« アクセスカウント 50000件まつり **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** | トップページ | ちょこっとラン 【大高緑地ドッグラン】 »

リオちゃんとデート 【アートドッグカフェ・マリン】

       11月24日(火) cloudrain  やっと火曜のネタです

 

          いきなり チョコ  heart01 

Be_23360

         

      さて、ここは・・・? bleah

 

         実は、火曜日

 お友達 のAliceaちゃんが、リベルテさんに行かれると聞き、

   買い物ついでに私も一人で寄ろうかな~とphonetoしたら、

    「 夕方にリオちゃんも連れてく 」

    「 じゃ、チョコも一緒に~ 」  って 展開になり、

    4時に リベルテさんで待ち合わせ

        でも ・・・・

   リベルテさんは、まさかの 連休明けの臨時休業shock

 

    先に到着してたAliceaちゃんと連絡をとり

  ( その頃、ルーズな私はまだ向かってる道中sweat01

  急遽、近場の アートドッグカフェ・マリン さんに変更

 

      Aliceaちゃんには マリン方面に歩いててもらい、

         寒いなか、申し訳ないっsweat02

      私は大急ぎで車を走らせ、

    途中で リオちゃん連れた Aliceaちゃん発見note

       同乗させて マリンさんへdog

    

      感動の再会を果たす カップル?

Be_23356

    

    リオ 「 もぉー凍え死ぬかと思ったわ 」

    チョコ 「 ママ、ルーズだで、許したって 」

   

 Be_23329_2      「 なに 食べれるんだろ~lovely 」

      わくわく 嬉しそうな リオちゃんnote

  

      チョコは手作りソーセージを注文

Be_23336

    

    ちょこっと食べてみたけど、美味しかったです

    リオちゃんのパンケーキも美味しそうだったdelicious

 

Be_23341

   

   チョコ、ご馳走を前にして こんな表情してるけど

     ホントは ワンワン! 吠えてますsweat01

 

Be_23343

     リオちゃんも、ママに 「 ちょーだいlovely 」

 

     リオちゃんのフリフリの可愛いお洋服・・

Be_23352

      

    リボンのとこのキラキラ、

  Aliceaちゃんがビーズをつなげて着けたそうですshine

    なるほど~! これなら私にもマネできそうwink

  

     チョコはお腹いっぱい 満足かなcatface

Be_23330

   

    「 ママ、これから誰か来るでしゅよ 」

  

 

     そうなんです~  これまた偶然!

 

     チョコ&リオちゃんが帰ったあと、

  なんと! 心ちゃんファミリーも来てたそうなんです!

  http://ameblo.jp/shinchan-625/day-20091125.html

       ↓ ご存知 ちゃん

 Sin  

 

 

 

  

 

  

      

           

    しかも、偶然にもチョコ達の隣の席に座り、

     リオちゃんが大好きな心ちゃんは、

   一生懸命、匂いをクンクン嗅いでたそうですcoldsweats01

         なんとまぁ・・

   きっと、心ちゃんが 「 こっちの席に座ろうよ 」

     と、ママさん達を誘導したのかも ( ̄▽ ̄)

        

 

     こちらも忘れないようにねwink

  アクセスカウント 50000件まつり **ヽ▼o・ェ・o▼ノ**

  

 

    

       にほんブログ村トイプードル
 ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

           にほんブログ村

 

|

« アクセスカウント 50000件まつり **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** | トップページ | ちょこっとラン 【大高緑地ドッグラン】 »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃんは彼女がいっぱいで
おデートも忙しいね(^^)

リオちゃんのドレス、私もココの服好き~♪
(多分、私の見てるサイトのだと思うんだけど…)

投稿: prin | 2009年11月27日 (金) 00時16分

おはようございます〜

チョコたん、さぶくてちにそうだったですー(>_∀<)
もう買うのに躊躇いがなくなって来ました(笑)
どんどんフリフリへー(へ´Д`)へ

心ちゃんもいらしたなんて♪びっくり
きっと二人が呼んだのねー
心ちゃんがいないよ
呼びましゅか?
ってピピピピ
ワンコメール送信(ノ゚O゚)ノ
席も隣りにだなんて
一緒してたらみんなで座った感じですもん
絶対呼んだよね(^皿^)

