« ちょこっとラン 【大高緑地ドッグラン】 | トップページ | お買物 【dog tails】 »

みんな可愛いお友達 【スマイルカフェ】

            11月25日(水)  

    ( やっと! 水曜のスマイルさんネタですsweat01 )

    少し遅れて、 大高スマイル・カフェ  到着

 

Be_23388

     

      「 もぉ~遅かったわねぇ 」  (*`ε´*)ノ

        「 いかんがね! 」

          ・・ ん?   お2人?  

     そうなんですnote   心ちゃんに妹が・・・・happy02

         と、言っても、期間限定

         こちらの モナちゃん、

Be_23428

   

   お友達が入院されてる間のお預かり中だそうです

 

    まだ、パピーちゃんなのに、 

      ちゃんと 待て も フセ も、 できます

 

Be_23407

       小、中、特大  と  並ぶ 三人 

 

Be_23410

  

    チョコの心中  「 ケッ! 早くしろよぉ・・・ 」  

   心ちゃん 「 早く号令だしてeye 」 目で訴えてます

   「 よし 」 の合図で みんな一斉に飲む食べるwink

 

       そして、

Be_23416

    3人がかりで 看板犬はるちゃんを取り囲む

 

Be_23393

       「 わたち、モテモテでしゅね~ 」 

   

 

    と、  スマイルさんで よくお会いする

       美しいレッドの こはるちゃん もshine

Be_23392

    いつも、綺麗にしていらっしゃいますlovely

       

   可愛いトイプーちゃんに会うと、つい撮っちゃうよね

Be_23382

       こはるちゃんのお耳が気に入っていますheart04

         高い位置から分けてるお耳

       実は  チョコも今、伸ばし中なんです

   

 

    と、  最近 ちょくちょく お会いする

       4ヶ月のトイプーちゃん  マリンちゃんshine

Be_23427

   ちょこちょこ動いて 小さいときのチョコを思い出します

       どんなオトナになるのか楽しみheart01

     

  

     え?  何も食べなかったのかって・・?

            もちろん、

Be_23401

        いつもの 食べましたよwink

  

 

     そして、 「 お預かりものです 」  と、

    お姉さんがそぉ~っと、持ってきてくれた

        思わぬサプライズがsign03

 

   こちらの 5歳のミニピンさん の 総司くんshine

8b8a31f8674cb90e1366341dc2f34119_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

          

     (写真お借りしました)   の、

      ママさんの あ~みちゃん から

          素敵な  お届け物が来てましたsign01

Be_23461

      チョコネックレスにトイプーストラップshine

          とっても 私好み~lovely

        ネックレスは手作りなんです

 

     以前にも、カフェマットを作って頂いたリ、

       いつも、本当にありがとうございますnote

     

Be_23449

      「 どうよ? 」  自慢げなチョコ

     今度、お洒落したときに着けなきゃねlovely

 

         遠いのに、

    わざわざ スマイルさんまで届けにきてくれて・・

        嬉しかったですhappy02

  

   ( ・・ チョコ、毎日着てると思われてる? )

    

  

   

     なんだか、 ここ2日ほど

   コメントがエラーになって、入れられない!

    と 言う トラブルが発生しているようです

    せっかく、コメント書いてもらったのに、

       本当に申し訳有りませんsweat02

    ニフティさんに問い合わせしてみました

 これに懲りず、また再度挑戦して頂けますと幸いです

            <m(__)m>

   

    

  

      にほんブログ村トイプードル
 ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

           にほんブログ村

    

|

« ちょこっとラン 【大高緑地ドッグラン】 | トップページ | お買物 【dog tails】 »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

スマイルカフェ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ネックレス素敵ね。チョコちゃんが付けたら一層良い感じ。
そう言えば ネックレスって韓国語で「モッコリ」と言うらしいです。
チョコちゃん、モッコリが似合うね。
なんだか、日本語と混ぜて使うと…

心ちゃんのお友達ママさん 早く退院できるといいですね。
お大事に。

投稿: ジョリママ | 2009年11月29日 (日) 01時33分

スマイルさんの日記UP大好きです!!
いつも賑やかでいいですね!!新人トイプーちゃんもかわいい!!
でも、チョコちゃんは常連さんでも古株さんになったのでは!?(^m^)

ステキなネックレスいただいたんですね。チョコちゃんに似合ってますよ!!v(^^)

投稿: レオっちママ | 2009年11月29日 (日) 02時35分

みんな静かに おりこうできるんですねー。
ペンダントもかわいいです
似合ってていいですね。

大高 東海方面の公園よく行きました。
懐かしいです。
インラインスケートが趣味だったので
インラインの森
思い出します。

投稿: sho | 2009年11月29日 (日) 10時30分

やっと・・・来れたぁ~
相変わらず、みんないい子ちゃんしてるね~。

でっ素敵なプレゼント!!
いただきもの・・・オンナノコだねっ。
でも、チョコちゃんお似合いよ~

どなたが、ごまんけんだろね??
只今、49687よ~

楽しみ!!!

