« 突然会えて嬉しい【スマイルカフェ】 | トップページ | ワンコ同伴OKランチ 【Bitte】 »

スマイルさん、ありがとう

        先日、

 チョコのバースデーにスマイルさんから頂いたCD-R

   1歳になったばかりの頃から 1年ぶん・・

    ぎっしり チョコの写真が詰まってましたheart01

    

Be_22376    

 

 

 

 

    

   途中から サイズが大きいので 加工して

    なるべく縮小せずに回りを切り取り・・

     沢山の中から選んでみました

 

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

    08年11月6日  1歳になったばかり

081106_3  

 

  

 

  

 

   

      ちょうど 1年前くらいです

      

     08年11月13日  こまちゃんと

081113  

 

 

 

  

 

 

         

         08年11月27日

081127

 

 

 

 

 

   

081127   

 

 

 

 

      

     こはるちゃんと初対面です 081127_3    

 

 

 

 

      

 

 

      恐竜プレオに怯えるチョコ

081127_2  

  

   

 

 

  

 

     

        09年1月8日

0918

  

 

  

 

 

  

  

 

    

        09年1月27日  

09127  

  

 

  

 

 

 

 

    

     09年2月5日 ばぁちゃんと一緒にnote

0925  

 

  

 

 

 

 

 

       

   ↓この頃は ジョリちゃんにソックリです

0925_2  

 

  

 

 

 

 

 

 

  

        09年2月25日

09225   

 

  

 

 

 

 

  

 

    

      09年3月10日  裸でも行きました

09310_2   

 

 

  

 

 

  

 

    

    服を試着して、そのまま帰宅

09310  

  

 

 

 

  

 

 

     

      09年4月2日  顔バリした翌日

0942

 

  

 

 

 

 

  

 

  そうなんです! エイプリルフールに顔バリ!

    みんなを驚かせました (* ̄ー ̄*)

 

     09年4月8日 心ちゃんと感動の初対面

0948   

 

  

 

 

 

 

        09年4月16日

09416   

  

 

  

 

 

 

 

 

 

        09年5月7日

0957   

 

  

 

 

 

 

 

   

    09年9月1日  ぷぅちゃんがお膝にnote

0991   

  

 

 

  

 

 

  

    09年9月21日  ジョリちゃんとscissors

09921   

  

 

  

 

 

 

  

      09年9月23日  心ちゃんとhappy02

09923   

  

 

 

 

 

 

 

     

    (  最近の写真は省略  )

 

 まさに去年の11月から、今年の11月誕生日直前まで

     しっかり 1年ぶん の チョコ

   写真に収めていただいて、感激でした

 

      大高スマイル・カフェ さん

 

      オープンしたての頃は、 

トイプードルのスマイル・カフェ 」 と、勘違いしてた私sweat01

        お友達に、

「 大高イオンに、トイプードルのスマイル・カフェが出来たんだよ 」

   などと、間違った情報を流してましたcoldsweats01

 

 「トイプー専門のカフェなの?」 と、つっこまれ・・

     改めて  「 あれ?? 」 と (゚ー゚;

  当時、レッドのトイプーちゃんが看板犬だったので、

  トイプーちゃんがいるから、そんな名前なんだろうか? 

    なんて、勝手に思い込んでました

 

          はい。 

 愛知の皆さんなら ・・ 「 バカだがねぇ~!! 」

        と、 呆れますね

 

    ←こちらの、

  トイプードルのスマイルさんと同じと思ってましたsweat01

同じ姉妹店なんだけど、住所も場所も違うのに・・・(;´▽`A``

   

     全く!  電化製品とか買っても

 取り扱い説明書読まないタイプの人間だから~~っwobbly

    

      こんな おバカな私だけど、

 いつも チョコを可愛がってくださる スマイルさん

     本当にありがとうございました!!

     

   

   

       にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村

    

|

« 突然会えて嬉しい【スマイルカフェ】 | トップページ | ワンコ同伴OKランチ 【Bitte】 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

チョコちゃんがいっぱい(>_∩<)

投稿: Alicea | 2009年11月10日 (火) 08時17分

チョコちゃんがいっぱいだぁhappy02heart04
思い出がた〜っぷり、嬉しいですね〜shine
ぷぅちゃまもいる〜notes
いつもぷぅがお膝に乗っちゃってすみませんcoldsweats01
2歳もスマイルさんで思い出たくさんできるといいですねheart01heart01heart01


バリグ珈琲店、写真とかなかったですcamerasweat01
ぷぅちゃまにも触れずにさっさと去ってった感じだし、わんちゃん嫌いなのかしら?って思ったくらいですcoldsweats01
ケーキとかはすごく美味しいし、雰囲気も好きですheart01寒くならないうちにまた行かなきゃnotes

