« ドッグランと落とし紙 | トップページ | アイちゃんとデート?【スマイルカフェ】 »

カインズでお買物

       月曜  ドッグランの帰りは

   落とし紙 を買いに 港のカインズホームにrvcar

      帰り道にあるので、いつも寄り道note

 

        「 うれちい~でしゅhappy02 」

Be_22644_3       

 

  

  

 

 

  

 

  カート大好きチョコは、小さい子供のようにニコニコ顔

   

        落とし紙 と チョコ

Be_22657_2   

  

 

 

 

 

 

    

     落とし紙の宣伝用みたいだね

  

         トナカイチョコcapricornus

Be_22654_2   

  

   

  

 

 

 

  

      ・・・  あんまし似合わないねsweat01

    

          サンタさんは?

Be_22646   

  

  

  

 

 

 

 

     やっぱり こっちのが似合うかな

Be_22648   

  

 

 

 

 

 

 

      サンタ帽 398円 安いっ!!

 クリスマス用の服を買うより、この帽子だけで良いね

   店頭に出てたのは、なんだか汚れてたので

    また、近くのカインズに買いに来るとして

   

   いつも、ここでたこ焼きやらマクドとか食べます

         チョコと一緒に・・・    Be_22676

     

 

 

 

 

 

       

     パパとチョコはここで待っててね

      ママは隣のスーパーでお買物

 

   中から繋がってる ベイシアというスーパー

         安いんです!!

 

        でもね、

     リッター 5キロしか走らない車・・

  ガソリン代のことも考えて行動しなきゃいけません

    どこかの帰りとか、ついでじゃないとね 

  

     ベイシアで買い物してレジへ向かい

エコバッグ車の中に忘れてきたことに気付き ( ̄□ ̄;)!!

     袋代を払った私でした・・・sweat02  あーあ

   

     落とし紙といえば、 使用率高しwink

      みんな、同じこと考えるのね

   以前は、落とし紙かかえてレジに並ぶの

      なんだか恥ずかしかったけど、

 お洒落な○○ちんさんも、セレブな○ョリママさんも

    みんな これ持って並んでるかと思うと、

    なんだか堂々として買えます (* ̄ー ̄*)

        どうだー! みたいな

      

   

   今回、写真の拡大表示方法を変えてみました

  

   

      にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村

  

|

« ドッグランと落とし紙 | トップページ | アイちゃんとデート?【スマイルカフェ】 »

おでかけ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

このサンタの帽子・・・心も買った!

たぶんね・・・かぶり方が違うと思うよ。(笑)

私も迷ったんだけど・・・。
白いフワフワは顔のまわりじゃなくて、首の周りにくると思う。
じゃないと、後ろのとがった部分がなんか、変なんだよね~?
私も最初、チョコちゃんと同じようにかぶせたんだけど~。(^ー^* )フフ♪

投稿: いっち | 2009年11月12日 (木) 23時37分

コメントしてから・・・サンタの帽子、調べてみたけど・・・どのサンタも顔の周りに白いのきてるね。
やっぱり、チョコちゃんのかぶり方でいいみたい。
心にかぶせたらしっくりいかず・・・。

今度、お会いする時持って行ってみるね。

投稿: いっち | 2009年11月13日 (金) 00時21分

clubいっちさま
 
?????
サンタさんは顔の回りに白いフワフワあるハズ・・?
とんがりが後ろの下向きになるようにってことかな
メソメソがそうだもんね
うん、なんとなく分かるnote
 
チョコはこの写真はお店でサッと試着だから
耳出してかぶってないの~sweat01
ここの店の、どれも汚れてたから
うちの近くのカインズに買いに行くつもりwink

投稿: チョコママ | 2009年11月13日 (金) 00時37分

わんこ専用カートがある店って、ウチの方には無いよ~!
イイよね~。わんこと一緒に堂々とお買いもの出来る店って。

落とし紙、私…平気(^^;
まだ見つけてないけど、多分平気で買える。
だって、コジママさんとチョコママの「恥ずかしい」ってコメント読むまで
これっぽっちも考えなかったもの。
って、読んでも「え?平気だけど?」って思ってるけどね(^^;

投稿: prin | 2009年11月13日 (金) 00時49分

こんばんは〜☆

チョコたんも カートに乗るの好きなんですねぇ●´艸`)ムプ 


総司は カートを動かすと何故か二本足で足踏みしてるから お客様達に笑われます(/_\;)普通に大人しくして欲しい…(笑) 


実は チョコたんの誕生日プレゼントを持って豪雨の中 スマイルさんに行こうとしたんですけど 高速のおりる場所を間違えて 東浦で迷子ちゃんになってて 夕方五時頃になっちゃって 誰も居ないだろうなぁ〜( ̄ロ ̄;)と思ったから直帰しました(苦笑) 