投稿: とびちん♪ | 2009年11月29日 (日) 12時09分

初めまして トイプードル4才女の子 ポポです (名古屋市在住です)いつも楽しく拝見しています スマイルカフェ行ってみたいです これからも名古屋の情報楽しみにしています

投稿: POPO | 2009年11月29日 (日) 13時45分

モナちゃん すっかり馴染んだね♪
チョコちゃんとも仲良し。かわいい妹ね。


こはるちゃん、おみみ毛~さらさら
お手入れどうするんだろうね~


チョコちゃんのpresentいつでも
かわいいものばかりで 

「 どうよ? 」
おとめんチョコちゃん似合ってるよshine

投稿: ぷーぷ | 2009年11月29日 (日) 14時42分

「 小、中、特大と並ぶ三人 」って笑っちゃいました。
ここにレノンが入れば、+ 極大 かな…

沢山の可愛いお友達が集う場所…
名付けて「 わんわん学園・スマイルカフェ」


手作りでこんな素敵なアクセ作れる人
羨ましいなぁ~happy01

投稿: レノンのママちゃん | 2009年11月29日 (日) 18時06分

こんばんはぁ~、お久しぶりです。

小・中・特大って…(笑)
チョコちゃんって、そんなに大きくないですよねcoldsweats01

ワン友達の多いチョコちゃん、とっても楽しそうで羨ましいですheart01

投稿: ちょこまま | 2009年11月29日 (日) 20時41分

こんばんは〜☆彡


モナちゃん パピーちゃんなのに伏せと待てが出来るなんて なんて賢い子なんだろぉ〜(@゚▽゚@)


期間限定の可愛い妹が出来て 心お兄ちゃん ウキウキかなぁ?(*^_^*) 


特大…この言葉 笑わせて頂きましたぁ(≧▼≦)

チョコたん 可愛い表情で「ケッ!」って これまた笑わせて頂きました(笑) 

チョコママさんが綺麗に撮ってくれたおかげで すっごぉ〜い豪華なネックレスに見えます●´艸`) 

喜んで頂いただけでもハピハピなのに 総司の画像まで(*/∇\*)エヘヘ〜


ありがとぉ〜です(*^ω^*)゜.+:。

投稿: あ〜み | 2009年11月29日 (日) 21時11分

こんばんは
みんなおりこうー(>_<)
チョコちゃんの横にリオがいたら何サイズかしら(笑)

あ〜みさん手づくりすごーい
私そういうのはダメなんですよ(笑)

今日は撮影会行ってきましたよー(^O^)/
満員でしたわリベルテさん☆
いっぱい遊んでもらって、撮影終わってからはアシスタントのお姉ちゃんにボール投げしてもらって
またばたんきゅーのリオです(*´艸`)=3

投稿: Alicea | 2009年11月29日 (日) 22時27分

チョコちゃん、ネックレス・・・一気に増えたね(笑)
次回はママさんのじゃなく、チョコちゃんので写真撮影したいですね。( ^ω^ )

総司くんもネックレス・・・似合ってますね。

投稿: いっち | 2009年11月29日 (日) 22時29分

xmasジョリママさま
 
そう!「モッコリ」って言うんだよね~
TVかなんかで聞いたことある(≧∀≦*)
チョコ、モッコリが似合う?
チョモッコリ~
プププッ (*^m^)o==3
ジョリママさん、面白い~~~note
 
うん・・モナちゃんママさん、早く退院できると良いのにね

投稿: チョコママ | 2009年11月29日 (日) 23時06分

xmasレオッちママさま 
 
チョコ、古株って~~( ´艸`)ムププ
なんだか表現が面白い
お局さまみたいな感じかな
あっ、男の子だった・・・sweat01
 
そうそう、シルバーの「こまちゃん」ね、
赤ちゃん2匹産みましたよhappy01
お母さんになられて、体は随分と白っぽくなりました

投稿: チョコママ | 2009年11月29日 (日) 23時09分

xmasshoさま
 
心ちゃんも、モナちゃんも、とてもオトナシク
お利口さんなんです~happy01
 
大高緑地にインラインの森?なんてのがあるんですね~
知らなかった
大高も広いですもんね
足を踏み入れたことのない場所も沢山あります

投稿: チョコママ | 2009年11月29日 (日) 23時12分

xmasとびちゃん
 
モナちゃんも、さすが心ちゃんの妹ぶんだけあって
すごくオトナシイの~
 
チョコ、完全に女の子だよね~
ときどき、実は男の子だってこと忘れる(^^ゞ
5万件、誰が踏むんだろ~
ふふ。。楽しみ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

投稿: チョコママ | 2009年11月29日 (日) 23時15分

xmasPOPOさま
 
いつも、ありがとうございますnote
先日はメールも、ありがとうございました
ポポちゃんって言うんですね~
スマイルさん、大高イオンの中にあるんだけど
色々とワンコ用品見てるだけでも楽しいし
是非、一度行ってみて下さいwink
チョコを見かけたらお声かけて下さいね