投稿: Alicea | 2009年11月27日 (金) 09時45分

ほんと、びっくり・・・!
ちなみにって聞いた席も隣。
やけに、心がクンクンするもんで・・・よほど、いろんなワンちゃんが来てるんだ~!と思ったら、リオちゃんの匂いだったんだね。

心の鼻はすごいな。(笑)

旦那は早く帰ってきたんだけど、弟達が来て遅くなり・・・もうちょっと早く行けてたら「あーーーーー」って会ってたね(笑)

投稿: いっち | 2009年11月27日 (金) 10時36分

壁‖☆-v-)ノお邪魔しまぁ〜す♪


cawa━(*´∀`*)━ii!!
女の子が二人に見えてしまう(^ω^)
(^人^)チョコたん ゴメンナサイ 

チョコたん メッチャ名古屋弁なんだねぇ(●´mn`)ププッ 

リオちゃんは モテ子なお姉さんな喋り方で これまた 笑わせて頂きました☆

お洒落ぇ〜な お二人さんの画像を見た後 ふと総司を見たら 毛布ごと移動してるし…( ̄ロ ̄;)

(;≡▽≡)浮浪者みたい(笑) 


投稿: あ〜み | 2009年11月27日 (金) 11時45分

デートはリオちゃんとね
チュチュして内緒ばなし?
今日のふりふりドレスかわいいでしゅ♪・・
なんて言ってんのかなheart


その後 すぐ心ちゃん
匂いをクンクンしたなんてかわいいね。


ピンクの髪飾りお洋服と合ってる
長くて白いお耳にぴったしheart01
チョコたん♪

投稿: ぷーぷ | 2009年11月27日 (金) 11時59分

コンニチハ...φ(´ω`。)
いつもありがとうございます

今日はこれからまた出掛けますので
読み逃げポチ逃げで
すいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

チョコママごめんね~!

投稿: コジまま | 2009年11月27日 (金) 16時21分

チョコママさん、こんにちはぁー^^
ワンコお友達さんが多くって楽しそうで
いいですね~^^
チョコちゃん、吠えててもにこやかな
お顔ですね^^
おめめが優しいからかな??
最近はわんこのご飯も美味しそうなお店が多いですよね。
私も一度ドッグカフェに行ってみようかなぁ^^

テンプレ、クリスマスバージョンになってて綺麗ですねっ♪

投稿: るる | 2009年11月27日 (金) 17時06分

マリンさんのソーセージ美味しそうだわ〜♪チョコちゃん♪モグモグ嬉しいね♪
この日もチョコちゃん♪お友達のリオちゃんも♪お洒落で可愛い〜〜(´∀`*)

最近のワンコちゃん達はみんなお洒落さんでファッションチェックも楽しめるね〜♪

投稿: みほ | 2009年11月27日 (金) 18時29分

リオちゃんの匂いに吸い寄せられて…
心ちゃん、すごいね!!!

いつもチョコちゃんの周りにはお友達がい~っぱいnotes
まるで、ワンコの学校があるみたい…
「 1年1組、チョコちゃん 」
って、出席とったりしてね ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
給食の時間は、さぞかし賑やかなんだろうなぁ~happy02

投稿: レノンのママちゃん | 2009年11月27日 (金) 21時42分

チョコちゃんもリオちゃんもいつもオシャレですねっ(●´∀`●)heart04

ソーセージ美味しそ〜happy02
今度あげてみよhappy01

心ちゃん行くって聞いてたからぷぅちゃまも行けばよかったなぁbearing

心ちゃん、チョコちゃんとリオちゃんの匂いに気づいたんですね〜dogdog
すごいわぁnote

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年11月27日 (金) 22時38分

xmasprinさま
 
でもね、チョコはどうやら男の子の心ちゃんが好きみたいですlovely
やっぱり、自分のこと「女の子」と思い込んでるかもね
 
ここの服、カワイイですよね~~heart04
たぶん、prinさんご用達のお店だと思いますよ
なんか、まーちゃんのイメージあるしcatface
私も好き!リードとかもフリフリのあるし
いつも欲しいなぁ~と、思いつつも、私はなかなか買えないけど^^;

