« 嬉しい~チョコポーチヾ(≧▽≦)ノ | トップページ | チョコの赤ちゃん!?【スマイルカフェにて】 »

またまた嬉しい~チョコ帽ヾ(≧▽≦)ノ

      11月2日  月曜日 

 またもや チョコのけたたましい吠えとともに・・

        ピンポーンnote

  「 今度はなんでつかね? はよ開けるでち 」

Be_22309  

  

  

 

  

 

      

      興味津々のチョコ

   焼酎? ワクワクしながら開けると・・・

  

 デッカイ チョコの写真入りバースデーカードsign03

    お洒落にラッピングされたプレゼントshine

Be_22316   

 

 

 

 

 

 

    

        と、 他にも

       Be_22325

 

 

  

  

 

    

 

    高級そうな箱に入った焼酎!!

   九州 の 芋麹焼酎 吉助 25度

   ・・ これって、もしかしたら限定品?

      ひゃ~ 味わって飲まなきゃhappy02

    

    先ほどのラッピングのなかには、

Be_22334  

 

 

 

 

  

  

    これまた 沢山のカワイイものがnote

     チョコのオモチャにオヤツ、

 犬の置物に可愛いプードルピン、トイプーファイル

    そして、なんと チョコ帽子heart02heart02heart02

   

      サイズもピッタシよ!!

Be_22439  

 

  

 

 

 

  

     室内では上手く撮れず・・

また、お洒落なとこお出かけしたときに撮ってみるね

    

    しかし、よく チョコサイズ分かるなぁ

   あっ、チョコはレノンちゃんソックリだもんね

        はい  

 豚レノンにメロメロ (http://ki3ki3.blog53.fc2.com/)

     の レノンママさんからです

Be_22494   

 

 

  

 

        名刺もnote

     

   レノンママさんとの出会いは、 去年・・

  たまたま FC2さんの新着ブログをクリックしたら

      チョコがいたんです

 わぁー!チョコだがねぇ!」 と 訪問したら 

      レノンちゃんでしたscissors

   それ以来、ずっと御世話になっています

   

       レノンちゃん

  体重も、胴回りも、服のサイズも、

      ほとんどチョコと同じhappy01

 ただ、手足はレノンちゃんのが長いんだけどね

    なんだか、他犬とは思えません

 

 

     どれくらい似てるかというと

    3月の記事にもUPしましたが・・

     

      さて、問題です

  この 写真のなかで、チョコは何番でしょう?

 

     

20090312230235 

 

 

 

 

  

 

 20090312230414   

 

 

 

 

 

 

   

    

A_2

  

  

 

  

  

 

  

 

 

   

 ①、②、③、3枚ともチョコ、3枚ともレノンちゃん

      果たして・・?

  

    プププッ (*^m^)o==3 

  きっと、すぐに当てられちゃいそうね

    

   レノンママさん、素敵な物を沢山頂き

    本当にありがとうございましたnote

   いつもお気遣い大変嬉しく思います

   

   

     それはそうと、

  レノンちゃんと、ジョリちゃんが

  同一人物と思い込んでるお友達がいます

  特に中区お勤めのMちゃん、Yさん・・

 「なんで宮崎なのに関東なんだろう」って (゚m゚*)

 

  レノンちゃんは こちらのブログの方↓

      豚レノンにメロメロ

 

  ジョリちゃんは、こちらの方です↓

    トイプー・ジョリオの気まま日記

 

  確かに、このお2人方も似てるんだけどね

    それぞれ、訪問されると分かります

  

 

  

  

      にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑ 

            にほんブログ村 犬ブログへ  モバペ|ペット人気ブログランキング 

             にほんブログ村

 

 

|

« 嬉しい~チョコポーチヾ(≧▽≦)ノ | トップページ | チョコの赤ちゃん!?【スマイルカフェにて】 »

お友達」カテゴリの記事

ソックリさん」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

お帽子チョコちゃん 似合ってる~
しかも、サイズピッタン子さん。

これで、ドッグランやお出かけの時も頭は寒くないわね。

レノン君 ほんとだ、ジョリに似てる~~~
これで、ウリ3つ?
3ワンの中で一番頭がでかくて足が短いのはジョリですが…ああ、バランス悪し。

レノン君に会ってこよ~っと

投稿: ジョリママ | 2009年11月 6日 (金) 11時03分

また~present中身いろいろ~
チョコちゃんbirthdaypresentに埋もれてない?(^^)/フフ
嬉しいね~

レノンちゃんね
最初見たとき解らなかった。
今は私も賢くなって(笑)シッポとアンヨのぽんぽんでわかりましたnote
お顔だとジョリちゃんもあやういwink

るいも似てると思ったけど
バリって別の道へいっちゃったわ~

投稿: ぷーぷ | 2009年11月 6日 (金) 13時22分

似てる~!!
チョコちゃん、レノンくん、ジョリ…
ヤバイくらい似てる!!
似てるとかのレベルじゃないくらい似てる!!
ってか…すんません、正解分からんですわ(^^;
もう、3匹がこんがらがって頭の中で
同じ顔が走りまわってます。。

投稿: prin | 2009年11月 6日 (金) 14時02分

またまた素敵なプレゼントが届きましたねhappy01
帽子とっても似合ってますよheart01
可愛いhappy01
チョコちゃんが分かりませんhappy02
みんなソックリですねnote
ひや~こんなにも似てるんですねsign03

投稿: ズーミン | 2009年11月 6日 (金) 14時51分

こんにちは〜

すごい(>∀∀<)
それだけ似てるのよねー

投稿: Alicea | 2009年11月 6日 (金) 15時26分

こんにちは〜

すごい プレゼントですねー
お帽子♪かわいいv
実は私もお帽子も〜とリオのと一緒に頼もうとしたら
ピンクしかなくて(+_+)チ…チョコちゃんならピンクでも…
と選びかけましたがf^_^;辞めといてよかった
こんな素敵なお帽子が届いたもんね(^_-)-☆

ん!?二番がチョコちゃん?三番〜と見てると、どれも見えて来る〜
不思議(>∀<)
それだけ似てるのよねー

投稿: Alicea | 2009年11月 6日 (金) 15時27分

こんな風に紹介して頂いて、恐縮です。
(照れてしまいます。)(A;´・ω・)アセアセ
チョコママさんは、
ブログ始めて、1番最初にお友達になって下さった
『ブログの恩人』です。
これからも末長いお付き合いを、宜しくお願い致します。

ぷぷぷぷぷ…
クイズの答え、すぐに分かりました。
だって、〇〇だもんね(笑)happy01

ジョリちゃん見てきました。
3ワンともソックリですよね!! 
名付けて…???何にしよう

ジョリママさ~ん
3ワンの中で一番頭がでかいのは、レノンですよ!!
そこん所宜しく(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

投稿: レノンのママちゃん | 2009年11月 6日 (金) 19時54分

素敵なプレゼントが届いたんですね!
レノンママさんって本当に良い人ですよね!
初めてお邪魔した時は本当に似てびっくりです!
レノンくんはカットも似てますしね!

ぽち

投稿: コジまま | 2009年11月 6日 (金) 21時45分

clubジョリママさま
 
帽子、私がかぶりたいくらいでしたheart01
レノンちゃんもチョコと同じサイズなのよ~
ジョリちゃんと3ワン並んだら・・・
三つ子みたいかも(≧∀≦*)
是非、遊びにいってみて下さいhappy01
 
ワンコはお顔が大きいほうが良いと思うけどなぁ
チョコは胴体がデカイわりにはお顔小さいから
なんだか「ひと」っぽくて・・・^^;
どうもバランス悪いのはチョコの方よ

投稿: チョコママ | 2009年11月 7日 (土) 00時01分

clubぷーぷさま
 
プレゼントってホントに嬉しいよねnote
チョコは幸せ者だぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
 
ぷーぷちゃんは、もう何度も見てるもんね
尻尾見られたら、すぐにバレてしまうsweat01
 
るいちゃんも同じスタイルにしたら
すごいことになるかも~happy02

投稿: チョコママ | 2009年11月 7日 (土) 00時06分

clubprinさま
 
チョコ&ジョリちゃん&レノンちゃん
 激似でしょ~っhappy02
どっかで先祖が繋がってるんじゃないかと思うくらい
レノンちゃんも小さい頃は耳が濃い色してたんですよ~
 
ふふ ゴメンなさ~い
正解は3枚ともレノンちゃんでした(^^ゞ
なのに、うちの旦那は「3番?」なんて言ってたよ

投稿: チョコママ | 2009年11月 7日 (土) 00時09分

clubズーミンさま
 
帽子、私がかぶりたいくらいhappy02
 
ソックリでしょ~
正解は・・3枚ともレノンちゃんでチョコはいませんでした
ズルイってか(^^ゞ
例の赤ちゃんチワワちゃん、お迎えしたんですね~
成長が楽しみですlovely

投稿: チョコママ | 2009年11月 7日 (土) 00時12分

clubAliceaさま
 
そうだったんだ~
なぜか、みんな帽子が多かった今年の誕生日note
帽子が流行りだからか?私がチョコに帽子が欲しい!
と、どこかで無意識に発言したのか・・?
ネックレスも欲しい!と言ってたの
Aliceaちゃん、よく聞いててくれてたもんねshine
 
ふふcatface ソックリクイズ
3枚ともレノンちゃんでした(^^ゞ
ズルイね~ゴメンっ

投稿: チョコママ | 2009年11月 7日 (土) 00時17分

clubAliceaさま
 
そうそう、
コメント・・へんなふうに入ってしまってたみたいで
ゴメンなさいでしたm(__)m

投稿: チョコママ | 2009年11月 7日 (土) 00時18分

clubレノンのママちゃんさま
 
恩人だなんて~~っsweat01
でも、一番初めに訪問できたこと嬉しく思いますscissors
いつもいつも、親切にして頂いて
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますwink
沢山のプレゼント、本当にありがとうございました!!
 
ジョリちゃんもレノンちゃんとよく似てるんですよ~
大きさも3ワン同じくらいだから
3ワン並んだらすごいかも!!
名付けて・・ う~ん 何にしようhappy02

投稿: チョコママ | 2009年11月 7日 (土) 00時29分

clubコジままさま
 
もう、嬉しくて・・チョコダンスしちゃいますhappy02
レノンママさん、優しいですよね
お姉ちゃんのように甘えちゃってます(^^ゞ
 
私も初めてレノンちゃん見たときはビックリでしたnote
なんで、ここにチョコがおる~っ!! って

投稿: チョコママ | 2009年11月 7日 (土) 00時33分

かわいいお帽♪
チョコちゃんらしい~

ふふふっ!
まさに、人だね~

コレクション追加。
よかったね

投稿: とびちん♪ | 2009年11月 7日 (土) 23時07分

clubとびちんさま
 
帽子、なかなか自分じゃ買えないから
ホントにありがたいcatface
 
サンタ服やらニットやら帽子やら
もう嬉しい悲鳴あげまくりですnote
みんなに感謝heart01

投稿: チョコママ | 2009年11月 8日 (日) 01時33分

これまた可愛いpresentだね。
ほんと似てるよねhappy01

絶対どっかでつながってるような気がするのよねgood

帽子似会ってるよ~~
目が隠れちゃってるけどねsmile

投稿: プーママ | 2009年11月 9日 (月) 10時09分

clubプーママさま
 
ね!ソックリでしょ~
絶対に遠い親戚だと思うわcatface
 
帽子似あってるかなheart01ありがとう
最近はマズルの毛長めにしてるから、すぐに目が隠れちゃう・・coldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年11月10日 (火) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46685755

この記事へのトラックバック一覧です: またまた嬉しい~チョコ帽ヾ(≧▽≦)ノ:

« 嬉しい~チョコポーチヾ(≧▽≦)ノ | トップページ | チョコの赤ちゃん!?【スマイルカフェにて】 »