« カインズでお買物 | トップページ | 神宮東公園でのお散歩 »

アイちゃんとデート?【スマイルカフェ】

        11月11日(水)rain

        名古屋は雨・・

   でも、チョコは元気よく遊びに行きましたrvcar

  

   柴犬アイちゃん のママさんにお誘い受け

    大高スマイル・カフェ で待ち合わせです

Be_22691  

 

 

 

 

 

 

    注: アイちゃんが女の子で、チョコが男の子です

           反対じゃないよ

    「 あっ!可愛いお友達がきまちたねぇ 」

      

Be_22696  

 

 

 

 

 

 

      チワワの北斗ちゃんとご挨拶lovely 

        クンクン・・  クンクン・・

Be_22698   

 

 

        

 

 

 

         チョコ、匂いかぎまくり

  

     「 さぁ、ヤギミルクを飲むですよ 」

Be_22695  

 

  

 

 

 

 

          

       「 これ、飲むでしゅか? 」

Be_22682_2    

 

  

 

 

 

 

 

      

        久々のヤギミルクcapricornus

     飲んでる間も  チラッ・・ チラッ・・

Be_22684  

 

 

 

  

 

 

 

 

       お友達が気になるんだね~

 

      1時間ほどしたら、仲良しコンビ

     心ちゃん翔くん もやってきました

Be_22711

 

 

 

 

    

 

  

    2人 ちょこんと並んで とってもオトナシイheart01

    

   そして、 チョコが首にしてる ニットのシュシュ ↓

Be_22701   

 

 

 

 

 

 

 

     ネックウォーマーともいうのかな

  なんと、翔くんママがチョコのお誕生日プレゼントに

       編んでくれました~~~note

  当日、来たかったけど用事があって来れなかったから

              ってsign03

   チョコの誕生日を気にかけて下さってたなんて

     お気持ちだけでも、とても嬉しいのに・・

    翔くんママさん、ありがとうございました!!

 

    忙しいのに、わざわざ作ってくれたとか

    チョコの為に似合うの考えてくれたとか

      プレゼントを選んでくれたとか

    そういうのって、ホントに嬉しいよねheart01

 

       チョコ、良かったねsign03

Be_22703

  

  

 

 

  

 

 

     

      「 嬉ちい~でつnote 」  にこっheart04

  

      そして、アイちゃんはトリミング

Be_22720  

 

 

 

 

 

 

       おとなしく されてますね

 

      うちで前に飼ってた

  巨大柴犬ちーちゃん (アイちゃんの倍の体重) は

     トリミングしたことありませんでした

     いつも お家でシャンプー 爪切りsweat01

    柴は意外にも毛がゴッソリ抜けるから、

      毎日のブラシがホント大変です

     掃除機かけても、すぐに毛だらけwobbly

  でも、いつも一緒に抱っこして寝てたんだけどねbleah

 

    アイちゃん、お洒落だねdog  ちっちゃいし

       今度また 抱っこさせてね

     

   

        やっとこさ の 水曜の出来事でした

   

  

     

       にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村

    

|

« カインズでお買物 | トップページ | 神宮東公園でのお散歩 »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

心ちゃんと翔くんも来たんですね〜shine
参加したかったなぁdespair

スマイルチョコちゃん、ほんと幸せそうheart01

アイちゃんレインコート似合ってますねhappy02heart04
柴もトリミングできるんですね〜dog初めて知りましたshineおしゃれ〜note

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年11月14日 (土) 18時41分

チョコちゃん、久々のヤギミルクは美味しかったですか?

ネックウォーマー、とっても似合ってますよ!!
心のこもった気持ちが嬉しいですねspa
翔くんママって器用なんですねsign03
お上手ですshine

チョコちゃん、今日も幸せな一日だったね(*^^)v

投稿: レノンのママちゃん | 2009年11月14日 (土) 19時00分

手作りの物って本当嬉しいですよねheart04
ネックウォーマーチョコちゃんにとっても似合ってますhappy01可愛いnote
笑顔もバッチリですねhappy01

スマイルさんに行きたい病発生中ですsweat01
もう少しヒッキーですよぉcoldsweats01

投稿: ズーミン | 2009年11月14日 (土) 20時47分

ネックウォーマーこれは又、びっくらこ、です。
暖かいね~
チョコちゃんのお友だちはお手製
器用です~heart

サンタさん風の赤いお洋服似合ってます。
この赤、いいよね~ 

チョコちゃんのアルバムのトコ、見ました。
ぷーぷ、ちょうど他サイトで1年お付き合いいただいたでしょ♪
チョコちゃんの成長なつかしく拝見しましたnote
だんだん白くなって
だんだんおんなっぽくなってるわribbon

投稿: ぷーぷ | 2009年11月14日 (土) 21時37分

clubぷぅちゃまママさま
 
ホントはアイちゃんと2人だったんだけど
急遽、心ちゃん&翔くんも登場しましたnote
でも、そんなに長く居なかったですよ
今度また、ぷぅ&ちゃまちゃんも集合しなきゃですね 
 
そうなの~柴もトリミング
私も以前は知らなかったsweat01

投稿: チョコママ | 2009年11月14日 (土) 21時37分

clubレノンのママちゃんさま
 
どうも最近はヤギミルクよりもプチシューの方がお好きなようです
大人になったんだろうか・・?
ピンクのネックウォーマー可愛いでしょheart02
編み物なんて超面倒そうなのに、ホント気持ちが嬉しく思います
しかも、これ伸びるようになってるの
皆さん、器用な方が多いですよね

投稿: チョコママ | 2009年11月14日 (土) 21時41分

clubズーミンさま
 
うんうん、世界でたった一つnote
ハンドメイドって温かみがあって良いよね~
みんな、ホントに器用だわぁ
私なんて編んだら1年くらいかかってしまいそうsweat01
 
分かる~
突然、スマイルさん行きたい病が発生するんだよねhappy02
ズーミンさんは、まさに・・子育て真っ最中ですね
早くお散歩デビューしてカフェに来れるようになると良いなheart02
チョコの頭・・いや、背中に乗せてみたい(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年11月14日 (土) 21時46分

clubぷーぷさま
 
私も・・びっくらこでした(≧∀≦*)
こういうのって、本当に嬉しいですよね~
しかも、サイズピッタシだし!!
 
アルバムね、そういえば最近は全然です
昔のばかりがそのままsweat01
最初の頃はまだパピーだったもんね
日々の成長・・すっかりホワイトチョコです(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年11月14日 (土) 21時49分

お手製ネックウォーマー♪なんやね。
うん、うん、いいね〜。
器用な人、沢山いらっしゃるね!
不器用な私、指くわえっぱなし…(笑)
 
アイちゃん、おっきくなったね〜。
元気そうでなにより♪
 
赤いお洋服、着てくれてるしっ!
いい感じ♪
 
明日…気をつけて…。
ね!

投稿: とびちん♪ | 2009年11月14日 (土) 23時58分

今日は朝から出掛けますので
ポチ逃げ読み逃げさせて頂きます

すいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

投稿: コジまま | 2009年11月15日 (日) 04時23分

ご来店ありがとうございました!!

『あい』ちゃんとデート♪
『チョコ』ちゃんも『あい』ちゃんも楽しそうでしたね。
お久しぶりのヤギミルク最終的には『あい』ちゃんが飲んでましたが・・・(*^-^)笑
『チョコ』ちゃんのお腹のほうはどうでしたか?
ゆるくなっちゃいました??

またお話聞かせてください!
ご来店お待ちしております☆

投稿: スマイル大高店:やじ | 2009年11月15日 (日) 21時33分

あいちゃんとのデート楽しかったかなhappy01
心ちゃんに怒られるよヾ(@^▽^@)ノわはは

手作りの物っていいですよねnote

チョコちゃんは日々女の子のなちゃってるねribbon
ジャムも頑張って、女の子にしてみようかなhappy02
でもタマ様があるからcrying

投稿: プーママ | 2009年11月16日 (月) 14時30分

clubとびちんさま
 
お返事遅くなりましたm(__)m
 
そう、お手製ネックウォーマーnote
お忙しい方が貴重な時間を削ってわざわざ作ってくれた!
こういうのって、ホントに嬉しいものですよねshine
皆さん、器用な方が多いです
 
アイちゃん、あのときに比べると・・
随分と大きくなりましたdog
そして、すっかり落ち着いた大人の女性になられましたよwink

投稿: チョコママ | 2009年11月16日 (月) 20時14分

clubコジままさま
 
ん?早朝4時にコメント?
めっちゃ早起きですね~~!!
私は4時近くに寝ることは多いけど・・・・sweat01
 
私もちょっと訪問が遅れてます
また、ゆっくり遊びに行きますね~happy01

投稿: チョコママ | 2009年11月16日 (月) 20時17分

clubスマイル大高店:やじ さま
 
チョコとアイちゃん、すっかり慣れたようですね
女同士?オトメの話に弾んでるかも(≧∀≦*)
チョコ、もともと・・そんなにヤギミルクは全部飲まないことが多いんですよね~
暑い時期はよく飲んでたけど、最近はまたイマイチだし
どうやら、プチシューやシフォンケーキの方がお好きなようですnote
 
お腹の調子はすっかり良くなりました
健康なコロコロうんにょですwink

投稿: チョコママ | 2009年11月16日 (月) 20時21分

clubプーママさま
 
アイちゃんとのデート
きっと女の子同士の感覚かも~( ´艸`)ムププ
 
うん、もう完全に女の子だね
ジャムちゃんも女の子ぽい感じするけどなぁcatface
去勢してなかったっけ?
タマさんあるなんて、とても思えない(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年11月16日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46755885

この記事へのトラックバック一覧です: アイちゃんとデート?【スマイルカフェ】:

« カインズでお買物 | トップページ | 神宮東公園でのお散歩 »