« リオちゃんとデート 【アートドッグカフェ・マリン】 | トップページ | みんな可愛いお友達 【スマイルカフェ】 »

ちょこっとラン 【大高緑地ドッグラン】

         11月25日(水)

       温かい日が続きます

  心ちゃんママ(いっちさん)のお誘いをうけ、

      3時に スマイルカフェで待ち合わせ

 

     まだ、少し時間もあったので、

         ちょこっとだけ寄ってみました

  

Be_23374_2

       

        大高緑地ドッグラン

 まずは、外でお散歩させ、ついでだからと ランの中にwink

   前日のどしゃぶりの雨で地面が濡れてたからか、

          空いてました~

     駐車場のとこで帰る人が多かった感じsweat01

 

Be_23375

   

      チョコはママの足元に着いてばかり

       なので、ママも一緒に走りますrun

  

      チョコ、

   パパと一緒のときは、パパのもとばかりだけど

   このときばかりは、ママにピッタリ着いて走るので

        なんだか 可愛いheart04

  

    レッドのトイプーちゃんにも会いました

Be_23377

 

   「 あら、やだわぁ~! 女の子と思ったら・・男の子!? 」

     と、 思ったかどうかは 分かりませんがsweat01

      チョコには関心を示さず、

    なぜか チョコママを気に入ってくれたご様子

  

   でもね、 そろそろ 時間なので、行かなきゃ

 

Be_23380

          「 うっへぇ~~ 」

       チョコ、早く 行くよ~

          心ちゃんが待っとるよ  遅刻っsweat01

 

      5分だけ遊んだ ちょこっとランでした

   

       急いで向かったものの

     案の定 ・・ スマイルさんでは

        心ちゃんを待たせてしまったcoldsweats01

          ゴメンね~sweat01sweat01

   

  

     

      にほんブログ村トイプードル
 ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

           にほんブログ村

  

|

« リオちゃんとデート 【アートドッグカフェ・マリン】 | トップページ | みんな可愛いお友達 【スマイルカフェ】 »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほぼ貸切ラン、贅沢な5分だったね~(^^)
まろんは前に完全貸切になったランで
ずっと、たそがれてたよ(^^;
ヤツは、驚いたり怖かったりして慌ててしまうと走る(飛ぶ?)けど
「走る」と意識して走った事が無い変な犬ですわ(^^;

投稿: prin | 2009年11月28日 (土) 02時13分

ままに・・・ぴったり
(^w^) ぶぶぶ・・・
気持ちわかるな~っ!!!!
なんでも言う事聞いてあげたくなりますよね(笑)

今 49555です。
よし! また来るじょ~(≧∇≦)

ぽちぽち

投稿: クッキーまま | 2009年11月28日 (土) 08時17分

ままぴったりひっつきむしされたら
可愛さ倍増だよね。

ジョリはランでは私の事忘れて
走り回ってます。
狂ったように…

投稿: ジョリママ | 2009年11月28日 (土) 10時49分

レッドのトイプーちゃん、チョコママさんがお気に入り…
きっと熟女好みlovelyなんだろうね(笑)

心ちゃん、大人しく待っててくれたかな?


わ。わ。わ。わ。わ もうすぐアクセス5万になりそ~eye

投稿: レノンのママちゃん | 2009年11月28日 (土) 11時20分

駆け足のランタイムだったのね
ママもランの中で一緒に走るんだ~。。
ホント、人間の娘??って
感じヽ(*^^*)ノ

続きはカフェ♪ね
(^ム^)美味しいもの食べたのかな??
運動したし、、喉も乾いたので
ゴクゴク飲んだかな??

カウント踏みたい!!
チョコっち♪
キットカットが欲しいのよ♪

投稿: あくあ | 2009年11月28日 (土) 14時47分

おやっ
はだか(/ー\*)カワイィ


ぴったり着いてくれるなんていいな~
楽しそうに走ってるわ~
ママも走ったの?いい汗かいたかな。


このあと 心ちゃんとデートでもちろん
お着替えした?wink

投稿: ぷーぷ | 2009年11月28日 (土) 20時00分

こんばんは〜

ママさんとカケッコしたのねー
くっついてくるとかわいいですよね(〃^∪^〃)
ちょっとだったけど、お友達もいて、遊べてよかったね☆

心ちゃん待ってるよぉー(*´艸`)=3

投稿: Alicea | 2009年11月28日 (土) 23時54分

xmasprinさま
 
無料のランなのでscissors
 
まーちゃん、たそがれてたの~( ´艸`)ムププ
チョコもラン行っても、あまり走らないの
お家じゃ、天井を走るネズミの如く、ドタドタ
走り回るのに・・・coldsweats01
 
まーちゃん、驚いたり慌てると飛ぶ!?
見てみたいわ~happy02

投稿: チョコママ | 2009年11月29日 (日) 01時23分

xmasクッキーままさま
 
なんか、ピタッと足元くっ付いてくると
可愛い~!!なんて思う親バカです(^^ゞ
でも、たまに足踏んで「ギャン」て・・・sweat01sweat01
 
5万には、まだまだかな

投稿: チョコママ | 2009年11月29日 (日) 01時25分

xmasジョリママさま
 
ジョリちゃん、元気に走ってそうだもんね~
楽しそうな写真だったしnote
狂ったように・・・・って(≧∀≦*)
でも、その方が犬らしくて気持ち良いかもwink
チョコはボール持って来いも外だとしないし
「砂が着いて嫌」って、ペッとするのsweat02

投稿: チョコママ | 2009年11月29日 (日) 01時28分

xmasレノンのママちゃんさま
 
>きっと熟女好みなんだろうね(笑)
・・・熟女って!! 
コラーーーーーっ! 
・・ホントのことをcoldsweats01
 
そうそう、クレーマーじゃなく「クリーナー」でしたね(^^ゞ
クレーマーなんて文句着ける人だっsweat01

投稿: チョコママ | 2009年11月29日 (日) 01時32分

xmasあくあさま
 
うん、一緒に走るよ~
私が走るとチョコも後付いて走るし
たまに、チョコの小さい足踏んで「キャンッ!」
て泣かれるけど(^^ゞ
 
チョコキットカット!欲しい~なんて言ってくれて
ありがと~~~notenote

投稿: チョコママ | 2009年11月29日 (日) 01時34分

xmasぷーぷさま
 
なんか、裸!!って感じだよね~
肌色ぽいからかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
チョコ、ラン行くと着いて走るんだよ~
小さい頃は怖いもの知らずで、他のワンコばかり追い回してたのに・・

投稿: チョコママ | 2009年11月29日 (日) 01時58分

xmasAliceaさま
 
リオちゃんも、以前ついて走ってたもんね( ´艸`)ムププ
チョコ、小さい頃は誰にでも追い掛け回してたのに、
今じゃ、好き嫌いハッキリしてるかも
気の合う子とでは遊ぶけど、関心ない子には全く無関心sweat01

投稿: チョコママ | 2009年11月29日 (日) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46876260

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとラン 【大高緑地ドッグラン】:

« リオちゃんとデート 【アートドッグカフェ・マリン】 | トップページ | みんな可愛いお友達 【スマイルカフェ】 »