« 大好きトリミングでスッキリチョコ | トップページ | 偶然に姫ちゃんと▼*゚v゚*▼ 【リベルテさん】 »

トリミングのあとも・・ 【スマイルカフェ】

            雨ばかりですねrain

      11月22日(日)  まだ日曜の話です

      スマイル天白店でトリミングしたチョコ

     お店を出たら、雨がザーッと降ってきましたwobbly

 

Be_23115

 ↑車の中では、こんな風に立ってること多い暴れん坊チョコ

   自転車や通行人に吠え掛かり、困ったちゃんです

          でも、 

   これから向かう とある場所では おとなしいフリcoldsweats01

    そんな お気に入りの    向かった場所とは・・・ 

       またまた 大高スマイル・カフェ

   

   大好きなお姉さん、通路側にいらっしゃったのに、

      闘牛のように前しか見えないチョコ・・

  レジに向かって、まっしぐらに突っ走って行きましたdash

      「  どこどこ!?  おらんがね! 」  

                     と、人をかき分け

   「チョコちゃん!」  と、お姉さんの声が聞こえると・・

   「 きゃ~note 分からんかったがねhappy02 」 と 大興奮lovely

Be_23137

         この日は、日曜日

   案の定、スマイルさんも、隣のペッパラさんも

             ものすごい大盛況sweat01

 

       弱きものに強い?チョコ

Be_23119  

 

  

 

  

 

 

 

 

 

             

    怖がりさんのポメちゃんに近寄ろうとするしsweat01

  

      トリミングで綺麗になったからか、

      色んなワンちゃんにご挨拶してました

 

        そうこうしてるうちに、

    マドンナ的存在の チョコラちゃんshine 登場

Be_23150

         またまた 偶然です

   スマイルさんに行くと、必ずといっていいほど 

      お顔見知りのお友達に会えますnote

Be_23148

      チョコラママさんがおトイレに行ってる間に

     マドンナ・チョコラちゃんを激写しまくりbleah

  

      チョコはシフォンケーキを前に 「 待て 」   

Be_23126

          真剣な目つきです

 

        そして、 満足そうなお顔

Be_23142

   

  

 

      チョコラママさんも

   チョコラちゃん同様、癒し系でとても可愛いお方ですshine

     一緒のテーブルに座り、お話してたら、

      またもや あっと言う間に時間が経過

    

      お先に バイバイ しました

  

 

      さぁ、  次は 月曜のネタね

     

  

    

       にほんブログ村トイプードル
 ↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

           にほんブログ村

|

« 大好きトリミングでスッキリチョコ | トップページ | 偶然に姫ちゃんと▼*゚v゚*▼ 【リベルテさん】 »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

スマイルカフェ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃんも名古屋弁なんだ(^o^)
まろんも多分、名古屋弁。

それにしてもチョコちゃん見事な胸筋だね~。
いつもお洋服来てるから分からんかったけど
お腹もポニョ?
あはは。

投稿: prin | 2009年11月24日 (火) 23時04分

レノンとチョコちゃん、性格もちょっと似てる~
車の中では、立ってること多い所、
自転車や通行人に吠え掛かる所…
あと、ピンポーンに吠えまくる所…
一緒で~す。

でも、レノンのトリミング嫌いな所は全然違ってますがcoldsweats02

チョコちゃん、どのお洋服も可愛くてよく似合うよねheart04

投稿: レノンのママちゃん | 2009年11月25日 (水) 00時37分

おおお、今日は名古屋弁が出まくりチョコちゃんだがね。
これでないと ここではいかんもんね。

いつもみんなに会えて 人気もんのチョコちゃんだで 良い顔しとるがね。

んで、また耳が長くなった?
ジョリは この間のトリミングでチョビット切ってまったで 変わらんままだわ。
はよ伸びるとええな~と思っとるわさ。

投稿: ジョリママ | 2009年11月25日 (水) 01時34分

xmasprinさま
 
そーなの
チョコ、顔が小さいから小柄に見られやすいんだけど
胴体はデカイのよ
獣医さんなんかに毎回聞くんだけど、太ってるわけではないみたい
骨が触れるし・・・
それでもって手のひらは小さいsweat02
とっても不思議な体型してるのよ~wobbly
お腹よりも背中に肉が着いてる感じsweat01

