« Happy Birthday *:・'゚☆ 後編 | トップページ | またまた嬉しい~チョコ帽ヾ(≧▽≦)ノ »

嬉しい~チョコポーチヾ(≧▽≦)ノ

     更新が遅れてますが・・

     チョコのお誕生日の前日

  ピンポーン!  ワンワンワン!ギャンッ!

(チョコは宅配・・特にクロネコさんが来ると激吠えです)

    おっきな 荷物が届きましたnote

           しかも、

  宛名が 「 ○○(苗字) チョコ 様 」 と、なってる!

      そんなんでも届くのね~っsign01

  自分宛だと、なぜ分かるんだろう・・チョコcoldsweats01

Be_22119  

 

 

 

 

  

 

 

    「名古屋の女には、この袋よね」 と、

        故郷 松坂屋の袋

     興奮して  ビリビリと開けると、

   中には、さらに袋! 今度はタカシマヤsign01

Photo  

 

 

 

 

 

 

   さらに ビリビリ開けると、次は三越の袋!

  さらにその中には スリードッグベーカリーの袋

   さすがに 丸栄、名鉄はないわね (^-^;

Be_22142  

 

  

 

 

 

 

   最近、袋 in 袋 が流行ってるんだよね

      ブロガーさん達の間で・・・

 

  にしても、ジョリママさん、面白い (゚m゚*)

1_2  

 

 

 

 

  

 

  

  

 

 チョコにソックリなアプリのトイプー「ジョリちゃん」

  

 トイプー・ジョリオの気まま日記 http://inublo.jp/joliot

     の、ジョリママさんからでした

  

  この、発想豊かなジョリママさんからの贈り物

   わくわくしながら、さらにビリビリ開けると・・

Be_22154  

 

 

 

 

 

   

 開けるのがもったいない程の、美しい~ラッピングshine

         

Be_22164  

 

 

 

  

 

  

    

 中には 沢山の、ヤギシリーズのオヤツ&オモチャ

    しかも、お洒落な木箱に入ってhappy02

Be_22169  

 

 

 

 

 

  

   完全に私の好みを把握してるわね (* ̄ー ̄*)

 アイデア満載にラッピングされたプレゼントには、

  こんな素敵なマナーベルト&スヌードもheart02

Be_22212  

 

 

 

 

 

    以前に、ジョリちゃんが

 ママさんお手製のお洒落なマナーベルトしてて

    「 良いなぁheart01 」 と物欲しげにしてたら、

      ジョリママさん、

 チョコのイメージに合わせて、作って下さいましたsign03

Be_22221  

 

 

  

 

 

 

 

  マジックテープが幅広くしてあるから

      サイズ調節も広々~

  

  中も、こんな感じでレースがカワイイnote

Be_22224  

 

 

 

 

 

 ワンピとかフリフリ系の服が多いチョコに合わせて

       配慮が嬉しいですcatface

 

      そして、 チョコポーチheart04

    チョコを居れるんじゃありません

        うんにょ居れ なんです

   中には消臭機能の布を使ってるらしい

Be_22171  

 

  

 

  

 

 

 

 

 

    

 

    ついでだから 裏も見せちゃいます

Be_22179

 

 

 

 

 

        

 

 

 

             

  素敵でしょ~shine

  こんな取り扱い説明書も付いてました ( ^ω^ )

Be_22195

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ジョリママさん、ネットショップされれば良いのに~

    

     実は、このマナーポーチ・・

    以前に、ジョリちゃんブログで、

    キリ番Getの“7777”祭りやってて

  ちょうど踏まれた方だけがもらえる賞品でした

 だけど、ちょうどその頃ジョリちゃんのバースデーで

  「おめでとう」コメント入れた人全員にプレゼント!

って、ことになり、チョコもちゃっかりお願いしちゃいましたbleah

 

  うんにょ居れるには、さすがに勿体無いですsign03

  アメちゃんポーチにしようかとも思ったけど・・

     チョコのオヤツ居れにしました

  

      ジョリママさん、

  十二指腸潰瘍かも!胃潰瘍かも!などと

  体調不良で苦しんで寝込んでおられた

     そんな大変なときだったのに・・

 チョコのために、本当にありがとうございました!!

