« 神宮東公園でのお散歩 | トップページ | ボサチョコにNew帽子 【スマイルカフェ】 »

美味しい午後のひととき 【バリグ珈琲店】

            前回の続き

      まだまだ 木曜のネタです

 

     神宮東公園を出た チョコとママ

    午後も3時をまわればお腹すくよね~

     えっ! 食べることばっかり ・・ って?

     

     またまた やってきましたよ~note

        バリグ珈琲店 ←クリック

     チョコ、嬉しそうな お顔してるしheart04
 
Be_22735_2

 

 

 

 

 

      

 

      奥を覗いたら、オーナーさんがhappy01 

       チョコも嬉しそうにご挨拶です
           
   
              ん? 

      「 中には人間しゃんがいるでしゅねぇ 」

Be_22736_2  

 

 

  

 

 

 

 

      ナンカ、 得意げな表情してない?

 

      「 ボクも しょれ食べたいでつ 」

Be_22739_2  

 

 

 

 

 

 

  

     「 ママだけ、良いでしゅねぇ・・ 」

 

      クロワッサンのサンド  サラダ付

Be_22753_2  

 

 

 

 

 

  

    ホワイトソース、チーズが入って美味しかったですhappy02

Be_22751_2

 

 

 

 

  

 

 

          

            カフェモカcafe

 

     チョコは  「 欲ちぃ~欲ちぃ~note 」

Be_22748_2  

 

  

 

 

 

  

 

     チョコはまだ 「犬」 だから  ダメなのよ

    

           チョコには これ

Be_22743_2

 

  

 

  

 

 

  

         

         ワンコ用クッキーセット

 左上の、さつまいもの入ったアップルパイが美味しいのheart01

    

     今回も、オーナーさんと、ずっとお喋りnote

     まるで、お友達のように会話が弾んでるし

          どうも年齢が近い?

    いや、オーナーさんの方がお若いと思うけど・・

 

     オーナーさんの愛犬 くぅちゃん 登場shine

Be_22757_2

  

 

  

 

 

 

 

  

 

  チョコの方が年下なので、先にお尻を見せてクンクン

    でも、くぅちゃんは ちょっと怖がりさん

Be_22755_2

 

  

 

 

  

 

 

 

 

  何度か会ってるうちに仲良しさんになれると良いね

 

   そして、会話に夢中になってるうち

   まだ、代金を払ってないことに気付き、

      ( テラス席は先払いです )

       帰るときに、お支払い

 

 すっかり日も暮れて、イルミネーションが綺麗でした

   

  寒くないかと、ひざかけも用意して下さったり、

   なんか、お友達のお家に来るような感覚

  

  いっぱいお話して、お仕事の邪魔しちゃったかな

       でも、楽しかったです

       ありがとうございましたnote

    

    美味しいもの食べてると幸せ感じますね

   

 

    ~追伸~

    日曜の夜遅くまで 留守にします

  コメントのお返事&訪問遅れると思いますが

          ゴメンなさい

   

     にほんブログ村トイプードル
↑↓ランキングにも参加してます~是非ポチッと応援してね♪↑           

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ モバペ|ペット人気ブログランキング

          にほんブログ村 

   

|

« 神宮東公園でのお散歩 | トップページ | ボサチョコにNew帽子 【スマイルカフェ】 »

おでかけ」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

時間とお代金の支払い忘れるくらいに、楽しかったんやね(笑)
 
1人でヒョコって行ってリラックスできるなんて…いいよね〜。
あっ!チョコちゃんも同伴やった。m(__)m
チョコちゃんもきちんとしてるから尚更よいね。
美味そうな、サンド…
う〜んおなかすいてきたよ(^^ゞ
 
とりあえず、お風呂入って考えよ。
 
レス…ゆっくりで!
たまには、私の様にぐーたらで。
忙しい一日になりそうだと思うけど、色々と頑張ってね。
雨降りません様に。

投稿: とびちん♪ | 2009年11月15日 (日) 00時33分

(〃^∇^)こんばんは〜☆彡

チョコたんの裸 みぃ〜ちゃったヾ(≧∇≦*)/←変態(笑) 

公園のお散歩姿 楽しそうでしたねぇ('∀'●) 

微笑ましい光景です☆


カフェ慣れしてるチョコたんが 素敵だわぁ〜o(´∇`*o)
セレブ犬だぁ〜(*^▽^*)


前回のコメ 気にしないで下さいね(o^∀^o)
あたしが生チョコたんを見たかったから 向かって迷子になっただけですから(笑) 

それから メール待ってまぁ〜す♪ 
お暇な時で大丈夫ですよぉヾ(。・v・。)


