« ハニーちゃんとデート 【スマイルカフェ】 | トップページ | お友達と遭遇▼*゚v゚*▼ 【スマイルカフェ】 »

鹿児島から嬉しいプレゼント

         木曜日のこと

    ピンポーンnote   ワンワンワンッ!ギャゥッ!

         お届け物で~すhappy02

Be_22911  

 

 

 

 

 

 

 

      はるばる 鹿児島から 

  さらさんちの ちっちゃなトイプー かりんちゃんが

Be_23014  

 

 

 

 

 

   えっちら・・ ほっちら・・ 届けてくれました

    ( 正確にいうと郵便屋さんがね )

    まず、右側の 「犬吉猫吉」 て雑誌、

   九州の限定地域雑誌らしいんだけど、

   かりんちゃんが掲載されたそうなんです

 

 ↓真ん中の白いトイプーちゃんが 花梨(かりん)ちゃん

Be_22951

  

 

 

 

 

 

     

  

 

       と、こっちのページにもsign01

Be_23012  

 

 

 

 

 

 

        かわいい~~heart01

    この雑誌、わざわざ買って送って頂きました

    

       かりんちゃんハイチュウhappy02

Be_22946

 

 

 

     

 

      開けるのが、もったいないわ~

  

    実は、チョコも今・・ キットカット頼んでてあって

        そろそろ届く頃なんです

      到着したら、また公開しますねwink  

     

        そして、 

    チョコのお誕生日プレゼントにheart01 って、

       可愛くラッピングされた中身は・・

Be_22925  

 

 

 

  

      

      キレイなリボンshine & 名刺ケース?

 

    夜に撮ったので、写りがイマイチなんだけど、

Be_23050  

 

 

 

 

 

     

     使うのが、もったいないくらい 素敵heart04

 かりんちゃんのママ(さらさん)は、おリボン作るのもお得意だし

   手作りの服なんかも、お上手で器用な方なんです

 

     そして、名刺ケースnote  私好み~lovely

Be_22942  

 

 

  

 

  

 

       

       と、 手に取った瞬間、

    ん? なんだか重みがある! もしや・・・

         やっぱり~~!!

Be_22937  

 

 

  

 

 

  

 

 なんと! かわいいデザインの名刺を作って頂きましたnote

        しかも、

   撮影会でのお気に入りの写真を使ってくれて!

 

    しょぼい 去年の 1歳チョコバージョンはこれ

Be_23025  

 

 

 

 

 

 

     写真が小さく、イマイチだったんですcoldsweats01

    そろそろ、2歳バージョンを作らなきゃ! 

      と、思ってた矢先だったので・・

        すごく嬉しかったですhappy02

 それに、名刺って すぐに無くなるし本当にありがたいnote

 

     お菓子や鹿児島名物?かつおどん も

        なんだか いっぱい!!

     さらさん、本当にありがとうございました!!

    

      さらさんとは、 

 PEPPYという通販サイトの中にある「ぺぴっこ広場」 で、

     仲良くさせてもらってます

チョコが小さい頃からだから、かれこれ2年近くのお付き合い

 

  小さい頃の かりんちゃん&チョコは よく似てました

         左がチョコ   右が かりんちゃん

2112426162484becd8c9880  

 

 

 

 

 

  

 最近は、私は、ぺぴっこ広場にはほとんど訪れてないけれど

  忘れ去られることもなく、チョコブログも見て頂いてて

    本当に感謝の気持ちでいっぱいです

  

      お友達とのご縁

  ブログやコミュニティーサイト・・ いろいろあるけど

    お互い、会ったこともないのに、

    ワンコ繋がり  トイプー繋がり

  ワンコのチカラって、偉大だな~と思いますcatface

 そんな不思議なご縁、これからも大切にしていきたいです

    

  

   あっ! 今回 ・・ チョコの写真がなかったsweat01

     仕方ないのでこれでガマンしてね

Be_22968  

 

 

 

 

  

 

 

 

       最高にボサボサsweat01 

   日曜にトリミングなので、あと1日の辛抱です

   

    

 

 

   

    

       にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村

    

|

« ハニーちゃんとデート 【スマイルカフェ】 | トップページ | お友達と遭遇▼*゚v゚*▼ 【スマイルカフェ】 »

お友達」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~素敵!!!shine
手作りの名刺入れに、チョコちゃん名刺…
器用だなぁ…(・∀・)イイ!
リボンもお洒落heart

それに、犬吉猫吉だ
鹿児島のお方なんですね。隣県なので親近感倍増up
で、「さらさんのページにお邪魔してみたい」
ってお思ったんですが、リンクされてな~い。
ブログはやってらっしゃらないんですか?

小さい頃の かりんちゃん&チョコちゃん、似てる~

投稿: レノンのママちゃん | 2009年11月21日 (土) 07時03分

おはようございます。

チョコちゃんの写真許可なく使用してしまいましたcoldsweats01

気に入っていただけてうれしいです。

オリジナルキットカットブログの更新楽しみにしてますね。

投稿: さら | 2009年11月21日 (土) 08時00分

ショーンです
ふぅのサプライズバースディに温かいコメント
ありがとうございました
今日はわん友さん家に誕生したべビたんたちに
会いに行ってきます
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年11月21日 (土) 11時38分

凄く素敵な贈り物ですね!
心がこもっているのが良く分かります
チョコちゃん良かったね!

