« トリミングのあとも・・ 【スマイルカフェ】 | トップページ | お尻丸出しで遊ぶ~【金城埠頭ドッグラン】 »

偶然に姫ちゃんと▼*゚v゚*▼ 【リベルテさん】

         11月23日(月)sun

         やっと 月曜の更新sweat01 

     前日の雨もウソのような良いお天気

パパもお休みなので、久々に一緒にドッグランに行くことにnote

 

  ついでだから、途中でお昼を食べようか・・という話になり、

           リベルテ さんに

     うちから10分ほどで行けるので便利です

Be_23207

        「 早く食べたいでしゅ~ 」

          この日は、

       日替わりランチ  おにぎり定食riceball

Be_23209

      和食派のパパはこれをいただき、

      ママは、パスタにしてもらいましたbleah

Be_23211

         そして、

     チョコは大好きな  ハンバーグと温野菜

Be_23215

         もう、ワンワン吠えまくりです

 

       そして、 またまた偶然にも 

    先日、みほさんと噂をしてたらご本人さま・・

      名古屋では有名な キコママさんがsign03

Be_23227

     チョコのことも覚えて下さってて嬉しいですnote

    

        この日は撮影会で、

   姫ちゃんもモデルさんのように撮影されてましたshine

 

  姫ちゃん 「お口を開けるとブサイクなのよ~」 と、

      キコママさん おっしゃってたけど、

Be_23226

    お口開けても 笑ってるみたいで可愛いです

      まさに 芸能人に会ったような気分note

     

      キコママさんのブログやHP、

 勝手にリンク貼って良いのか迷ったので、今回は貼ってません

   

    姫ちゃん、チョコが隣でうるさくて ゴメンね

Be_23199

      

         そして、 

    ここでは お友達のAliceaちゃんの作品がwink

Be_23197

      似顔絵のイラストを書いてくれます

 お近くの方で興味のある方は リベルテ さんに聞いてみてね

    ホント~に、よく特徴掴んでて お上手なんです

   

   

   

  

      にほんブログ村トイプードル
 ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

           にほんブログ村

    

|

« トリミングのあとも・・ 【スマイルカフェ】 | トップページ | お尻丸出しで遊ぶ~【金城埠頭ドッグラン】 »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

きょうのチョコちゃん いつも以上に白いわ~
ますますオトメンの磨きがかかってて可愛いわ~

名古屋で有名な ワンコちゃんはチョコちゃんだと思ってるのよん。

ジョリママ、キコちゃん 誰それ?状態ですわ。私って、疎いの?

投稿: ジョリママ | 2009年11月25日 (水) 11時11分

ご訪問ありがとうございます。

可愛いブログですね。
チョコちゃんも可愛い♪

私も新瑞橋イオン楽しみにしています。
自転車で行ける距離なので、気楽に行けそうなので、開店したら当分通えそうです。

また、お邪魔しますね(^_^)v

投稿: やよい | 2009年11月25日 (水) 16時10分

チョコちゃんの回りはやっぱり可愛いこばかり~


似てると思ったのは最初の頃^^;
最近は遠くなるなるばかりの るいgawk
遠吠えはするし・・野生が似あうみたい。


赤、可愛いな~
むむ、リードも似合ってる~heartエヘヘ

投稿: ぷーぷ | 2009年11月25日 (水) 17時19分

トリミング後のチョコちゃん…
きれ~~~~いなお嬢様みたいだねheart04
このお写真から、チョコちゃんがガオガオするなんて
想像もつきません!!

姫ちゃんも可愛いですlovely


投稿: レノンのママちゃん | 2009年11月25日 (水) 22時44分

xmasジョリママさま
 
いつも以上に色白に見える?
赤を着てるからかなbleah
おしとやかなレディー目指しますよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
 
キコママさんはね、名古屋のドッグカフェやワンコOKカフェに
あっちこっち行ってる方には有名なお方なんです~
ネットでカフェ情報検索すると、結構登場されてるんですよwink

投稿: チョコママ | 2009年11月25日 (水) 23時45分

xmasやよいさま
 
ありがとうございます!!
チョコも褒めて下さって嬉しいですhappy01
 
やっぱり~お近くなんですね
自転車で行ける範囲とはnote
私は近くでもほとんど車ばかりで(^^ゞ
開店したら、新瑞ますます渋滞しそうですね
私も自転車で行こうかなぁ
今までは熱田イオンが一番近かったけど、
これから、ここになりそうです
また、情報記事・・楽しみに拝見させて頂きますねwink

投稿: チョコママ | 2009年11月25日 (水) 23時53分

xmasぷーぷさま 
 
可愛い子を発見すると・・思わず撮りたくなってしまいます
しかも、シーズーの姫ちゃん、ものすごく大人しいんですheart02
 
リード、活用させてもらってますよscissors
太陽の下が似合うので、ランとかお散歩のときなんかに

本日のコーディネイトは、
akkoさん&ぷーぷちゃんのMIXコーディネイトでしたwink

投稿: チョコママ | 2009年11月26日 (木) 00時06分

xmasレノンのママちゃんさま
 
お嬢様だなんて~~happy02
チョコ・・嬉しくてチョコダンスしちゃいますよ
み~んな、おとなしいフリしてるチョコからは
想像つかないって言いますね(^^ゞ
お家では、ものすごく暴れん坊です
まるで天井を走るネズミの如く・・いや、馬のように
家の中を走り回って、オモチャもすぐに破壊ですsweat01

投稿: チョコママ | 2009年11月26日 (木) 00時10分

rvcarで10分のとこにあるなんていいな~

姫ちゃんはお名前の通りお嬢様だね。
可愛いheart01
チョコちゃんも可愛いよlovely

Aliceaさんの絵は、ほんと特徴をつかんでるよね。
器用は人が、うらやましいなあ~happy02

投稿: プーママ | 2009年11月26日 (木) 12時25分

xmasプーママさま
 
うん、すごく近くて便利なんです~
お家でお昼作りたくないときに(いつもだけど)良いかもbleah
チョコは美味しい匂いがしてくると、すぐにワンワン!吠えるけど、
姫ちゃんはまるでヌイグルミのように
ちょこんと座ってて、おとなしいのheart02
心ちゃんもおとなしいし、シーズー犬はおとなしい子が多いのかしらね
全く羨ましいですlovely
 
Aliceaちゃん、次から次と新作を作ってるの
ホント器用だよね~

投稿: チョコママ | 2009年11月26日 (木) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46853586

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然に姫ちゃんと▼*゚v゚*▼ 【リベルテさん】:

« トリミングのあとも・・ 【スマイルカフェ】 | トップページ | お尻丸出しで遊ぶ~【金城埠頭ドッグラン】 »