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年11月10日 (火) 09時18分

スマイルさんから素敵なプレゼントですね〜♪

チョコちゃんの成長記録でもあるし宝物ですね♪チョコちゃんの着てるお洋服で季節も感じるわ〜♪


トイプードルのスマイルカフェ♪勘違いしてしまう事ありますよね〜(^_-)
私も先日、スマイルカフェさんにテトラちゃんっていうワンコちゃんが出勤してた時にペトラちゃんって聞き間違えたままブログにもアップしてしまい…そのままです(^_^;)

投稿: みほ | 2009年11月10日 (火) 10時55分

スマイルさん・・・ちゃんと残してくれてたんだね。
うれしいですね。
心のもあるのかな~?

私もバリグさん、写真なかったです。
名前も聞かれなかった。
一応、チョコちゃんとぷぅちゃまちゃんのお友達ですって言ったけど。
お姉さん違いだったかな?

投稿: いっち | 2009年11月10日 (火) 11時06分

無事、写真が見れて良かったですhappy02

私も、写真を集めてまとめている時、チョコちゃんとの出会いからの歴史をかみしめながら作りました☆

チョコママ様に喜んで頂けて幸いですnote
これからも、チョコちゃんとたくさん思い出を作っていきたいですlovely

今後ともよろしくお願い致しますheart02

投稿: つぢく | 2009年11月10日 (火) 11時14分

なつかしいね~♪

恐竜くんにびびったね。
心ちゃんとはじめまして・・は4月だったんだ~
とても長いお付き合いかと感じるわhappy01

お顔バリも4月。
るいに似てるわ(^'^)チョコちゃんのほうが
ずっとずっとおんならしいょwink
なが~いお耳が優雅ですよ~

こうして見るとずいぶん
色白になったね(笑)
素敵なプレゼントねnote

投稿: ぷーぷ | 2009年11月10日 (火) 15時33分

チョコちゃん素敵なプレゼント頂きましたね♪
こんな風にしてpresent贈ってくれるんだ~
コレって嬉しいよねheart02
常連さんだけなのかな??

チョコママさんって大人なのにそうゆうところ可愛いって思いますよ♪
きっと素敵な女性なんでしょうねheart04

投稿: あくあ | 2009年11月10日 (火) 17時16分

わぁ~、いいなーーheart01

自分以外にも、我が子(犬)の写真を撮ってもらえるなんて、いい記録になりますよね。
どのチョコちゃんも、いいお顔してますっlovely

投稿: ちょこまま | 2009年11月10日 (火) 19時02分

clubAliceaさま
 
メールありがとうね
昨日は午後1時過ぎ~2時頃にいたかな
旦那は食べたらサッと帰るタイプなんで、
あんまし、ゆっくりは出来なかったけどcoldsweats01
ピンも作ってるんだね~また、どんなのが出来上がるか楽しみheart02
あっ!Aliceaちゃんの作品、写真撮ってくるの忘れたcoldsweats02

投稿: チョコママ | 2009年11月10日 (火) 19時43分

clubぷぅちゃまママさま
 
ぷぅちゃん、お膝にちょこんと乗ってくれて
嬉しいですheart02heart02
 
バリグ・・そういえば看板犬にも会ってないみたいだもんね
オーナーさん、もしかしたらお休みだったのかもね
ワンちゃん大好き~!て感じの楽しそうなお方よ
他の従業員さんだったのかもね・・・・

投稿: チョコママ | 2009年11月10日 (火) 19時53分

clubみほさま
 
チョコの1歳~2歳になる直前までの
1年間の写真がギッシリ詰まってましたhappy01
こんな姿もあったんだ~と、懐かしく思ったりshine
テトラちゃん→「ぺトラ」ちゃん( ´艸`)ムププ 
「ぺトラ」カフェの名前の印象があるからね
みほさんは今日もカフェsign02ピピンカフェですか?
ペコちゃん→ハニーちゃん→ももちゃん
の、一人ずつ順番なんですねwink

投稿: チョコママ | 2009年11月10日 (火) 20時07分

clubいっちさま
 
ね~っnote あんな昔の写真
ちゃんと残してあったなんて驚きでしたhappy02
懐かしいプレオ・・今どうしてるんやら
あの頃はよくプレオが散歩してたもんね(゚m゚*)プッ
 
ぷぅちゃまちゃんにも聞いたけど・・
あれぇ???
チョコの名前だしたら分かるはずなんだけど
オーナーさんお休みだったのかもしれないねsweat02
それか、遅番だったとか・・
てか、私が単なる図々しいオバちゃんなだけなのかもsweat01

