« 美味しい午後のひととき 【バリグ珈琲店】 | トップページ | ハニーちゃんとデート 【スマイルカフェ】 »

ボサチョコにNew帽子 【スマイルカフェ】

     日曜は法事で片道3時間の帰省bullettrain

   チョコは、ばぁちゃんとお留守番でした

普段なら、ばぁちゃんと楽しく会話しながら遊んでるチョコ

  パパとママに置いてかれて  ショボーン・・・despair

     

    月曜は、買い物したいものもあったし、

      大高スマイル・カフェ  へ

 

    ボサチョコがかぶってるのは、

      レノンちゃんに頂いたNewな帽子ですshine

Be_22767  

 

 

 

 

 

  

 

     必ず、右足を投げ出して座るには、

     多分、右足が膝蓋骨脱臼だからでしょう

   グレードⅠなので、外れるけどすぐに戻る軽度

     最近は調子よく、外れることもありません

   

   看板犬ヨーキーのはるちゃん♀  と、

             マユゲ発生のチョコっち sweat01

Be_22784_4

 

 

 

 

 

 

 

 

    「 女の子同士で遊ぶでしゅ 」 ・・ あれ?

       最近、仲良しなんだよね~

 

    「 あっ! 美味しいものがきまちたよ 」    Be_22765

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

       クンクン・・  クンクン・・  トコトコ・・

      

       2人で、仲良く プチシューdelicious

Be_22788_2

 

 

 

 

 

 

 

 

     「 ふんがーーーーっ!! うまい!うまい! 」

    

         はるちゃんも

Be_22791  

 

 

  

 

 

 

 

       「 うへ~っ 生クリームが着いたでしゅ 」

    

Be_22795  

 

 

 

 

 

 

 

        「 美味しかったでしゅnote 」

 

           次は・・

   「 お姉しゃ~んっheart04 あしょんでくだちゃいlovely 」

Be_22811  

 

  

 

 

 

 

 

      「 ちゅーしてheart02 ちゅぅーーー! 」 

Be_22809  

 

 

 

 

 

 

 

            熱烈ですcoldsweats01

 

    ん?  レジの壁から可愛いチワワちゃんが

      ちょこっと覗いたり  かくれんぼeye

            すると・・

Be_22810  

 

  

 

 

 

 

    

          「 うっきゃぁ~~~note 」 

    と、喜んで   カエル飛びして喜ぶチョコ  

        お子ちゃまだねぇ(≧m≦)

   

    と、 ここで めでたいニュースが!!

   

   先代看板犬 トイプー・シルバーのこまちゃん 

           ( これは 7月の写真 )

Be_16967  

 

 

 

 

 

 

 

 

     先日、無事に出産されたそうですsign03

 

    写メをお姉さんに見せてもらったところ

    クリームぽい子と、黒っぽい子 の二匹

  シルバーは赤ちゃんの頃は黒いので、おそらく

     こまちゃん似に成長するんでしょうね

     こまちゃん、小さい体で・・ よく頑張った!

         おめでと~~shine

 

       しばらくは 長久手店で

  赤ちゃんと一緒にガラスケースに入ってるそうです

   

    二児の母となった こまちゃん

チョコなんて、ますます相手にされないだろうなぁ ( ̄m ̄* )♪

     

 

        話は戻り、

 

   日曜の帰省当日。  もちろん寝不足です

   いつもなら新幹線に乗り込み睡眠タイムsleepy 

       な、はずが・・  

     通勤ラッシュなみに満員wobbly

   座席に座れず 連結部にしゃがみ・・・

     めまい?乗り物酔いshock

  仕方なく、途中の京都駅で下車 ホームでダウン

  紅葉の季節だからか、京都駅えらい混んでたしsweat01

    でも、 少し休んで、頑張って行きました

      お墓のお掃除もしたし

 

      帰りは、 途中の駅に 

 お友達 とびちんさんの駅があるので、寄ろうとしたけど、

  時間も遅くなってしまったので またの機会にsweat01

   でも、この日は体調悪くフラフラだったので

     そのまま帰って正解だったかも

 

       睡眠って、大切ねぇ

        歳のせいかのか・・

   無理のきかない年齢になってきたと実感sweat02

  

     長~い つぶやきに お付き合い

  最後まで読んでくれて、ありがとうございました 

   

    

    

     にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村

     

|

« 美味しい午後のひととき 【バリグ珈琲店】 | トップページ | ハニーちゃんとデート 【スマイルカフェ】 »

おでかけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

体調大丈夫ですか?
睡眠は大事ですよね〜!!ゆっくり休んでくださいねshine

こまちゃん出産したんですね〜!!おめでとう〜heart01
赤ちゃんかわいいだろうなhappy02見たいな〜note
チョコちゃんほんと帽子似合いますねhappy01
かわゆいわぁheart01heart01heart01

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年11月18日 (水) 07時28分

わぁ〜〜、こまちゃん・・ママになったんだぁ!
こまちゃんの子、みたいな〜。

あまり無理しないようにしてくださいね!
お大事に〜。

投稿: いっち | 2009年11月18日 (水) 09時01分

強行スケジュールは 若くても疲れるわよ。ただ、お若いのは回復が早いだけよ。

私なんて、何日も回復しなくてグダグダしちゃうと思う。なのにすぐ更新はお若い証拠よ。
でも、これで嫁の仕事も少しだけ一息つけるのかしたら?

こまちゃんの赤ちゃんて やはり、小さいのかしら?すくすく育ってほしいわね。

投稿: ジョリママ | 2009年11月18日 (水) 10時38分

ショーンです
差出人不明のとっても怪しいパーティのお誘いが来ました
でもなんだか楽しそうなので、ふぅと行ってきます
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年11月18日 (水) 10時49分

帰省お疲れさま。
めまい、気をつけて~

こまちゃん ママになったのね。
そちらにはもう帰らないのかな?

ぼさチョコっちって
しつれいなママーweep
秋っぽい色のお帽子とっても可愛く似合ってますheart

こまちゃんのおこちゃま
もう少し大きくなったら見たいなlovely

☆睡眠・食・・・大切なことよ。
 食は大丈夫と思うけど(* ̄ー ̄*)

投稿: ぷーぷ | 2009年11月18日 (水) 14時14分

お疲れなのに更新、エライ!!
私はまだまだグダグダ中~。
今日更新出来ればするけど、それより先に掃除しないと…
さすがに、そろそろ殿に怒られる(^^;

投稿: prin | 2009年11月18日 (水) 16時24分

チョコママさん、お疲れさまでした。
寝不足の上、座席に座れないんじゃ
本当に大変でしたね(;;;´Д`)
あまり、無理しないでくださいねsign03

チョコちゃんが右足を投げ出して座るの、
右足が膝蓋骨脱臼だからなんだ…
これ以上、悪くなりません様に…weep

エヘッ、帽子似合ってるheart04
良かったぁ~ ホッ( ̄ー ̄)ニヤリ

コマちゃん、お母さんになっておめでとうshine

投稿: レノンのママちゃん | 2009年11月18日 (水) 18時02分

帽子とても似合いますねー
かわいいです。

ぽち

投稿: sho | 2009年11月18日 (水) 20時07分

ご来店ありがとうございました!!