     大切に使わせて頂きます

 

   マナーベルト&ポーチは、さっそく翌日の

  バースデーパーティーで使わせて頂きましたwink

   お友達に褒められ・・ るんるんnote

    

  

   

      にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑ 

            にほんブログ村 犬ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング 

             にほんブログ村

  

|

« Happy Birthday *:・'゚☆ 後編 | トップページ | またまた嬉しい~チョコ帽ヾ(≧▽≦)ノ »

お友達」カテゴリの記事

ソックリさん」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

マナーバンド・・・かわいかったですよ~。
男の子用だから、あんまりかわいいのは売ってないですよね。
良かったね~、チョコちゃん。

あのポーチはうんにょ入れだったんですか!?
もったいなくて、入れられないですね。(笑)

投稿: いっち | 2009年11月 5日 (木) 00時58分

いいな、いいなぁ~
ヤギシリーズのオヤツ&オモチャ…
でも、もっと凄いのはお手製の、
マナーベルト&スヌード&チョコちゃんポーチ
こんなの作れる器用な人、尊敬しちゃいます!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
『 取り扱い説明書 』も笑っちゃいました。
ジョリママさんに拍手~

投稿: レノンのママちゃん | 2009年11月 5日 (木) 15時45分

すご~いいっぱい入ってる~
チョコちゃんの雰囲気ぴったり・・・
チョコポーチ・マナーベルト・スヌード
使うのもったいないね。
それもお手製だなんてビックラコup

チョコママちゃんの回りには器用なかたが
たくさんね。
ママちゃんのお人柄、だね。
嬉しさ目に浮かぶよnote

投稿: ぷーぷ | 2009年11月 5日 (木) 16時33分

素敵~happy02
何から何まで、こんちくしょうなほどに素敵だわ。

特にマナーベルト&スヌードなんて
高い割には気に入るデザインも少なくて…
かと言って自分じゃ作れないもんねぇ。

オーダーしちゃおうかな(^^)

投稿: prin | 2009年11月 5日 (木) 16時39分

ハンドメイドの素敵なプレゼント♪すごい〜い♪SHOPで売ってるみたいなマナーベルト♪スヌード♪ポーチ♪
チョコちゃん♪幸せですね♪

チョコちゃんは男の子でも可愛いお顔だし♪可愛いお洋服着てるし♪プレゼントのお上品マナーベルトがとっても似合ってます♪

投稿: みほ | 2009年11月 5日 (木) 19時45分

こんばんは

バースデーパーティーの時のあのかわいいマナーベルトだぁ
他にもいっぱい素敵な物ばかりですねーo(^-^)o

ポーチもすごい素敵☆でした
チョコママ@さんさりげなく出してから
チョコママ@さんが注文して作ったのかと思ってましたよ(^O^)/
でも、本当うんにょ入れるのは(+_+)いやんって感じですね

いっぱいプレゼント、うれしいですね☆

写真できたので、またお送りしますねー
がっ、しかしミスしてまして(-.-;)
チョコちゃん、チョコママ@さんごめんなさい…

投稿: Alicea | 2009年11月 5日 (木) 20時13分

ショーンです

わぁ、ジョリママさんから素敵なプレゼントですね
その脱臭機能つきお散歩バッグ、いいですね
私もほしい!!
ジブロックに回収したうんにょ入れてます

良かったですね、宝物ですね
ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年11月 5日 (木) 20時46分

わあああUPされてる~

気に入ってもらえてよかったです。
マナーバンドは ちょっとチョコちゃんには幅が広かったのかしら?
ごめんね。胴長ジョリオがモデルなのでちょっと、チョコちゃんには苦しいかも。
バンドは使ってるうちに柔らかくなります。ちょっとの間は 辛抱してね。
着る服の邪魔にならないように淡い目立たない色にしたので地味だったのかもとちょこっと悔んでるわ。

