« ボサチョコにNew帽子 【スマイルカフェ】 | トップページ | 鹿児島から嬉しいプレゼント »

ハニーちゃんとデート 【スマイルカフェ】

         11月18日(水)sun

  めっきり寒くなりましたが、皆さんお元気ですか?

    すっかり パワー復活したチョコママ 

       今日も行ってきましたよrvcar

 

    にっこにこ 笑顔のチョコ   ( にやけてる? )

  Be_22837

 

 

 

 

 

 

 

    

          嬉しいね~note

   今日のデートのお相手 カワイイ女の子は・・

   Sweet*Day の ヨーキー ハニーちゃんheart02  

Be_22834 

 

 

 

 

 

 

    

     ハニーちゃんのママさん(みほさん)とは、

   10日くらい前からお会いする話をしてましたshine

       どこのカフェで会おうか・・

    お家も近いので、近いとこでも良いかな?

          でも、

 車も止めやすく、初対面でも待ち合わせしやすい場所・・

         ということで、

     大高スマイル・カフェ に決定scissors

  ( チョコのブログネタ、スマイルカフェ多しsweat01

 

       本日、初対面です

  こんなときに限って、なぜか駐車場は一杯wobbly

      少し遅れて到着したら、

    ハニーちゃん&みほさん もう来てました

 

     「 ママぁ~ この人だれでしゅか? 」

Be_22831  

 

 

 

 

 

 

 

 

    「 初めまして~ 」 の ご挨拶もそこそこに

 「 遅れてゴメンね~ 」 と、いきなり喋りやすい雰囲気note

      この後、延々とお話に花が咲いてました

    ○○のカフェが美味しい! とか、

      ○○は普通!とか  本音トークbleah

Be_22870  

 

 

 

 

   

        恒例のツーショット写真も撮ってみたが

  カメラのホワイトバランスが悪い?写りがイマイチsweat01

    せっかく ハニーちゃん、可愛いのにcoldsweats01

 

      そうこうしてるうちに、

   ダックスの ゆうちゃん&くりこちゃん♀ 登場  

Be_22861  

 

 

 

 

 

    

   

      お久しぶりね~note   後ろは看板犬はるちゃん

 

      「 やっとかめだぎゃ~ 」

Be_22858  

 

 

 

 

 

 

       なんだか、一人デカイ チョコ

 

   今日は、幻の看板犬

       ワイヤーのテトラちゃん♀もいますnote

Be_22864

 

 

      

 

 

 

 

 

       

       そして、 しばらくしたら・・

    マドンナshine  ヨーキーのチョコラちゃん♀もheart01

Be_22905  

 

 

 

 

 

 

 

  

        気付きましたか? 

      今日は、 み~んな女の子sign03 

  チョコは 紅一点? 違うっsweat01 両手両足に花 状態happy02  

   

   「 クンクンnote 良い匂いがしゅるでしゅlovely 」

Be_22901  

 

 

 

 

 

      

 

         積極的なチョコsweat01

    あまり、しつこいと嫌われちゃいますよ~

   

Be_22869  

 

 

 

 

 

 

 

   チョコは、こう見えても 一応・・ 男の子ですcoldsweats01

   

      気がつけば 

    またまた スマイルさん滞在 3時間経過sweat01

    そんなに、ず~っと喋ってたのね (^-^;

     でも、楽しいひとときでした

   みほさん&ハニーちゃん、ありがとう

      また 遊ぼうねnote

     

 

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

      追伸

    こまちゃんの赤ちゃん

   コチラ(←クリック)で見られます

    お産して 真っ白!?

  

  

  

 最近、カテゴリもごちゃごちゃになってきたチョコログ・・

←新たに スマイルカフェ のカテゴリ追加しちゃいましたbleah

   

  

  

     にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村

   

|

« ボサチョコにNew帽子 【スマイルカフェ】 | トップページ | 鹿児島から嬉しいプレゼント »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

スマイルカフェ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

さすがのチョコちゃんも
本物の女の子が良いのね。
どう?
「おなごの匂いがする~」
って、おっさんになってた?(失敬)

でっかいチョコちゃん 笑っちゃいました。
でも、初対面は会うまでドキドキぢますよね
何日も前からあれこれ考えたり
でも、そんな時間も楽しかったりします。

投稿: ジョリママ | 2009年11月19日 (木) 10時38分

みんな
おんなのこだ~note
匂い違うのかな?

くつろぎの場があるので
はじめまして、も安心だねnotes

こまちゃんの
あかちゃん見てきたよ~かわいい
まだワンちゃんじゃないみたいね。
お母さんしてる こまちゃん
何か不思議。
生まれてほやほやのワンちゃん
初めてみました 元気に育ってねheart

体調よくなったようで。
チョコちゃんのお顔みて元気もらったねgood

投稿: ぷーぷ | 2009年11月19日 (木) 13時51分

赤い籠バッグINしてるハニーちゃん
お人形さんみたい…。heart04
レノンもこんな可愛いバッグに入れてみたい…って
大きなレノンが入れる訳ないし、
大人しくじっとしている訳がない!weep
羨ましいですぅ!

チョコちゃん、ギャルズトークについていけたのかな~?
どのワンちゃんも可愛いから、
一応メンズのチョコちゃんはホントに、両手両足に花だねlovely

コマちゃんの赤ちゃん可愛い~heart04
 

投稿: レノンのママちゃん | 2009年11月19日 (木) 17時57分

チョコママさん&チョコちゃん♪

昨日は楽しかったです♪ありがとうごさいました♪

ブログ拝見してたしコメントしたりして初対面だけど初めてじゃない感じで♪たくさんお喋りして楽しかったです♪

チョコちゃんは男の子だけど〜可愛くてお洒落さんなので〜私は女の子に思えてしまいます(´∀`*)

また色んなカフェとかも♪遊んでくださいね〜♪♪

投稿: みほ | 2009年11月19日 (木) 18時48分

はじめまして
wink
フェリママです。

チョコ君もこもこでかわいいですねー
毛の量が多くて羨ましい
お洋服にも天使の羽がついていてかわいい
どこのお洋服かしら???