ぽち

投稿: コジまま | 2009年11月21日 (土) 13時06分

素敵な名刺ケース&おリボンだね〜♪
みなさん♪名刺とかも作っててすご〜い(≧∇≦)チョコちゃんの名刺♪たくさんあれば今度頂きたいな♪

ほんとに♪ワンコがご縁でたくさんのお友達が出来るのって素敵だよね♪

投稿: みほ | 2009年11月21日 (土) 16時55分

clubレノンのママちゃんさま
 
素敵でしょ~~
まさに私の好みlovely
みんな、ホントに色々と器用な方が多いですよねshine
犬吉猫吉、ご存知なんですね
名古屋には無いですsweat02
なんだか色んな情報詰まってて楽しい雑誌ですよね
 
そうなんです
さらさんはブログは持っていらっしゃらないの
ぺぴっこ広場というサイトの中だけなんです
ブログのミニ版みたいな感じで、登録してる人同士のコミュニティーサイトなんですよ

投稿: チョコママ | 2009年11月21日 (土) 23時55分

clubさらさま
 
いつの間にか、こんなに素敵なものを作って頂いてたなんて
本当に感激しましたhappy02
デザインも可愛いしheart02
すっごく嬉しいです
 
キットカット、ちゃんと仕上がったら
送りつけちゃいますね~scissors
気長に待ってて下さいね

投稿: チョコママ | 2009年11月21日 (土) 23時58分

clubショーンさま
 
サプライズパーティ
ホントに素敵でしたねshine
思わず、こちらまでもらい感動catface
いつも楽しいイベント充実してて、ふぅちゃんも幸せですねhappy01

投稿: チョコママ | 2009年11月22日 (日) 00時00分

clubコジままさま
 
手作りの物とか、オリジナルの物って
すごく嬉しいですよねhappy01
私は不器用で何も作れないから・・
皆さん、ホントに器用な方が多いですね

投稿: チョコママ | 2009年11月22日 (日) 00時03分

clubみほさま
 
デザインも可愛くて素敵でしょ~~note
名刺、是非もらって下さいなhappy01
 
ワン繋がり・・どんどん友達の輪が広がっていってる感じ
みほさんとも、こうしてご縁があったしwink

投稿: チョコママ | 2009年11月22日 (日) 00時11分

名刺ケース、素敵~!
私のなんか、ラインストーンが剥がれまくってボロボロですわ(^^;
おリボンも凄~い!!豪華~!!
私なんて基本めんどくさがり屋だから
こんな凝ったの作れない。
こういう細かい事が上手に出来る人って羨ましいわ~。

投稿: prin | 2009年11月22日 (日) 01時21分

お手製なの?eye
かわいい~~♪
チョコちゃんとママちゃんにぴったりだね。

真っ白のトイプーちゃん
とってもかわゆいheart
パピーちゃんの頃はそっくりだね!

白さが るいとは違うわ・・・トホhappy02

投稿: ぷーぷ | 2009年11月22日 (日) 17時20分

いつもありがとうございますヽ(*´□`*)ッ
今日は用事ででかけてましたので
ポチ逃げ読み逃げですいませんm(。_。;))m ペコペコ…

投稿: コジまま | 2009年11月22日 (日) 19時10分

clubprinさま
 
ラインストーン、すぐに剥がれてくるもんね
prinさん、面倒くさがり?
私なんて、もっと面倒くさがりかも
作ってみたい~と、思いながらも
実行されない^^;

投稿: チョコママ | 2009年11月22日 (日) 20時36分

clubぷーぷさま
 
こういうのってオリジナルですごく嬉しいよね
しかし、皆さんホント。。器用だわ~shine
かりんちゃん、小さい頃は耳だけ茶色で
チョコにソックリだったんだけど
成長するにつれて、色白美人さんにlovely
チョコは汚れたまんま成長したって感じcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年11月22日 (日) 20時39分

clubコジままさま
 
いつも忙しいのに、立ち寄って下さり
本当に嬉しいですhappy01
ポチ逃げ読み逃げ大歓迎ですv(*'-^*)

投稿: チョコママ | 2009年11月22日 (日) 20時41分

あっ!さらさん。
そうそう、器用で、色々んな事に情報通だもんね。

いいもの頂いたね。
チョコママちゃん、嬉しいね~!!!

投稿: とびちん♪ | 2009年11月22日 (日) 22時59分

clubとびちゃん
 
さらさん、さりげなく器用だよね~
かりんちゃんのお洋服も作ってるしnote
ぺぴといえば・・・すっかり不在です^^;
いかん、いかんsweat01

投稿: チョコママ | 2009年11月23日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46816271

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島から嬉しいプレゼント:

» 宇津救命丸の効果と赤ちゃんの夜泣き [宇津救命丸の効果と赤ちゃんの夜泣き]
宇津救命丸の効果と赤ちゃんの夜泣きを解決する情報を提供しています。何卒、宜しくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2009年11月22日 (日) 12時15分

« ハニーちゃんとデート 【スマイルカフェ】 | トップページ | お友達と遭遇▼*゚v゚*▼ 【スマイルカフェ】 »