« アイちゃんとデート?【スマイルカフェ】 | トップページ | 美味しい午後のひととき 【バリグ珈琲店】 »

神宮東公園でのお散歩

         11月12日(木)cloud

      まだ木曜の話ですsweat01

    お天気も午後から回復したので

    神宮東公園にお散歩に来ました~

Be_22728  

 

  

 

 

 

 

  

  お散歩といっても、10分くらい車に乗ってです

うちの近くは歩いていける範囲に公園らしい公園がないので

        たまに、ここに来ます

   たまには 土や芝生の上を歩かせたいからねwink

          ここは、

      駐車場は10台分しかないので、

         早いもん勝ちですscissors

 

  左に見える建物は ミッドキャピタルタワーかな?

Be_22729_2  

 

   

  

 

 

  

    

   47階立てのマンション ・・ 住んでみたい~

   けど、車ごといくエレベーターは、どうも苦手wobbly

         閉所恐怖症だからsweat02

    ちなにみ日サロも、ドーム型MRIも苦手デス 

   

    嬉しくって、あっちこっち歩き回るチョコ

Be_22725   

 

  

  

 

  

  

   

     裸でブログに載るのは新鮮だわね 

       まるで ミニブタさんbleah

Be_22730  

 

 

 

 

  

      

   

       「 恥ぢゅかちい~がね 」

 

 この辺りでは、マンションが多いせいか、ワンコ少ないね

    

          さて  

     ね~ チョコ、 ちょっと お腹空いたね

Q   

 

 

 

 

 

 

 

     せっかくだから、寄り道しようかflair

        「 わ~~~い 」

    お洒落しなきゃ! さぁ、服着てnote

           うきうき ((o(^∇^)o))

  

 

         続きは次回へ 

  

   

     にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村

   

|

« アイちゃんとデート?【スマイルカフェ】 | トップページ | 美味しい午後のひととき 【バリグ珈琲店】 »

おでかけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

やった!
もしかして 1番乗り?

次はどこへ?
でも、「ミニブタ」って、こんなに可愛いブタちゃんはいません。
ねえ?チョコちゃん ママって意地悪なこと言うね。

ジョリママが しかったるでね。

投稿: ジョリママ | 2009年11月14日 (土) 21時10分

ほんと、ママちゃん失礼だよね〜。
でも、マッパなチョコちゃん、珍しいね。
 
最近は、どうしてもアスファルトが多いもんね。
雨上がりは、いいんだけど、やっぱり土がいいよね。
…で、おなかすいた?
また、美味するのね?(笑)

投稿: とびちん♪ | 2009年11月15日 (日) 00時18分

もしも、こんな可愛いミニブタちゃんがいたら…
見物人で大賑わいになるでしょうheart02heart02heart02
って、全然チョコちゃんミニブタじゃないし…
お洋服着てないチョコちゃんも可愛いよ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私も閉所恐怖症のはずだったのに、
何故かMRIの中で熟睡してしまった事が…

投稿: レノンのママちゃん | 2009年11月15日 (日) 08時34分

お~っ♪
ヌード公開だね~heart01
おしりもきゅっでかわゆい。
綺麗なお手入れ いつも感心してる。

私も~閉所恐怖!
トンネルなども渋滞が怖くて・・・汗汗
観覧車もね。心臓ばくばくdespair
これは高所か~。。

投稿: ぷーぷ | 2009年11月15日 (日) 21時24分

チョコちゃんのヌード姿、久々~~
なんか新鮮lovely

後姿も決まってるよgood

閉所恐怖症ではないけど、高所恐怖症shock
とにかく高いとこは苦手~~

投稿: プーママ | 2009年11月16日 (月) 14時34分

clubジョリママさま
 
お返事遅くなりましたm(__)m
そして、ジョリブロ訪問も遅れてます・・
また、夜中にでもゆっくりお邪魔します~
 
チョコ・・
裸になるとミニブタさんのように思えて( ̄m ̄* )ムフッ♪
手足短いしsweat01

投稿: チョコママ | 2009年11月16日 (月) 20時31分

clubとびちんさま
 
チョコね、カフェだと服着てるけど、
お散歩のときは基本は裸が多いんだよ
ランとかだと服着せてるけど(^^ゞ
 
武蔵、楽しみだね~
ちーくんも一緒happy01

投稿: チョコママ | 2009年11月16日 (月) 20時33分

clubレノンのママちゃんさま
 
お返事遅くなりましたm(__)m
と、訪問も・・・
また、後ほど、夜な夜なゆっくり伺います~
 
映画でベイブやってた頃、ブタさんがすごく気になってた私lovely
 
レノンママさんも閉所恐怖症?
MRIの中で熟睡なんて、よほどお疲れだったのでは?
私は怖くて機械をバンバン叩いてしまってたsweat01
あれは身動きできない状態だから怖いわ~shock

投稿: チョコママ | 2009年11月16日 (月) 20時39分

clubぷーぷさま
 
ブタチョコのヌード、久々でしょhappy02
 
トンネルやだよね~っ
もしも、そこで巨大地震が起こったら・・と思うとshock
観覧車も?
私は高いとこ好きだから、観覧車もジェットコースターなんかのスリルもの大好きnote
若い頃はパスポート券買って休む暇なく乗りまくったわbleah

投稿: チョコママ | 2009年11月16日 (月) 20時44分

clubプーママさま
 
ヌード姿、久々でしょ
たまには良いかもね(^^ゞ
 
プーママちゃんも、ぷーぷちゃんと一緒で
高所恐怖症!?
なんか、意外かもsign01
私は高いとこ大好きだよ~

投稿: チョコママ | 2009年11月16日 (月) 20時49分

チョコちゃんの笑顔可愛い!!
ヌードまで公開ですか~?
サービス満点じゃないでうか~!(笑)

ぽち

投稿: コジまま | 2009年11月19日 (木) 21時18分

clubコジままさま
 
チョコのヌードnoteレアものです
なんだかブログだと服着た写真が多いから
不思議な感じですね

投稿: チョコママ | 2009年11月20日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46761889

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮東公園でのお散歩:

« アイちゃんとデート?【スマイルカフェ】 | トップページ | 美味しい午後のひととき 【バリグ珈琲店】 »