到着しなくて良かったと 皆様からのプレゼントを見て思ったんですよぉ(^.^)b
何故かというと 手作りネックレスで メッチャかぶってたからです( ̄▽ ̄;)ハッハッ 


皆様に失礼の無い様に只今改良中で チョコたんの首のサイズを教えて頂けたらなぁ〜(☆ε'☆*)ギラッ 


マット メチャメチャ使ってもらえてて 有難き幸せぇ〜♪


冬様の布も買ってあるから 良かったら作っちゃいますよぉ〜ヽ(´▽`)/

ご要望のサイズがあれば その通りに☆

無ければ チョコたんが伏せをした時のサイズを また教えて下さいませぇ〜ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: あ〜み | 2009年11月13日 (金) 01時21分

clubprinさま
 
ホームセンターですnote
ワンコ専用カートのあるお店、そちらには無い?
関東には意外と無いのかな・・
 
なんかね「この人んち、未だにボットン便所?」
て思われそうで、ちょっと恥ずかしかった(^^ゞ
 
それより、まーちゃんのジンベイサメ
笑えた~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: チョコママ | 2009年11月13日 (金) 02時05分

clubあ~みちゃん
 
えーーー!! チョコの誕生日、
スマイルさんに来てくれようとしてたの~!?
あ~みちゃんちからだと、めっちゃ遠いのに
高速代まで余分に払ったうえに迷子になって
豪雨の暗い夜道に・・・・
泣けてくる~~~・゚゚・(>O<)・゚゚・。
メールくれれば良かったのに
そしたら、遅くても待ってたよ
5時くらいなら、まだ居たはず
あの日、スマイルさんに3時間くらい居座ってたからsweat01
え~~ なんだか、ゴメンねぇ!!
あ~みちゃんの気持ちが嬉しくて
ジーン・・ときてます
今度、一緒に行こうね
総ちゃんのダンスも見たいし!
また、サイズ計って改めてメールしますね
ありがとうheart01

投稿: チョコママ | 2009年11月13日 (金) 02時13分

リンクありがとうございます。
宜しくお願いします。

サンタ服 面白そうですねーー
カインズって稲永の所かな?
よく行きました・・
安くていいですよねーー


投稿: SHO | 2009年11月13日 (金) 14時08分

ショーンです
昨日の記事も読んできました
なるほどね、落とし紙の使い方、理解です
いまでも落とし紙って売ってるんですねぇ
ウチは巻紙のトイレットペーパーをちぎってるけど
考えてみようかな
ぽち☆

投稿: トイプーのふぅ | 2009年11月13日 (金) 16時16分

月曜日、私お昼にバイト終わったからそのあと(たしか16時くらい‥)ベイシアに買い物に行ったんです〜sign03
会いたかった〜cryingsweat01

落とし紙、いつも買い忘れちゃいますcoldsweats01
なんとなく買うの勇気いるけど(笑)今度こそ買わなきゃshine
あっそのトナカイうちもありますよheart01
チョコちゃんはサンタさんのが似合いますねheart04

投稿: ぷぅちゃまママ | 2009年11月13日 (金) 18時01分

私 落とし紙は 平気だよ
だって、ネットスーパーだもん。
近所のドラッグストアより 安いもんね。

サンタチョコ可愛いよ。
似合ってるね。
ジョリママ ドッグカフェで借りて撮りました 
セコでしょ~

投稿: ジョリママ | 2009年11月13日 (金) 18時41分

落とし紙〜使いやすそう♪
今はトイレットペーパーでワンコのうんにょをかたずけてるけどオチリ拭く訳じゃないからいいですね♪
今度ホームセンターで見てみよ〜♪

カインズってワンコのグッズもたくさん売ってるんですね♪
チョコちゃんサンタ可愛い〜♪♪街はクリスマスイルミネーション点灯始まったからワンコ達と見に行かなくちゃですね♪

投稿: みほ | 2009年11月13日 (金) 20時54分

やっぱり、となかいチョコちゃんより、
サンタチョコちゃんの方が似合ってますねhappy01

チョコちゃん、カートに大人しく乗ってるから良いなぁ~
レノンは、カートからも飛び降りてしまうから
レノンを連れて、一人での買い物はNGです。
このヤンチャな性格はどうすれば治るんだろう(泣)

投稿: レノンのママちゃん | 2009年11月13日 (金) 20時59分

昨日の夜、これなかった~
そしたら、チョコちゃん『コマーシャルわん』になってるし・・・。

これって、メーカーにメールしたら、きっと採用やわ。
こんなかわいいチョコちゃん、携帯のお父さん以上に人気でるよ。きっと!!