是非② 一緒に行きます☆(≧▼≦)
嬉しいなぁ〜♪ 


投稿: あ〜み | 2009年11月15日 (日) 00時45分

ゆっくりな日曜の朝…レノンママ、今から朝食
その前に、チョコちゃんのブログ覗いたら
おいしそうなクロワッサンサンドbread
うわ~ん、食べたいよ~

名古屋って良いなぁ~~~heart

投稿: レノンのママちゃん | 2009年11月15日 (日) 08時42分

し・し・しまったぁ~
お腹すいた状態で遊びにきちゃった
あ~。。美味しそうだよぉ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

チョコママさん 先日はご心配ありがとうございました
ちょっと痩せちゃったけど 怪獣大復活
ですブイ V(=^‥^=)v ブイ

投稿: クッキーまま | 2009年11月15日 (日) 10時17分

わぁ~、素敵なカフェですね。
ちょこ地方は、こんなおしゃれなカフェがないので
羨ましいですlovely

クロワッサンサンドもカフェモカも美味しそう。
チョコちゃんが欲しがるのも無理ないですね。

先日は、お祝いのコメントありがとうございました。
お気持ちがすっごく嬉しかったですsmile

投稿: ちょこまま | 2009年11月15日 (日) 13時36分

バリグ珈琲さん♪チョコママさんのお気に入りカフェですね〜♪

パンメニュー豊富だし美味しいですものね〜♪
それにお店のスタッフさんが良い感じの方だからまた行きたいな♪って思いますよね♪

私はワンコ連れてはまだ1回しか行ってないからまた行かなくちゃ♪

↓裸のチョコちゃん♪いつもお洋服着てるから分からなかったけど足がボンボンカットになってて可愛い〜〜(≧∇≦)

投稿: みほ | 2009年11月15日 (日) 15時11分

裸のチョコちゃん 確かに珍しいよね。

こんなに天気が良ければ こっちの方が気持ちいいかもね。

ココが 出てくるたびに
素敵カフェと思う私。
それにしても ちょっと小腹がすいてこの量ですか?

カロリーは考えなかったと、思いましょう。

投稿: ジョリママ | 2009年11月15日 (日) 17時52分

おっ、チョコちゃん・・・また行ってきたのね。
チョコちゃんが行くときは、オーナーの方がいらっしゃるんですね(笑)

寒くなってきたけど・・・また、行きたい。
ザワザワしてないし・・・ゆっくり出来るもんね。

投稿: いっち | 2009年11月15日 (日) 20時48分

私も昨日(もう一昨日ね)の朝から1泊で留守にしてました~。
今日(もう昨日か)の夜遅くに帰って来たので
まとめ読み~(^^;

今日のチョコちゃんのファッション、
またまた決まってるね♪
ホント、女の子みたいで可愛い(^^)
↓記事の赤いセーター(サンタさん?)に
オレンジラインの帽子のファッションも可愛いいし似合うよね~♪

投稿: prin | 2009年11月16日 (月) 02時17分

また、お邪魔しちゃいましたヽ(´▽`)/
V珈琲のくーちゃんママです。(だから、バレバレなんだって)
この間は、お客様にすっかり甘えてしまい、後で反省してました。
ごめんなさいね(*- -)(*_ _)

ところで、せっかくチョコママさんのブロトモさんが来てくださったのに、全然お会いできず、ごめんなさい!

11/15日のHPのインフォメーションで、
「ぷぅ&ちゃま」ちゃん
「心」ちゃん
「ヨーキー」ちゃん
のHPだけでもと、紹介させていただきました!
また、お待ちしてます~(寒いけど。。。) 

投稿: くーちゃんママ | 2009年11月16日 (月) 12時31分

楽しそうで美味しそうですね。。。

名古屋に帰りたくなります・
ぽち

投稿: SHO | 2009年11月16日 (月) 15時41分

居心地がいいカフェなのね~cafe
チョコちゃんも くつろいでる♪

吸い寄せられそうに行っちゃう。
一人でもフラ~っと入れる(チョコちゃんも同伴だけど)
って最高(^^♪だね。
お気に入り 
チョコちゃんも嬉しそうhappy01

投稿: ぷーぷ | 2009年11月16日 (月) 19時48分

clubとびちんさま
 
そう、一人でひょっこり行ってもリラックスできるnote
名古屋市内でも静かな環境のとこだから、落ち着けるしwink
チョコは美味しい匂いがしてくるから、
ワンワン吠えまくりsweat01
お腹いっぱいになるとオトナシクなるけど・・

投稿: チョコママ | 2009年11月16日 (月) 20時55分

clubあ~みちゃん
 
いえいえ、わざわざ来てくれようとしてたなんて嬉しかったですheart02
前にスマイルさん行ったのは旦那さんの運転でかな?
どこかで待ち合わせて一緒に行けると良いよね
 
