« グルメなアフタヌーンティー 【バリグ珈琲店にて】 | トップページ | スマイルさん、ありがとう »

突然会えて嬉しい【スマイルカフェ】

            11月7日(土) sun

    バリグ珈琲店をあとにした チョコ&ママ

     そろそろ日も暮れる時間です 

           が、   

      まるで 吸い寄せられるように

   大高方面に車を走らせていました ( つい・・ )

 

      まぁ、 出かけついでに  と、 

      またまた やってきました

       大高スマイル・カフェ

Be_22553  

  

  

 

 

 

 

  

     チョコ  ニッコニコ~っ note

    イオンの中にあるスマイルさん、

   土曜の夕方とあって、人もワンコも多いです

        と、  そこへ

        

      「 久しぶりだがね~note 」  

Be_22559    

 

  

 

 

 

      

   今回は夕方遅いし、いきなりだから

       誰とも約束してません

 

      偶然にもお会いできました

         翔くん 登場shine

Be_22561  

 

 

 

 

 

    

     トリミング行ってきたのね

       とっても綺麗~~heart04

       

    こちらは 看板犬はるちゃん

Be_22442 

 

     

 

 

 

 

    まつ毛がパチクリeye 女の子ね~

 

           ヒソヒソ・・

Be_22567  

  

 

  

 

    

 

    「 あのね、内緒だよ 」

 「 翔くんは心ちゃんのことが好きみたいでつ 」

     「 それ、知ってましゅよ 」

    

     ママがおトイレに行ってる間、

  チョコはお姉さんと一緒にレジにいたし (゚m゚*)プッ

         チョコも店員さん?

    

     しばらくすると

    きんちゃんファミリー登場shine

Be_22569   

 

 

   

 

   

 

    きんちゃん とは 錦四郎ちゃん

      一番奥にいるけど・・

Be_22572   

 

 

 

 

 

 

    「 ボクも乗りたい~ 」 言ってるチョコ

 ママさんが、一緒に乗せてあげると言って下さったけど、

    チョコの見かけによらず重い体重で

華奢なチワワちゃん潰してしまうと危険なので遠慮しましたcoldsweats01 

      

Be_22557   

  

 

  

 

 

 

  

  スマイルさんに来ると、誰かに会うから嬉しいね

  

  ここでも、チョコはヤギミルクは飲んでません

         プチシューのみ

 

       最近は、

  うんにょさんが柔かいので控えています

     

   この日のスマイルさんのブログはコチラ

  

    

        にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村

    

|

« グルメなアフタヌーンティー 【バリグ珈琲店にて】 | トップページ | スマイルさん、ありがとう »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

え?
お腹がゆるくなっちゃったの?
大丈夫ン?
可哀そうに 大好きなヤギミルクが飲めないなんて。
早くんPが硬くなると良いね。

投稿: ジョリママ | 2009年11月 9日 (月) 08時12分

こちらはお友だちがいっぱい。
笑顔笑顔happy01

うんちさん柔らかなの~?
いつもは平気だったのにね。
いいうんちが出るといいねhappy02

でも この元気この笑顔
大丈夫ねup

投稿: ぷーぷ | 2009年11月 9日 (月) 15時51分

ショーンです
大高スマイル・カフェ、私も覚えちゃいました
約束なしで行っても知り合いに会えるカフェなんて
うれしいですね
ついつい大高方面に車が向くのも分かります
なによりチョコちゃんが一番うれしそう♪
ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年11月 9日 (月) 18時34分

それで、チョコちゃん大好きなヤギミルク飲めないんだflair
どうしてかなぁ~って思ってました。

チョコちゃん、いっつも可愛い洋服似合ってるlovely

投稿: レノンのママちゃん | 2009年11月 9日 (月) 19時44分

行けば誰かに会えるのってイイがね~。
私はそんな偶然無いよぅ。
ってか、そもそも友達がそんなに居ないしなcoldsweats01

投稿: prin | 2009年11月10日 (火) 00時33分

clubジョリママさま
 
ん~ここんとこね・・
原因は分かってるので、大丈夫です
ご心配ありがとうございます
もう普通のコロコロになってきたから
今度はヤギミルク飲ませようかなwink

投稿: チョコママ | 2009年11月10日 (火) 01時48分

clubぷーぷさま
 
チョコはここに来ると、まずはお姉さんに会って喜び・・
お友達に会って喜び
ずっと嬉しそうに笑ってましたwink
 
顔に出やすい性格なんね~
 
うんにょさんは、もう大丈夫ですscissors

投稿: チョコママ | 2009年11月10日 (火) 01時50分

clubショーンさま
 
もう耳にタコができるほど・・登場してるもんね
いつもスマイルさんでのネタばかり^^;
でも、行くと顔見知りの方とかお友達にバッタリ会えることも多くて楽しいですhappy01
チョコもすごく嬉しそうにしてるので、ついつい連れて行っちゃいますwink

投稿: チョコママ | 2009年11月10日 (火) 01時53分

clubレノンのママちゃんさま
 
そうなんです~
普段の健康うんにょより、少しだけ柔かいの
でも、もうコロコロうんにょに戻ったので大丈夫です
チョコね、ダイエット用のフードでも
種類によっては柔かくなるんですよ~
 
最近、チョコ・・ミルクよりもシュークリームのが好きになってきたかも

投稿: チョコママ | 2009年11月10日 (火) 01時56分

clubprinさま 

名古屋弁で( ̄m ̄* )ムフッ♪
うん、そ~なんだわぁ
行けば誰かに会えることが多いんだわね
チョコも、まーちゃんに偶然会いたいがねhappy02

投稿: チョコママ | 2009年11月10日 (火) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46713899

この記事へのトラックバック一覧です: 突然会えて嬉しい【スマイルカフェ】:

« グルメなアフタヌーンティー 【バリグ珈琲店にて】 | トップページ | スマイルさん、ありがとう »