« チョコラボ・キットカット~v(o ̄∇ ̄o) ♪ | トップページ | 大好きトリミングでスッキリチョコ »

チョコのいぬ間に・・ランチ 【はなあ~と】

        11月22日(日)

       チョコ、トリミングデーshine

  預けた後は、みほさんの待つ はなあ~と さんへ

      2階にカフェがあります

Be_23053

      実は、ここ  

  一度、ランチ食べてみたいと思ってたとこnote

  ちょうど、みほさんのお仕事終わる時間も近く、

  お近くなようだったので、一緒にランチすることにwink

     Sweet*Day の みほさん、

 この日はお仕事なので、ハニーちゃん達はお留守番です

   

    こんな感じにレイアウトされた階段を登り・・

Be_23075       

       2階へ上がると、

    きらきらツリーがクリスマスムード満点なカフェxmas

Be_23074

     色々あるランチメニューのなかから、

          お手頃なのを注文     

Be_23061    前菜は・・スモークサーモンのパテ、シーフードのゼリーよせ他

Be_23063

  スープは・・ミネストローネ、チーズスティック添え

 

Be_23068

     チキンのグランマザーソーズ 

       ホタテ、チーズ、鶉卵のクリーム包み 

   

     飲み物は アイスコーヒー、紅茶をcafe

Be_23071_2

      

    このメニュー注文すると、お変わり自由です

 

    ランチは量的には少ないけど、お友達と

   食後も、うだうだお茶していたいときなんかには良いねwink

    

 

Be_23058      

      ここ、平日のランチタイムには

    いつも待ち時間があるほど人気らしいです

 

   1階の 広~い お花やさん と 雑貨屋さんには

Be_21789

    ファイヤーキングの食器も並んでたしshine

     まさに 高級住宅街にふさわしいお店です

 

     みほさんも 一言でいうなら ・・

  いつも、爪の先まで綺麗にしていらっしゃる セレブな奥様

      ( チョコ家はどっちかというと下町sweat01

   

   先日、チョコのお誕生日だったから・・ と、

     プレゼントを頂いちゃいましたheart04

Be_23185

     チョコオヤツ&オモチャ、カフェマットheart01

       と、ママにまで!

Photo_2  

   

      

 

 

   

   

 

    

      

     

     

      

 

   私の好きな美味しい~お店のですshine

 美味しいけど、なかなか自分用では買えないsweat01

   中身はほとんど食べちゃいましたbleah

   どうも、ありがとうございました!!

 

       とてもフットワークの軽く、

   ワンコといける美味しいカフェに詳しい、

  みほさんとのお喋りは、時間もあっという間sign01

 

     そろそろ チョコのお迎えです

   仕上げは相談しながらカットしてもらいます・・

 

    さて、  完チョコはいかに !?

      仕上がりチョコは次回へbleah

   

       先日に撮った 

  みほさんちのハニーちゃんと、ぼさぼさチョコsweat01

Be_22870

  

      チョコの、この ボサぶり・・

         よ~く 見ておいてね

    

 

  

  

      にほんブログ村トイプードル
 ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村

   

|

« チョコラボ・キットカット~v(o ̄∇ ̄o) ♪ | トップページ | 大好きトリミングでスッキリチョコ »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

ここ、行ったことあります~。
ランチを食べに・・・。
おしゃれでおいしかったです。
雑貨屋さんも楽しめますよね。

投稿: いっち | 2009年11月23日 (月) 23時01分

xmasいっちゃん
 
行ったことあるんだね~
天白スマイルさん、この近くだよ
この辺りはお洒落なお店が多い!
しかも、車で行きやすいしnote
来月どこで食べるか考えなきゃね

投稿: チョコママ | 2009年11月24日 (火) 21時08分

あかん!
こんなオサレなとこに行ったら
何をどうやって食べたら良いか…知恵熱が出てまうわ(^m^)
緊張し過ぎて無言になってまいそうcrying

投稿: prin | 2009年11月24日 (火) 22時58分

xmasprinさま
 
私も!どうやって食べたら・・!? 
状態(^^ゞ
優雅にふるまえないし~
ぎこちなかったに違いないsweat01
私には食べ放題が似合うかもbleah

投稿: チョコママ | 2009年11月25日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46841578

この記事へのトラックバック一覧です: チョコのいぬ間に・・ランチ 【はなあ~と】:

« チョコラボ・キットカット~v(o ̄∇ ̄o) ♪ | トップページ | 大好きトリミングでスッキリチョコ »