投稿: チョコママ | 2009年11月10日 (火) 20時17分

clubつぢくさま
 
チョコとの出会いの歴史(≧∀≦*)
なんだか、とても懐かしい
こうしてみると、随分とオトナの女性(?)になったような・・?
まさに1年分のチョコ
すごく嬉しいです!!
お金で買うことは出来ない貴重な思い出・・
面倒な作業だったでしょうに、本当にありがとうございました!!
あっ、そろそろ今月のトリミング予約入れようと思ってます~

投稿: チョコママ | 2009年11月10日 (火) 20時27分

clubぷーぷさま
 
恐竜プレオ、懐かしい~でしょhappy02
わしゃわしゃ動くプレオにチョコは怖がってたしsweat01
 
うん、こうしてみると、随分と白く(特に耳が)なったし
オトナの女っぽくなったように思えるcatface
自分では撮れなかったりする小さい頃の写真
こういうのって、ありがたいもんだねheart01

投稿: チョコママ | 2009年11月10日 (火) 20時31分

clubあくあさま
 
ちょうど1歳~2歳の直前までのチョコ
改めて・・結構通ってたんだなぁ って思う(^^ゞ
行かなかった月はなかったかもsweat01
まるで幼稚園の卒園アルバムみたいhappy01
お金で買えない思い出は嬉しいもんですね
驚きのプレゼントでした
 
しっかり読まない&人の話を聞かない
・・な為、読み間違い勘違い多い私ですcoldsweats01
 
大人っていうよりオバちゃんだよ~^^;
あくあさんはお若いのにシッカリしてて落ち着いてる感じwink

投稿: チョコママ | 2009年11月10日 (火) 20時39分

clubちょこままさま
 
ホントですよね
知らない間に撮ってて下さってて、しかも
ちゃんと1年ぶん保存しててくれたなんてcatface
こんな場面もあったんだ~などと懐かしく思ったりします
本当に嬉しいプレゼントでしたnote

投稿: チョコママ | 2009年11月10日 (火) 20時43分

これまた…嬉しいね!
チョコちゃんが、いっぱいそして、圧縮!!
 
スマイルさんの優しさ伝わってくる〜〜。
 
場面場面に、きっと思い出あり♪でしょう!?
思わず…ニコリ(^-^)
チョコちゃんの成長ぶりにホロリ(i_i)

良かったね。
 
私の希望♪
出来れば、例のトースト食してるチョコママちゃんも欲しかった。
だって、あれ、かなりいいやん。
食べなかった事、後悔してる私です(笑)

投稿: とびちん♪ | 2009年11月10日 (火) 20時59分

『 大高スマイル・カフェ 』さんて、本当に親切ですね。
こんなステキなプレゼント…その気持ちが嬉しいup

どのチョコちゃんも可愛くって、
沢山の思い出がビッシリですねheart04
また、来年もこの暖かいプレゼントもらえるといいねpresent

『 大高スマイル・カフェ 』に拍手です。

投稿: レノンのママちゃん | 2009年11月10日 (火) 23時08分

いろんなチョコちゃんがいる~~
なんかほんとに女の子に見えちゃうんだけどhappy01

一瞬顔バリの写真見て、あれ~~って思ったよ。
そういえば顔バリもしてたんだよね。
全然雰囲気が違うよねnote

でもどれも可愛いチョコちゃんheart01
ジャムが見たら、上に乗っちゃうかもcoldsweats01

投稿: プーママ | 2009年11月11日 (水) 11時18分

clubとびちんさま
 
ホント、嬉しい~サプライズでしたhappy02
懐かしい場面もいっぱい
自分で撮るのと、また違った感じだからねnote
 
トースト食してる姿??
トーストの写真じゃなくて食べてる私の姿?
面白いね~akkoさんは( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度、また名古屋に来たら是非食べてみて~

投稿: チョコママ | 2009年11月11日 (水) 23時23分

clubレノンのママちゃんさま
 
そうなんです~
とっても親切で親身になってくれるお店
なので、居心地よくて・・ついつい通ってしまいますcatface
今まで撮ってもらったチョコの写真
こんな場面もあったんだ~なんて、
自分では撮らなかったシーンもあったりして
なんか新鮮な感じだし、良い思い出ですhappy01

投稿: チョコママ | 2009年11月11日 (水) 23時27分

clubプーママさま
 
こうして見ると、いろんなお顔があるよね
特にトイプーは髪型によって雰囲気がガラッと変わるから面白いよね
顔バリも懐かしい感じ
いっきに老けたよね・・coldsweats01
 
チョコ、本人も女の子と思ってるかも!?
でも、ジャムちゃんも女の子に見えるよねheart01

投稿: チョコママ | 2009年11月11日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46724062

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルさん、ありがとう:

« 突然会えて嬉しい【スマイルカフェ】 | トップページ | ワンコ同伴OKランチ 【Bitte】 »