丸栄、名鉄は 家にはなかった。
それも 悔やまれるsad

何度も誕生日おめでとう
健やかな1年を送ってくださいね。

投稿: ジョリママ | 2009年11月 5日 (木) 20時56分

clubいっちさま
 
そういえば見てたもんね
可愛いでしょ~っheart02
マナーベルトって、男の子のだから
レースとかフリフリ系のは売ってないんだよね
チョコみたいにオネエワンズは珍しいのかもsweat01
ポーチは勿体無くて(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年11月 6日 (金) 01時15分

clubレノンのママちゃんさま
 
最近じゃ、ヤギミルクのなんとか~って、
オヤツも売ってるみたいよcapricornus
ヤギみるき~ずなだけに、ヤギが一杯でしたhappy02
私もこんなの作れない!ミシンさえ無いし・・
取り説も笑えるでしょ~(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年11月 6日 (金) 01時18分

clubぷーぷさま
 
すごいでしょ
マナーベルトって、どこの店でも
いかにも男の子っぽいのしか売ってないから
こういうの嬉しいnote
ホント、汚さないように使わなきゃですよね
うん、世の中、器用な方が沢山ね!!
また宝物が増えましたheart04

投稿: チョコママ | 2009年11月 6日 (金) 01時21分

clubprinさま
 
ね~っ!!素敵でしょ
もう自慢しまくりでした( ̄m ̄* )ムフッ♪
そう、お店で売ってるのはフリフリ系のマナーベルトなんて、まず見ないもんね
まさにチョコの服に合わせて作ってくれました
もう、洗うのがもったいないくらい
 
ジョリママさん、お店やらないかなぁhappy02

投稿: チョコママ | 2009年11月 6日 (金) 01時25分

clubみほさま
 
マナーベルト、男の子が使うものだから、
エレガントな可愛いデザインのって無いんですよね
ハンドメイドって、良いですよねheart01
ポーチも宝物になりました
チョコ・・完全に女の子として育ててる私です(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年11月 6日 (金) 01時31分

clubAliceaさま
 
あっ、そっか~
どこかのショップでオーダーしたのかと思ったのね
確かに!とても素人さんが作ったとは思えないほど
プロ並みの出来栄えだもんね
こんなに素敵なもの、とても・・うんにょ居れるには勿体ないよねcoldsweats01
 
写真?もう現像したの?早いね~

投稿: チョコママ | 2009年11月 6日 (金) 01時36分

clubショーンさま
 
ジョリママさん、ホントに器用でお上手なんです
みんなに見せびらかしです~happy02
こういのって、すごく嬉しいですよね
わざわざ作って頂くなんてnote
うん○居れにはとても勿体無くて・・(^^ゞ
私は「いぬのきもち」の付録についてた消臭ポーチ使用

投稿: チョコママ | 2009年11月 6日 (金) 01時40分

clubジョリママさま
 
めちゃ気に入りましたよhappy02
マナーベルトも服に合わせやすい色柄
幅は少し広めだけど狭いよりかは全然OKですscissors
さっそく誕生日会でお披露目しちゃいました
みんなに褒めて頂き自慢しまくり( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
丸栄、名鉄は私も無いなぁ
断トツ 松坂屋が多いかもsweat01
 
楽しくて素敵なプレゼント
ホントにありがとうございました!!

投稿: チョコママ | 2009年11月 6日 (金) 01時58分

わ~~おしゃれな入れ物に、たくさんのプレゼントhappy01
そして手作りsign01

可愛いポーチにマナーベルトに、使う物ばかりだねnote

マナーベルトは男の子の必需品。
幅が広いほうが便利だよねgood

お店開けちゃうと思いますよ~
そしたら、うちも買いに行きますlovely

投稿: プーママ | 2009年11月 6日 (金) 09時02分

ショーンです

コメントありがとうございます
コットンパパさんのプレゼントも
ジョリママさんのプレゼント同様
とんでもないサプライズでした

人をサプライズで喜ばせる、なんだか
喜びが倍にも3倍にもなる感じですね
ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年11月 6日 (金) 13時59分

clubプーママさま
 
ね~っnote カワイイでしょ
ポーチもマナーベルトも、すっごい私の好みで、
しかも、とてもお上手に作られてるの
ポーチは、うんにょ居れるなんて勿体ないcoldsweats01
こういうの作れる人って良いよね

投稿: チョコママ | 2009年11月 6日 (金) 23時53分

clubショーンさま
 
本当、嬉しいサプライズnote
みなさん、ホント・・オリジナリティあって
すごいですheart04

投稿: チョコママ | 2009年11月 6日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46676565

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい~チョコポーチヾ(≧▽≦)ノ:

« Happy Birthday *:・'゚☆ 後編 | トップページ | またまた嬉しい~チョコ帽ヾ(≧▽≦)ノ »