~

チョコママさん。。
次の企画はいつ?( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

投稿: クッキーまま | 2009年12月 1日 (火) 09時41分

間違って、前回のメールにコメ入れたんだけど、
5万件達成おめでとうございます。
私は50,015件目でした…。
でも、どなたが当たっても嬉しいですね!!!
当選された方、おめでとうございます。shine

カゴの中で固まってるペコちゃんの顔、
本当に気持ちが出てますねshock

皆、チャーミングで綺麗なワンちゃん達…
美男美女の集まりみたいですlovely

投稿: レノンのママちゃん | 2009年12月 1日 (火) 10時11分

ぐえ~
残念50032だもん。
誰なの?踏んだ人は!早く名乗りなさい。
出ないと 諦めきれないわ。

はあ~もっと細かく来るべきだったわ。
悔しい~

投稿: ジョリママ | 2009年12月 1日 (火) 10時27分

ちっくそ~。
夜中の3時まで頑張ったけど49958でおネムに。。。
で、今朝は9時からネットやってたのに…
調べ物してたらこんな時間!!
で…50035。。
出遅れた…完全に出遅れた(--;
しかも惜しくも何とも無い。。。

スマイルさんに集合の可愛いわんこ達に癒されて帰ります(ToT) トボトボ。。。

投稿: prin | 2009年12月 1日 (火) 10時59分

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
 
えええーーーーっ!!
朝の9時にはとっくに過ぎてたなんて・・・
もしかして、見知らぬ通りすがりの人なのかしら!?
 
なんか、除夜の鐘を聞かずに寝ちゃった気分
 
誰~~? ちょうど50000番
踏んだ人・・「実は私!」って人、
是非、名乗り出てくださいね~~!!!

投稿: チョコママ | 2009年12月 1日 (火) 12時30分

50000番踏みました。coldsweats01

仕事に行く前だったので、ご報告が遅れてしまいました。証拠のメールは夜送信しますね。

投稿: さら | 2009年12月 1日 (火) 13時10分

遅かった・・・
50057番、全然近くない~~

さらさんですね5万件踏んだのは。
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
(チョコママちゃんより最初に、おめでとう言っちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪)

そしてチョコママちゃん、5万件(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

チョコちゃん今日もたくさんのお友達と仲良くできて良いね♪

みんな可愛い~~

ペコちゃんとハニーちゃん、姉妹だから似てるよね。
うちには見分けがつかなかった・・・

今度は10万件目指すねhappy02

投稿: プーママ | 2009年12月 1日 (火) 15時06分

50000件foot
昨夜 寝る前 200きってたから夜中?
と思ってた。

早かったね~
50000件のさらさんおめでとうございますup
めでたいわ~

楽しい企画、またお願いね(笑)


今回もおしゃれなワンちゃんがいっぱい。
ペコちゃんの固まったびっくりおめめが
くりくりっとかわいいeye


チョコちゃんは
おねえしゃんが大好きで毎回ちゅちゅしてるね。
わたちのいい人かなheart

投稿: ぷーぷ | 2009年12月 1日 (火) 15時23分

xmas
さらさん、50000番Get!!
おめでとうございます~~
かりんちゃんも紹介したいので、
とびっきり可愛いお写真も添付して下さいheart04
 
また、夜に改めて お返事コメント書きますので
待ってて下さいねm(__)m

投稿: チョコママ | 2009年12月 1日 (火) 16時01分

ショーンです
50000件め、出たようですね
誰が分だんだろ?ラッキーな人
あっ、さらさんかぁ
さらさん、おめでと♪
ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年12月 1日 (火) 16時36分

xmasジョリママさま
 
まさに、この後・・・いっきに駆け上がったようです
50000件 8時台だったと思うので
残念でした
でも・・努力賞です~~shine
盛り上げてくれて、本当にありがとうございましたhappy01

投稿: チョコママ | 2009年12月 1日 (火) 23時37分

xmasクッキーままさま
 
今、くぅちゃんブログの方からメール送信しました
見て下さいね
宜しくお願いしますhappy01
ホントに惜しかったで賞shine
クッキーままさんは、66666まつり?ですね(* ̄ー ̄*)
私は、いつになることやら・・・

投稿: チョコママ | 2009年12月 1日 (火) 23時41分

xmasレノンのママちゃんさま
 
こっちにも、ありがとうございます!!
ホント、惜しいcoldsweats01
でも、朝から本当に嬉しいです
 
ふふcatfaceペコちゃんの表情、
ビックリしてるのやら・・気持ちが出てるよねhappy02
美男美女?チョコは・・美男?それとも美女かしら?
な~んて(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年12月 1日 (火) 23時47分

xmasジョリママさま 
 
ホント・・ぐえ~ よね
タイミング的に、かなり惜しかったと思いますsweat01
何度も来ていただいて、ありがとうございました!!

投稿: チョコママ | 2009年12月 1日 (火) 23時52分

xmasprinさま
 
夜中の3時まで起きて頑張ってくれたなんて~~sweat01
なのに、また朝早く起きて・・・
本当にありがとうございましたsign03
なんだか、お気持ちがすごく嬉しいです!!
努力賞、受け取ってね~
あとで、夜な夜なメールしにお邪魔しますhappy01

投稿: チョコママ | 2009年12月 1日 (火) 23時59分

xmasさらさま
 
朝の慌しいときなのに、見事50000Getscissors
ありがとうございました!!!
そして、証拠の写真もcatface
記念品、送りますので待ってて下さいね

投稿: チョコママ | 2009年12月 2日 (水) 00時32分

xmasプーママさま
 
こんな早朝なのに、みんな気にかけてくれて・・
チョコも幸せですbleah
さらさんが見事!50000件Getでした~
通りすがりの見知らぬ人だったら、どうしよ~
なんて、思ったけど、本当に良かったwink
次は、55555キリ番まつりしますよ
でも、だいぶ先のことになるだろうな
 
ペコちゃんとハニーちゃん、ソックリでしょう
私も見分けが付かなかった(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年12月 2日 (水) 00時38分

xmasぷーぷさま
 
うん、私も夜くらいかな~と思ってたから、
意外にも早くてビックリでしたnote
さらさんが、ちょうど50000踏んでくれました
ありがたいことですよねcatface
 
次は、55555sign03
って、かなり先の話だよね~(^^ゞ
 
ペコちゃんのビックリお目目、可愛いでしょheart04

投稿: チョコママ | 2009年12月 2日 (水) 00時41分

xmasショーンさま
 
はい~
記念すべき50000件note
見知らぬ通りすがりの人だったら・・・なんて
心配もあったけど、
ちゃんとお友達が踏んでくれて良かったです
 
次は、55555件まつり~
って、だいぶ先ですね(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年12月 2日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46902603

この記事へのトラックバック一覧です: ペコちゃんとデート▼*゚v゚*▼ 【スマイルカフェ】:

« お買物 【dog tails】 | トップページ | 5万件突破記念ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ »