« またまた嬉しい~チョコ帽ヾ(≧▽≦)ノ | トップページ | グルメなアフタヌーンティー 【バリグ珈琲店にて】 »

チョコの赤ちゃん!?【スマイルカフェにて】

  「 チョコさん~ 

  赤ちゃんが産まれたって噂ですが!

       ・・   本当ですか!? 」

 

Decojiro20091105203317  

  

 

 

 

  

 

  

 

 

 

  「 はい。 カワイイ、ボクの赤ちゃんでしゅnote 」

   ん? “ボク”の? アナタは男の子ですか?

     お相手は心ちゃんと噂ですが・・?

         赤ちゃん って??

   

        はい~ 

  チョコが赤ちゃんと思い込んでるのは・・

          こちら ↓

Be_22433

 

 

 

 

 

 

 

  ☆本日も晴れでしゅ☆ の チワワさん

       ラムちゃん ミョンちゃん

Be_22471  

 

  

 

 

 

 

     

   「 ボクの赤ちゃんじゃなかったでつか・・ 」

Be_22431  

  

  

 

  

 

   

     赤ちゃんじゃありません

   ミョンちゃんなんて、もう1歳過ぎてるし

  だいいち、チョコ・・アナタ 男の子でしょcoldsweats01

 タマさん奉納しちゃってるから 赤ちゃん産めないのよ

    ( その説明もヘンだが・・sweat01 )

 

     どれくらい 小さいかというと

Be_22438  

  

 

 

 

 

 

   チョコと同じくらいの大きさの

  心ちゃん(左下)と比べると、こんな感じ↑

 

 みんな集まってるのに、チョコは気まぐれ行動coldsweats01

        どこ行った?

  

Be_22457  

 

 

 

 

 

 

       お着替えしてました~bleah

     心ちゃん と一緒のこびと服 Be_22452   

 

 

 

 

 

    

 ミョンちゃん&ラムちゃんもお揃いの持ってます

    

    久々の デニッシュトーストdelicious

Be_22461  

 

  

 

 

 

      

     チョコは プチシュー ↓

Be_22463  

 

 

 

 

 

 

     

   大好きなプチシュー欲しいときは・・

Be_22465   

  

 

 

 

 

  

       こんな 顔になります

 

      看板犬 はるちゃん も

Be_22443   

 

 

 

 

 

 

 

   はるちゃんと チョコ とても仲良しさん

Be_22437  

  

 

 

 

 

    

    「 ちかまえたでしゅ~! 」

 逃げないようにチョコのリード掴んでます (゚m゚*)

 

   更新がかなり遅いけど・・

   大高スマイル・カフェ にて

     11月4日(水) の出来事でしたbleah  

 

       この日、

スマイルさんに用事があって、夕方頃に行こうかと思ってたら

     心ちゃんママからお誘いphoneto

  急遽、3人 4ワンで遊ぶことができました

   

  この日のスマイルさんのブログはコチラ

    

 

      さて!

  前回の 「 チョコはどれ? 」 クイズ

  正解は・・ 3枚ともレノンちゃん でした

             bleah

   チョコパパは完全に騙されてました

   「 ③がチョコ? 」 だって(゚m゚*)プッ

     

           

   

   にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村

  

|

« またまた嬉しい~チョコ帽ヾ(≧▽≦)ノ | トップページ | グルメなアフタヌーンティー 【バリグ珈琲店にて】 »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんだと思ってるチョコちゃん…
ぷぷぷ 可愛いね(^^)
最後の写真のチョコちゃんの顔も笑えます(^^)

投稿: prin | 2009年11月 7日 (土) 02時09分

チョコちゃんとはるちゃんおもしろい〜smile
捕まったチョコちゃんの顔ッ(笑)
私はるちゃんが他のワンちゃんと遊んでるの見たことないかもですdog

チョコちゃんと心ちゃんのかわいい赤ちゃんに早く会いたいなぁheart01
前日までに行くの決まったたりしたらメールくださいねshine

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年11月 7日 (土) 08時42分

びっくりしたです。
チョコちゃんが赤ちゃん産めるならボクのお嫁さんになってほしかったです。

byジョリオ

チョコちゃん、いつもお着替え持ってるの?
さすが、お洒落さんは違うわ。

投稿: ジョリママ | 2009年11月 7日 (土) 09時23分

チョコちゃんと心ちゃんの・・・噂の
赤ちゃんかわいいですね~
おめめぱっちり。

チョコちゃんgood
真偽は・・・質問攻め(マイク多^^;)

おそろいのお洋服でおんなじ振り向きショットねheart

投稿: ぷーぷ | 2009年11月 7日 (土) 13時33分

ショーンです

ふふふ、記者会見まで開いたのに
残念!チョコちゃん
チョコちゃん、男の子だから
赤ちゃん産むのは無理だし…

ちっちゃい子たちだね
チワワの子ってホントにちっちゃい

はるちゃんにリードひかれてるチョコちゃん
かわいすぎやん♪
ぽち☆ 


投稿: トイプーのふぅ | 2009年11月 7日 (土) 13時59分

あ~びっくりしたeye
いつ、そんな既成事実を…ヾ(*゚A`)ノ
でも、チョコちゃんと心ちゃんの子供だったら
すっごい可愛いベビーちゃんだろうな!!!
って、チョコちゃんは男だ~~~coldsweats01
はるちゃん、チョコちゃんが逃げないように
リード掴んで…可愛いねheart02

投稿: レノンのママちゃん | 2009年11月 7日 (土) 20時55分

質問に・・・お相手の心ちゃんに三股疑惑がありますが?を付け加えてください(笑)

チョコちゃんとの子はどんな子が生まれてくるだろうね~。
マルシープー?(^ー^* )フフ♪

だから、生まれないって!
(≧∇≦)ブハハハ!

投稿: いっち | 2009年11月 7日 (土) 23時10分

clubprinさま
 
最後の写真?
ぷぷぷ(≧∀≦*) 笑えるでしょ~
 
チワワちゃん、すっごく小さくて
まるで、チョコが赤ちゃん産んだかのようなんですよbleah

投稿: チョコママ | 2009年11月 8日 (日) 01時15分

clubぷぅちゃまママさま
 
はるちゃんに捕まったチョコの顔
笑えるでしょ~っ
写真がボケてるけど、面白いので載せてみましたbleah
ミョン&ラムちゃん突然だったからね
また、前もって分かったらお誘いしますねwink

投稿: チョコママ | 2009年11月 8日 (日) 01時19分

clubジョリママさま
 
プププッ (*^m^)o==3
ジョリちゃんとチョコの赤ちゃん・・
なんか想像できちゃいますね~~note
 
お着替えね、余分に1枚持参してること多いかな
特にみんなで集るときにはscissors

投稿: チョコママ | 2009年11月 8日 (日) 01時21分

clubぷーぷさま
 
噂の赤ちゃん~(≧∀≦*) 
れっきとしたオトナのチワワちゃんなのにsweat01
でもね、ホントに小さくて
まるで、心ちゃんとチョコの子供みたいなんだよ

投稿: チョコママ | 2009年11月 8日 (日) 01時23分

clubショーンさま
 
隠し子疑惑もただの噂と判明( ̄▽ ̄;)!!
もう完全に女の子扱いですよね、チョコ・・sweat01
 
このチワワちゃん、ホントに小さくて
まるでチョコの赤ちゃんみたいなんですよ~

投稿: チョコママ | 2009年11月 8日 (日) 01時25分

clubレノンのママちゃんさま
 
男の子同士。。(≧∀≦*)
有り得ないですよね
しかも、チョコ去勢してるしsweat01
でも、心ちゃんと一緒にいるときのチョコは
まるで女の子のお顔・・オトメだね~bleah

投稿: チョコママ | 2009年11月 8日 (日) 01時27分

clubいっちさま
 
三股疑惑・・プププッ (*^m^)o==3
 
しかし、心ちゃんとチョコの子って
どんなんだろうねぇ
う~ん・・想像できないわ(゚m゚*)プッ

投稿: チョコママ | 2009年11月 8日 (日) 01時29分

ちょっとsign03
赤ちゃん?うわさの心ちゃんと~~
え~~でも男の子だしなあ~
もしかして、弟sign02
っといろいろ想像しちゃいましたhappy01

チワワちゃんちいさいもんね。
抱っこするのも怖いぐらいcoldsweats01

はるちゃんと仲良しだね。


投稿: プーママ | 2009年11月 9日 (月) 10時12分

clubプーママさま
 
なにを言ってるんだろ~この人は!
って思われたかな(^^ゞ
赤ちゃんなんて有り得ないのにねぇ
去勢してるし・・
て、違うかsweat01
チワワちゃん、とくに小さめさんで
まるでチョコの赤ちゃんみたいなんだよ~note

投稿: チョコママ | 2009年11月10日 (火) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46693013

この記事へのトラックバック一覧です: チョコの赤ちゃん!?【スマイルカフェにて】:

« またまた嬉しい~チョコ帽ヾ(≧▽≦)ノ | トップページ | グルメなアフタヌーンティー 【バリグ珈琲店にて】 »