投稿: チョコママ | 2009年11月29日 (日) 23時37分

xmasぷーぷさま
 
こはるちゃん、いつも綺麗にされてるんです~
そして、とてもお洒落さんlovely
 
プレゼント、皆さん・・ホントに素敵なものばかり
最近は頂き物ばかりで生活してる感じです(^^ゞ
ぷーぷちゃんから頂いたドライタオルは、私が愛用bleah
大活躍してます~~

投稿: チョコママ | 2009年11月29日 (日) 23時40分

xmasレノンのママちゃんさま
 
小、中、大 ・・じゃなくて特大(^^ゞ
レノンちゃんが入れば・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
ソックリさん大会よ~~っ
 
名付けて「ワンワン学園・スマイルカフェ」
なんだか、ほんとにありそう~~o(≧▽≦o)
スマイルさんの姉妹店では、犬の幼稚園だっけかな
確か、あったようですよ

投稿: チョコママ | 2009年11月29日 (日) 23時43分

xmasちょこままさま
 
お久しぶりです~~
 
ん~チョコは決して小さくはないですよcoldsweats01
体重5,20 サイズはペットパラダイスさんので
DSサイズ~Sサイズ
胴回りは42です 
 
ちょこちゃんは小さめちゃんかなcatface

投稿: チョコママ | 2009年11月29日 (日) 23時48分

xmasあ~みちゃん
 
チョコなんて、フセも出来ないのに、
小さい子達の方がお利口さんでしたcatface
チョコ一人だけ特大!って感じだし( ´艸`)
も~超豪華なネックレスですよnote
まさに私好みheart04
今度また撮影会があったら、これしなきゃね
本当にありがとうね
大切にしますね~

投稿: チョコママ | 2009年11月29日 (日) 23時52分

xmasAliceaさま
 
リオちゃんが並んだら・・・超特大? まっ失礼なsweat01
その前に心ちゃんがクンクンするかもね~
手作りにも得意分野とかあるのね
Aliceaちゃんも何でも作れそうな感じするけど
 
撮影会、満員でしたか
あのアシスタントのお姉ちゃん面白いよねcatface
 
そうそう、Aliceaちゃんから頂いたピン
ブログに載せるの忘れてしまったcoldsweats02
今度どこで載せるか・・・・sweat01

投稿: チョコママ | 2009年11月29日 (日) 23時55分

xmasいっちさま
 
ね~っ!
チョコ用ネックレス、いっきに増えてしまった
なんと贅沢なチョコ~~
どれも私が使いたいくらいcoldsweats01
撮影会、やっぱり人間用のだと無理があるからね
これで、また望めるわ
あっ、でも。。服が無い~~っ
 
ミニピンちゃんはカッコイイ系のネックレスがよく似合うよねheart01

投稿: チョコママ | 2009年11月29日 (日) 23時58分

わ~い!!

こまちゃん、おめでとう!!

こまちゃんが帰ってくるのを楽しみにしてるんだけど・・・???

投稿: レオっちママ | 2009年11月30日 (月) 01時20分

今んとこコメント送れてるよ~。

毎度どの子も可愛いねぇ~。
マリンちゃんなんかほんとまだ赤ちゃんの顔しとるし
総司くんなんて、とても5歳には見えないあどけない顔しとるし~。

プレゼントも素敵♪
そうそう、チョコママはこういう感じがお好みだと
私も密かに勝手に想像しておりましたわよ(^^)

投稿: prin | 2009年11月30日 (月) 01時44分

goodご無沙汰してます。

チョコちゃん遅刻したんだねcoldsweats02
心ちゃんに妹~~~
そうだったんですね。少しの間お預かりなんだ。
みんな仲良く待ってるねnote
モナちゃん伏せも出来るなんて~~いいなあ~
うち2ワンともcrying

可愛いトイプーちゃんに、ミニピンちゃん。
可愛いheart01

チョコちゃんの手作りネックレスもステキ。
お姫様だね

投稿: プーママ | 2009年11月30日 (月) 14時58分

xmasレオっちママさま
 
ありがと~
こまちゃんの赤ちゃん、こちらで見れます↓
http://www.pet-smile.com/sippo/b0179.htm
子育てが終わったら復帰してくるのかな・・・
だいぶ先になりそうな

投稿: チョコママ | 2009年12月 1日 (火) 00時44分

xmasprinさま
 
トイプーのパピーちゃん見ると
思わず欲しくなっちゃったりして(^^ゞ
ホント、可愛いよね~
 
ん?私の好み想像できた?
お見通しでしたね~bleah

投稿: チョコママ | 2009年12月 1日 (火) 00時47分

xmasプーママさま
 
モナちゃん、ただいま心ちゃん家にいらっしゃるようです
しつけ教室にも通ってて、フセも待てもscissors
すごいよね~
チョコは、フセ・・できませんcoldsweats01
でも、毎日一緒にいると、きっと情がわいちゃうよね

投稿: チョコママ | 2009年12月 1日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46885266

この記事へのトラックバック一覧です: みんな可愛いお友達 【スマイルカフェ】:

« ちょこっとラン 【大高緑地ドッグラン】 | トップページ | お買物 【dog tails】 »