投稿: チョコママ | 2009年11月25日 (水) 20時22分

xmasレノンのママちゃんさま
 
うん、似てるね~
スリッパの件は、チョコの場合、新品でもするんですよ
相手にしてもらえないと、わざとsign01
トイレに入ってても、出るとスリッパ隠されてるしgawk
 
車の中でも、おとなしくしてもらえると良いんだけど・・
立つし、自由にさせると、どこに行くか分からない
座席の下も潜ってあちこち移動しちゃうしsad
ホント、良い子にしてるのは、スマイルさんにいるときだけです~coldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年11月25日 (水) 20時26分

xmasジョリママさま
 
油断すると名古屋弁でまくってまうがねbleah
 
耳の毛、伸びるの早いよね
先月のときに、少し短くしたけど、また伸びてきた
耳で頭の上で縛れるくらいだったけど
地面をクンクンすると汚れるのも気になるしねsweat01
今は頭の毛を伸ばして、真ん中わけに出来るくらいまでにしようと考えてます~note

投稿: チョコママ | 2009年11月25日 (水) 20時31分

今日もスマイルさんで
お会い出来ましたね(^^)
チョコラと私の事も
お褒め下さってありがとうございます♪
チョコママさんも
とても美人さんですよ!
チョコラはチョコママさんの事が
気に入ったご様子です。
これから会えたら
チョコラが「うれちい」をすると思いますが、
チョコちゃんがヤキモチやかないように私も気をつけますね(^^;
ちなみにチョコラはすごくヤキモチ屋さんです。
ハルちゃんに私がつきっきりになると
拗ねてしまうんですよ~~。
また、会えた時はヨロシクです。
後ブログランキングもしてらっしゃるんですね!
私もブログを書いていた時
ランキングやってました~~~
ポチっとな押しておきますね(^^)

投稿: チョコラママ | 2009年11月25日 (水) 20時59分

xmasチョコラママさま
 
ありがとうございます~note
今日もまたまたお会い出来ましたね
 
チョコラちゃんに気に入ってもらえて嬉しいですhappy02
チョコラちゃんの「うれちい」大歓迎です
チョコはヤキモチ妬かないので大丈夫ですよscissors
チョコも、落ち着きのあるチョコラちゃんみたいな
レディー目指して頑張らなきゃbleah
応援ぽちもありがとう~
チョコラママさんも、またブログ再会すれば良いのにlovely
またスマイルさんで会ったら遊んで下さいね

投稿: チョコママ | 2009年11月25日 (水) 23時25分

チョコちゃん、裸族から洋服お着ておめかし~~
可愛いね~
ますます女の子になってるね~

ジャムは耳の毛をカットしたから、女の子sign02いや子犬みたいになっちゃいましたcoldsweats01


ここに来れば、誰かに会えるから、チョコちゃんもママもいいねnote

投稿: プーママ | 2009年11月26日 (木) 12時20分

xmasプーママさま
 
もう完全に女の子だねbleah
これで世間の人々を騙しまくってます
みんな、男の子と知ると驚いてますよ~
 
ジャムちゃん、お耳短くカットしたの!??
耳を短くすると幼い感じになるよね
若返るというか・・
あっ! もしかして、ぺぴUPしてる!?
ゴメンね~~っ!! 
いつも留守がちでwobbly
完全な幽霊会員sweat01
また、かなりの出遅れでお邪魔するわ~

投稿: チョコママ | 2009年11月26日 (木) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46850578

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングのあとも・・ 【スマイルカフェ】:

« 大好きトリミングでスッキリチョコ | トップページ | 偶然に姫ちゃんと▼*゚v゚*▼ 【リベルテさん】 »