投稿: チョコママ | 2009年11月28日 (土) 00時10分

xmasAliceaさま
 
リオちゃん、ここの服ほんと多いよね~
サイズもピッタリ合うし、リオちゃんも嬉しそうlovely
 
そういえば・・「マリンさん行くかも」って、
いっちさんから先週に話聞いたの
でも、まさか、この日に行かれるとは思いもせず
もうビックリでしたsign03
ワンコメール送信してたのかもね~
リオちゃん、いつの間に( ´艸`)ムププ

投稿: チョコママ | 2009年11月28日 (土) 00時14分

xmasいっちさま
 
ちょうどね、Aliceaちゃんと
「今日、いっちゃんのお誕生日なんだよ」
って、噂してたの~
で、リオちゃんヒート直後だったから
「もし、ここに心ちゃん居たら大変なことになるだろうね」
と。
もう、帰ってメール見て・・ビックリでした!!
しかも、あんな広いお店なのに、隣の席に座るとはhappy02

投稿: チョコママ | 2009年11月28日 (土) 00時20分

xmasあ~みさま
 
この前はプレゼントありがとうね
UP遅れてます・・・(^^ゞ
次回くらいがスマイルさんネタの予定sweat01
 
総ちゃん、毛布ごと移動だなんて(≧∀≦*)
オバケごっこかな~note

投稿: チョコママ | 2009年11月28日 (土) 00時23分

xmasぷーぷさま
 
たぶんね、チョコにしてみれば
女の子同士と思ってるかもねbleah
 
心ちゃんにはビックリでしたsign03
私達はホントはここに行く予定じゃなかったのに
すごい偶然でsign03

投稿: チョコママ | 2009年11月28日 (土) 00時27分

xmasコジままさま
 
いつもお忙しいのに、ありがとうございますnote
ぽち逃げ読み逃げ、大歓迎ですwink
 
また、UP楽しみに拝見させてもらいますよ~

投稿: チョコママ | 2009年11月28日 (土) 00時29分

xmasるるさま
 
犬種は違うけど、みんな仲良しさんなんです~
チョコは一人、うるさかったですsweat01
お家でも「オヤツくれ!」って、すぐにワンワン言うし・・・
 
最近のドッグカフェはワンコメニューも美味しいとこが多いみたいですね

投稿: チョコママ | 2009年11月28日 (土) 00時32分

xmasみほさま
 
マリンさんは、ワンコメニューの方が美味しいのかもね
・・って、人間用のはサンドイッチしか食べたことないけどcoldsweats01
あっ、例のお店、検索したら分かりましたnote
メニューもお手頃でパスタが美味しそうlovely

投稿: チョコママ | 2009年11月28日 (土) 00時37分

xmasレノンのママちゃんさま
 
心ちゃん、警察犬になれるかもね~happy02
「ここにリオちゃん居たでしゅ」て言ってたかもnote
 
確かに!小学校や幼稚園みたい~
名札とか着けてたら面白いね(≧∀≦*)
給食の時間は・・チョコうるさいですよ~
一人だけ輪を乱し別行動とかしそうなタイプsweat01

投稿: チョコママ | 2009年11月28日 (土) 00時40分

xmasぷぅちゃまママさま
 
ソーセージ、ちょこっと食べてみたけど
なかなか美味しかったよnote
 
先週に「マリンさん行くかも」とは聞いてたけど
まさか、この日に行かれるとか思ってなくて、
あとから聞いて・・ビックリしましたcoldsweats02
心ちゃんはリオちゃん大好きだから、
なんで、こんなとこで匂いするんだろ~と、
不思議に思ったかもね
 
そうそう、忘れてたけど、
今・・野並の先は地下鉄の工事してたんだよね~
確か、徳重の辺りまで。
東郷のラン、行かなくて良かったかもね
そのまま行ってたら、すごい渋滞してたかもsweat01

投稿: チョコママ | 2009年11月28日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46868335

この記事へのトラックバック一覧です: リオちゃんとデート 【アートドッグカフェ・マリン】:

« アクセスカウント 50000件まつり **ヽ▼o・ェ・o▼ノ** | トップページ | ちょこっとラン 【大高緑地ドッグラン】 »