あっ、首のサイズと伏せしたときのサイズですね
測らなきゃ(^^ゞ

投稿: チョコママ | 2009年11月16日 (月) 21時00分

clubレノンのママちゃんさま
 
お腹空いてるときに、食事の写真は
余計にお腹空くよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
うん、朝食に良さそうな感じshine
朝から、こんなもの食べたら優雅だろうなぁ・・

投稿: チョコママ | 2009年11月16日 (月) 23時20分

clubクッキーままさま
 
朝から、みんなお腹グーグーね( ´艸`)ムププ
美味しそうに撮れてるかなscissors
 
くぅちゃんが入院と聞いたときは、心配しちゃいました~~
チョコもチョコレートが好きみたいで、欲しそうにするし・・
届くとこに置かないようにしなきゃ!
と、肝に命じました
他人事じゃないもんね
でも、元気になられたようで安心ですhappy01

投稿: チョコママ | 2009年11月16日 (月) 23時23分

clubちょこままさま
 
ちょこちゃん地方は美味しい魚介類とか
多そうなイメージなので、私は羨ましいですhappy02
 
チョコは良い匂いが漂ってくると「欲しい!欲しい!」と
ワンワン吠えまくり(^^ゞ
美味しいものって分かるんですね~っ
 
ちょこままさんと、うちのチョコ
お誕生日が近いなんてnote

投稿: チョコママ | 2009年11月16日 (月) 23時26分

clubみほさま
 
みほさんち、お近くだから思わずメールしちゃおうかな~
と、思ったけど、もう夕方近くだったので止めました
今度、ここもご一緒しましょうねwink
やっぱりドッグカフェよりも、ワンコ同伴OKのカフェの方がお料理は美味しいですよねnote
明日また早い時間にメールしますね
 
そう、手足をポンポンブレスにしてますhappy01

投稿: チョコママ | 2009年11月16日 (月) 23時31分

clubジョリママさま
 
チョコ、カフェとかランとかお出かけのときは服着てるけど
普通のお散歩のときは裸が多いです~
まさに野生のトイプー?ミニブタちゃんbleah
 
テラスは小さいけど、静かで落ち着けますよ~
食べ物も美味しいし、お勧めですwink
カロリーなんて気にしませんhappy02

投稿: チョコママ | 2009年11月16日 (月) 23時36分

clubいっちさま
 
ここなら、わりと近いし、気軽に行けちゃいます
確かに!ざわざわしてないし、静かで落ち着けるnote
食べ物も美味しいしから小腹が空いたときに丁度良い!
チョコはいつも夕方近く
午後だとオーナーさん、いらっしゃるようですよwink

投稿: チョコママ | 2009年11月16日 (月) 23時41分

clubprinさま
 
あっ、ホントだぁ~
まーちゃんブログ更新が止まってる
私はお出かけといっても法事で帰省・・coldsweats01
チョコはお留守番でした
 
赤の服、女の子みたいでしょnote
この服とニットの帽子、それぞれ別のお友達から頂いたの
ちょっと合わせてみましたwink

投稿: チョコママ | 2009年11月16日 (月) 23時49分

clubくーちゃんママさま
 
わ~!コメント嬉しいです
メールもありがとうございましたhappy01
更新がかなり遅くなってしまいました
が、美味しいもの食べながら、のんびりと
楽しかったですnote
まるでお友達のように接していただいて
お仕事の邪魔しちゃったのでは・・?
でも、また行きますね
HP見ました
ありがとうございました

投稿: チョコママ | 2009年11月16日 (月) 23時55分

clubSHOさま
 
美味しいもの食べながら、ノンビリしてきましたhappy01
・・って、ただの食いしん坊な私ですが(^^ゞ
 
ちょっと訪問が遅れてますsweat01
また、ゆっくり遊びに行きますね
 
名古屋もいっきに寒くなりましたよ~
コタツにホットカーペットです

投稿: チョコママ | 2009年11月16日 (月) 23時58分

clubぷーぷさま
 
そうなの~
静かでノンビリできる美味しいカフェcafe
ぷーぷちゃんは名古屋に詳しいもんね
私、独身の頃は名東区や千種区にも住んでたので
そちら方面にお住まいのオーナーさんとは色々と話しが合ったりnote
チョコも美味しいものは分かるみたいで
ケーキが焼けた匂いに反応してワンワン!
ちょっとウルサイけどねcoldsweats01

投稿: チョコママ | 2009年11月17日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528550/46762614

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい午後のひととき 【バリグ珈琲店】:

« 神宮東公園でのお散歩 | トップページ | ボサチョコにNew帽子 【スマイルカフェ】 »