相変わらず、かぶりモンお似合いね~。
サンタチョコ・・・楽しみ!!

私も、ジョリママさん同様、全く抵抗なかったわ。
以前ドラッグストアで・・・
『落とし紙ありませんか?』
って堂々とたずねた。
・・・でもね・・・
『わんのうんにょとりに便利なんです~』
ってきっちり言い訳してた・・・
アハハ(ゝω・`★)ハハハ

今は、もう大丈夫よ!!
隊長☆だもん

投稿: とびちん♪ | 2009年11月13日 (金) 22時52分

clubSHOさま
 
そうです~稲永だと思います
ベイシアとくっついてるところ
ここは広くて良いですよね~
スーパーも品数豊富だしnote
金城埠頭のランに行くと、だいたい寄って帰りますwink
 
こちらこそ宜しくお願いしますね

投稿: チョコママ | 2009年11月13日 (金) 23時55分

clubショーンさま
 
スーパーやドラッグストアの目立たないとこに
ちまっと置いてあったりしますよwink
トイレットペーパーだとすぐに無くなるし
落とし紙、便利ですよ~scissors

投稿: チョコママ | 2009年11月13日 (金) 23時57分

clubぷぅちゃまママさま
 
え~~!まさにすれ違いcoldsweats02
オッサンとチョコ・・・見かけなかった?
ベイシア、すごく広くて豊富だよね
イオンとかのスーパーに比べると安いと思う~
ぷぅちゃまちゃん達はトナカイさんなんだねnote
可愛いだろうなぁheart02

投稿: チョコママ | 2009年11月14日 (土) 00時00分

clubジョリママさま
 
ネットスーパー?
そっか、関東はネットスーパー多いもんね
便利で良いなぁ
私も探してみよっ
毎日の食品スーパーのお買物に行く時間が省ければ
そのぶんPCに集中できるもんね
 
ドッグカフェでも衣装借りれるんだ~
それが一番良いかもgood

投稿: チョコママ | 2009年11月14日 (土) 00時03分

clubみほさま
 
落とし紙、バサッと束をカゴに入れておいて
トイレのすぐ横の棚に置いてるんです
サッと取れて便利ですよscissors
私はホームセンターはカーマよりはカインズ派です
いつもは堀田のカインズによく行きますよwink
イルミ、名駅も始まりましたね~shine
今年はどんな感じか楽しみ

投稿: チョコママ | 2009年11月14日 (土) 00時06分

clubレノンのママちゃんさま
 
レノンちゃんはイスや高いとこからも平気で飛び降りちゃうもんね
やっぱり足が長いからなのかなぁ
でも、カートから降りちゃうワンコ
多いようですね
チョコは大好きでキョロキョロしてます
まるで小さい人間の子供みたいなのbleah

投稿: チョコママ | 2009年11月14日 (土) 00時09分

clubとびちんさま
 
ふふっ( ´艸`) CMしちゃったわ
チョコもお勧め落とし紙~note
 
これ、歩いて買って帰るには結構荷物で大変そうだよねsweat01
 
サンタ服も欲しいと思ったけど、クリスマスしか着れないのに
勿体無いと思ってね(^^ゞ
帽子だけを買おうと思ってます~

投稿: チョコママ | 2009年11月14日 (土) 00時15分

ホントCMポスターね。
笑ってるし~
カート乗りもお利口だしnote
うちのこ高いトコ、駄目で・・・震えよ
お気の毒さま(笑)

落とし紙
全然へいき。落とし紙はどこ?って聞いたもの。
(店員さんは知らなかった~)
カインズ遠いのでまとめ買い
軽いもん・・・

投稿: ぷーぷ | 2009年11月14日 (土) 10時06分

clubぷーぷさま
 
チョコ、カート大好きで嬉しそうに乗ってますよ
しかも立ち乗りcoldsweats01
るいちゃんは高いとこ苦手?
 
落とし紙、地方によっては呼び方が違うもんね
私も「落とし紙」って言い方はakkoさんから聞いて初めて知った
うちでは便所紙と言ってたような・・・

投稿: チョコママ | 2009年11月14日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46747500

この記事へのトラックバック一覧です: カインズでお買物:

» 100% Chocolate cafe [Life is good]
興味のあった『 100% Chocolate cafe 』に行ってきましたチョコレートで有名な明治製菓本社のカフェです [続きを読む]

受信: 2009年11月13日 (金) 13時32分

« ドッグランと落とし紙 | トップページ | アイちゃんとデート?【スマイルカフェ】 »