投稿: フェリママ | 2009年11月19日 (木) 22時29分

昨日はかわいい子ばかり、揃ってたんですね~。
それにチョコちゃんとハニーちゃんのカフェマットも可愛い!

心もカフェマットぐらい、かわいいのにしようかな・・・(^ー^* )フフ♪

投稿: いっち | 2009年11月19日 (木) 22時41分

clubジョリママさま
 
ワンピ着てる外見とはうらはらに・・
「可愛いおなごばっかだぎゃ~lovely
と、オッサン本性を現してましたsweat01
しかも、み~んな小さいし
 
うん、会うまではドキドキですよね
ワクワク感が楽しいですね
ジョリちゃんもオフ会、楽しそうでしたねhappy01

投稿: チョコママ | 2009年11月20日 (金) 00時31分

clubぷーぷさま
 
みんな、きっと・・ふんわり良い匂いがしたに違いないlovely
 
はい。スマイルさんは初対面でも待ち合わせしやすいかも~
他のお客さん同士でも馴染める雰囲気だし
 
こまちゃんの赤ちゃん
ワンコじゃないみたいだよね
こまちゃん、勝ち誇ったような表情してるし(≧∀≦*)

投稿: チョコママ | 2009年11月20日 (金) 00時34分

clubレノンのママちゃんさま
 
そうなの~
いつも、このカゴに入ってお出かけheart02
チョコも小さくなって入れてみたいわ
でも、チョコなら飛び出してしまうだろうけどcoldsweats01
 
オッサンチョコはギャルズトークには着いていけなかったかもよ~( ´艸`)ムププ

投稿: チョコママ | 2009年11月20日 (金) 00時37分

clubみほさま
 
ホント、初めてとは思えなかったねnote
お家もわりと近いし、行動範囲も結構、共通するものがあるしscissors
 
オヤツを食べるときのハニーちゃん、
めっちゃ嬉しそうな表情して、可愛かったですよ~heart04
 
そうそう「はなあ~と」さん、先月に行ったとき
ブログに載せようと写真撮ったんですよ
でも、載せるの忘れてたかもゞ( ̄∇ ̄;)
 
次回も楽しみにしてます~~happy01

投稿: チョコママ | 2009年11月20日 (金) 00時44分

clubフェリママさま
 
遊びに来て下さって、ありがとうございます!!
チョコ、小さい頃は毛が薄かったけど
成長するにつれて増えていった気がします
細くて柔かい毛なので、ブラシでフワフワにしやすいかもwink
 
この天使の服は「ペットパラダイス」さんですよ
高い服は買わないチョコ家です(^^ゞ
 
また、ちょくちょく遊びにいかせてもらいますねhappy01

投稿: チョコママ | 2009年11月20日 (金) 00時56分

clubいっちさま
 
チョコ、両手両足に花状態でした~lovely
ゆうくりちゃんが登場したときは
心ちゃん呼ぼうかな~なんて思ったほど( ´艸`)ムププ
 
チョコの、この日のマットは、
ぷぅちゃまママさんが作ってくれたやつです~
こういうのって、なかなか売ってないもんね

投稿: チョコママ | 2009年11月20日 (金) 00時59分

チョコブロに登場する子は可愛い子ばっかりだね~。
でさ、おふたりが敷いてるカフェマットはスマイルさんで貸してくれるの?
最初チョコちゃんが敷いてるの可愛いと思ったらハニーちゃんのも可愛くて
大きさも作りも同じじゃない?

こまちゃん…女の子なのに「こまくん」って(笑)
ベビちゃん達は、シロクマくんとツキノワグマくんだね(^m^)

投稿: prin | 2009年11月20日 (金) 23時32分

clubprinさま
 
カフェマット・・なんだかお揃いみたいでしょ~note
これね、それぞれ持参よscissors
偶然、ハニーちゃんのも雰囲気が似てるのshine
私のはお友達が誕生日プレゼントで作ってくれたのです
皆さん、ホントに器用な方が多いよね
prinさんもジョリママさんもハンドメイドお得意だし
 
「こまくん」( ´艸`)ムププ
おとなしそうな外見とはうらはらに、かなり活発な子なんです~
「こまちゃん」の名前の由来が、
耳の「こまく」からきてるので・・
なぜか「こまくん」ってお姉さん達が( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: チョコママ | 2009年11月21日 (土) 01時26分

相変わらず・・・楽しそう。
いいね~!!
ギャルちゃんに囲まれてるチョコちゃん、見た目は違和感ないけど。
こまちゃん、無事にベイビー誕生したんやね。

めでたい!

投稿: とびちん♪ | 2009年11月22日 (日) 22時49分

clubとびちんさま
 
テンプレ変えたら。。なんだか
乱れてしまいました(^^ゞ
 
こまちゃん、他犬の妻!!
お母さんになってしまわれました~happy02
チョコは自分も女の子と思ってるかもね

投稿: チョコママ | 2009年11月23日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46799190

この記事へのトラックバック一覧です: ハニーちゃんとデート 【スマイルカフェ】:

« ボサチョコにNew帽子 【スマイルカフェ】 | トップページ | 鹿児島から嬉しいプレゼント »