しかも・・・
私の変な顔まで載せていただいてすみません( ̄○ ̄;)!
熱烈な『チョコ』ちゃん。今日もとっても嬉しそうにご挨拶に来てくれて♪
幸せです!!!笑

今日のブログに『こまくん』の赤ちゃんの写真が見れるリンクを貼ったので、良かったら・・・
のぞいてやってください(◎´∀`)ノ

またのご来店、楽しみにしております☆

投稿: スマイル大高店:やじ | 2009年11月18日 (水) 23時00分

clubぷぅちゃまママさま
 
ありがとう~!すっかり元気回復ですhappy01
 
ちっちゃい、こまちゃん・・お母さんになりましたhappy02
赤ちゃん、見てみたいですよね~~
こまちゃん、母親ぶり発揮してるんだろうか・・

投稿: チョコママ | 2009年11月18日 (水) 23時39分

clubいっちゃん
 
こまちゃん&赤ちゃん、長久手に見に行きたいな~
なんて考えてますhappy02
 
すっかり元気よ~
また、近いうちにスマイルさんでwink
チョコも心ちゃんに会いたがってました

投稿: チョコママ | 2009年11月18日 (水) 23時41分

clubジョリママさま
 
いえいえ、
東京→名古屋まで運転されるジョリママさんはパワフルですcatface
さらに韓国からも更新してたし
お手本ですよ~~
 
そうね、大した嫁じゃないけど
気分的に一息つける感じwink

投稿: チョコママ | 2009年11月18日 (水) 23時44分

clubショーンさま
 
差し出し人不明の招待状?
お友達のサプライズですねnote
またブログ楽しみにしてますよ~
ふぅちゃん幸せですねwink

投稿: チョコママ | 2009年11月18日 (水) 23時53分

clubぷーぷさま
 
こまちゃん、どうなんだろね
また子育てが一段落したら、ママドルとして復帰かも!?
こまちゃんの赤ちゃん・・見たら飼いたくなっちゃうかもねhappy02
 
>食は大丈夫と思うけど(* ̄ー ̄*)
・・・って∑(; ̄□ ̄A アセアセ
まぁ、確かにsweat01
 
ぼさチョコ、ようやく日曜にトリミングです

投稿: チョコママ | 2009年11月18日 (水) 23時56分

clubprinさま
 
今、お邪魔してきました
ペット博に行かれるんですね~note
名古屋は暑い時期だったから、羨ましいです
また報告UP楽しみにしてますねhappy02
 
そう、1日PC留守にすると・・・
やること一杯溜まってしまうかもwobbly

投稿: チョコママ | 2009年11月19日 (木) 00時15分

clubレノンのママちゃんさま
 
そうなんです~
トイプーは脱臼が多いもんね
だから、ジャンプ禁止なんだけど
チョコはペットボトル見るとジャンプしまくり・・・sad
 
帽子、服にもあってて、可愛かったです~
さすが!レノンママさんwink
活用させてもらってますよ
ありがとうです

投稿: チョコママ | 2009年11月19日 (木) 00時17分

clubSHOさま
 
ぼさぼさチョコだけど・・・
帽子でごまかし(^^ゞ
似合ってますか~noteありがとうございます

投稿: チョコママ | 2009年11月19日 (木) 00時18分

clubスマイル大高店:やじさま
 
いつもお騒がせです~(^^ゞ
チョコ、最近は熱烈ですね
シフォンケーキよりも大好きみたいで(比べるのも失礼ですねsweat01
今日も、矢治さん発見した途端、ひんひん暴れてました
 
こまちゃん!さっそくお邪魔~~dash

投稿: チョコママ | 2009年11月19日 (木) 00時23分

毎度毎度の出遅れ…(・・;)

お疲れさまでした。
残念やったけど、楽しみは後のほうが、さらに…♪
 
Cawaii!お帽子。
よくお似合いよ〜。
チョコちゃん、すっかりお帽子馴染んできたね〜。
 
私用に、こんなのが欲しいと検索してるところ。
 
頑張っての更新、頭あがりません。
私なんて、まだお返事も…(・・;)(;^_^A

 

投稿: とびちん♪ | 2009年11月19日 (木) 00時47分

clubとびちんさま 

ありがと~
どうせなら、ゆっくり出来るほうが良いもんね
また次回に必ずwink
 
デイリーワン、トイプースマイルさんのここで買えます
http://item.rakuten.co.jp/poodle-smile/ta04-05-014/
ちょうど今、ポイント10倍だったわ~
明日の朝まで・・
でも、スマイルさんは、ちょくちょく10倍キャンペーンやってるから、頻繁に覗くと良いかもscissors
ちーくん喜んでくれて良かった!!
マフラーは、スマイルのお姉さんが頑張ってラッピングしてくれましたbleah

投稿: チョコママ | 2009年11月19日 (木) 01時08分

チョコママさーん♪
訪問&嬉しいコメントをありがとうございました♪
私も早速遊びに来ました(*^^*)

チョコちゃん、男の子なのですね^^
らぶり~heart01なので女の子かと
思いました!

便所紙、いえ落とし紙(笑)の記事は
大阪人として大変興味深く拝見しましたっ!!とびちん♪さんと同じ反応です(笑)

なるほど~~!
お財布とお尻にも優しいのは人間にもいいですね!!^^
そういえばい義母さんが使ってます~^^
私がトイレットペーパーやめてこれを使おうかなぁ。。(笑)

初めて来させてもらったのに
こんな話題ですみません(笑)

これからもちょくちょくお邪魔させて下さいねっhappy02

投稿: るる | 2009年11月19日 (木) 08時02分

clubるるさま
 
さっそく、遊びに来ていただき嬉しいですnote
コジままさんや、レノンちゃん&とびちんちゃんちで
お名前拝見してるので、
初めまして~って感じではないですね(^^ゞ
 
便所紙、良いですよ~
安いので気兼ねなく使えるscissors
是非是非、お試し下さいhappy01
 
やっぱり、とっても気さくな方ですねshine
また、羊毛ちゃんの作品、覗きにお邪魔しますね
これからも宜しくお願いします

投稿: チョコママ | 2009年11月20日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46792340

この記事へのトラックバック一覧です: ボサチョコにNew帽子 【スマイルカフェ】:

« 美味しい午後のひととき 【バリグ珈琲店】 | トップページ | ハニーちゃんとデート 【スマイルカフェ】 »